« 眠くても食べるよ | トップページ | 予測不能です~☆ »

2012年5月 9日 (水)

かまくら

みーまんの苦手なもの。

ベランダ。囲いのあるクッション。飛行機の音。電子音。

などなど色々とあるんですが、

先日、頂いた立派なかまくら。

Img_43092

微妙な距離をとって見つめてます~。

Img_43102

みーまん。中に入ってごらん?と指を差すと、

入口をスリスリするのも入らず☆

Img_43202

今度は、外をスリスリ。

みーまん。コタツの中には喜んで入るのに、

こういったハウスはなかなか入ってくれない(^-^;

ずいぶん前に、

わらマットを組み立てたハウスを買ったことがあったんですけど、

病院に行く時に避難するとか、ガーガーさんから逃げる時とか、

自分の緊急事態じゃないと入らなかったんですよ(^-^;

でもさ。せっかく頂いたんだから少し入ってみようよ?

Img_4324

おっ♪かあちゃんの説得が効いた?

ソロソロ~と頭だけ入れましたよ♪

みーまん。どんな感じだい?

Img_43292

ぷぷ♪オチリが~~(笑)

たまらず、オチリをグイグイと押してしまった☆

Img_43352

中ですばやく方向転換して、このお顔( ̄▽ ̄;)

すっごい白目です~。

中に入ってるみーまんを見たかったんだよ~。ごめんよ(^-^;

Img_43402

…この微妙な距離。その内、少し縮まるかしら(^-^;?

使ってくれたらいいんだけどなぁ~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

      Img_42342

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 眠くても食べるよ | トップページ | 予測不能です~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あれからまだちゃんと入ってないんだね(笑)
ぷぷっ…。
すんごい怒ってるぞ~( ´艸`)プププ
ずっと置いておいたら慣れるかなぁ。
あ、中においしいもの入れるってのは?

あらっ!!
みーまんくんにも苦手が有ったのね~。
プッ!!
ママさ~ん。
こわごわ覗いているオチリ・・・
押しちゃったの?
そりゃ~怒るわ。
何でいやなのかな?
うちは好きよ~!!
ずっと置いておいたらきっと入るわよ。

こんにちは。ギャハハー!!お腹痛いですぅ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まさか・・ママさん!オチリ押すなんてぇ~!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
初めてかもです!!みーまんくんの・・おわてたお顔と怒りのお顔!アハハ
ホントに白目むいて怒ってますねぇ!(笑)
その・・微妙な距離・・早く縮まると良いですぇ!!
みーまんくん!オチリ押されちゃったちゃたんだねぇ!!←まだ言ってるわたくしですぅ!ウフッ

みーまんくん苦手な物あったんだね~
かまくら入ってくれるといいのにね。。。
お尻押しちゃったの!?~(笑)
一度入ってくれれば置いてたら入ってくれるかもよ~

ぶふふっっヽ(*≧ε≦*)φ
みーまんくんのおこりんぼの顔っっ
可愛すぎる(≧∇≦)
へっぴりのおしりもたまんないね☆
笑わせてもらいましたup

うちもそのてのものは苦手みたいです(^^)
みーまんくん、使ってくれるといいねclover

みーまんくんにも苦手なものがあったんだね。
ミッフィーもこの手のモノが苦手。
多分、トンネルみたいに奥が開いてたらいいんだけど。
みーまんくんも同じ感覚なのかなぁ。

それにしてもすっごいへっぴり腰で中を覗きこんでるよねhappy02
みーままさんがついお尻を押したくなるのも分かるよ~^m^
でもさ、その後のみーまんくんのすっごい恨めしそうな白目、もうめっちゃカワイイわぁ~

いつも大人で紳士的なみーまんくんの意外な一面が見れてすっごく面白かったよheart02

おやおや、みーまんくん
ずいぶん慎重なのね?(゜o゜)

我が家も、同じのがあったんだけど・・・
暴れん坊ゆきちゃんに
あっけなく破壊されてなくなりました(笑)
(^_^;)

みーまんくんの微妙な距離が
笑えるう(●^o^●)


そうそう☆
私のHPにリンクさせていただきました。
あらためてウサ友さんとして
よろしくです♪ m(_ _)m

みーまんくんはカマクラがちょっぴり苦手なのだね?
ふふ、何が気になるんだろう…(^^;
ウサギさんてこだわりがあるから、どーして!?って
思うこと、ありますよね~。
きっとみーまんくんなりの「オトコのこだわり」があるのかしら?

↓ヒーリング、していただいたのですね!?
 ママさんのことも褒めてほしいだなんて、
 みーまんくんはなんて器の大きなオトコなのでしょう!!
 いつも一緒にいるから、他の人にはわからないことも
 いろいろわかってるんですね。
 うん、そんな顔してるもの、「何でもわかってるよ!」って。
 読んでて涙が出てきそうでした…。
 私もやってもらいたいような怖いような。。。

初めまして(?)アーティスト祭の時、Peachさんと一緒に伺わせていただいた者です。
初めましてなのに、可愛いウサギのテープカッターまで頂いてしまって…ありがとうございました!(><
ちゃっかりとブログに譲っていただいたものを載せた上に、無断で記事中にリンクまで貼ってしまったので、事後ですがご報告に上がりました(問題がある場合は修正しますので、どうぞ仰ってくださいませ)。

