« …父ちゃんの方が優しい? | トップページ | ケバケバ取ってモリモリ食べよう♪ »

2012年5月22日 (火)

我慢できな~い☆

今日は、雨です~。

東京スカイツリーの開業日なのに、この空模様は残念ですね。

しばらくは混雑するでしょうね。

いつか展望台から眺めてみたいなぁ☆

さて、みーまんですが、

Img_46132

眠くて眠くて、右へ左へユラユラと揺れてます(*^-^)

そして、お決まりの、

Img_46142

ガクッしちゃうんだよね(笑)

我慢しないで横になればいいのに。ってしばらく様子を見ていたら、

Img_46202

…お見事( ´艸`)プププ

もう、我慢の「が」の字も全くないですねぇ。完全白目だし~。

これ知らない人が見たら、

ビックリして病院に連れていかれちゃうよ(笑)?

Img_46222

我が家では、このお顔を「貞子」と呼んでおります~。

このお顔になると、

「みーまん貞子が出たー♪」とキャーキャー騒いどります。

頭の中では、

「きっとくる~。きっとくる~。」の映画の歌が流れてますよ( ´艸`)プププ

そういえば、この間、映画館行った時に、

3Dやってたけど見る勇気がなかったなぁ~。

ウチには、「みーまん貞子ちゃん」がいるからいいわ♪

Img_46252

ねっ♪

眠い時は、我慢しないのがいいよね~。ゆっくりお休み☆

こういうお顔も可愛いと思いますよ~。親バカだけど♪

気持ちよさそうに寝てるけど、

●さんが少し小さく量も少ないんですよ(涙)

今日は、一日お天気悪いみたいだし、

いつもより念入りにお腹マッサージしてあげようかな~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« …父ちゃんの方が優しい? | トップページ | ケバケバ取ってモリモリ食べよう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

貞子~!?
似てませんっ!(キッパリ。)
こんなに可愛いのよ( ´艸`)プププ

ゆらゆらしているとついチョコンって押したくなってしまいます。
みーまんくん
最初からゴロンチョしちゃえばいいのにね~。

●が小さくて少ないって心配ですね。
お薬も飲んでいるのに・・・
コロコロ変わるお天気と換毛のせいかしらね。
早く戻りますように!!

いやぁ見事な寝相と言えばいいんですかね?
気温の変化も激しくてウサちゃん達にとっては
体調管理がホントに大変な時期ですよね
貞子に笑っちゃいましたw
でも確かにちょっと怖いかも。
何も知らない人が見たら即病院行きですよw

こんなにキュートなみーまんくんが貞子だなんて、失礼なangry
まぁ、確かに白目はちょっとコワイけどねcoldsweats01

でも、必死で眠気と闘ってるみーまんくんも健気で可愛いよね。
動物ってなんであんなに眠いのを我慢するんだろうね。
まるで授業中の学生みたいで、見てる方はおかしくってたまりませんよね^m^

ウチも最近、●の量が少なめで小さめです。
多分、気温が高くなって食べる量が減ってるからだと思うのですが、今からこの調子だと真夏の暑さは持たないと思うので、どうにかして沢山食べてくれる方法を考え中です。
みーまんくん、一緒に快食快便目指そうね!!

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくんの寝姿、可愛い~~!!(⌒‐⌒)
うさ子☆も、目を開いたまま寝ます!
本当、知らない人が見たらビックリするよね。(^o^;)でも、安心して寝ているみーまんくんを見ていると癒されますよね。(⌒‐⌒)
ピョンホン☆は、また別でロフトの上でお耳を立てて目をつむり爆睡状態です。(^_^;)
うさ子も、たまにピョンホン状態になることがあるんですけどね。

↓↓真竹は、お花畑の先の駐車場の先です。確かcat梅雨時がシーズンかと…。もし、採取の場合は、長靴&かま&袋(リュックがベスト)です!!良かったら行って見てピョン!!意外と私達夫婦に藪の中で逢うかもです!(^o^;)

ほんとだね~。
知らない人が見たら、びっくらこいて病院行きだね(^_^;)

