« 緑に癒されて | トップページ | 元気にしてます☆ »

2012年5月31日 (木)

3日ぶりに…☆

3日ぶりの更新になります☆

温かいコメントありがとうございました。嬉しかったです(*^-^)

少しPCから離れて、落ち着きました。

今まで毎日更新していたけど、

少し無理してたかなぁ。って思いましたね。

色んなことを考えられて良かったです。

Img_48092

私は、マイナスなことは書きたくないっていう気持ちが強くて、

勝手に無理して元気に見せてました。

…元気の空回りってヤツです(苦笑)

自分自身のことは、いくらでも我慢できるけど、

みーまんが不調の時は、気持ちが参ってしまうんですよねぇ。

Img_48082

だから、そういう時は無理せずPCから離れることに決めました。

PCに向かわない時間、いっぱいみーまんに接してました。

色んなことを話しかけてナデナデしてた。

気づいたら、2~3時間平気で経っててビックリでしたよ(^-^;

体は、ちょっと、きしみましたけど(笑)

でもね。みーまんがすごく嬉しそうにしてるのが分かるんですよ。

Img_48352

今日も私がご飯を食べていると、

頭を差し出してナデナデして~。とこの状態(*^-^)

甘えん坊さんですよ。

牧草食べてるのに、

私がキッチンにいるとダダダ~っと走ってきて、ゴロンチョして寝ちゃうし。

すごくいい空気が流れてます。

具合が悪い時は、ちょっと離れた場所にいますからね。

すごく嬉しいです☆

PCに向かってる時間がなければ、

こんなにみーまんと接する時間がたっぷりあるんだ。って、

しみじみ思いました。

この時間、もっともっと大切にしていかなくちゃ。

私が更新をお休みすると聞いて、

心配してくれたぴいままさんが色々と牧草を送って下さいました。

      Img_4832

…泣けます。

APDのチモシーゴールドは、

嫌いな子がいないくらい食いつきがいいらしい。とか、

食が細くなった時は、ペレットを食べるのもありだよ。とか、

色々とアドバイスを頂きました。

本当に有難かったです。感謝を込めてハグしたい♪

ぴいままさん、ありがとう☆

      Img_48222

今回、色んな牧草を取り寄せて食べてもらってましたが、

一番、食いつきが良かったのがオーツヘイでした。

以前、あげていたんですけど、

急にパッタリと食べなくなってやめてたんです。

昨夜、様子を見てたら自分で硬い茎を選んでバリバリ食べてました。

普段、一番刈りしか食べてないから、

食欲不振の時は、柔らかめのものがいいんじゃないかと思っていたけど、

なんか「物足りない。」みたいな顔して食べてたんですよ(^-^;

みーまんは、硬めの違う牧草が食べたかったのかなぁ。

おかげで頂いたオーツヘイ、すっかりなくなりました(^-^;

昨夜、急いで注文しましたよ☆ 明日、ドーンと届くからね~。

      Img_48172

野菜も実家で育てたカブの葉とか水菜、

ベランダで育てた明日葉、セロリ、バジルなどをあげています。

口周りを緑にして、美味しそうに食べてくれてますよ(*^-^)

今は、できるだけ食べて欲しいので、

あちこちの寛ぎポイントに牧草は山積み☆

…牧草アレルギーの人は、きっとたまらないよね(苦笑)

まだ、●さんの量は安定しないけど、

表情や行動を見てると、

少しずつお腹は楽になってきてるんじゃないかな。って思います。

みーまん。頑張ってます☆ 

また次にいい報告ができるといいなぁ。

なかなかみなさんの所へコメントを残せず、ごめんなさい。

更新もご訪問もゆっくりペースになってしまいますが、

これからもよろしくお願いします☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 緑に癒されて | トップページ | 元気にしてます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、久しぶり~happy01
と言ってもたかが数日なんだけどねbleah

でも、とってもいい表情だし、牧草も硬めのを好んで食べてるっていうので、大分調子も良くなって来たのかなって安心しました。

きっと、みーままさんにいっぱいナデナデして貰ったり、ずっと傍いにつててもらったおかげだね。
ブログの更新をマイペースでやっていくって決めた事がもう功を奏してるみたいで、よかったよね。

