« お待ちかねのものが到着☆ | トップページ | 3日ぶりに…☆ »

2012年5月28日 (月)

緑に癒されて

今日もいいお天気☆

でも、また大気が不安定みたいで午後は荒れそうです。

みなさん、気をつけて下さいね。

いつも、みーまんへ温かいコメントありがとうございます。

Img_44272

毎日、頑張ってますよ~。

昨日からリッチマインドを食べるようなって、

その度に少ないながらも●さんをしてくれることが増えてきました。

全体的には、まだ全然少ないんですけどね。

でも、ちょっとだけ前進です☆

完全回復に向けて少しずつ、

いい方向にいってくれたらいいなぁ。と思ってます。

さて、我が家のベランダ☆

お花屋さんを覗く度、目に入ってくる綺麗な色に惹かれ、

あれもこれもと買っていたら、ますますベランダが賑やかになりました。

      Img_46262

先日、この黄色いお花を「イエローコイン」と言っていたお花。

お花屋さんの前で確認したら、「ゴールドコイン」だった(^-^;

あ~、はっきりして、ちょっとスッキリしました☆

手前の白いお花、「ガサニア」って言うんですけど、

白いものは、「ソフトクリーム」と名が付けられてます。

ふふ、なんか美味しそうですねぇ~。

      Img_46302

部屋から見たベランダ。

毎日、緑やお花を見て癒されてます☆

今年は、みーまんの為にセロリを多めに植えました。

少し伸びたものは、チョキンと切ってキレイに洗って、

みーまんに美味しく食べてもらってます。

バジルもなかなかの食べっぷり☆

でも、ミントをあげてみたら、

「うわ~、スースーする(^-^;」って顔して残してましたよ。

採りたての野菜をあげられるのは、嬉しいですね。

お日さまいっぱい浴びた採れたて野菜から、

いっぱい元気をもらおうね。

Img_43652

みーまんも楽しみにしてるみたいで、

ベランダで水やりに出た私の後をちょっと離れた場所で待ち構えてます。

      Img_46342

ブルーサルビアがキレイです。

上品な深いブルーにすごく癒されます。

パワーももらえますね(*^-^) 頑張るぞ~☆

ちょっとだけ、お知らせ。

今まで毎日更新してきましたが、

みーまんの健康状態を見ながら、

少しゆっくりペースでやっていこうと思います。

みなさんからの温かい励ましの言葉を頂いて励みにしていましたが、

毎日頑張ってるみーまんの記事を書くのが、

ちょっと辛くなってきました。

みーまんも無理して元気に見せているような気もして。。。

なので、ちょっとPCから離れて、

今まで以上にみーまんとじっくり向き合おうと思います。

少しずつ良くなってきていると思うので心配なさらないで下さいね。

ちょっと不定期更新になっちゃうかもしれないけど、

変わらず仲良くして下さいね。よろしくお願いします☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お待ちかねのものが到着☆ | トップページ | 3日ぶりに…☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
頑張ってるね。
大丈夫!!
更新されてなくても応援してるわ。

ママさんもお疲れのことでしょう。
焦らずですよ。
必ず良くなります。

こんにちは♪

みーまんくん、いっぱい頑張ってくれていますね^^
みーまんくんと二人三脚で頑張っているみーままさんも
たくさんお疲れだと思います。

北海道からた~くさんの祈りを届けます♪
応援ポチッで元気を届けますね*^^*

私も風邪をひいていてパソコンから離れていました。
みーまんくんの不調は知っていましたので、陰ながら応援していました。
みーままさんのおっしゃる通りです。
毎日更新されなくても、今はみーまんくんの事を第一にお過ごしください。
すぐそばに食べられるお野菜があるっていいですよね。
それも自分で育てたものならば安心だし。
みーまんくん、応援しているからね。
みーままさんもご自身の体お気をつけくださいね。

確かにみーまんくんは、サービス精神旺盛だから、カメラの前で無理しちゃうかもしれないね。
今は何より、いつもの元気いっぱいなみーまんくんに戻るのが先決ですからね。
みーままさんもブログに時間を取られずにゆっくりみーまんくんと向き合えるようにいい考え方だと思いますよ。

少しずつ回復してるみーまんくんがしばらくぶりに会ったら、めっちゃ元気になってた!!ってビックリさせて貰える事期待してます。

更新がなくてもちゃんと頑張ってるんだろうなぁって思いながら覗きに来るから、安心して養生してねhappy01
みーままさんもあまり根を詰めないように気を付けてね。

みーまんくん頑張ってますね。
みーままさんも心配で疲れてない?
更新はみーまんくんの様子をみて焦らずゆっくりしてくださいね。
今はみーまんくんの身体が一番ですから。。。
日に日に良くなるみーまんくんを楽しみにしてますよ。
みんな応援してるからね!みーまんくん頑張るんだよ。