こんなにオメメ開いちゃってて、乾かないのかなぁ。
マジ貞子だ~\(;゚∇゚)/

「みーまん貞子ちゃん」なら
いつでも出て来て 待ってます
うさぎさんは捕食されちゃう動物さんなのに
大胆な寝ぞうで寝ますよね
白目もチョッピリ怖いよ~

●さんが小さめ 気になりますね
換毛が早く終わって欲しいですね

今日は肌寒いですけど、みーまん君、大丈夫でしたか~?
ママの暖かい手でマッサージしてもらってぬくぬくかしら?
●さん、はやく元に戻るといいですね。うちも最近小さめです…。
早く換毛終って~(><;

目の前でのびーってして寝てる写真を見る度に、もう羨ましくってw
ピンクの口元を突いたり、お腹に顔を埋めたりしたくなります(*><*
……って、こういうことしてるから、うちの子は目の前で伸びて寝ないのかしら(^^;

コワイコワイ(^_^;)アハハ

けど、こんな貞子だったら
迫って来ても平気だねぇ♪

3Dよりも
すごい実写版だね♪(●^o^●)

うちは相変わらずうつぶせ寝だから
こんな無防備なゴロンチョ 羨ましいわ♪
みーまんくんはホントに面白いよね^^
お手々とアンヨはピッと揃えて
お顔はのけ反って白目かぁ~(≧∇≦)
私、この姿見たら50枚は写真撮っちゃうな(笑)

●ちっちゃいのは心配だね…
換毛にプラスして変な天候だからなぁ~
ママさんのマッサージで良くなりますように☆

ひゃっっ@@!
たしかにこの白眼姿を初めて見たら、「びょ、びょ、、病院! 救急車ーー!」って思うかも^^;
でもほんと気持ちよさげに寝てますね~☆

でも●が少ないのは心配ですね。。。
家のうさぎさんのを分けてさしあげたいくらいです。

今日もTVでスカイツリーの話題満載で♪
うさぎは登れるのかしら??

「みーまん貞子」くんが出るくらいよーく眠って気持ちよさそうなのに、●さんが小さいですか~(;一_一)
換毛の時期って、不安になりますよね・・・。

たーくさんの大きい●さんが出ますように♪
みーまま様のお腹マッサージが効きますように♪

3D貞子はさすがに怖いけど
3Dみーまんならぜひ出てきて欲しいなぁ♪
あの白目剥いてぴくぴくしながら寝てる姿は
知らない人が見たら、さぞびっくりするでしょうねw

みーまんくんのお腹、ママの魔法の手で
よくなりますように。

こんにちは♪

みーまんく~ん、
うつら、うつらしている姿も熟睡している姿もかわいすぎ~(/ω\*)

"バタンッ"と初めて眠った時はわたしもビックリしました。
慌てて駆け寄ってしまって
「なに!?」とうさぎさんをビックリさせてしまったことも( ´艸`)
今では、うつら、うつらしていると
そろそろバタンが来るかも・・と楽しみにしています*^^*

●の様子、気になりますね・・。
牧草パワーでみーまんくん、がんばれ~!

☆まーずさんへ☆

ふふ、似てない^^?
くわっと開いたお目目は、乾かないのかな。って思っちゃう。
眠くてユラユラしてるから、
いつも早くゴロンしちゃえばいいのに。って思います☆

換毛の量が半端じゃないので、仕方ないのかな~。
●さんの量、早く戻って欲しいなぁ。

☆mamiさんへ☆

ふふ、見事でしょう^^?
警戒心ゼロでぐっっすりですよ。
貞子ちゃんになってるけど^^;
ちょっと、怖いよね^^;

昨日は肌寒くて、今日は暑い。
気温の変化、激しすぎですよね。
人間だってしんどいんだから、体の小さいウサギさんには、かなり辛いと思いますね。
室内の温度調節も気をつけてあげなくちゃ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

だって~、お目目がちょっと似てるんだもの~^^;
白目は、インパクトがすごいよね。

そうですね。
眠くてユラユラしてる様子は、見ていて歯がゆくもあり、
可愛くてじっと見て楽しんじゃってます^^
ふふ、私も昔授業中眠くてこっくりこっくりしてたっけ♪

