« 手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆ | トップページ | 母の日のプレゼント »

2012年5月12日 (土)

作戦勝ちだね☆

ベランダ菜園に仲間を増やそうと、苗を買ってきました☆

みーまんが食べられるハーブとかも追加です。

見ていたら可愛いお花が目についてつい買ってきちゃった。

Img_43582 Img_43592

クフェア。このお花は別名「メキシコハナヤナギ」って言うそうです。

ピンクの小さなお花がとっても可愛らしい。

アメリカンブルー。上品な青のお花。

ブルー系が好きだから即買いでした☆

Img_43572

ランタナ。私が好きなお花です☆

大好きなニューカレドニアに一人旅に行ってた頃、

毎回、泊まっていたのが「ランタナビーチホテル」っていう所で、

ランタナの花が咲き乱れていてすごくキレイだったんです。

それ以来、大好きな花になりました☆

お花っていいですよね~。また苗追加しちゃおうかな♪

…なんて、ベランダで写真撮影してると、

Img_43612

ベランダが苦手な子がヘッピリ腰で見つめてました(*^-^)

かあちゃんが何をしてるのか気になるんだよね。

お花の写真撮ってたんだよ。

みーまんのお野菜はもう少し待たないと食べられないかな~。

Img_43662

そうだね。早く育ってくれるといいね♪

それと、みーまん。何か言いたいようで、

Img_43722 

はい?

Img_43732

ふふ♪ちょっと変なポーズになってるよ~。

ベランダは怖いけど、傍にいたいんだよね。

へっぴり腰でもまっすぐ私を見てくれる表情がまたたまらない♪

あともう少しで終わるからちょっとだけ待っててね。

Img_43802

かまくらをスリスリしながら、こちらを見てます。

Img_43822_2

はいはい♪今行くよ~。

Img_43902

きゃーーーー!止めて~!

即、みーまんの傍に戻った母なのでした☆

かまくらに入ろうとはしないのに、乗ろうとするなんて~。

心配させたら絶対に来てくれるって分かってるんですよね。

…完全に知能犯です(笑) みーまんの作戦勝ち☆

後ろに夫がいるんですけど、

みーまん。全く眼中に入ってないみたいですねぇ( ´艸`)プププ

たまには、父ちゃんにも甘えていいんだよ~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

      Img_42342

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆ | トップページ | 母の日のプレゼント »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お花はいいわよね~。
いろんな色でウキウキしちゃう。
みーまんくんのお野菜も元気に育っているみたいですね。
みーまんく~ん。
へっぴり腰で覗いていないで出てみたら~
おいしいお野菜がたくさんあるよ。

そうそう
うちもカマクラの上にのりますよ。
ぐらぐらして危ないです。
乗るのに何で入らないのかな~?

ふふふ(●^m^)

みーまんくん
ママの気を魅くのに必死なのね~♪


『かまくらは居心地いいよ~
入ってみるでしゅ』 by ゆきちゃん


お花キレイですね~(^∇^)
みーまんくんは
お花よりもお野菜の方が
やっぱり気になっちゃうよね( ´艸`)フフッ♪

ママっ子のみーまんくん
ベランダ怖くてへっぴり腰になってでも
ママの近くにいたいなんて(๑>◡<๑)
ママが大好きっていうのが
よーーーく分かりますね(≧▽≦)

ママをお部屋へ戻そう大作戦
みーまんくん考えたね~( ̄∀ ̄)
大成功してよかったね♪♪


お花良いですね~♪
アメリカンブルーにランタナ、私も好きです。
ランタナはニューカレドニアで咲いているお花なんですね。
一人旅だなんてステキ!

みーまん君のへっぴり加減が、凄く可愛いです。
足をちょっと出して(笑)
そこが境界線なのかな~。

あんら~。
父ちゃんいるの、最後に分かったなんて、存在感がないのね…(ノд・。)
みーまんくん、お休みの日位父ちゃんと遊んであげなよ~(笑)

お花はイイワよね~。
オバちゃん、ホンマ癒されています。
ランタナ、私も好き!土がアルカリか酸性で
色が変わるんだって♪
オレンジとかピンクとかにも変身するそうですよv

あれれ~、かまくらさん、まだ原型を留めてますねぇ。
がんばれ☆みーまん、掘削だ!!
タントはかまくらの上に乗ってから
ケージの上に飛び乗って高い処を好きになってしまったの。。。
危険だから見ててあげてね(^_^;)

