« 大きな心を持つオトコ | トップページ | かまくら »

2012年5月 8日 (火)

眠くても食べるよ

今日のみーまん。

眠くて眠くてたまらないようです。

Img_42572

ペッタリして動きません。

先日、お土産で頂いた…、

Img_42582

大麦は、どうかな?食べないかな~?

Img_42592

…反応早っ(笑)

Img_42622

でも、顔は、す~ごく眠そうですよ( ´艸`)プププ

Img_42712

それでも、しっかり穂まで食べようと顔を斜めにしてあむあむ♪

Img_42742

長い茎も笑顔でもぐもぐ☆

…で、

Img_42812

また座っちゃうのね(*^-^)

Img_42822

はい。もちろん♪

今日もゆったりと二人の時間が流れています(*^-^)

幸せな時間です♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

      Img_42342

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 大きな心を持つオトコ | トップページ | かまくら »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは、分けてた時からお気に入りだったもんね~(^^)
穂も食べたら、栄養いっぱいだね(*^-^)

今日は丁度いい気温で、気持ちいいんだろうね(*^_^*)
りくも気持ち良さそ~に寝てたよ(o^-^o)

こんにちは。アハハ みーまんくん!今の時期はお昼寝にとっても良い気候ですものねぇ!!ウフフ
しかし・・大麦には・・釣られちゃいますよね!(笑)
ママさんも・・落ち付かれたようですし!
ゆっくりマッタリの時間のみーまん家に戻りましたねぇ!
アフアフ~のお顔・・癒されますぅ!!

みーまんくんホント眠そうだね~
今日は私も半日ねてましたよ。
良い気候だもんね。
でも美味しい物は特別だよね。
穂もしっかり食べて偉いね~

みーまんくん、どんなに眠くっても、頂いたものはちゃんと礼儀を尽くして美味しく食べるんですねhappy01

そして、ちゃんと「ごちそうさま」を言った後は、また元に戻って「おやすみなさい」なんですねwink

やっぱりみーまんくんはお行儀がいいわ~♪

食べてくれて良かったですね(⌒▽⌒)
みーまんくんも、ママさんも幸せそう。
こんな些細な幸せが、
ずっと続きますように。

うふふふ(●^o^●)

みーまんくん
食いしんぼさんだねぇ~

ウチのゆきちゃんも
負けてないけど(笑)

眠いのにとりあえず食べる!
元気な証拠☆いいね(^_-)-☆

うふふ!
食べるときだけ起きるのね~ (^。^*)
なんだかとっても眠そうにしている日って
ありますよね。
ご飯もいらな~い・・って言う感じ。
先日、のんのんちゃんもそんな日があって、
少し肌寒い日だったので、お腹が痛くなったんじゃないかって、
びっくりしました。

↓ みーまん君のオーラとっても素敵☆
ホント、頼りになる男だわっ!

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・

美味しそうな大麦を見て、みーまんくん☆、眠気より食い気が勝ちましたね!(⌒‐⌒)

なんかゴールデンウィークの私を見ているみたい……(^_^;)
ドライブの途中で寄ったラーメン屋さん、半分寝ながら食べていたっけ(((・・;)

みーまんくんの美味しいお顔が見れて良かったですね!!(⌒‐⌒)

↓小江戸の旅は、時の鐘が出ていて、美川&はるな愛さんのWけんちゃん☆でトークが面白かったです。

春眠暁を覚えずですね~。
ぺったりと寝ちゃってるみーまんくん、大麦の匂いは気になっちゃうんだね(^^)
眠そうに・・・でも、おいしそうに・・・。
ゆっくりした時間が流れるって素敵ですよね。

ご無沙汰しています☆
みーまんくん、いいのもらったね〜@@
ねむくてもうまうまだよね♪♪
きれいにぜんぶたべちゃった(*^^*)

☆nonさんへ☆

いい香りで差し出したら、すぐ反応してたよ^^
自然のものだから、安心してあげられるよね♪

うん、ウトウト昼寝するには、すごくいい気温だよね^^
りくくんも気持ち良くお昼寝だ☆
私もなんだか眠いよ~^^

☆ayamamaさんへ☆

眠くても美味しい香りには、敏感ですよね~^^
美味しそうに食べてましたよ♪

GWが終わって通常の生活になって、
みーまんとのまったりな時間も増えました^^
ベタベタしてると、時間が経つのが早いこと♪

☆菫さんへ☆

なんだか眠いですよね~。
寒くもなく暑くもなく、ホント過ごしやすいですもんね^^

みーまんもすご~眠そうですよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
眠くても美味しいものには、反応が早いです~。
眠そうな顔でモグモグ食べてるのが面白いです^^
で、食べたらまた寝る♪

切り替えが早くて、私には真似ができないな(笑)

☆ぬまこさんへ☆

やっぱり、自然のものだから香りもいいですよ^^
みーまんには、最高のオヤツですよね♪
眠くても起きるわけだ☆
モグモグ食べてるお顔見てるだけで癒されます^^

☆TAKUさんへ☆

寝ていても美味しいものを前にしたら、
すぐ起きますよね~^^
ウサギさんのお鼻は、反応が早い☆

そうですね。
眠くても食べる。
食欲があっていいことですよね~^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

今の気候は、眠気を誘いますよね~。
のんのんちゃんも眠かったのかな?
まだお子ちゃまだから、
ちょっとした変化があると、心配になっちゃいますよね^^;

↓ありがとございます^^
みーまんのオーラを見て頂いてから、もっと近くに感じられるようになりました♪

☆もんぴぃさんへ☆

はい♪
眠気より食い気の勝ちです^^
食欲旺盛でいいことだ☆

ふふ♪
もんぴぃさんも半分寝ながら食べていた^^?
そういう時って、フワフワしてなんだか気持ちよさそう☆

↓あ~、美川&はるな愛さんが来られたんだ☆
あの番組、色んな所に行くんですよね~。
面白いからたまに観てますよ^^

☆Kirikaさんへ☆

気持ち良さそうに寝てたけど、
大麦の匂いでムクっと起きてもぐもぐ☆
お目目が半分寝てますよね~^^;
そんな様子を見てると、まったりしていて癒されます☆

☆ぴょんのママさんへ☆

美味しいお土産を頂いて、みーまんご機嫌です^^
眠くても香りに誘われて食べだしちゃうし♪
眠気より食い気♪ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54662440

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くても食べるよ:

« 大きな心を持つオトコ | トップページ | かまくら »