« 採れたて明日葉に大興奮☆ | トップページ | 大きな心を持つオトコ »

2012年5月 6日 (日)

お友達が遊びに来てくれたよ☆

昨日は、みなぼ~さんGONZOさんnonさん

Misuzuさんが遊びにいらしてくれました♪

まずは、最寄駅で待ち合わせそのままMisuzuさんの運転でランチへ☆

Img_4139

お料理の写真は、この1枚だけ。

色んなお話で盛り上がりあっという間に2時間☆

この後、我が家へ移動~。

みーまん。始めはちょっとビックリしたような感じだったけど、

みなさんからナデナデしてもらう内にすぐリラックスモードに☆

Img_41712

みなぼ~さんからナデナデ~。

Img_41622

GONZOさんからナデナデ~。

みーまん。いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうです☆

Misuzuさんが持ってきてくれた野草の数々をみんなで仕分けしてると、

Img_41402

いい香りに誘われてトコトコ近づいてきましたよ~。

Img_41522

しきりに香りを嗅いで、

Img_41562

ふふ♪味見(*^-^)?

長い麦を1本プルプルさせながら、ご機嫌で食べちゃいました。

新鮮で美味しかったみたい♪

その様子を、

Img_41602

みなさん、様々な体勢で撮影☆

Misuzuさん、すごい体勢になっちゃってるよ~。

…だけど、みーまん。微動だにせず(笑)

ホント、狭い家ですみませーん(^-^;

この後、みーまん。

眠くなったらしくみなさんからじっと見られてるのにも関わらず、

グーグー寝ておりました☆

警戒心ゼロですよ( ´艸`)プププ

Img_41822

終わりに、私の相棒「三脚」を使って記念撮影☆

ちゃんと、みーまんも真ん中に入って撮れました(*^-^)ヨカッター

最後にみーまんから、

Img_41732

みんなからナデナデされて、ウットリして寝ちゃいましたね。

やっぱり、ウサギさんが好きな方のナデナデは、

安心して身を任せられるんでしょう(*^-^)

とっても、いいお顔してました。どうもありがとう☆

また、みーまんに会いに来てね。

他にも面白いお話がたくさんあるんですが、

上手く書けそうにないなぁ(苦笑) 困った☆

少しずつまとめていきたいと思います~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

    Img_40882

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 採れたて明日葉に大興奮☆ | トップページ | 大きな心を持つオトコ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君を囲んで、皆さん楽しそう♪
お姉さん方に囲まれて、美味しいもの食べて、ごろんちょして、みーまん君も幸せだったんだろうな~って思います(^^)

面白いお話、期待してます~~♪

会いたかったうさぎさんのみーまんくんに会えて
とっても嬉しかったぁ~♪
うさ友さんからもいろんなお話聞けたし
オフ会初めての参加でしたけど、充実したオフ会となりました。
たくさんのおばちゃん?たちに囲まれながらも
いつも通りのみーまんくん。
さすがです~ww
みーままさん、遅くまでお邪魔しちゃいました。
ありがとうございました♪

うさ友さん達との時間、楽しそうですね(*^o^*)
みーまんくんも 撫で撫で いっぱいしてもらって 至福の時だったでしょう(^w^)


みーままさんの三脚、大活躍ですね(^▽^)

みーままさん、みーまんくん、お相手ありがとうね~(o^-^o)
と~っても楽しかったよ♪
生みーまんくんにワクワク(^.^)
スターに会えた気分だったよ(*^-^)

本当におりこうさんだね。
みーままさんがメロメロなのがよ~く分かったよ(*^_^*)

ウフフ
楽しそう(v^ー゜)ヤッタネ!!。
お天気も良くてよかったわね~。

みーまんくんもしっかり皆さんをおもてなしして相変わらず良い子だね~。

パワー使い果たしてエドギャワ着地後は
みなぼちゃんとヘロヘロでした~。
どんだけ楽しかったか、ホンマお誘い下さって
有難うね♪
近々みーくんのアレなお話とか是非お絵描きしますからね!著作権・肖像権御許可下さいませ(^_-)-☆
早々御丁寧に御礼メールもすんまへん~。
自分ブログUP中に何度も寝落ちしてひっくり返ってたよん(^^)

楽しい一時過ごされたみたいですね~!
みなさんも生みーまんくんに会えて嬉しかったでしょう。
私も会いたいな~!!
みーまんくん本当、皆さんにナデナデされておりこうさんですね。

楽しいひと時ですねぇ~ (*^^)v
みーまん君 モテモテですね ✿

プチオフ会、とっても楽しそうですねhappy01
やっぱりうさ友さんとのお話は盛り上がるんでしょうね。

それに、なんたって生みーまんくんに会えるなんて、最高ですよね~
みーまんくんも、臆することなくみなさんにナデナデされて、写真も撮られて、ちゃんとホストとしておもてなししてるところが偉いなぁって感心しました。

私もいつの日か、生みーまんくんに会える事を生きがいにします!!
みーまんくん、待っててね~heart04

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
わぁ~賑やかそうで楽しそうなオフ会ですね!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆は、優しい皆さんに美味しいお土産やたくさん遊んでもらえて良かったね!!(⌒‐⌒)
昨日は、みーままさんの住む街がテレビで紹介されていましたね。
今日は、我が家から一番近い動物園に森林浴を兼ねて行って来ました\(^o^)/
うさぎさん☆は、残念ながら2羽しか見当たらなかったですが…(・・;)花菖蒲&バラがとても綺麗な場所です。(⌒‐⌒)
私も、いつの日か、みーまんくんに逢えるいいなぁ~~☆☆☆

こんばんは☆
すごく楽しそうですね~♪
かなりうらやましいです^^
(そしてランチ美味しそう♪)

近くにうさ友さんがいらっしゃるってホントに素敵!
ワタシも‘リアルみーまん君‘になでなでしたいっす!
それまでにきらわれないなでなでの仕方、練習しときますね~(笑)

わぁ~、おいしそうなランチ!!(←そこかい!(^^;)
じゃなくて、とっても楽しそうなオフ会ですね☆
みーまんくんもナデコしてもらってご満悦(^^)
ホントに人見知りしないんですね~!
しかもナデナデされてウットリして寝ちゃうなんて
なんて大物なんでしょう(笑)
私もいつか、生みーまんくんに会いたいです!