お花でいっぱいのベランダになりそうですねhappy01
きっとこれからの季節、風に乗っていい香りが部屋の中まで漂ってくるんでしょうね。

みーまんくん、本当に知能犯ですねwink
心配させて、自分の所に来るように仕向けるなんて、これは相当知能が高いよ。
どんな幼児教育をしたら、こんなになるのか7年前に聞きたかったなぁ^m^

わたしも緑ばっかりだから
華やかな色のお花が欲しい~
みーまんくんたら、ベランダが怖いのに
ママが何してるのか興味深々なのかな?
それともママを迎えにきたの?
どっちにしてもママのそばにいたいのね。
ほんとに可愛いんだから~(〃ω〃)

お花、キレイですね!
ベランダへ出るのが楽しくなりますよね。
みーまんくんもヘッピリだけど興味深々ww

みーまんくん、知能犯ですね!?
心配させたら来てくれるってわかっての行動、
ホントに小さなオトコの子みたい(^^)
かわいすぎです!!
でも父ちゃんに甘えるのを忘れてるあたり、
プププと笑えました~

へっぴり腰のみーまん君、可愛いですね~♪
もしかしたら、ママに可愛がられてるお花に焼き餅やいてたのかしら。。。

かまくら、うちの子も上ろうとします…ぐらぐら~としてて危なっかしい上、そのままサークルを脱走しそうになるので、端っこには置けません(^^;
(ぐらぐらしなければ、高さ30cmもないものなので、乗って遊んでも構わないんですけど)
みーまん君、結局乗らなかったと言うことはやっぱり、気を引きたかっただけなのでしょうか…?
駆け引き上手ですね♪

フラワーガーデン良いですなぁ(^_-)-☆
お花を育てていると育って行く
過程が楽しいんだよね♪

みーまんちゃん、傍に父ちゃんが居ても
見向きもせず、かあちゃんオンリーなのね^m^
もう~かあちゃんにラブラブなんだからぁ~
見ているだけでも妬けちゃうな(クソォ~(^^)v)

私もいろいろと苗を購入中です。
春になるとお花を育てたくなるんですよね。
あと、うさちゃん達のために野菜の苗も買ったりして。

みーまんくん、どうしてもママのそばがいいんですね。
自分が何をすればママが寄ってきてくれるかちゃんとわかっているんだもの。
うさぎさんて、天才ですhappy01

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

ニューカレドニア☆…天国に一番近い島?ですよね。憧れの場所の一つです。
ランタナ☆が咲いているんですね。綺麗だろうなぁ~~☆☆☆
我が家は、今、朝顔とバラの様な花が咲く花くらいしか無くて…(^_^;)
何か、追加しようと思って主人とホームセンターに行って購入したのが、私は、食用ひょうたんなんです。
主人は、枝豆10本も購入してしまうし…f(^_^;←水やりは、私の仕事決定!
なので、今のところ、緑の中に住んでいながら緑たらけなんです。(^_^;)
これから、お花には、良い季節ですね!!(^o^)v

みーまんくん☆も、ママさんの素敵なガーデンにつられてベランポするかもね!!(⌒‐⌒)

みーまん君 ベランダは出無いんですよね
うさんぽはOKなのにね
たーは両方ダメなんだよね
へっぴり腰で覗いているのは 同じだね

ランタナお日様にようなお花ですよね
大きくなるよね いっぱい咲きますよ~
楽しみですよね
とーちゃんと 明日葉の苗を買いに行ってこようかな
今日はいいお天気ですよね

☆まーずさんへ☆

色んなお花があると、楽しくなりますよね~。
野菜も順調に育ってますよ~^^
ベランダが賑やかになっていい感じになってます♪

あぽろくんもかまくらの上に乗るんですか~。
あれ、グラグラして危ないですよね^^;
昨日のみーまんを見てハラハラしちゃいましたよ~。

☆TAKUさんへ☆

あの手この手で色々と考えてるみたいですよ~。
表情がコロコロ変わるから面白いです^^

かまくら。。。
乗るのはいいけど、入るのはダメみたい^^;

