« 手作り人参ジュースで♪ | トップページ | お待ちかねのものが到着☆ »

2012年5月26日 (土)

注射されました~

今日は、午前中に病院に行ってきました。

投薬はしてるのに、換毛の量がすごすぎて、

なかなか●さんの量も大きさも落ち着いてこない。

お腹も少し固いような感じ。

このまま変わらず、お薬飲んで様子見でいいのか?

…はい。中間報告を兼ねて、迷わず病院です☆

Img_47602

院長先生の触診では、お腹が少し固くなってるとのこと。

ひと撫ですると、ふわ~っと毛が舞い上がって、

「この量じゃ、無理もないね~。」と(^-^;

みーまんが座ってるときに、しきりに歯ぎしりをするのを見ていて、

お腹が張って痛いんじゃないかと思ったので、

先生に伝えたら、

「念のために痛み止めの注射しておこうか。」と言うことになりました。

Img_47612

そうだよね。

背中にプスッと注射したんだよね~。

Img_47632

痛かったけど、よく頑張ったね。エライエライ(*^-^)

帰宅後、効果で出たようで、

牧草を食べながら、●さんの出る速度がすごく早かった。

最近は、なんとか出してるような感じだったので、嬉しかったなぁ。

プラス飲み薬で、もっと良くなるといいね。

Img_47662

頑張ろうね☆

明日は、美味しいお届け物がくるよ~。

あの手この手で、

食欲の火をつけようと作戦を練っている母なのです♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 手作り人参ジュースで♪ | トップページ | お待ちかねのものが到着☆ »

病院」カテゴリの記事

コメント

プスッと一刺しされちゃったんだぁ~。
速攻きいてきますね。
お注射なら・・・

みーまんくん
頑張ったね。
プスッって痛かったでしょう。
でもコレで楽になれるから・・・

もう一頑張りだよ!!

ぷすっと注射、頑張ったね~、みーまんくん(><)
みーままさんも、病院お疲れ様でした。

●くんが沢山出ているなら、安心かな。
グイグイ食べて、たくさん出してね(^^)
明日、届くのは何かな~。
美味しいものだといいね、みーまんくん♪

そっかぁ。ぷすっとされちゃったのかぁ。
でも、●さん出るようになってよかったね。
お腹も楽になったかな。
そしたらたくさん食べて、ママのマッサージで
快腸になるね~♪

通院しといて正解だったね(゚ー゚)
注射されちゃう位だと、様子見してるうちに悪化するところだったかも…。

注射チクっと頑張ったね~(*^-^)
なんか、かあちゃんがおいしいもの頼んでくれたのかな?
沢山食べて、沢山飲んで、いっぱい出しておくれよ~ヽ(´▽`)/

病院行かれたんですね。
お薬を飲んでいても、
あまり変化がないと心配になりますよね・・

注射はイヤだろうけど、みーまん君馬場ってエライ!!
●さんの出る速度が速いってことは、
注射の効果も速攻だったってことですよね up
後もう一息ですね。

みーままさんもお疲れのでませんように (^_^)v

みーまんくん、病院お疲れさま。
早く元気いっぱいなみーまんくんになりますように・・
来夢も頑張ってるからね、
みーまんくんも頑張ってね!!

おいしいお届けもの、楽しみだね♪

みーまんくん
お注射頑張ったねー><
痛いの我慢して偉かったね~。
お家帰ってから
うんぴちゃんスムーズに
出てくれたんだぁ(゚∀゚*)
お注射頑張って良かったね~(๑>◡<๑)
このままお腹の調子がよくなりますように☆彡

明日の美味しいお届け物って何だろう♪
みーまんくん
ワクワクしちゃうね(*´▽`*)

みーまん君注射痛かったね~
頑張ったね 偉いぞ
いっぱい食べられるようになるといいね
●もいっぱい出るとね

みーままさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・cherry
みーまんくん☆病院&お注射お疲れ様!よく頑張ったね!!(⌒‐⌒)偉いよ!!
ママさんの早目、早目の対応、私も見習わなくてはです。
野草なら、いつでもお役にたてるかと思います。
今年、採取したのが有りますのでいつでも遠慮なく言ってね!!clover

みーまんくん、プスッとやられちゃったんだねweep
痛かっただろうに、よく頑張った!!

でも、そのおかげで●さんも順調に出てくれてるみたいだから、よかったよね。
やっぱり早めに対処したほうが治りも早くって安心ですね。

さぁ、明日はどんなお届けモノがくるのか楽しみだねhappy01

みーまんくん
注射、がんばったね!えらいぞ!!


我が家の以前飼ってたうさぎさん
体調壊したときに、やはり
注射されたんだけど・・・
すっごく痛そうだったのが
可哀相だったもんなぁ(;一_一)

みーまんくんにごほうび
あげてくださいね♪

お久しぶりです、ちょこちょこコッソリ覗いてました(^^ゞ
みーまん君も換毛で不調だったのですね。
実はメロくんもうっ滞で腸が止まって危なかったんです。
夜中に体温が6度5分まで下がって危機一髪だったの。
聴診器で聞いてもいつものゴロゴロ元気な音が聞こえなくて・・・
お薬がなかなか効かないで食欲が出ないと一気に悪化するから怖いですよね
強制給餌で液状にしたペレットを流し込んで薬で腸管促進してなんとか復活してきました。
腸が動けばガスも抜けます、お薬を頑張ってたくさん食べてしっかり治そうね

プスッと注射されちゃったんだ~
痛かっただろうけど、これで早く良くなったらいいね!
牧草もいっぱい食べて、●さんもいっぱい出そうね。
お薬もしっかり飲もうね(^^)

どの写真も、お疲れモードの表情しながらも
頑張ってる様子がうかがえて、切なくなっちゃう。。。
がんばってね、みーまんくん、応援してるよ!!

