« 作戦勝ちだね☆ | トップページ | フラワーサイクリング☆ »

2012年5月13日 (日)

母の日のプレゼント

今日は、母の日ですね。

私は、毎年、洋服をプレゼントすることにしてるんです。

もう今年は早々とプレゼント渡しちゃいました。

みなさんは、どんな母の日をお過ごしですか?

さて、みーまんは、

Img_43972

ベランダで採れた明日葉を2枚、モグモグ☆

最近、お天気がいいので成長が早いみたい。

セロリは、あと少し待ったら食べられるかも(*^-^)

Img_44072

美味しくて、思わず白目(笑)?

美味しい顔を見せてくれて、ありがとね♪

みーまんから、毎日プレゼントをもらってるような気がしますね。

Img_44172

毎日、元気に過ごしてくれてありがとう。

もうこれに尽きますね(*^-^)

Img_44312

みーまんもありがと(*^-^)?

ふふ♪お互いに「ありがとう」ばっかりだね。

これからも、いっぱいの「ありがとう」増やしていこうね。

Img_44682

モデル立ちが決まったね☆

みーまん。好きだよ~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

      Img_42342

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 作戦勝ちだね☆ | トップページ | フラワーサイクリング☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!

今日は母の日、今年は何もしてません。。。
「お母ちゃん、ごめんな~」って感じです。

そうですね、みーまんくんが元気で居てくれる事が一番のプレゼントですね!
みーままさんとみーまんくんは凄い愛情で結ばれてるからみーまんくんもきっと幸せでしょう。。。
これからもみーまんくんいっぱい可愛がってもらうんだよ~

愛息子からの可愛いお顔で、と~ってもいいプレゼント(o^-^o)
いつも元気でいてくれたら、それだけで十分だね

私は実母には以前は洋服とか買ってあげてたんですが、これがまた趣味が合わなくって。
要らないって言われる事が多かったから、そのうち好きなもの自分で買って来たら、代金払うとういうパターンが定着してました。
いまではもう殆ど寝たきりなので、唯一好きなうなぎのかば焼きを持って行くのが恒例になりました。
今日も持って行ったけど、ちょっとボケが入ってるので、「これは病院で出るから持ってこなくっていい」と叱られました。
病院でそんな高級品が出る筈ないんですけどねcoldsweats01

ただ、義理の母には何をあげたらいいのか毎年悩みます。
明らかに洋服とか私のセンスであげてもいい迷惑だと思うし。。。
だからと言って、実母みたいにお金払うから好きなもの買っておいでなんて、口が裂けても言えないしねthink
みんなどうしてるのかなぁ。。。

みーまんくんは美味しいお顔でありがとう♪を伝えてくれましたね。
最後はちゃんとモデル立ちまで披露して、やっぱり決める所はキメるねhappy02

私の母は、何にもいらないよ~と言われたので、ホームベーカリーなパンをあげました~。

明日葉、おいしそうに食べてますね~♪
みーまんくんとみーままさんは、いつもありがとうな関係ですね(^^)
すっごくいいですよね。

もふもふさん、「うさぎの蒲焼~~?!」と衝撃を受けて
見直したら「うなぎの蒲焼」だったcoldsweats01
当たり前だよねsweat01sweat01
うちはピアスが好きだったからいっつもピアスだったな~
みーまんくんはいっぱい食べていいウンピするのが一番の
「お母さんありがとう」だよねnote

ふふ♪
モデル立ちポーズ
決まってるよ~♪(^_-)-☆


うさぎさんの
野菜をモグモグしてるお口って
眺めてるとホントに
癒されますよねぇ♪
大好き(●^o^●)

みーまん君モデル立ち 決まってる
かっこいいな~

ベランダ採れ採れ明日葉 美味しいね~
みーままさんの 安心野菜だよ 
いつも ありがとうだね~

母の日ですね 娘からメールがきました
忙しいから 母の日は2週間後にしてですって
忘れてなかっただけ いいのかな

みーまんくんからのプレゼントpresentは みーままさんを癒してくれることですかね(^-^)

毎日 楽しく過ごせることもプレゼントpresentですね(^-^)


みーままさんと みーまんくんの愛情たっぷりの生活が とても羨ましいです(^▽^)


そして、うちの政宗は…と言うと、母の日だからか?いつもより 早くハムんぽに出かけ カジカジと元気に働く姿を見せてくれました(*^o^*)
嬉しいですよねshine

おーーー!
みーまんくんやったね☆
ベランダ菜園の明日葉もらったんだぁ(≧▽≦)
みーまんくんのお顔で
どんだけ美味しいか分かっちゃいますね♪
うん!うん!
みーまんくんが
元気に過ごしてくれる。
これだけで最高の
母の日のプレゼントですね(๑>◡<๑)
みーまんくんとみーままさんは
これからもたーーっくさんの
『ありがとう』を言うんだろうなぁ(*´▽`*)

洋服かぁ〜!いいですねo(^▽^)o
私は先日母と、ディズニーシーに行って来ました。
なので、それが母の日のプレゼントにしようかなぁ。
でも、明日欲しい物を聞いてみようっと(⌒▽⌒)

なんと言っても元気でいてくれて、
甘えてくれるのが最高のプレゼントですよね~ happy01

モデル立ちも決まったし、
素敵な被写体になってくれるのも、
プレゼントの一つですよね☆

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

母の日☆……みーままさんのところは、洋服のプレゼントpresentなんですね。(⌒‐⌒)
実母は、洋服やお花の趣味も違っていて選ぶのに難しいです。(^_^;)なので、母の日に関わらず、一緒に行ってお買い物かな?,,?
今年は、つつじを見せてあげようと思ったのですが、主人が仕事になってしまい行っていません。
普段から、元気で過ごしている姿を見せるのが親孝行かなって思います。
たくさんの素敵なバックや小物や洋服を作れる、みーままさん、きっとセンスの良い洋服をプレゼントされているのでしょうね。(⌒‐⌒)

みーまんくん☆、産地直送、とれたて新鮮な明日葉を食べれて良かったね!(^o^)v
そうそう、去年、ご指導頂いた"にんじんちゃん☆"お陰様で第2段の収穫となり、小さい実も付いたので大胆にも、関西に住む、うさ友さんに送りました。来期も、がんばります!!(⌒‐⌒)

↓食用ひょうたんの苗は、私の住む街のスーパービバホームで購入しました。もし、興味が有ったら行って見て下さいね。(⌒‐⌒)初めてなので楽しみです。(^o^)v

長文、失礼しました。m(__)m

そうそう、以前みーままさんが、私が犬友さんと会ったとブログでアップしたら、「次回はもっとわんちゃんの
写真を撮って欲しい」といってましたよね?
また会う予定なので、たくさん撮ってきますね(^○^)
楽しみにしていてくださいね(^_^)

☆菫さんへ☆

毎年、母の日になるとあれこれ何がいいのか。って悩みます~。
でも、気持ちがこもってれば喜んでくれると思うんですけどね^^;

我が家は、みーまんが元気でいてくれることが、
何よりのプレゼントです☆
これからもずっと元気でいてもらえるように、
私も頑張らなくちゃ^^

☆nonさんへ☆

元気でいてくれるのが一番だよね^^
牧草モリモリ食べてる様子を見てるだけで、
ありがとう♪って言いたくなっちゃよ~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

自分のお母さんなら、遠慮なく言えるんだけどね~。
好きなものを自分で選んでもらうのが一番いいかも☆
義理のお母さまに。っていうと難しいですよね^^;
趣味もあると思うし。
私は、義理の母はもういないんですけど、
義理の父へのプレゼントには、ホント悩みます^^;

みーまんからは、元気のプレゼントをもらいました^^
これからも、元気いっぱいで過ごして欲しいな♪

☆kirikaさんへ☆

焼きたてのパン、きっと美味しい。って食べてくれたでしょうね^^
ホームベーカリー、大活躍だね♪

採りたて明日葉を美味しそうに食べてくれる様子を見ながら、
ニンマリしてました♪
これからも、「ありがとう」でいっぱいな関係で過ごしていけたらいいな^^

☆こうさんへ☆

こうさ~ん。私も一回読んでまた見返しちゃったよ☆
うん。一文字違いだから、見間違えちゃうよね(笑)

ピアスですか~♪
お洒落なお母さまだね^^*
やっぱり、身につけてもらえるものっていいものね♪
みーまんは、モリモリ食べて出してくれるのが一番のプレゼント☆
今日も快調だよ~^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとございます♪
スタッとモデル立ちポーズ、決まってるでしょ^^?

私もモグモグ食べてるお顔、大好き♪
見てるだけで癒されちゃますよね~^^
今日もじっと見つめてニンマリしてました。

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
キレイに前足が交差して決まりました☆

新鮮明日葉をモリモリ食べて、ご機嫌でしたよ~。
また食べて欲しいから、もっと大きくならないかな~。

娘さん、優しい~☆
忙しくてもちゃんと母の日を忘れずにいてくれて♪
ママさん、幸せですね~^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうですね♪
いつも一緒にいて、笑わせてくれたり癒してくれたり、
いつもプレゼントをもらってるような感じです☆
これからもずっとずっとこんな日が続くといいな♪

政宗くんも親孝行さんですね^^
今日は、母の日だから張り切って遊んでくれたのかも♪

☆えみ公さんへ☆

採れたて野菜だから、大喜びで食べてくれました☆
やっぱり、買ってきたものとは反応がちょっと違うかも~。
いいお顔してました♪

毎日、元気に過ごしてくれることが最高のプレゼント☆
ありがとうの気持ちを忘れずに楽しく過ごしていけたらいいなぁ^^

☆ぬまこさんへ☆

お母さまとディズニーシーですか~。
いいですね♪
一緒にお出かけするのも、いい思い出になるし^^

ワンちゃんの写真楽しみにしてます☆

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント、そうですよね^^
元気でいてくれることが一番☆
だから、いつも、「ずっと元気で傍にいてね♪」って言ってます。
 
ふふ♪
モデル立ちを決めて、
写真を撮らせてくれるのもまた親孝行ですね♪

☆もんぴぃさんへ☆

そうなんですよ~。
楽しく外出して欲しいの願いを込めて、
毎年、洋服と決めてるんです^^
でも、毎年だから選ぶのには、少し悩みますけどね~^^;

もんぴぃさんは、一緒にお出かけされるんですね♪
いいですよね~^^
うん。元気で過ごしてる姿を見せるのもまた親孝行ですよね。

みーまんは、採れたて明日葉で美味しい顔をプレゼントしてくれました^^
もうそれだけで充分です♪

あ、人参、順調に育ってるのね♪
良かったね~^^
また次も頑張らなくちゃね☆
食用ひょうたんの苗の成長経過、楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54699953

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

« 作戦勝ちだね☆ | トップページ | フラワーサイクリング☆ »