みーまんくん最優先!
よくなってきたっていっても、まだ心配ですもんね。
更新のことは気にせず、その時間を
みーまんくんに使ってあげてくださいね。

ベランダ、とってもキレイにされてますね~
華やかにいろんな色に彩られてステキ♪
みーまんくん、美味しいお野菜もあっていいね(o^∇^o)

みーままさん
みんなの事は気にしなくていいから
みーまんくんに付いていてあげてね。
みーまんくんはままさんの気持ちに敏感だから
ブログの写真だって思うと
元気アピールしちゃうのかな?

大丈夫
少しずつでも必ず良くなるよ!
みんなで応援してるからね!

ままさんもちゃんと休んでね^^

了解しましたo(^▽^)o
みーまん君最優先で、この先、ブログ更新して
くださいね(^_^)
私も関係なくマイペースで更新しているので。
みーまん君の一日でも早い回復を願っていますね。

みーまん君 頑張ってるね
回復に向かってるね
みーままさん 少しお疲れかな
ゆっくりと みーまん君とね
元気になるのを待ってます

ご無沙汰してますが 毎日訪問してますよ^^みーまんくんと ゆっくりしてくださいな 無理はノンノンです どうぞお大事に  

みーくんも、みーままさんも頑張ってるから
二人で少しのんびりしてくださいね
看病しているとすごく疲れるし
皆さんに心配かけてはいけないとか
いろいろ気も使うので・・・
のんびり仲良くおすごし下さいね

食欲不振って一番心配だし見ていて切ないですもの
気温やお天気もコロコロ変わるし
うさぎさんたちにもキツイのかもしれません
換毛で体力も使うしね
早く元気になってくれますように

みーままさんも、うまく休んで疲れないようにしてくださいね
お互い頑張りすぎないでまったりいきましょう

ステキなベランダですね~。
緑って癒されますよね(^^)
あっでも私は枯らすの専門ですけどね(^^;

みーまんくん、ちょっとずつ前進してるんですね。
うん、少しでもみーまんくんのソバにいてください。
かくいう私も、先日、ジジさんに辛い思いをさせてしまって
PCに向かう時間のことを悩んでいました。
みーままさんのこの記事を読んで私も決心ついたかも。
ありがとう☆

みーまんくん、ムリしないでね。
みーんな応援してるからね!
ママさんとゆっくり過ごしてね~☆

みーままさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
がんばり屋さんのみーまんくんとママさん、どうかゆっくりと一日一日を大切にお過ごし下さいね。
お花の名前がわかって良かったですね!!(⌒‐⌒)cakecafe

我が家もゆきちゃんのためにと
家庭菜園で少ないながらも
サニーレタスやパセリなど
栽培してます

新鮮採れたての野菜は
喜んでくれますもんね♪(●^o^●)


更新のことは気にせず
みーまんくんの健康のために
頑張りましょう♪\(^o^)/

みーままさま&みーまん君

ちょこっとお久しぶりしてしまいました。
可愛いお顔見てほっこりさせてもらいましたよ~♪
ベランダにでたみーままさまをじっと待ってる姿がほんとかわいい☆
さくらは「出ちゃダメっ!」って言っても聞くワケもなく…ベランダに出てはやりたい放題してはります。。。

カメ更新なワタシが言うのもなんですが…
元気な時間があってのブログだと思うので、ゆっくり向き合う時間を大事にしてくださいね♪
のんびりなキリンさんで待ってますから^^*

みーまま様、ご心配ですよね・・・。
みーまんくんの体調が完全ではない時は、しっかりと寄り添ってあげてくださいませ♪
みーまんくんもその方が良くなると思いますよ!

やっぱり9歳を過ぎるといろーんな事が心配になるし、ちょっとの事が気になっちゃう。
でも、それでいいと思うんです!
みーまんくんの事、たくさん心配してあげてください(^-^)
みーまま様、お体だけはご自愛くださいませね♪
りんらんと一緒に応援してます♪

こんにちは。ママさん!不定期更新お気になさらないで下さいねぇ!!
みーまんくんが一番に優先ですもの!!ウンウン
わたくしも・・土日お休み頂いて今週PCから離れてみて良かったと思います!
お付き合いが変わる事も無いですし!少しずつでもみーまんくんが良くなって来てくれてるのが何よりも嬉しいのです!
だけど・・ミント・・ウフフ
みーまんくん驚いちゃったかなぁ~!!
さすけは好きですよー!
お互いに・・農園!我が子の為に頑張りましょうねぇ!オゥ!!!