うさ飼いさん達の可愛い子を見れたり、お話出来たり、時には情報収集や励ましの言葉など、ブログをやってていい事も沢山あるけど、何と言っても、我が子との大切な時間が原点ですからね。
みんな自分と愛うささんの状況に合ったタイミングで更新して行けばいいんですよね♪

今日はみーまんくんの元気なお顔が見れて嬉しかったよ。
また、次に会える時を楽しみにしてるからねheart04
その間にもっと沢山食べて沢山の●さんを量産しておくんだよwink

時間って不思議ですよね・・・あれしなきゃこれしなきゃって思ってるとあっという間に過ぎてしまうし、でもゆっくりと時間を使おうと思えば使えるし・・・。

みーまんくん、少しずつ元気になってるんですね。
写真でも換毛のすごさがわかります!!

でももう牧草も食べれるし良かったですね。

ママさんのなでなで気持ちよさそう・・・見事にPCからママさんを奪うのに成功したね(笑)

みーまんくん、みーままさん、こんにちは♪
ゆっくりとしたやさしい時間が流れていたこと、
ブログを読ませてもらっているだけで伝わってきました*^^*
みーまんくんのお顔もとってもいい表情☆
いっぱい優しくなでなでしてもらったからだね。

かたい牧草を選んで食べたり、
元気に走ってきてくれたり、
とってもいい兆候ですよね*^^*
みーまんくんの食べやすい牧草もみつかって
これからどんどん!元気になれますよ~!

いっぱい応援してます~☆

みーまんくん、ちょっとずつちょっとずつ
良くなっているようで良かったです。
心配していました・・・(毎日更新のあるブログが
更新されなくなると(予告があっても)
勝手に心配する厄介なヒトです^^;)

> マイナスなことは書きたくないっていう
> 気持ちが強くて

がーん・・・。(反省)
そうなんですよね、よく周りからも言われるんですけど
(「見てるヒトの気持ちも考えて楽しいこと書きなよ!」等々)
どーーーーしてもコドモなわたしにはそれができなくて。

みーままさん、オトナだなぁ。マイナスになったときには
ぐだぐだマイナスオーラ出さずにきっぱりPC
から離れるってところも尊敬です。

ぴいままさんからのプレゼント、泣けますねホントに。
うさ友さんたちからのこういった応援・助言は想像以上のパワーをもたらしてくれますよね。
今回実感しましたよ。

みーまんくんの換毛が早く落ち着きますように。

みーままさん☆~~!!ぴょんにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆の頑張っている姿が見れてとてcloverも嬉しいです。
我が家も2番刈りは、リッチマインドかAPDをあげています。
これからも、みーまんくんとの時間を大切にね!!

みーままさんこんばんは(^^)
少しPCから離れてみーまんくんと過ごす時間、とっても素敵だと思います。
みーまんくんはもちろんですが、みーままさんにとっても嬉しい時間だったんじゃないでしょうか。
毎日更新して、コメントの返事もしっかりして、うさ友さんとこもまわって、
すごく頑張ってるなぁって思ってました。
みーままさんのブログ読みたいけど、
ゆっくり休んでもほしいし、みーまんくんとの時間も満喫してほしい。
みーまんくんがもっともっと元気になれるように、みーまんくんといっぱいらぶらぶしてください(^^)
応援してるね。

ほっ!!
ママさんが元気なのにほっ!!
みーまんくんが少しでも食べてくれることに
ほっ!!

ゆっくりでも快方に向かっているね。
みーまんくんが食べることに意欲を持ってる。
だから必ず元気になるよ。

みーまんくん
みんなが応援してるわよ~!