あぁ・・みーまんくん、
病院でお注射されたんですね;
みーまんくん、いっぱい頑張ったね。
痛かったけど、お注射が効いてくれているようでよかった☆

明日はどんな美味しいものが届くのでしょう?
みーまんくんも楽しみですね*^^*
美味しいもの食べて、元気になってね☆

早めの病院が何よりですね。
みーまんくん お注射頑張ったね
えらかったね―☆
ぴいもとてつもなく毛が抜けるの…
●も小さくなったり大きくなったり…
早く落ち着いて欲しいね。

みーままさんの美味しいモノってなんだろ?
みーまんくん 楽しみだね~(≧∇≦)

☆まーずさんへ☆

久しぶりに注射されちゃいました。
帰宅後は、いい感じで●さんしてくれてましたよ^^
みーまんも少しは楽になったかな。
あとは、お薬飲んで頑張ってもらわなくちゃ☆

☆kirikaさんへ☆

注射、頑張ったよ~☆
なかなか回復が見られなかったり、おかしいと思ったら、
即病院が一番ですもんね。
ウチは、病院が近いから全然楽な方だと思う☆

●さんはね、相変わらず少ないんだ^^;
いつもの牧草もちょっと食いつきが悪くなってるから、
色々考えないと☆
まだまだ気が抜けないですね^^;

☆みなぼ~さんへ☆

注射されちゃった。
帰宅後は、いい感じで●さん出してくれてた^^
この調子で頑張って欲しいなぁ。
今夜もお腹マッサージ頑張ります☆

☆nonさんへ☆

結構、お腹の張りもあるから注射だろうなぁ。って思ってたんだ^^;
何でも心配だったら病院に行っておくのが一番だね。

みーまんも注射頑張って偉かった☆
みーまんが食べてくれそうなものを頼んでおいたんだ~。
モリモリ食べてくれたらいいんだけど^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お薬も飲んでるのに、なかなか改善されないと不安になりますね。
こういう時は、先生に診て頂くのが一番☆

注射をきっかけによくなっていってくれたらいいな^^
食欲も減退気味なので、なんとかして食べてもらわないと☆

私の心配までありがとう^^
みーまんと一緒に頑張ります☆

☆malurakoさんへ☆

ありがとう^^
みーまんも毎日頑張ってるよ~。

なかなか調子が上がってこないから、心配が尽きないけど、
きっと良くなってくれるはず☆
また一緒に遊んでもらえるように元気になるよ。

☆えみ公さんへ☆

注射頑張ったよ~。
やっぱり、注射は即効性があるから効き目がすごかった☆
回復へのいいきっかけになってくれるといいなぁ。

みーまんが食べてくれそうなものを頼んでおいたの^^
モリモリ食べてくれたらいいなぁ☆

☆たろさママさんへ☆

注射頑張ってくれました~。
少しずつでいいから、食べられるようになるといいなぁ。
食べられれば●さんもきっとモリモリ出してくれるはず☆
頑張ります^^

☆もんぴぃさんへ☆

●さんの量が減ってきたのとお腹の張りもすごく気になったので、
病院に行ってきました。
おかしいと思ったら、病院が安心ですもんね。

ありがとう^^
また必要になったら、お願いしますね^^
とっても心強いです☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

注射をきっかけにいい方向にいってくれるといいなぁ。
昨夜の様子を見てると、
食欲も●さんの状態のまだまだ安定してこない感じです。
まだまだ注意深く見守っていかなくちゃですね~。

食欲に火を灯してくれる救世主になってくれるといいなぁ。と、
頼んでおいたもの、活躍してくれるといいんだけどな~☆

☆TAKUさんへ☆

注射って人間だってイヤですもんね。
ホント、よく頑張ってくれたと思います☆

いっぱいご褒美あげなくちゃね^^

☆さゆりさんへ☆

わあ~♪さゆりさんだぁ♪
お久しぶりです^^
新居の方には、もう慣れましたか?

メロくんも大変だったんですね。
体温がそこまで下がるとなると、かなり重症だったんですね。
さゆりさんの看病のおかげで回復したんだね。
本当に良かった^^
みーまんもメロくんに続いて元気になるよ~。
久しぶりですごく嬉しかった^^*ありがとう☆

☆peachさんへ☆

注射は痛かっただろうけど、
よくなるためにはちょっとだけ我慢だよね。
でも、見てる私も思わず目を瞑ちゃったけ^^;

お疲れモードなみーまんです。
自分でも頑張ってるのに、
なかなか良くならないイラつきみたいなものも感じられるよ。
でも、ここは踏ん張り時!一緒に乗り越えます☆

☆emiさんへ☆

注射、頑張ってくれました☆
頑張り屋さんだから、きっとこれから少しずつ良くなってくれるはずです^^

先ほど、待ちかねていたものが到着☆
みーまん、モリモリ食べてくれるといいなぁ^^

☆ぴいままさんへ☆

ぴいちゃんも頑張ってるね☆
みーまんも注射して頑張ってるよ~。
お互い早く換毛が落ち着いて欲しいよね。

さっき、待ちかねたものが届いたばかり☆
みーまんの回復に活躍してくれるといいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54803001

この記事へのトラックバック一覧です: 注射されました~:

« 手作り人参ジュースで♪ | トップページ | お待ちかねのものが到着☆ »