« かまくらその後。。。 | トップページ | 注射されました~ »

2012年5月25日 (金)

手作り人参ジュースで♪

お腹の中に毛の塊があるので、

最近は水分補給にも重点をおいています。

アクアコールなどもいいと思うんですが、

みーまんは人参大好きなので、

Img_4720

せっせと擦りおろして絞って、手作り人参ジュースをあげています。

水を入れて少し薄めたものです。

今まで不調だった時も

このジュースは美味しく飲んでくれたので、今回も頼むよ~☆

Img_47222

…もう、気づいてますね(^-^;

のび~~んとしてたのに、ダダダ~っと出てきましたよ。

Img_47252

すごい勢いで飲んでます☆

Img_47262

一息ついて、ぷはぁ~♪

Img_47312

…で、またグビグビと飲む(*^-^)

お腹がキュルルル~って鳴る音が好き☆

胃腸に染み渡ってるんだなぁ。って確認できる音ですね~。

毛の絡みも一緒に流れていってくれるといいね。

オレンジ色の人参ジュースを飲んだのだから、お決まりですけど…、

Img_47372

オレンジのヒゲが生えちゃった♪

お水を飲んだ後もそうだけど、自分ですぐ拭かないんですよね~。

さっきまで横向きだったのに、こうして私の方に向き直るんですよ☆

じっと私の顔を見て、拭いてくれるのを待ってます。

まあ、私も拭く気満々でティッシュ持ってスタンバイしてますけどね(笑)

Img_47422

ビチャビチャなお口を拭いた後は、自分でフキフキします。

はい、これでキレイキレイになったね♪

Img_47442

…ありゃ~☆

Img_47472

…喜んで(*^-^)

かあちゃんは、いつでも拭いてあげるよ~。

今夜も人参ジュース飲もうね♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« かまくらその後。。。 | トップページ | 注射されました~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

オレンジのひげがめっちゃ可愛い~(^O^)
大好きな人参さんのジュースなら、水分沢山摂れていいね(*^-^)
牧草もジュースもいっぱい摂って、換毛期を乗り越えよう!!

おいしそうなにんじんジュース。
ママさんが一生懸命に絞ったジュース。
コレを飲んで毛の塊も流しちゃおうね。

お口の周りが~~
アハハ かわいいっ!!
みーまんくんが甘えっ子なのはわかりますが~
それはママさんがそうさせているんだね。
フフフ 恋人同士だ!!

ココにはパパさんは入れそうにないな~( ´艸`)プププ

そっかぁ、みーくんはジュース飲んでくれるのね
水分補給にもなるし、胃に直接水分が入るからいいですよね
りりは飲んでくれないから強制的に飲まそうかなぁ・・・
早く本調子になってくれるといいですね

こんにちは。アハハ お口が人参色にぃ~!!(笑)
みーまんくん可愛すぎますよぉー!!ウフフ
一度・・自分で拭いて???
アハッ やはりママさんに吹いて欲しいんだよねぇ!
こんな事オネダリされたら・・・わたくし舞いあがってしまいますわぁ!!アハハ

オレンジのおヒゲが出来たみーまんくん、
か・・かわいい~(/ω\*)
優しいママに作ってもらった美味しいジュースだから
グビグビいけちゃうんだね*^^*

ちゃこも人参ジュースが大好きで
わたしもよく作ってました♪
ちゃこの場合はシリンジで飲んでいたので
オレンジのおヒゲは出来なかったけど( ´艸`)

甘えん坊のみーまんくん、
今日もママとみーまんくんの間には
優しい時間が流れていますね♪

みーまんくんったら、ちゃんとカメラマンの為にオレンジの口髭を取らずに待っててくれてるんだねhappy01
偉いなぁ。。。

ミッフィーは速攻で舐めてとっちゃうから、こういう可愛いkissmarkが見れないんですよね。

みーままさんが拭いてくれるのを待ってるって言うのも甘えん坊さんでいいよねheart04
ウチはティッシュで拭こうとすると嫌がって顔を逸らしたりするから、淋しいです(;_;)