うふふ♪
みーまんくん、甘えんぼさんだね


我が家も、ゆきちゃんを飼う以前
立ち耳さんを飼ってたんですけど
ここまで甘えてきませんでしたよ~

ママのこと大好きなんだね~(*^。^*)

牧草いっぱい食べて
元気出そう\(^o^)/

そうそう、ゆっくり休めてなによりです(^^)
私もずーっと毎日更新していた時期は辛かった(^^;;
まして我が子が調子悪いと精神的にまいっちゃうからね
お母さんがまいってくると伝わるから
みーまんくんもママがのんびりしている様子に
安心したんじゃないかな(^^)

牧草も、食べなくなったり、またあっちの食べたりって
忙しいですよね(^^;;
こういう時に、頂き物ってありがたいものです
違う目線で下さるからね、助かりますよね
うちは、あんまり食べない時期があっても
オーツだけは毎日あげるようにしています
気が向くとポリポリ食べてるし、おやつ感覚なのかも

写真で見ると、かなり換毛すごいですね(@@;;
これじゃ体力も使うしみーくんも大変だ
たくさん撫で撫でしてもらって甘えて
ご飯たくさん食べて乗り切ってね(^^)

みーまんくん、ボコボコですねぇ・・・
早く1枚脱げるといいね。
そうそう、PCに向かってる時間て、思っている以上に
長いんですよね。
うちもPCばかりになると、あまり近寄ってこなくなりますbearing
オーツヘイ、注文しちゃいましたかsign02
うちに食べてくれない種類のオーツヘイが2袋半ありまして・・・
今日お試しにと配ってきたところですsweat02
言っていただければドドーンと送ったのになぁ~
みーまんくん、もうちょっとだからね、頑張るんだよ~

オーツヘイがあたりだったんですね
不調の時にコレがいい!っていえる物があれば
それを食べてくれるし甘やかすのとは意味が違うから
もっともっとみーまんくんと居てあげてくださいね
ままさんが側にいてくれることがホントにみーまんくんにとって
一番の幸せなのかも(*^ワ^*)
更新とかのことなんていいんですよ
みーまんくんとみーままさんが幸せであれば☆
そうでないと意味がないですからね♪
みーまんくんの体、換毛が激しくなってきましたね
頑張ってブラッシングして乗り越えましょうね!!

みーまんくんやみーままさんがお元気そうでよかったです。
みーまんくんとの、ゆっくりとした時間、過ごしてらっしゃるんですね(^^)
みーまんくんも、そんな時間があって、すごく幸せそうですね。
私も、娘たちに接する時間をもっと取ってあげたいなって思いました。
オーツヘイ食べてくれてよかったですね!
順調に●くんがいい具合になりますように。

みーままさん
ハグ受け取ったよ(≧∇≦)
近くに牧草専門店があるからね
遠慮せずに何でも言ってね。
オーツヘイ食べちゃったのね^^
いい香りだし食欲をそそるのかもね。
堅い部分を食べてるなんて
さすがみーまんくんだね。
ままさん もう少しだよ。
いっぱい応援団がついてるからね(≧∇≦)

やっぱりみーまんくんには、みーままさんの
愛情がいちばんのお薬なんだね~♪
さっきもnonさんとそんな会話(チャット)をしてたんだぁ。
オーツヘイ美味しかったかな?
うちもあまり牧草食べない子だけど
オーツヘイはよく食べますよ。
食欲なくても、やらかい牧草じゃなくて
硬いのがいいなんて、さすがみーまんくんだね。
「ありがとう」のお顔が可愛いなぁ♪
みんなが応援してるよ~(o^∇^o)ノ

みーまん君牧草食べてるね~
よかった!
みーまん君との時間を増やして正解でしたね
みーままさん よかったね~

 

みーまん君、こうして写真を見ると、まだまだ換毛が凄そう…? ですね。。。
牧草食べてくれるようになって、本当になによりです。

みーままさんが無理して元気なフリをしてるの、みーまん君は気づいてたんじゃないでしょうか…?
元気がないときに、マイナスなことばかりを言っているのも難ですが(^^;
大変なときは良いことばかり言えなくてもいいじゃないですか。
良いことばかり言えなかったとしても、みーままさんが、みーまん君にとってかけがえのない存在であることは変わらないんですから。

こんばんは★
みーまん君、もりもり食べてはるようでよかったです!!

