« 母の日のプレゼント | トップページ | 会話のキャッチボール »

2012年5月14日 (月)

フラワーサイクリング☆

昨日は、風のないお天気だったのでサイクリングしてきました☆

暑くもなく寒くもなく、お出かけ日和。

最近、自転車乗ってなかったし、ガンガン走るぞー!と意気込んで、

いつもの河川敷のサイクリングコースへ☆

すると、

P11302432

お花畑が出現☆

あまりの綺麗さに自転車を降りて観賞~。

P11302482 P11302502

毎年、この時期は走りに来てなかったからビックリ☆

こんなにステキな風景に出会えるなんて。

P11302592

他にもゆっくり歩いて楽しんでる方もチラホラ。

中でも私の目を引いたのは、

P11302562

きゃーーーー☆ 

柴犬たちのこの笑顔♪ 完全に笑ってるでしょう~。

飼い主さま、ごめんなさい(^-^; 

あまりの可愛さについ写真を撮ってしまいました。

私、ワンちゃんの中でも一番、柴犬が好きなんです♪

お花&柴犬ちゃんのコラボにニンマリしてしまった(*^-^)

P11302612 P11302622

やっぱり、自然はいいですね~。

P11302652 P11302672

子供の頃、家の中で静かに遊ぶような子じゃなかったからなぁ~。

夕方まで泥んこになって遊んだっけ。

ふふ、なんか懐かしくなっちゃったなぁ(*^-^)

P11302692_2

桜の花びらがすっかり落ちて、緑一色の桜並木。

風に揺られて爽やかな風が吹き抜けます。

また近いうち走りに来よう♪

…って、今回は走るっていうより、

お花を観賞してた時間の方が長かったようなが気がする(^-^;

昨日の走行距離14km☆ お疲れー(*^-^)

帰宅後のみーまん。

Img_38732

寝てた(*^-^)?

みーまんには、お昼寝日和だったかもしれないね(笑)

いつも夕方の大好きなチューブ剤の時間が近づいてたから、

この後、パッと起きて足元をクルクルとおねだりしてたけどね~。

今度は、みーまんもお出かけしようね☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

      Img_42342

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 母の日のプレゼント | トップページ | 会話のキャッチボール »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昨日はご心配おかけ致しました!ほぼ復活??でございますぅ!アハハ
サイクリング・・ご夫婦で良いですねぇ!!
近くにこんなキレイな場所が有れば行きたくなっちゃいますよね!
しかし・・14キロ・・わたくし・・弱音吐いちゃいますよぉー!トホホ
みーまんくん!ウフフ
そのお顔見てると・・元気出ちゃいます!
今日もありがとうねぇ!!アハッ

きゃ~、柴犬さん達の笑顔が最高happy02
きっと、きれいなお花とその香りで大満足だったんでしょうね。

みーまんくんもこんな所うさんぽできたら、いつも以上にいい笑顔見せてくれるかもねheart02

自転車乗れないから、実感が湧かないんだけど、それでも14Kmって相当疲れそうな気がする。
筋肉痛は大丈夫ですか?

ウフフッ!!
笑ってるわ。
確かにこの子達は笑ってる。
お花が綺麗だな~って笑ってるのかしら?
私も柴犬派ですわよ。
コロコロしていて可愛いです。

14㎞って想像つかないわ~。
元気なご夫婦ですね!!
ワタクシは庭の草取りでヘトヘトです(つд⊂)エーン

うわ~近所にそんな綺麗なお花咲いてる場所があるんですか~羨ましいな。
ワンちゃん達も気持ち良いんでしょうね、幸せそうに笑ってる♪
私も柴犬大好きです!!
忠実で賢い犬ですもんね。

みーまんくんお留守番ご苦労様。
おりこうさんだったね。
またお天気の良い日にお散歩連れて行ってもらおうね。。。

わー。色とりどり、咲き乱れてるっhappy01
きれいだなー。
いいなー。
と、ほんわか気分で見ていたら、
ぶはっ(爆)。ワンちゃん、笑ってるー♪
この季節は、ほんと、いいですよね。
ワンちゃんまで、この笑顔にさせる!
みーまんくんも、この場にいたら、きっとニッコリ♪するんだろうなー(#^.^#)

14㌔!(@_@) すごいっ。お疲れ様~。
おしり、痛くなりませんでしたか?^^

凄いお花畑があるんじゃ~ん♪
これからはこの時期に行かなくちゃね(*^_^*)
私も柴犬大好き~♡
確かに笑ってるよo(*^▽^*)o
ワンコもお花畑で嬉しかったのかも。

14キロのサイクリングにビックリ
綺麗なお花畑にもビックリです
柴犬さん達 笑ってますね
お花が好きなんでしょうね
小型犬では柴犬が好きです
大きい犬も好きですよ~

みーまん君 お昼寝して待っていたんだね
大好きなペロペロタイムだね

お花畑が出現する場所があるなんて!
ステキですね~~(^^)
サイクリングもいいな~。
いい天気ですもんね。

芝ワンコたち、可愛いなぁ。
同じファミリーなのかしら。
仲良しでほほえましい♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

