« 気晴らしにカジカジ☆ | トップページ | 我慢できな~い☆ »

2012年5月21日 (月)

…父ちゃんの方が優しい?

さて、昨夜のみーまん。

毎日、寝ていれば私に毛づくろいされるので、

みーまんも少し嫌気が差してきているようです(^-^;

冷蔵庫前で寛ぎモードのところ、

せっせと作業していたら、さっと逃げられました~。

ケージ前でまた寝そべっていると、

Img_46002

そうね。やっぱりなのよ~。

でも…、

Img_46042

かあちゃんじゃなくて、父ちゃんでした☆

私が脇目も振らずにせっせと抜いてるものだから、

さすがに夫も心配したようで、そっと手を伸ばして毛づくろい。

Img_46062

な~んて、気持ち良さそうな顔してますよ(*^-^)

Img_46022

みーまん。父ちゃんの方が毛づくろい上手かい?

かあちゃんは、バシバシ遠慮なく抜いてるからねぇ(^-^;

これからは、もう少し優しく毛づくろいしようと思った母なのでした☆

昨日は、気分転換しようと映画を観てきました。

        Ds_1sht_web_3   

ジョニー○ップ。どんな役をやっても、カッコイイですねぇ。

面白かったです☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 気晴らしにカジカジ☆ | トップページ | 我慢できな~い☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちはおやじが手でバシバシ。
私がブラシでシュッシュッです。
どちらも嫌がらないのはたぶん痒いからじゃないかと思っています。
みーまんくんは毎日バシッバシッと抜かれちゃうので鬱陶しくなっちゃったのかな~。
でもお腹に入っちゃうよりいいよね~。

お互い頑張って抜きましょう!バシッ!!

ダークシャドー観てきたの~!?
私も観たいと思ってます。

こんにちは。アハハ ママさん・・!やはり・・抜き出すと意地になりますものね~!ウフフ
さすがのみーまんくんも・・ギブアップ!(笑)
パパさん・・ウフフ みーまんくんも気持ち良さそうですぅ!!
初めは・・そっと!って思っていても・・ついつい・・アハハ なっちゃいますよね!(@@)うーん
アァー!!ママさんご覧になられたんですねぇ!!
わたくしも・・見に行きたいのですぅ!!
期待度アップですぅ!!

どちらのお家も換毛で大変みたいですね。
ウチはちょっといつもより多いかなって位で皆さんがやってるブチブチ抜いた事もないです^^;
ブラッシングも気持ちよさそうにしてるから、問題無くできるし。。。
この点に関してはミッフィー、優等生ですhappy01

でも、ずっと追いかけ回されてると、さすがのみーまんくんもちょっと辟易しちゃってるよね。
たまには選手交代でパパさんにやさしく毛繕いして欲しいよねwink

『ダークシャドウ』観に行ったんですね。
すごく面白そうで、私もコレは観たいです。
ジョニー・デップが出てるってだけで、ポイント高いしねheart04

どこの家庭でも、母親の方が厳しいのだよ(^_^;)
時々は父ちゃんにやってもらうといいかも~(o^-^o)

ジョニさん、イケメンだのになぜにいっつも濃いメイクの映画なんじゃろね??
でもおもしろかったのか~(*^.^*)

みんな換毛期みたいですね~
ママにボリボリ抜かれてるからたまにはパパの手も気持ち良いのかもね。
家も昨日さゆりが繋がりウンチでました~
ブラッシングブラッシング!!
お互い頑張りましょう。

ママにしっかりと抜いてもらって、
パパに優しく抜いてもらって、
みーまんくんは幸せですね*^^*
気持ちよさそうなみーまんくんの顔、かわいい(/ω\*)

映画、面白かったのですね☆
見に行こうか悩んでたけど・・・やっぱり行こうかな^^

気になると一生懸命 脇目もふらずに抜いちゃいますよね
みーまん君イヤイヤになっちゃったね
たーもナデナデ好きなのに
ブチって一回抜くと すぐ逃走します
ブラシは見ただけで 逃げちゃうしね
換毛が終わるまで 追っかけっこしてます

そうね~毛抜かれるのいやなんでしょうね(^^;;
でもでも、お腹に入っちゃうと思うと、ついついね(^^;;

みーまんくんも病院行ったのを見ていたので
うちのりりも連れて行こうって思ったんですよ
連れて行ってよかったです
みーまんくん、みーままさんありがとう(^^)
早めの対処してあげないとですものね

みーまんくんは食欲どうですか?
お水飲んでます?
不調だと、どうしてあげたらいいものかって
やきもきしますね(><;;
早く元気になってくれますように

みーまん君、気持ちよさそうにしてますね~♪
食欲は戻ってきたのでしょうか…?