同じくワタシも泣き言や↓な話は書けなくて…
だから更新が超ランダムなんですが(>_<;)
無理なさらない方がいいと思います。
みーままさまが元気でないと、みーまん君心配でもりもり食べてられなくなりますからっ

よんな~よんな~いきましょ♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつも温かいコメントありがとう^^*

PCから少し離れてみーまんとの時間をたっぷり取れて良かった^^
お腹の固さも少し和らいできたように思います。
まだ、完全回復までには時間がかかりそうだけど、
ゆっくり上向きになってると思う^^

みなさんとの交流は、楽しいし勉強になることもいっぱいあるけど、
やっぱり、みーまんとの時間はもっと多くとっていたいな。って実感しました☆
みーまんもカメラを向けられずに少しリラックスできてるのかも^^

☆なべちゃんさんへ☆

そうそう~、時間ってホント経つのが早くて^^;
全部やろうと思わなければ、
もっと上手く時間を使えるんだな。って実感中です~。

みーまんの換毛すごいでしょう?
9歳にしてこの抜けよう。。。若いってことかな^^;?
まだ換毛が落ち着くまでしばらくかかりそう~。

ホントだね。
PCにジェラシー感じてただろうから、
ムフフ♪って思ってるかも~^^

☆emiさんへ☆

こんにちは^^
ベタベタする時間がいっぱい増えて、
みーまんもすごく嬉しそうです。
私が歩く後、追いかけてきますよ^^
具合が悪い時は、ちょっと距離をおきますからね。
みーまんの元気な様子を見てると嬉しくなっちゃう^^

いつも応援ありがとう♪

☆らすさんへ☆

ありがとございます^^
ゆっくりペースだけど、調子は上向きになってきてますよ。
心配かけちゃって、ごめんなさいね^^;
そうですよね。
毎日、更新してたのにパタッと止まっちゃったら、
あれ?って思いますもんね^^;

らすさんは、マイナスなことでもしっかり向き合ってるからすごいと思います。
私なんかより全然、大人ですよ☆
私は、マイナス面を考えたくない人間なので、
ちょっと弱気になる自分がすごくイヤになるんですよ^^;
困った性格です~。

ぴいままさんから贈り物、ホント泣けましたよ~。
こういう時に手を差し伸べてくれたり、温かい言葉をかけてくれたり、
本当に有難いと思いますよね。

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとございます^^
少しずつ回復に向かってますよ。
時間はかかると思うけど、表情を見ててもいいお顔してるし^^
しばらくは、みーまんとの時間を大切に過ごしたいと思います☆

☆きゃろさんへ☆

ありがとう^^
毎日、一緒にはいたけど、
みーまんにしてみたら、
もっともっと二人の時間が欲しかったんじゃないかな。って思いました☆
私がちょっといなくなると、探してますもん^^
ブログをして、うさ友さんとの交流も楽しいけど、
みーまんが元気であってのブログだからね^^
しばらくは、ゆるゆる更新でいきますよ~。
応援ありがと♪

☆まーずさんへ☆

お疲れだったのに、ありがとう^^
ゆっくりペースだけど、回復に向けて頑張ってますよ~。
ガツガツ食べるのには、まだ時間がかかりそうだけど、
色んな牧草を自由に選んで食べてもらってます^^
私は、静かに応援に徹してます☆
みなさんが応援してくれるから、心強いです^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとう^^
一緒にいる時間がたくさんあって、
みーまんはとっても嬉しそうにしてます。
頭撫でて♪ってぺったりポーズで、気が済むまでナデナデしてますよ~。
すっかり、甘えん坊さんモードです^^

☆がじゅうさんへ☆

ありがとう^^
こうしてゆるゆるペースに更新にしてみて、
初めて分かりました^^;
毎日、どれだけ時間に追われていたか^^;

無理しないことって大切ですね。
一緒にいても二人の時間をたっぷり取ってあげられてないのでは、
みーまんがかわいそうだし。
今は、前にも増して甘えん坊さんになったような気がする^^

牧草も今は、何種類だろ?
沢山、並べて好きなものを食べてもらってますよ。
ぴいままさんからの贈り物は、ほんとに有難かったです。
オーツヘイは、久しぶりだったけど一番食いつきが良かったなぁ~。

ね~。すごいでしょう?
まだまだ抜けてるの^^;
早く落ち着いて欲しい~。

☆こうさんへ☆

お疲れだったのに、ありがとう^^
そうなんだよね。
PC始めると、時間が長くなっちゃって^^;
ぱんちゃんもそうなんだ~。
ちょっと離れたところから見てたりするよね。
「つまんないなぁ~。」って言ってるのかも。