これからどんどん暑くなってくるものね。
今のうちに、体力をつけておいて欲しいなぁ。
ミッフィーちゃんも一緒にモリモリ食べるように頑張ろうね☆

☆もんぴぃさんへ☆

うさぎさんのお目目ぱっちりの熟睡は、
初めて見たときは、みんなビックリですよね☆
うさ子ちゃんもお目目パッチリ?
ふふ、どんな寝顔も可愛いんだよね~。

↓真竹、今年も採りに行かれるんですか^^?
ばったり会えたらいいね♪

☆nonさんへ☆

この寝顔、ホント知らない人が見たらビックリだよね~^^;
救急車呼んじゃうよ☆

お目目パッチリだから、目薬指してあげたくなっちゃう^^;
今日の朝も貞子さんになってたよ~。

☆たろさママさんへ☆

ですよね^^*
この寝相じゃ、自然界じゃ生きられないですよね^^;
でも、この白目見たら敵はビックリして逃げちゃうかな^^?

今日も●さんは少なめでした。
じっくりブラッシングして牧草食べてもらうように、
頑張ります☆

☆Millyさんへ☆

ありがとございます^^
昨日は、肌寒かったのでお腹が冷えないように、
マッサージして温めるようにしてました。
●さんの状態が少しずつ良くなってくれるといいんだけど。

みーまん。眠いと遠慮なくグーグー寝てます^^;
我慢できずに、ピンクの口元にチュッチュしたり、
お腹を触ったりしてしまいます♪
眠いときは、全然気にならないみたい^^
ふわ君は、のび~っとネンネしないんですか~。
そういう姿いっぱい見せて欲しいのにね♪

☆TAKUさんへ☆

ふふ、怖いですよねぇ^^;
うん。映画の3Dは無理だけど、
みーまん貞子さんなら3Dでも全然平気♪

☆ぴいままさんへ☆

そうなんだ~☆
ぴいちゃん、ゴロンチョはあまりしないんだね。
みーまん、警戒心なさすぎだよねぇ。
ピーンと伸びて白目だもの~~(笑)
あら♪50枚も?嬉しいな♪
でも、私もぴいちゃんに会ったら、50枚じゃ効かない思うよ~^^

●さんは、相変わらず少ないけど、
お薬とマッサージで少しずつでいいから、復活してきてくれたらいいな☆

☆kayoさんへ☆

はい♪
びっくりして、「病院~!」って思った人です(笑)
熟睡してて、揺らしても全く動きもしない時があって、
心臓バクバクしたことがありました^^;

さくらくんの●さんパワーを少し頂きたいわ♪
コロコロ●さんは、健康のバロメーター。
早くまたいっぱいのコロコロ●さんに会いたいな~。

スカイツリーね。せっかくのオープンなのにお天気が悪くて残念☆
…さくらくんなら登れそうな気がする~。

☆しっぽさんへ☆

気持ちよさそうに寝てるけど、
●さんの量はいまいちなんですよー^^;
かなりの換毛だから、回復までには少しかかりそうですね。

ありがとございます☆
すっかり元気になったよ♪って報告できるように、
みーまんんと一緒に頑張ります^^

☆みなぼ~さんへ☆

…3Dみーまん、迫力ありますよぉ~^^
私は、もうあの寝顔は慣れたけど、
知らない人は、絶対ビックリだよね^^;
今日も朝一番で貞子さんになってましたよ~。

今夜もお腹マッサージ頑張ります☆
明日は、●さんがいっぱいでてくれるといいなぁ。

☆emiさんへ☆

ユラユラ眠そうでしょう^^?
たまに、ガクッと落ちちゃうのが可笑しくて♪

ゴロンチョ、初めて見たときはビックリですよね~。
みーまんの見てると、まるで柔道の受身の練習してるみたいですよ(笑)
あ、分かる~♪
ゴロンチョのタイミングってなんとなく分かってきますよね^^

ありがとございます♪
モリモリ食べて頑張りますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54772789

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できな~い☆:

« …父ちゃんの方が優しい? | トップページ | ケバケバ取ってモリモリ食べよう♪ »