わぁ~!!素敵な矢車草のお花畑ですね!(⌒‐⌒)
こんな素敵な場所が近くに有るなんて知らなかったですぅ~。(⌒‐⌒)野球場くらいしか知らないの。(^_^;)
どの辺りですか?,,?行って見たくなっちゃった。(⌒‐⌒)
ご主人と共通の趣味、サイクリングもいいですね!!
我が家の自転車、恥ずかしながら空気が抜けて錆び付いています。(((・・;)
みーままさん御夫妻を見習わないといけないな。。。

みーまんくん☆、いい子でお留守番、偉いなぁ!!applebanana

柴ワンコちゃんず…すごくいい表情しているね!(⌒‐⌒)
みんな仲良しなんでしょうね。
素敵な写真です!!(^o^)vdog

これはキレイな場所ですね~♪
しかもナイスな配色のお花たち♪
そして、柴犬4匹~~~~っ(≧∇≦)♪
仲良しでお散歩、楽しそうに見えますね~

サイクリングにいい季節ですよね。
うちも楽ばかりしないで、運動もかねて
体動かさないとな( ̄ω ̄;)

☆ayamamaさんへ☆

復活しましたか♪
でも、あまり無理はしないようにね^^

お天気だったので久しぶりに出かけてみました☆
こんなお花畑になってるとは知らなかったので、
嬉しいビックリ^^
14キロって数字で見ると、えー!って思うけど、
景色を楽しみながら走ってると案外そうでもないんですよ♪
筋肉痛もなしです☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いいでしょう~~?
柴犬ちゃん達の笑顔♪
ニッコリ微笑んでいて、メロメロになっちゃった♪
みーまんも連れて行ってあげたいな~^^
いい笑顔見せてくれるかも♪

14km、結構まだ大丈夫かも☆
ながら運動のおかげかな♪
筋肉痛も全然なしで~す^^v

☆まーずさんへ☆

笑ってるよね♪
ご主人様の方をしっかり見て、ニッコリ笑ってました^^
お天気もいいしお花は綺麗だし、柴ちゃんたちも
ご機嫌だったのかな~♪
まーずさんも柴犬派^^?
そうそう♪コロコロして忠実で可愛いですよね~。

楽しい14kmでしたよ♪
また、晴れたらもう少し距離を走りたいな~^^
草取りも結構体力使いますよね^^;
私も実家にいた頃、よくやってた☆
腰にくるから、まーずさんも気をつけてね☆

☆菫さんへ☆

素敵でしょ~^^?
柴ちゃんたちもニッコリでしたよ♪
昔、柴犬飼ってたんですけど、本当にいい子だったんですよ^^
だから、他所の柴ちゃんも見るとニンマリしちゃう♪

みーまんとは、
今度お天気のいい日に一緒にお出かけできたらいいなぁ^^

☆ちゃいさんへ☆

ホント、綺麗でしたよ~~♪
色んな色のお花で埋め尽くされてました☆
ふふ♪
柴ちゃんの笑顔、素敵でしょ^^?
満面の笑顔にシャッターを押さずにいられなかった♪
みーまんも連れてきたくなっちゃった☆

筋肉痛は大丈夫だったけど、お尻は痛い^^;
マウンテンバイクなんで振動がそのままくるの^^;
痛いよ~☆

☆nonさんへ☆

綺麗だよね~^^*
この時期にこんなお花畑があったなんて知らなかったよ☆
また行きたいな♪

柴ちゃん、可愛いよね~^^
綺麗なお花を前にいい笑顔してたよ♪

☆たろさママさんへ☆

久しぶりのサイクリングだったけど、気持ちよかった~^^
14キロもあっという間でしたよ☆
綺麗なお花畑にも出くわして嬉しいビックリ♪
柴ちゃんたちの笑顔にも会えたし、いい一日でした☆
たろさママさんもワンちゃん好きなんですね~^^
どの子も可愛いもんね♪

みーまんは、帰宅後即、ペロペロタイムでしたよ♪

☆kirikaさんへ☆

お花畑、綺麗でしたよ~~♪
お天気が良かったから、お花も空に映えて綺麗だったなぁ☆
サイクリング、これからの季節に最適ですもんね。
また行きたいな^^

柴ちゃんね。
遠目で見てたんだけど、ファミリーじゃないみたいでしたよ^^
仲良しでお利口さんだなぁ。って思いました♪

☆もんぴぃさんへ☆

このお花畑ね。
八瀬大橋の近くなんですよ^^
昨日は、ちょうど見頃だったのかも♪
今週末とかパパさんとお出かけしてみたらどうかな^^?

今の季節、サイクリングにいいですよね^^
梅雨になるまで、あと何回くらい行けるかな~。

☆みなぼ~さんへ☆

ステキでしょ~^^?
ひとつひとつ、淡い綺麗な色でホッコリします♪
柴ちゃんはね。もう可愛くてたまらない♪
すごく嬉しそうな笑顔が最高☆

運動するのには、すごくいい季節ですもんね。
今度は、ガンガン走りに行こう~^^
みなぼ~さんもパパさんとサイクリングどうかな^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54708328

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーサイクリング☆:

« 母の日のプレゼント | トップページ | 会話のキャッチボール »