« うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い | トップページ | 採れたて明日葉に大興奮☆ »

2012年5月 4日 (金)

うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~

今日でレポはおしまい☆

4月30日。2012年のうさぎアーティスト祭は終了しました。

たくさんの方に遊びにいらして頂けたこと、

本当に嬉しく感謝でいっぱいです。ありがとうございました☆

Img_3986

頂きものの数々。

遊びに来てくれただけでも充分なのに、すみません。

美味しそうなお菓子やみーまんの大好きなボールさんまで♪

今のボールさんがもうヨレヨレだったから、

そろそろ買い替えないとなぁ。って思ってたんです。

みーまん、きっと大喜びだろうなぁ(*^-^)

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが~、

Img_3987

「MAMAN」が「MIーMAN」に( ´艸`)プププ

開店したばかりでドキドキだったところだったので、

ブースで これを見た時にホッコリできましたよ。

ありがとう~♪

Img_3989

そして、ブースがお向いだった兎画廊さんで購入した

可愛いうさぎさんが描かれているハガキ☆

どのウサギさんもホント、可愛い♪

それと、みーまんの絵を描いて頂きました☆

Img_3993

キャー、人参を抱っこしながら寝てる♪

「性格やどんなシチュエーションがいいですか?」と聞かれ、

「おっとりな性格で人参と一緒なら何でも♪」と言っただけで、

こんなに素敵な絵を描いて頂きました☆

いい記念になりました。ありがとうございました(*^-^)

P11302012

今回、やらずの後悔をしないで良かった。

せっかくなら色んな経験をしたいですもんね(*^-^)

たくさんの出会いもあって、楽しい2日間でした☆

ありがとうございました。

次に横浜に来るのは、うさフェスの時かな~。

その日まで、サヨナラ横浜☆

今日のみーまん。

Img_40932

寝てます(*^-^)

ここ数日、お天気がよくなかったからね。

晴れて気持ちがいいのかな。

Img_40952

片方だけ白い靴下履いたアンヨがキレイにぴーーん♪

Img_40992

いつもクルッと丸まったしっぽもぴーーん♪ 伸びてリラックス☆

お顔は?

Img_40942

…真顔( ´艸`)プププ

お顔見てたら、このセリフしか浮かばなかった☆

でも、一緒にお昼寝したいところだけど、

今日は色々お片づけがあるのよ~。また後でね♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

    Img_37862

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い | トップページ | 採れたて明日葉に大興奮☆ »

2012・うさぎアーティスト祭」カテゴリの記事

コメント

みーままさま♪
一気に見せて頂きました~~^0^
楽しそうで!そしてお疲れさまでした。
ご盛況の様子なによりです~
やっぱりワタシもこの場に行きたかったな…
うさフェスでお会いできるようにがんばろっ

みーまん君の白いソックスぴーんも見れたし♪
満足満足❤

今日は暑かったからね~。
みーまんくんの身体ものび~ん(o^-^o)

ほんとだ!
お土産が「Mi-MAN」になってる~(^^)
1文字違いでビンゴだね(*^-^)

悔い無く終えられたみたいで良かったね
(^_^)v
ちょっとお休みしてから、次の目標に向かってがむばれ!!

素敵な絵を描いてもらいましたね。
みーまんくんの特徴掴んで優しく描かれてます。
みーまんくんも大喜びかな?

みーまんくん、足がピ~ンと突っ張ってますね。
壁に足を付けてたら安心なのかしら?

お片づけも疲れないようにして下さいね。

前回のレボ、コメントしたので読んでくださいね(^_^)
2日目空いていたんですね。
アーティスト祭の時はお話し出来て良かったです。
プレゼントありがとうございます(⌒▽⌒)
用意してくれていたんですね。嬉しかったです(*^_^*)

みーまん君、今日も足が伸びていますね。
思いっきりリラックスしているのは、
やっぱりママさんがいるからなんでしょうね(*^_^*)

みーまんくんのイラスト、すっごくステキhappy01
ニンジンさんを抱いて寝てるみーまんくんなんて、みーまんくんのイメージそのものheart02
こんなに素敵なイラスト描いて貰えただけでもアーティスト祭で頑張った甲斐がありますね。

その上、沢山のうさ友さんとも会えて、山の様なお土産。。。
言う事なしだねwink

みーまんくんはやっぱりみーままさんが傍にいると、甘えん坊さんになるんだね。

アーティスト祭
準備から大変だったようですが
終わってみれば楽しい思い出ばかりのようで
ホント、良かったですね(●^o^●)

お疲れ様でした。

うふふ♪
みーまんくん
リラックスしすぎじゃない?ってぐらい
ダレてますね(笑)

白い靴下♪
ほんとだ~履いてる~(笑)


見ているだけで癒される(*^。^*)


ニンジンダッコのうさぎさんの絵☆
めっちゃ素敵です(^_-)-☆

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
お土産…気に入って頂けた様で嬉しいです。(⌒‐⌒)
また、たくさん遊んで、元気な姿を見せてね!!(^o^)v
今日は、天気が良くなかったから混まないと思い、羊山公園に行って来ました。
予想が甘く、トンネル出前からの大渋滞でした。(^_^;)
車を駐車した場所は、まわりが一面の田んぼ&民家で、懐かしい蛙やうぐいすの鳴き声で自然を満喫して来ました。
芝桜は、前日の大雨さえなければ、見事だったかと思うと少し残念です。(^_^;)

