« うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~ | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ☆ »

2012年5月 5日 (土)

採れたて明日葉に大興奮☆

今日は、久しぶりの晴天☆

ベランダのみーまん菜園の明日葉が食べ頃になりました。

大きな葉を3枚摘んでみましたよ~。

Img_4110

うんうん♪立派だ(*^-^)

…って、写真を撮ってると、

Img_41112

下からグイグイと引っ張ってる子が♪

なんか、タケコプターみたいに空を飛べちゃいそうだねぇ(*^-^)

Img_41132

ふふ♪お鼻がパッカリ開いちゃってるよ~( ´艸`)プププ

引っ張る力は、結構強い。

今あげるから、ちょっと待ってて~☆

Img_41212

みーまんの顔が見えないほど、大きな葉っぱ。

おーい。みーまんのお顔はどこに行った~?

Img_41262

まずは、葉っぱをモグモグと堪能☆

Img_41272 Img_41292

シャクシャク、パリパリ、いい音してますよ(*^-^)

Img_41362

茎も残さず、ポリポリ♪

よっぽど美味しいのかすごい速さで完食でした~☆

また近い内に、明日葉の苗を追加しようね(*^-^)

みーまんの美味しい顔でかあちゃんは、今日も元気100倍だよ~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

    Img_37862

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~ | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

自家栽培の明日葉ですね~(・∀・)イイ!
ホ~ント!!
大きな葉っぱだわ。
オホッ!!
残さず完食!!
うまうまが伝わってくるわ。
これからみーまん菜園はいろんなお野菜が
採れるのね~。
次はなにかしら?

みーまんくんのおいしいお顔。
いただきました~。

ホントに大きな葉っぱだね~
みーまんくんがすっぽり隠れてしまってるよ。
こんなに大きな明日葉を全部食べちゃったんですか?
それはスゴイ!!
やっぱり採れたて新鮮だと食も進むねwink

でも、食べる前に一回飛んでみればよかったのに~bleah

ホント大きく育ちましたね~
みーまんくんの可愛い顔が見えないよ~
そんな大きい明日葉完食したんですか、みーまんくん凄い!!
余程美味しかったんでしょうね。
次は何を栽培するのかな?

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
今日は、暑かったですね。。。
まぁ~~!!立派な明日葉ですね!!(⌒‐⌒)
タケコプターみーまんくん☆、お口が明日葉リップになっていますね!!(⌒‐⌒)
これから、みーままさん菜園も賑やかになりそうだね!(⌒‐⌒)
今日は、暑い中、白ゴーヤ&オクラをプランターに植えてみました。
少しずつ、無理をせずに菜園に挑戦です!(^o^)vbud

みーままさん、アーティスト祭 お疲れさまでした(^▽^)

たくさんのお客さま相手に、お疲れだったと思います。でも、うさぎさんのイベントって楽しそうですよね(*^o^*) 羨まし~です(^▽^)


みーまんくんも、お留守番 ご苦労さまheart04

今日は大きな採れたて明日葉、美味しかったね(^▽^) 『ママ、ちょーだいっ』 て おねだりしてる姿が可愛い~heart04

自宅で明日葉が育つなんて素敵★
私も本体がないので、苗を探しに旅に出たのですが「入ったとしても、これからです」と言われてしまいました。
うらやましいですわ~~(^^)
みーまんくん、なんて幸せなのかしらって思います(笑)

明日葉、おいしそうに食べてるね♪
こうやっておいしい~♪顔をしてくれると
嬉しくてたまらなくなるねっ♪♪
我が家も明日葉成長中だよ~(^ー^* )フフ♪
来夢も子ども達もみんな大好き☆

明日葉の話は出てたけど、こんなに大きい葉っぱだったんだね~。
凄い凄い!
採れたて新鮮、みーくんも納得のお味だね(*^-^)
昨日のお土産も食べなくちゃ~ね(o^-^o)

あはは~
みーまんくん

良い~食べっぷりだね♪(*^。^*)

美味しかった?

ゆきちゃんも、野菜あげたら
それはもう~すごい勢いで
食べ尽くしちゃうからね(^_^;)

うさぎさんってホントに
食いしんぼ♪(笑)

おはようございます~
みーまん君のお顔が隠れちゃったね
大きな明日葉の葉っぱだね
たーにも苗を買って来ないとね

みーまん君昨日はお疲れだったかな
歓迎してくれるからね~
みーまん君に会うと元気になるよ

☆まーずさんへ☆

今年初収穫ですよ~。
結構、大きな葉っぱに育ってくれました^^
わしゃわしゃ~っとすごい勢いで食べちゃった♪
これから、もっと色んなお野菜植えなくちゃ^^

美味しい顔見たさに植え過ぎそう~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

立派に育ちましたー☆
ふふ♪
みーまんの顔がすっかり隠れちゃいましたね^^
よっぽど美味しかったのか、あっという間に完食☆
やっぱり採れたてだと美味しいものね^^

あはは♪
私も飛ぶの見てみたかった( ´艸`)プププ

☆菫さんへ☆

明日葉は、あまり手がかからないから育てやすいんですよ~。
私向きかも☆

大きいから3枚は多いかな。って思ったけど、
全然そんなことなかったみたい^^;
自分が育てたものを美味しそうに食べてくれると、
作り甲斐ありますね^^*

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ♪
お口がお口が明日葉リップになって、緑になりました~☆
何度見ても慣れない^^;
私もこれからいっぱい苗を植えたいな。
もんぴぃさんも着々と菜園作りが進んでるみたいだね♪
うさ子ちゃんもピョンホンくんも大喜びだね^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ありがとございます^^
とっても楽しかったですよ~。
うさ友さんたちにも沢山お会いできて、いい時間でした☆

明日葉初収穫です♪
大きく育ったな~。なんてゆっくり写真撮ってる場合じゃないよ!って、
下からモグモグ食べてましたよ^^
美味しい顔が見られて私も満足満足♪

☆kirikaさんへ☆

明日葉は育てやすいので、是非☆
苗もタイミングを逃しちゃうと、なくなっちゃったりするから、
早めに購入した方がいいですよ~。
私ももう少し買い足す予定☆
ベランダが明日葉だらけになっちゃうかも~。

☆malurakoさんへ☆

明日葉、初収穫だよ~。
ゆっくり写真を撮る暇もなく、すぐみーまんが食べちゃったよ^^
明日葉は、好きな子多いものね。
ママさんのウチは、家族が多いからいっぱい育てなくちゃね☆

☆nonさんへ☆

大きいでしょ~?
ベランダでもこんなに大きく育つんだよ^^
みーまん。待ちきれずにタケコプター状態になってたよ♪

そうそう♪
美味しいお土産がいっぱいだから、みーまん大喜び♪

☆TAKUさんへ☆

明日葉、いい具合に育ちましたよ^^
みーまん。大好きなんですよ~。
やっぱり、新鮮なお野菜は美味しいものね^^

ゆきちゃんもお野菜大好きなんですね。
あのモグモグ夢中で食べてる様子ってたまらないですよね~^^

☆たろさママさんへ☆

明日葉、育ちました~☆
みーまん、大興奮でしたよ^^
たろさくんも明日葉好きだから、
いっぱい苗を買ってこないとですね♪
これからは、色んな野菜が育つから楽しみ☆

みーまん、昨日は、いっぱい可愛がってくれて、
ご機嫌でしたよ~^^
うさ飼いさんのナデナデはとっても優しいから、
ウットリしてました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54631004

この記事へのトラックバック一覧です: 採れたて明日葉に大興奮☆:

« うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~ | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ☆ »