« かまくら | トップページ | 手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆ »

2012年5月10日 (木)

予測不能です~☆

昨日の続きになります☆

結局、かまくらには入らなかったみーまん。

何を思ったのか、

Img_43412

かまくらの上をジャンプ☆

へっぴり腰になってたのを見られたから、

カッコイイところを見せたかったのかしら(*^-^)?

Img_43432

…って、後ろからやっぱり、スリスリ~(笑)

Img_43442

ぷっ♪ケージからはみ出した牧草をモグモグ食べてる( ´艸`)プププ

一体何を考えてるのか。。。、見てるだけで笑えます☆

Img_43452

お耳が痒くなったのか、おもしろ顔でピタッと止まり、

Img_43472

くしくしとティモテを始める。

Img_43492

ふふ♪サッパリしたお顔しちゃって♪

ウサギさんの行動って予測できないから、面白いですよね~。

Img_43532

ベランダが怖いのに、へっぴり腰になってでも外を覗いてるし(笑)

また、オチリを後ろからツンツンって押しちゃうよ~。

行動が予測不能なので、

次は何?次はどうするの?ってニンマリしちゃいます(*^-^)

そういうところが、またウサギさんの可愛いところですよね。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

      Img_42342

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« かまくら | トップページ | 手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ウフフ~
昨日のへっぴり腰の話・・ママさんが押した事!(笑) とぉーたんに話したら!
鼻息荒く・・明日会社で見るから!それ以上じゃべらないでぇ―!!!!って言われちゃいました!アハハ
今日は・・・おっ!見事なジャンプ!
入らなくても・・興味を持つ事が肝心ですからねぇ!!ウンウン
・・・・プププ だけどベランダ覗くと気も・・・見事なへっピリ腰ですねぇ!アハハ

あのかまくらは、大きかったから飛び越えちゃうのは凄い!
カッコいいね~、みーくん(*^-^)
…でも中には入らないんだよね~(笑)
一応すり~っとしとけば、キミのものだし( ´艸`)プププ

かまくら、超えたの~凄いね、みーまんくん!
そうそう、家もねお外怖いのにみーまんくんと一緒でへっぴり腰で覗いてますよ♪
ほんと、うさぎさんて面白いですね。

クシクシしてるみーまんくんの口元がカワイイ~lovely
これだけでも充分、昨日のへっぴり腰は挽回できましたよ。

うさぎさんは本当に次、何やるか想像できませんよね。
頭の中ではどんなふうに物事を考えてるのか興味あります。
あ~、ミッフィーはなーんにも考えてないのかなcoldsweats01

ほんと、うさぎさんの
行動って不可思議(笑)

だからこそ見てると飽きないんだけど♪


みーまんくん、かまくらはね
中に入るもので
飛び越えるものじゃないぞ~

(*≧m≦*)ブーッ

昨日の後ろから押しちゃうみーままさん
気持ちわかるわ~☆
私も悩まないで進むタイプだから
ぴいのああいうのを見ると
ほれっって押したくなるのよねー(≧m≦)

怖がりのくせに好奇心旺盛なうさちゃん
可愛くてたまらんね☆

本当、この後どうなったか気になります。
そんなにかまくらさん??って聞きたくなっちゃう(>▽<)
可愛いなあ、みーまん君。
もしかしたら、こなれてきたら塩梅良くなるのかな?
ほのぼのして、良いですね♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

おっ!みーまんくん☆、かまくらの新しい遊び方を開発したんだね!(^o^)v
ジャンプして飛び越える…
やっぱり、みーまんくんは、かーちゃんの期待を
裏切らない親孝行うさぎさんだね!(⌒‐⌒)

同じ様な感じで、ピョンホンは、犬用のフェルト出来たhouseの屋根に飛び乗ります。
屋根が沈むのに……(^_^;)
もちろん、中でも遊ぶけれどね。(⌒‐⌒)

みーまんくん、また新しい遊び方を紹介してね!!(^o^)v

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪
パパさん、会社で見てくれたかしら^^?

かまくら、入らずにその上をジャンプですよ~。
スリスリしたり、思い思いに自由に過ごしてます^^
ベランダ覗いたり、まあ忙しいこと♪
見てると笑えます^^

☆nonさんへ☆

結構、大きいのにね~。
ひょいっと飛び越えてたよ☆
ふふ♪でも、中には入らないんだよね^^;

しきりにスリスリしてるから、もう自分のモノになってるね。
中に入るのは、いつになることやら^^;

☆菫さんへ☆

軽々とかまくらをジャンプしちゃいましたよ♪
いいジャンプだったー♪

相変わらず、ベランダは怖いんですよね~^^;
心春くんたちもへっピリ腰^^?
怖いけど見たいんだよね♪
ホント、うさぎさんって面白い☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

急に耳が痒くなったらしい(笑)
いつでもどこでもティモテ始めるんですよね~。
「かゆっ☆」って声が聞こえてきそうなお顔に笑えました~^^

ウサギさんの行動は、読めないですね~^^;
だからまたそれが面白い所ですけどね♪
ミッフィーちゃんも色々考えてると思いますよ~^^

☆TAKUさんへ☆

ホントですよね~。
ウサギさんの行動は読めない^^;
それが面白いんですよね~♪

みーまんは、かまくらは、中に入るものじゃなくて、
飛び越えて遊ぶものだと思ってるのかも(笑)

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさん、分かってくれる^^?
そうそう~^^
悩むならホレ♪入ってしまいなさい♪って思っちゃうの~。
なんでもチャレンジは、した方がいいもんね♪

でも、みーまん。
未だにかまくらには入ってないよ~^^;
そのうち、気が変わったら入ってくれるかな~。

☆Kirikaさんへ☆

この後はね。
かまくらの周りをウロウロしてましたよ(笑)
入ろうか。止めておこうか。って迷ってたのかな~。
また私にオチリを押されないように
気をつけなくちゃ。って思ってるのか(苦笑)
みーまんの様子を見てると、ホント飽きないです^^

☆もんぴぃさんへ☆

飛び越えちゃうなんて、ホント新しい遊び方ですよね~。
かまくらに入りはしないけど、こんな使い方もあるよ。って教えてくれたのかな^^?

ふふ♪
犬用のフェルト出来たハウスじゃ、耐久性が~(笑)
予想もしない遊びをするから面白いよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54676939

この記事へのトラックバック一覧です: 予測不能です~☆:

« かまくら | トップページ | 手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆ »