« 注射されました~ | トップページ | 緑に癒されて »

2012年5月27日 (日)

お待ちかねのものが到着☆

昨日、注射をしてから●さんが順調のように見られましたが、

今日も●さんの量は、少なめでした(涙)

いつもの牧草を食べてはいるけど、食べる量が少ない。

食べなければ出るものも出ないですもんね。

で、今日の午後待ちかねていたものが届きました☆

Img_47672

私が、「キターーーー!」って連呼するものだから、

みーまんも興味津々。

Img_47682

木曜に注文してやっと今日届きましたよ。

いつもお願いしてるところは、お隣の県だから翌日には到着するんです。

だから、今日の到着まですご~く長く感じました。

Img_4769

「うさぎ星さん」で注文した、

オリジナル牧草リッチマインドとAPDチモシーハイファイバーなどなど。

以前、不調の時にがじゅうさんから頂いた

リッチマインドの食いつきがすごく良かったので頼んでみました。

ハイファイバーは、先日のアーティスト祭で頂いたサンプルで、

いい感じで食べてくれていたのでこちらも。

まずは、リッチマインドからどうぞ☆

Img_47732

うんうん。いい感じだ♪

ズルズルとラーメン食いしてますよ。

柔らかくて香りがいい牧草です。普段は、一番刈りオンリーですからね。

Img_47712

たまには、違う牧草も食べたいわよね。

サンプルや頂いた牧草の食いつきも

細かくチェックしておいた方がいいですね。

いつも食べている牧草があまり食べられない時のお助け牧草って、

とっても重要です☆

とりあえず今は、食べてくれることが大切ですものね。

みーまん。もりもり食べたまえ☆

Img_47932

いい調子だ。いっぱいあるからもりもり食べてね☆

この後しばらくの間、シャクシャクと牧草を食べる音が聞こえてました。

嬉しい音ですね(*^-^)

Img_48022

お腹いっぱいになって、のびのびしながらでも食べてましたよ。

そうだそうだ。その調子☆

モリモリ食べてたら、●さんがいっぱい出てお腹もスッキリするからね。

Img_48052

長い牧草をプルプルさせて食べてます。

私の応援にも熱が入っちゃいます。みーまん、頑張ろうね☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 注射されました~ | トップページ | 緑に癒されて »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おー、なんかすっごく美味しそうなのが届きましたね~present
みーまんくんもこれで食欲不振が解消されて、一気に●さん大放出ってなりそうですねwink

確かに、あまり食べなくなった時に、味を変えてみるっていうのはいい方法ですね。
その為には普段から、喰いつきのいいものをちゃんとチェックしておけば、イザと言う時心強いですね。

みーまんくんのラーメン食いが久しぶりに見れて嬉しいよ~happy01
がんばれ~!!

わぁ、どーんと沢山とどきましたね♪
みーまん君が喜んで食べてるのが分かります。みーままさんの愛が詰まってるって分かってるんでしょうね~。
ふだんから他の牧草の食い付きをチェックしておく…勉強になりました。
このまま、いつものみーまん君に戻りますように!

目先と味が変わったら食欲が出るってありますね。
これで良い方向に向かってくれると良いですね。
まずは食べてくれないとですからね~。
ラーメン食いするほどおいしいんだわ。
たくさん食べてね~ みーまんくん。

そうだそうだ♪
みーまんくん
もっといっぱい食べちゃえ\(^o^)/


よっぽど美味しいんだね~♪

ラーメン食いって(笑)

早く元気に体調回復しますように(^_-)-☆

みーまんくん、お腹大丈夫かな?(>_<) 換毛期は ほんとに大変ですね。

お注射もされたんだね、みーまんくん。我慢してえらかったね(^-^)

ママが準備してくれた 美味しい牧草を沢山食べて、換毛期を乗りきってね。

食べてくれてるんですね~。
食べる姿を見るとホッとしますよね。
みーまん君、がんばれ~~(^^)
美味しいものをたくさん食べて、いい●くんしてね♪

みーままさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
うさぎ星さんの牧草を取り寄せられたのですね!!(⌒‐⌒)
我が家も、時々、利用しています。
牧草の種類によってですが…☆☆☆
リッチマインド、我が家のうさ達☆にもあげた事有りますよ。美味しそうに食べていたっけ……。
ついてくる、おまけも可愛いですし……。
みーまんくん☆!!たくさん食べて元気になってね!!applebanana

☆もふもふミッフィーさんへ☆

食べてくれそうな牧草を頼んでみてみました☆
今は、何でも食べてくれるものをお腹に入れて欲しいですからね~。
そうですね。
普段とは違う牧草をあげると食べてくれることがありますもんね。
久しぶりにリッチマインド食べてラーメン食いが見られて良かった^^
少しづつでも調子を上げてくれるといいなぁ。
いつも温かい応援ありがとう☆感謝感謝です^^

☆Millyさんへ☆

牧草の袋を開けた途端、吹っ飛んで来てくれました^^
香りがとってもいいからかな~。
いつも一番刈りのみをあげてたから、みーまん大喜び^^
そうですね。
いざという時にあげられる牧草を知っておくのって必要だと思いますよ^^

いつも温かい応援ありがとう^^

☆まーずさんへ☆

普段食べないものだから、新鮮みたい^^
袋を開けた途端に、走り寄ってきてくれましたよ~。
ラーメン食いでしたよ^^
少しずつ食べてくれてるので、しばらく様子見です☆
いつも温かい応援ありがとう^^
頑張るよ~。

☆TAKUさんへ☆

モリモリ食べて●さん出さなくちゃですよね。
頼んだ牧草、美味しそうにラーメン食いでしたよ^^
ずるずる~って、まさにラーメン食いでしょ^^?
いつも温かい応援ありがとう^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ありがとございます☆
換毛が半端じゃないから、なかなか調子が上がってこないんですよ。
参りました~。
注射や投薬も頑張ってくれてるんですけどね。
でも、きっと良くなってくれるはず☆
頑張ります^^
いつもありがとう^^

☆kirikaさんへ☆

新しい牧草食べてくれてます^^
ホント、食べてる様子を見てるとホッとしますね~。
じっとうずくまってるのを見てるのは、辛いですもんね。

この牧草で元気を取り戻してくれるといいな^^
いつも温かい応援ありがとう^^

☆もんぴぃさんへ☆

うさぎ星さんにお願いしてみました☆
リッチマインド、いい香りですよね^^
食べっぷりもなかなかでした~。
うんうん。おまけ可愛かった^^
これからもお世話になりそうです☆
いつも温かい応援ありがとう^^

みーまんくん、ママさんの想いをしっかり受け止めて応えてくれてますね。
「ラーメン食い」。このコトバ、ツボでした。
今後使わせてもらおうφ(・ェ・o)メモメモ

そして・・・。
お礼が大変遅くなりましたが、お優しい応援と温かなお申し出を
本当に本当にありがとうございました。
まだまだ先は長いかもしれませんが、こうして皆様に支えられながら、ゆっくり前に進んでいこうと思っています。

みーまんくんの上昇気流にちゃっかり便乗させてもらいます(^^)


☆らすさんへ☆

きっと私の喜ぶ顔を見て頑張ってくれてるんだろうなぁ。って思います☆
ママの顔、よく見てますもんね~。
「ラーメン食い」、ツボに入っちゃいました^^?
ずるずる~っと食べる様子がまさに♪って感じでしょ^^?

いえいえ。
私は、本当に何もできなくて。。。
何かあればいつでも言って下さいね。
ゆっくりでもいい方向に進んでいけますよ^^
私も応援しています。

一緒に上昇気流に乗っちゃいましょう^^

わ~☆
みーまんくんのいい食べっぷりにわたしまで嬉しくなります♪

大きな箱の中にはみーまんくんの好きな牧草と
みーままさんの優しさがぎゅ~っと詰まっているのですね*^^*
みーまんくんも頑張っちゃうわけですね☆

うさぎ星さんの牧草、わたしもチェックしてみます♪
ちゃすけの好きな牧草探し、
みーままさんを見習ってわたしも始めなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54810764

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねのものが到着☆:

« 注射されました~ | トップページ | 緑に癒されて »