ニンジンジュースってお腹にいいのかな?
ウチも一度試してみようかな。

みーまんくん、ママさんの愛情こもった
お手製ニンジンジュースでお腹の毛が
排出できますように!
みーまんくんの事、他人事とは思えなくて。
うちも、ホトトのみるくを毛球症とお腹に
たまったガスで亡くなってるもので。
幸いみーまんくんは元気なので、
このまま回復してくれますように!
ぬまこパワーを送りますね!
そうそう、犬友さんに会って、写メを
沢山撮ってきたので、見てくださいね(^_^)

みーままさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆…かーちゃんの愛情がたくさん入った"にんじんジュース☆"で一日も早くお腹元気になります様に…!!
お口にたくさんつけて、可愛いですね!!(^o^)v
人が飲んでも美味しそうね!!(⌒‐⌒)
wine

あはははは
みーまんくん

スゴイお口に(^_^;)


でも、可愛いね♪


ゆきちゃんもイチゴ食べた後
口紅塗ったみたいに
すごいことになってたなぁ・・・

ニンジンジュース飲んで
健康うさぎさんになろう\(^o^)/

自分で、ジュース作ればいいんですね~!
なるほど~!
目からうろこです。

みーまん君、おいしそうに飲んでますね。
お口につけちゃって。
拭いてもらい待ち・・・なんて、甘えただなぁ。
でも、そういうところも、みーまん君の魅力なんですね(^^)

☆nonさんへ☆

人参色に染まっちゃった^^
人参大好きだから、
これで上手く水分補給できるように頑張ってるよ。
いい●さんが出てくれるといいな~。

☆まーずさんへ☆

こうして絞ってみると、
人参もかなり水分があるんだなぁ。って思いますね~。
大好きなフレッシュジュースで元気になって欲しいな^^
でも、お口の周りが大変なことになってるけど^^;
ティッシュ持ってスタンバイしてますよ~。
うん。ここは、夫は絶対に入れない♪

☆がじゅうさんへ☆

不調の時は、定番の人参ジュースです。
やっぱり、水分補給をしっかりしないとですもんね。
そっか。
りりちゃんは、あまり飲んでくれないんですね~。
頑張って飲んで欲しいですね。
お互い頑張りましょうね☆

☆ayamamaさんへ☆

オレンジ色でしょ^^?
お口周りが白いから、よく染まっちゃう。
ティッシュで拭いてサッパリしたと思ったら、
また飲んでるし^^;
でも、喜んで拭いちゃってます♪
いくらでも水分補給して欲しいですもんね。

☆emiさんへ☆

立派なヒゲができちゃいました☆
人参大好きなので、すごい勢いで飲んでました~。

ちゃこちゃんもママのお手製人参ジュースが大好きだったのね^^
きっと、いいお顔で美味しい♪って飲んでくれてたんだろうなぁ。

甘えん坊さんだけど、手がかかる子ほど可愛いっていいますもんね~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お口がビチョビチョのまま、じっと見つめられます~。
早く拭いて♪って声が聞こえてくるので、
ティッシュでフキフキしてますよ^^
フキフキしてる時、じっとしてされるがままの様子を見てると、
ホントにこの子、ウサギさんかい?って思う時がありますよ^^;
甘えん坊さんで可愛いですけどね♪

水分補給が苦手な子には、
好きなお野菜をジュースにしてあげるといいかもですよ♪

☆ぬまこさんへ☆

不調の時は、この人参ジュースに何度も助けられたんですよ^^
お薬とマッサージ、
水分補給で頑張って乗り切って欲しいです。
ありがとうございます☆

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとう^^
人参ジュースの飲みっぷりに惚れぼれしちゃった☆
お口にヒゲは生えちゃったけど、
こうしてグビグビ飲んでくれるのは嬉しいですね~。
うん。ジューサーで人参ジュースにして、
私もたまに飲んでますよ☆果物と合わせると美味しいよ~^^

☆TAKUさんへ☆

オレンジのヒゲが生えました~。
口周りが白いから、色んな色に染まっちゃいます☆
ゆきちゃんも色んな色のお口になりそうですよね^^

人参ジュース飲んで頑張りますよ~。
いつもありがとう^^

☆kirikaさんへ☆

好きな野菜でジュースなら、グビグビ飲んでくれますよ~。
目の前に持っていく前に走り寄ってきました☆
フキフキして欲しくて待ってるのが可愛くて^^
甘えん坊さん万歳ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54794928

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り人参ジュースで♪:

« かまくらその後。。。 | トップページ | 注射されました~ »