かまくらが苦手な様子を見て、ちょっと笑ってしまいました。
中を覗いてる時に腰がひけてる様子とか、中から慌てて出てくるところが、うちの子にそっくりでw
一時期、中にオヤツを置いて慣れさせようとしたんですが…部屋んぽ中はずっと出してあるんですが…未だに使われないままです。。。こういうのって、難しいですよね(^^;

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

かまくらさん☆…みーまんくん☆、暗くて怖かったかな?,,?
チモシーで出来ているから、決して嫌いではないかと思いますが……☆
我が家も、以前、福袋に入っていた、かまくらをうさ達に進呈!!
予想以上に喜んでくれて、ホリホリ、カジカジして3日で穴があき、ボロボロに……。
そんなに好きならと、わざわざ通販で購入したら、今度は、無視!!(^_^;)
半年過ぎても、綺麗なまま……☆たまに少しかじるくらい。
うさぎさんも、気まぐれなところがあるのかもね。(⌒‐⌒)

みーまんくん…気長に長い目で見てあげてね!
いきなり、スイッチが入った様に遊び出すかもです。(⌒‐⌒)

ぷぷっみーまんくんの怒ったお顔だわ
こういったのに入るの苦手な子も居ますよね
うちはくつろぎの間として使用の子が多いですが。
置いてあるのが当たり前ぐらいの時間が経てば
きっとみーまんくんも入ってくれる・・・ハズ。

そっかぁ。
けっこう気に入ってるようだったのになぁ。
恐々入ってく後姿が・・・(*^m^*) ぷぷッ!
ついつい押したくなっちゃいますよね。
中でくつろぐみーまんくんを見れる日はくるかな?
うちはかまくらハウス、ほぼ興味なしでしたw

☆nonさんへ☆

そうなんだよ~^^;
せっかく頂いたのにね。
だから、中を覗いてる時に思わずツンツンって押してしまった(苦笑)
すごい白目でしょ~~?

しばらくは、オブジェになりそうだ^^;

☆まーずさんへ☆

結構、他にも苦手はあるんですよ~。
オチリを見ていたら、つい押したくなちゃって^^;
すごい白目で見られてしまった^^;

コタツは好きなのに、どうもウサギさんサイズのものは苦手みたい。
どうかな。前もずっとオブジェ状態だったからなぁ^^;

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪笑いすぎ~☆
みーまん。結構あわてんぼうさんなんですよ^^
私に似て(笑)
かまくら、入ってくれたらいいんですけどね^^;
ふふ♪まだ言うか(笑)
ayamamaさんのツボに入っちゃったかな♪

☆菫さんへ☆

かまくら、入ってくれるといいのにな~。
スリスリするばかりで^^;
ふふ、オチリをツンツンって押しちゃった☆
白目むいてたけどね^^;
しばらくは、様子見だなぁ~。

☆きゃろさんへ☆

白目で怒ってるでしょ(苦笑)?
オチリだけ出てプリプリしてるのを見てたら
押さずにいられなかった^^;

ユズちゃんも苦手なんだ☆
みーまんも小さい頃から、あまり使わなかったよ^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃんも苦手なんだ~。
先が見えないのが嫌なのかしらねぇ?

みーまん。定番のへっぴり腰です☆
もふもふさん、分かってくれる^^?
オチリ見てると押したくなっちゃうの♪
その後の白目には、笑っちゃったけど^^;

色々笑わせてくれるから、ホント毎日楽しいよ^^

☆TAKUさんへ☆

腰が引けてへっぴり腰でしょう^^?
後ろから見てると、なんとも可愛くて☆
ゆきちゃんは、いいお仕事して見事に破壊しちゃったのね^^
ウサギさんもホントそれぞれですね~。

こちらこそ、よろしくお願いします☆

☆peachさんへ☆

そうなの。
なんか、苦手みたいでへっぴり腰で覗いてましたよ^^;
かまくら好きな子もいるのにね。

↓ヒーリングはね。やっていただいて良かったなぁ。って思いました☆
私のことまでちゃんと考えてくれてるなんて感激☆ 
泣けました~。

☆Millyさんへ☆

こんにちは^^
アーティスト祭の時は、ご挨拶できて嬉しかったです♪
いえいえ♪お近づきの印なのできになさらないで下さいね^^
ブログで紹介して頂いたんですか♪
ありがとうございます。問題なんて全くないですよ^^
これから仲良くして下さいね☆

かまくらね。なんか苦手なんですよ^^;
へっぴり腰なのが笑えました☆
ウチもしばらくは、オブジェになりそうです^^;

☆もんぴぃさんへ☆

なんでだろうね^^?
コタツの暗い中は、好きでゴロンチョして寝るのに。
狭いのが嫌なのかな~?

うさ子ちゃんとピョンホンくんは、気分次第?で使ってくれるのかな?
ふふ♪ウサギさんは気まぐれなところがありますもんね~。

みーまんは、しばらく様子見です~☆

☆mamiさんへ☆

前も買ったことがあったけど、見事に入ってくれなくて、
ずっとオブジェになってました^^;
今回は、どうかな~。
今日もスリスリして終わりでした^^;

☆みなぼ~さんへ☆

ねっ♪中を覗いてたのにね~。
へっぴり腰で覗いてたから、つい押しちゃった^^;
一回、中に入れば気にいるかな。って思ったけど、
ものすごい白目で出てきたよ^^;

しばらくは、オブジェ化しそうな予感☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54669743

この記事へのトラックバック一覧です: かまくら:

« 眠くても食べるよ | トップページ | 予測不能です~☆ »