みーまんくんの絵、可愛いですね~
甘えん坊さんのところがよく出てる!
これ、私も欲しいくらいです(^^;
当のみーまんくんも、絵と同じポーズでおネンネですか?
かわいすぎて何とも言えません。。。w

2日間、ホントにお疲れさまでした。
うん、やらずに後悔するよりは、やった方が絶対いいです!
しかも大盛況だったし♪♪

ステキなイラストですね~。
可愛い♪
ぞくぞくと、みーまん君グッズが増えていきますね(^^)

「やらずの後悔」って、なんだかズーンとくる言葉です。
心に響きました。
そう考えると、みーままさんが一歩踏み出してくださったからこそ、お会いできたと思うと、感謝感謝です。

みーままさん、アーチスト祭お疲れ様でした
そして皆様、お話中のところお邪魔いたしました
話かけようかなぁ~、やっぱり帰ろうかなぁ
と、悩んでいるところ、
皆様に怪しい奴がいると気づいていただいて助かりました

あと、うっかり者の忘れ物をお忙しいのに引き取っていただいて、
それも速効送っていただいて申し訳ありませんでしたm(_"_)m

やっとこさブログアップしました。
あっ、でもカメラ忘れて行ったので
アーチスト祭に関しては大したことは書けていないのですが…
みーままさんに呆れられない程度には
こまめにアップしたいと…今は思ってます(自信ナシ)

今度お逢いできるのはうさフェスですかねぇ
またお逢いできるのを楽しみにしています

☆kayoさんへ☆

長々なレポ、読んで頂きありがとう^^*
こういうイベントがあると、
うさ友さんたちにお会いできるから楽しいですよ~♪
今年のうさフェスは、是非参加して欲しいな♪
待ってるよー^^*

☆nonさんへ☆

「Mi-MAN」の文字見て、ドキドキが和らいだよ^^*
一文字違いだなんて、面白いよね♪

うん、いい経験をさせて頂いたよ^^
また次の目標に向かって頑張るぞ☆

☆菫さんへ☆

ステキでしょう^^?
大きな人参を抱っこして寝てるなんて、
みーまんらしいなぁ。って感動しちゃった☆

ふふ♪
なんでこんなにアンヨをピ~ンってするのかな~^^
私だったら、足が攣っちゃいそう^^;
片付けものんびりやっていきます~。
ありがと♪

☆ぬまこさんへ☆

そうなんです~。
2日目は、空いていたので、
私もゆっくりブースを見て回らせてもらいました☆
お誕生日プレゼントちょっと遅くなっちゃってごめんなさいね^^;
お会いできて良かったです☆

気持ちよさそうに寝てますよ^^
みーまんを見てると、私も眠くなっちゃう。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

イラスト、大事に飾ってます~☆
ほんわかムードがまさにみーまん。って感じで、
ホント感動でした^^
私は、絵心がないので、
絵の才能のある方って尊敬しちゃう☆

そうですね。
沢山のうさ友さんとも会えただけでも嬉しいのに、
お土産まで頂いて。。。
ホント、みなさんお優しい☆

今日も朝から甘えん坊やになってますよ~^^
後追いされてニンマリしてる親バカです☆

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます☆
無事に終わってホッとしてます^^

みーまんね。
いつもこんな感じで伸び伸びして寝る子なんですよ^^
警戒心ゼロです☆

イラスト、ステキでしょう^^?
大きな人参抱っこだなんて、幸せですよね~。

☆もんぴぃさんへ☆

お土産、ありがとうございました♪

あ、羊山公園に行って来たんですね^^
抜け道がないから、すごく混んだでしょう?
私も前に行った時に、渋滞で参りました^^;
芝桜は、満開かな?
ここのところ、お天気があまり良くなかったからね。
でも、あの景色は素晴らしいよね~^^
また行きたいな♪

☆peachさんへ☆

性格が出てますよね~♪
このイラスト、ホントみーまんの特徴をよく掴んでいて、
見た途端、キュンキュンしちゃったよ☆

遊びに来てくれてありがとう^^
嬉しかったです♪
初めてだったけど、やって良かった^^*

☆kirikaさんへ☆

ステキなイラストを描いて頂いて、見るたびにニンマリしてます☆

「やらずの後悔」は、イヤなんですよね~。
迷ってるならやってしまえ~。って感じです^^;

ふふ♪その結果、Kirikaさんにお会いできましたもんね♪
やっぱり、やって良かった☆

☆ぷぅままさんへ☆

ありがとうございました~☆

私ったら、ぼ~っとしてるから気づかなくて^^;
話しかけて下さって、ホント良かった♪

イラスト、無事に届きましたか♪
あまりにも可愛いイラストだったので、私も即お願いして描いて頂いちゃいました^^

あ♪ブログアップしましたかー♪
後ほど、お邪魔しちゃおう^^
たろさんにも会いたいので、
のんびり更新でもいいからお願いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54623129

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~:

« うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い | トップページ | 採れたて明日葉に大興奮☆ »