面白いお話、楽しみにしていまーす(^^)

わ~、仲良しさんでランチ&みーまんくんのナデナデタイム、ステキですね~☆
皆さん、すごく楽しそう^m^

みーまんくんもたくさんナデナデしてもらって、よかったね♪
新鮮な麦をポリポリ食べちゃって、みーまんくんは可愛いなぁ(^-^)

面白いお話がたくさん・・・。
どんなお話なのか、気になりますわ~(笑)。

楽しそうですね~みなさんいいなぁ~み~まんくんを生で見れて・・・。

み~まんくんもきっと うさ友さん だってわかって安心したのでしょうか??

☆kirikaさんへ☆

遠いのに、遊びにいらして下さいました☆
みーまんもいっぱいナデナデしてもらって、
ぺったり寝ちゃってましたよ^^
うさ飼いさんのナデナデは、やっぱり気持ちがいいんでしょうね♪
楽しくてあっという間の一日でした☆

☆みなぼ~さんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございました♪
色んなお話ができて楽しかった~^^*
みーまんもいつも通りマイペースで、
熟睡しちゃったりして、どっしりしてたよね^^;
いっぱいナデナデしてもらって、嬉しそうだったなぁ^^
また遊びに来てね♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

楽しかったー♪
普段、お話できないようなことも遠慮なくできて、
いい時間でした☆
みーまんもナデナデしてもらって、ウットリだったし♪

ふふ、三脚ね。
部屋が狭すぎてセッティングするのに大変でした(苦笑)

☆nonさんへ☆

お疲れ様でした~☆
遠い所ありがとう^^*
こちらこそ、とっても楽しかったよ~。
みーまんをいっぱいナデナデしてくれてありがと♪

ふふ♪
私がメロメロになっちゃう理由が
バッチリ分かっちゃったね~( ´艸`)プププ

☆まーずさんへ☆

ホント、いいお天気で良かったー^^*
暑いくらいでしたよ。

みーまん。初めましてだったけど、
みなさんに仲良くしてもらって、嬉しそうでしたよ♪
今度は、あぽろくんに会いにいきますよー♪

☆GONZOさんへ☆

お疲れさまでした☆
遠かったでしょう^^;?
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

ふふ♪アレなお話とかは、是非是非お願いします^^*
楽しみにしておりますよ~♪

お疲れなのに帰宅してからブログUPして、
ホント、お疲れ様でした~☆
私は、コテンってすぐ寝ちゃいましたよ^^;

☆菫さんへ☆

楽しい一日でした~。
みなさん、初めましてだったけど、
すぐ仲良しになってもらってご機嫌でしたよ^^
頭を差し出して、うっとり。
やっぱり、ナデナデは気持ちがいいもんね^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

ふふ♪
みーまん、モテモテでしたよ^^
うさ話しで盛り上がって楽しかったです~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

楽しかったですよ~。
普段、コメントでは聞けないお話もバンバンできるし♪

みーまんにも会って頂けて良かった^^
写真もいっぱい撮ってもらってナデナデしてもらって、
こんなモテモテな日なんてなかなかないですよ♪

もふもふさんもいつか、みーまんに会いに来てね^^

☆もんぴぃさんへ☆

優しいママさんたちに会えて、みーまん嬉しそうでした☆
楽しくてあっという間に時間が経っちゃった感じ。

えー、そうなんだ☆見なかったなぁ~。
森林浴、いいですねぇ♪
これからの季節、ホント気持ちがいいですもんね~^^

もんぴぃさんもいつかみーまんに会いに来てね☆

☆kayoさんへ☆

ランチしながら、色んなお話で盛り上がりましたよ~^^
この間、kayoさんと会った時みたいに♪

こうして、遊びに来てくれるのってホント嬉しい☆
いつか、kayoさんも遊びに来てね^^
みーまんと待ってるよー♪

☆peachさんへ☆

結構、ボリュームがあってお腹いっぱい♪
美味しかったよ^^

うん♪もう、みーまん、ご機嫌さん^^*
みなさんにナデナデしてもらって、ペッタンコ☆
グーグー熟睡してたし~♪

peachさんもいつか遊びに来てねー^^*

☆しっぽさんへ☆

ランチしながら、うさ話しに花が咲きましたよ♪
みーまんにも会って頂いて、ホントに楽しい時間でした☆

みーまんいっぱいナデナデしてもらって、嬉しそう♪
お土産の大麦も長いのに1本モグモグ食べちゃうし、
マイペースでした~^^*

面白いお話がいっぱいなんだけど、
記事にするのって難しいわ~(苦笑)

☆なべちゃんさんへ☆

楽しかったー♪
ブログで見るより小さいね。ってみなさん言ってましたよ~。
実際、会ってみると面白いですよね^^

みーまんもね。
やっぱり、ウサギさんが好きな人って分かるんじゃないかな~♪
撫でて♪って頭を差し出してたし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54640631

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が遊びに来てくれたよ☆:

« 採れたて明日葉に大興奮☆ | トップページ | 大きな心を持つオトコ »