抜け毛を手で抜けるのが羨ましいです!
ミニレッキスは毛が細かすぎるのか、宙に舞うばかりでさっぱり取れません(==;
まぁ、ブラッシングしても取れないんですが…(^^;

お互い頑張りましょう~☆

みーまんくん、本当に気持ちよさそうな顔してますね。
たまのパパさんだから・・・だと思いますよ(^^)
我が家は、旦那Sが抱っこしている時に猫用(短毛用)ファーミネーターでシャッシャ~と二人ががりでしますが、なかなかうまくいきません。
早く換毛が終わるといいですよね。

映画、楽しかったですか~。
私も気になっているんです(^^)

パパさんの方が優しく抜いてくれるのかしら^m^
みーまんくんもうっとり顔ですものね♪
うちの旦那様もたまーにりんらんの毛を抜いてますけど、そぉっとそぉっとやってます(笑)。
わたしはみーまま様と同じくグイグイと!!!
やっぱり男性の方が、こういうお仕事気を使うのかしら^m^

おっ、『ダーク・シャドウ』ですね~♪
気になってます(^-^)
来月半ばまで行けないかな~。
もう上映終了してるかしら・・・。

☆まーずさんへ☆

パパさんと共同作業ですね~。
あぽろくんも早くスッキリさっぱりしたいよね^^
みーまんも毎日、抜かれちゃうからちょっとお疲れ気味です^^;
でも、ここは譲れないので我慢してもらいましょう☆

ダークシャドウ、面白かったですよ~^^

☆ayamamaさんへ☆

抜き始めると、なかなか止められなくなっちゃう^^;
だって、抜いても抜いてもフワフワ毛が舞ってるんだもの^^;
夫の方が優しくチョイチョイ♪って抜いてくれるから、
なんだか気持ち良さそうだったわ^^;
私は、やってる内につい力が入っちゃうから、
ちょっと反省^^;

映画、お薦めでーす☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

換毛の季節ですもんね~。
ミッフィーちゃんは、あまり換毛しないみたいだから、
羨ましいなぁ。
一度、毛球症になるとなりやすいっていうのがあるから、
この時期は、つい必死になっちゃうんですよ。
みーまん。久しぶりに夫にやってもらって気持ち良さそうだったよ^^
休日は、お願いしようかしら?

「ダークシャドウ」お薦めです^^
ジョニー・デップは、やっぱりいいですねぇ♪

☆nonさんへ☆

だよね^^;
どうしても、厳しくなっちゃう~。
休日は、夫にやってもらうことにしよう~^^

うん。確かに☆
いいオトコなのに、メイクばっちりだもんね。
でも、どの役もはまり役だからすごいね☆
おもろかったよ~。

☆菫さんへ☆

夫がいる時は、お願いしちゃおう♪
その方がみーまんも少しは、気が楽かも?

ぎゃ~、さゆりちゃん繋がり●さん出たのねぇ。
でも、お腹に留まってるよりいいもんね。
さゆりちゃんも頑張ろうね☆

☆emiさんへ☆

私だとちょっと力が入っちゃうから、夫の方がいいのかも^^
抜け変わりでむず痒いと思うんですよね~。
気持ちよさそうでしたよ☆

映画、面白かったですよ~^^

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
毛がフワフワしてると、ブラシ持って駆け寄っちゃう^^;
みーまんも少しイヤイヤモード^^;
昨日は、少し控えめにしましたよ~。

たろさくんもママさんと追いかけっこだね☆
我が家と同じだ~^^;

☆がじゅうさんへ☆

すんごい抜けようなんですよ~^^;
だから、私も必死になっちゃって^^;

りりちゃん、状態どうですか?
やっぱり、早めに診て頂くのが一番ですもんね。
ウチは、すぐ連れて行っちゃう。
すっかり、常連さんになっちゃった^^;

みーまんは、●さんが少し小さめで量もちょっと減りました。
これだけ抜けてるから仕方ないのかな~。
お腹マッサージもしてあげなくちゃ☆

りりちゃんも早く良くなってくれるといいね^^
お互い頑張りましょう☆

☆Millyさんへ☆

気持ち良さそうでしょう?
夫にやってもらってるからかしら~。
食欲は、ちょっと落ちてますね。
もっと食べてもらえるように工夫してあげなくちゃ☆

そうですよねぇ。
ミニレッキスちゃんは、毛質が全然違いますもんね^^;
ブラッシングしても取れないんじゃ、換毛期は、心配ですね。

早く落ち着いて欲しいですよね~。

☆kirikaさんへ☆

そう思います^^?
普段は、ブラッシングには全くノータッチなので、
みーまん。きっと嬉しい&気持ちよかったのかもしれないです。

二人がかりでも上手く行かないですか~。
早く換毛が終わってくれないかな。ってホント思いますね^^;

映画、良かったですよ~☆

☆しっぽさんへ☆

そうなんです~。
夫は、そっとそっと優しく抜いてますよ☆
普段、やり慣れてないからかなぁ^^
私は、バシバシ抜いちゃうからね^^;
ふふ、休日は、夫にお願いすることにしようかしら^^?

『ダーク・シャドウ』良かったですよ♪
来月半ば、どうかなぁ。上映してるといいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54763841

この記事へのトラックバック一覧です: …父ちゃんの方が優しい?:

« 気晴らしにカジカジ☆ | トップページ | 我慢できな~い☆ »