☆えみ公さんへ☆

色とりどりのお花があるとハッピーな気持ちになりますよね~^^
ふふ♪
みーまんは、野菜の香りが気になって仕方ないみたいだけど^^

私がベランダにいると、怖いのに近づいて来てくれます~^^
結局、みーまんの作戦勝ちだったけど(笑)

☆kirikaさんへ☆

アメリカンブルー、綺麗な青ですよね♪
ランタナは、色んな色があってカラフルで好き☆
ランタナ見ると、ニューカレドニアを思い出しちゃって、
一人で思い出に浸っちゃう。

ベランダ苦手だからね~^^;
へっぴり腰で足が残ってるような感じのポーズがツボです♪

☆nonさんへ☆

そうなのよ~。
普段、居ない時間が長いせいか、
傍にいても眼中なし。って感じなの(苦笑)
少しは、甘えてもいいのにねぇ^^;

☆GONZOさんへ☆

ね~♪お花は見てるだけで癒されます☆
へぇ。~。
土によって色が変わるなんて面白いですね^^
勉強になります~。

かまくら。しばらくオブジェになりそう^^;
スリスリはしてるけど、掘ったりしなくて~。
タントくん。かまくらに乗ったのをきっかけに、
高い処が好きになっちゃったんだ☆
うん。みーまんも気をつけるよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お野菜ばかりだったから、カラフルなお花が欲しくて^^
ベランダに出ると、ウキウキします♪

ね~。知能犯でしょう~^^;?
かまくらを頂いてからその上をジャンプして飛び越えることはしたけど、
乗ろうとしたのは昨日が初めて☆
私の気を引こうと一生懸命なのかも^^;

☆みなぼ~さんへ☆

緑も癒されていいけど、少しお花も欲しいよね^^
お花を選んでたら、選びきれなくてあれもこれもって買っちゃった☆

みーまん。ベランダは相変わらず苦手だけど、
私が何をしてるのか気になるみたい。
早くこっちに戻ってきてよ~。って言われてるみたいで、
嬉しくて目尻が下がっちゃう^^*

☆peachさんへ☆

お天気がいいと、お花にお水をあげながらまったりしてます☆
みーまんは、へっぴり腰でじっと見てるけど♪

わざと危ないことをして気を引こうとして、
まるで小さい男の子みたい☆
お母さんっ子だからね~^^
ふふ♪たまには、父ちゃんに甘えたらいいのにね~。

☆Millyさんへ☆

見事なへっぴり腰でしょう^^?
ベランダは怖いけど、興味津々です☆

やっぱり、かまくらに上ろうとするんですね~。
グラグラして危ないですよね^^;
みーまんが上ろうとしたのは、今回が初めて☆
やっぱり、気を引きたかったのかな~。って思います^^
きっと、色々考えたんでしょうね~。

☆刹那さんへ☆

お花を一つ買うと、もっと欲しくなっちゃう^^
ベランダが色とりどりになると、ウキウキしますね~。

そうなんですよ~^^;
傍に夫が居ても全然見てないし~。
私だけ見てくれてると思うとちょっと優越感(笑)

☆ばじるさんへ☆

そうですよね~。
春になると、可愛らしいお花もいっぱい出てくるし、
ウキウキしますよね^^
野菜の苗も色々あって迷っちゃう☆

ベランダは怖いけど、私の傍がいいみたい^^
どうしたら自分の所に来てくれるかって、
よく分かってますね~。
うさぎさんの知能は、計り知れない♪

☆もんぴぃさんへ☆

ニューカレドニア、とってもいいところですよ~。
ランタナはもちろん、南国だからカラフルなお花があちこちに咲いてます^^
また行きたいな~。

へぇ~、食用ひょうたんってあるんだ☆
枝豆もね~。見てると、色々欲しくなりますよね^^
ウチもまだ苗が増えそうです。

そのうち、べらんぽしてくれるといいけどね^^

☆たろさママさんへ☆

相変わらず、ベランダは苦手なみーまんです☆
たろさくんと同じでへっぴり腰ですよ~^^;

ランタナ、元気カラーで見てるだけでパワーを貰えそう^^
これから、しばらくは楽しめそうです♪
ママさんは、明日葉の苗、これから植えるんですか。
毎日すくすく育ってくれるから、たろさくん今から楽しみだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54691498

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦勝ちだね☆:

« 手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆ | トップページ | 母の日のプレゼント »