お花綺麗ですね~。
ガザニアは父の好きな花で、去年の父の日はオレンジのガザニアをプレゼントしました。
白いのもあるんですね~。

みーまん君は、食欲と●くんが少しでも戻ってきて良かったですね~。
どうぞ、このまま快腸でいますように!
みーままさんも、無理されませんように。

みーまん君 頑張ってますよね!
見守るみーままさんも一生懸命なさっているんだもの、
無理なさらずにね ☆

うさぎ星さんのリッチマインドは、
少々お高いけど大好きな子が多いようですね~ (^_^)v
でも、つい残ってしまう堅いところを処分するよりは、
ほとんど処分をすることのないリッチマインドの方が、
結局無駄にならなくて良いですよね。
ぷいぷいちゃんも大好きでした ☆

みーまん君とゆったりすごして下さいね (*^_^*)

みーまんくんと過ごす時間を
ぜひ!ぜひ!大切にして下さい(*˘︶˘*)
みーまんくんとみーままさん共に元気なのが
あたしも嬉しいですから(>▽<)
みーままさん。
更新の事はお気になさらずね('-^*)

みーままさんの愛情たっぷり
自家製新鮮とれたて野菜を食べたら
みーまんくんの食欲
増進しちゃったんじゃないかな(^∇^)
ミントを食べたみーまんくん
見てみたかったな( ´艸`)ふふっ。

みーまんくん、頑張ってますね(^-^)

お母ちゃんも、みーまんくんの為に みーままさんの時間を使って欲しいと思います。 みーまんくんは、ママの気持ちが良く分かるから… 無理しちゃってるところがあるかもしれませんよね(;∇;)

みーまんくん、大好きなママと ゆっくり過ごして、換毛期を乗り越えてね(^▽^)

賑やかなベランダですね
きっとみーまんくんも楽しみに待ってますよ
食欲もみーままさんの愛情たっぷりな野菜たちで
一気に戻っちゃうかも?!
みーまんくんとゆっくり過ごしてくださいね
可愛い姿も見たいけど、きっとみーまんくんは
みーままさんと居るのが一番幸せだから♪
換毛期と気候の変化が落ち着くまで油断は禁物ですからね(*^ワ^*)

そーそー。
みーままさん、優しいから、コメントの返事もいっぱい書いてくれるし、
それだけでもかなりの時間、さきますよね。
それで、みーまんくんと落ち付いて向き合えなくなったら、本末転倒♪
ゆったりした気持ちで、みーまんくんと過ごして下さいね。
みーまんくんの写真を見返しながら、
「今頃、こんな風に過ごしてるんだろうなー。」
とか、あれこれ想像しながら、待ってますね(#^.^#)

ベランダ、すてきっ。
みーまんくん、新鮮なの、今日もちょっきん!してもらった?happy01
おいしーねー。
よかったねー。

みーまんクン、いまももりもり食べてるかな?
実はうちもこれから牧草改造計画しようと思ってます
といってもすこしづつ一番刈をメインもしくはサブに
変えていこうってことなんですけどね(*^^*)
でも長年うちのうーちゃん見てきたけど
一番食べてるとき病気しなかったなあって

みーままさんのベランダ素敵だわ~!
セロリって植えられるんですね、メモメモだわ
うちも狭いけどうーちゃん用のオヤツそろそろ作らなきゃ♪

ブログ、放置ばかりの私が言うのも変ですが
無理せず楽しくが一番です!
みーままさん自由のんびりいきましょう(^-^)

☆みなさんへ☆

たくさんのコメントありがとうございます☆
数日、PCから離れて少し気持ちも落ち着いてきました。
みーまんとの時間もたっぷり取れるし、
なんだかみーまんも嬉しそうです^^
PCに向かってる時間をこれだけみーまんとの時間に費やせるんだなぁ。としみじみと実感しました。
こういう時間をもっと大切にしなくちゃ♪
これからゆっくりペースですけど、少しずつ更新していきたいと思います^^
みなさんからの温かい言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54790299

この記事へのトラックバック一覧です: 緑に癒されて:

« お待ちかねのものが到着☆ | トップページ | 3日ぶりに…☆ »