あら。タイミング悪し^^;
でも、注文した翌日にはどーんと届いたから大丈夫^^
早く1枚脱げたら楽なんだけどね。
まだ落ち着くまでは時間がかかりそうだ^^;

☆mamiさんへ☆

オーツヘイあげたら、モリモリ食べてましたよ^^
その時の体調によって、食べたいものだって変わりますものね。
またそれを見て、褒め言葉を連発するものだから、
気分よく食べてるような感じがする^^

みーまんとの時間、すごくいい空気が流れてますよ。
具合が悪い時は、みーまんの声を感じることができなかったけど、
今は、よく分かります。
みーまんの声を感じ取れるのは私だけ。
しっかり、受け止めてあげないとね^^

温かい言葉ありがとう^^
ブラッシング頑張ります☆

☆kirikaさんへ☆

ありがとございます^^
ゆったりした時間を持つことの大切さすごく実感してます。
それと同時にみーまんにきっと我慢させていたこともいっぱいあっただろう。と反省も。

今は、時間を気にすることなくいっぱいナデナデしてあげてますよ^^
みーまんもすごく嬉しそうな顔してる♪
いい時間です^^

☆ぴいままさんへ☆

本当に色々とありがとう^^
うさフェスでお会いした時には、まとめてハグさせて頂きます♪

近くに牧草専門店があるのは羨ましい。
何かあればいつでも相談できるものね。
オーツヘイ、いい香りで袋を開けた途端にすごく反応してたよ^^
パキパキ食べてて嬉しくなっちゃったよ♪

たくさん応援団がいてくれると思うと、本当に心強いよ^^
ありがとう♪

☆みなぼ~さんへ☆

触れ合う時間をたっぷりとってからの様子を見てると、
すごく甘えてるしいい顔してる^^
そんな顔を見て私も嬉しくて仕方ないよ♪
もけぢくんもオーツヘイは食べるんだね^^
やっぱり、甘くて美味しいのかな~。
みーまんは、パキパキと硬い部分を選んで食べてたよ^^
いい●さんが出てくれそうだ☆

応援ありがとう♪頑張ります~。

☆たろさママさんへ☆

色んな種類の牧草囲まれて、もりもり食べてます。
お腹の固さも少し解消してきたような感じ^^
一緒にいる時間を増やして良かった。
今夜もナデナデの催促がすごそうだ♪
でも、すごくいい時間を過ごしてますよ~。
いつも温かい言葉ありがとう^^

☆Millyさんへ☆

そうなんです。
まだまだ抜けてるんですよ^^;大換毛です☆
最近は、自分から牧草を食べるようになってくれたから良かった。

みーまんは、私のことをまっすぐに見てくれてますからね。
隠し事はすぐバレちゃいます。
でも、私が元気がないとみーまんも浮かない顔するので、
明るい声と笑顔だけは絶やさないようにしてるんですよ^^
ブログの中でまで元気ぶってるのは、さすが辛いな。と思ったので、
PCから離れてみて良かったかも。

みーまんの回復に向けてゆっくりだけど、
いい方向に向かってます^^
温かい言葉、ありがと♪励みになります^^

☆kayoさんへ☆

ありがと~^^
うん。kayoさんもそうですよね。
すごく分かります☆
今こうして、ゆるゆるペースの更新にしてみて、
良かったな。って思ってますよ^^
みーまんとの時間はいっぱい取れるし、
一日ってこんなに長かったのね。って実感してます☆
みーまんとふたりで元気街道を目指しますよ~。
いつもありがと♪

ホントだみーまんくん、写真で見てもすごい換毛ですね!?
みーまんくん自身も体力的にも大変でしょうね…
私も実感したけど、ジジのことになると気持ちが参ります。
自分が不調の時、それを隠して楽しいブログを書くことはできても、ジジのことだとそれができなくなっちゃって。
だから先日のみーままさんの記事を読んだとき
抑えてた気持ちがバーっと出てしまった気がします。

みーまんくんも、ママさんと一緒にいられる時間が増えて
嬉しいでしょうね♪
ママさんの愛情が伝わったんでしょうね、
少しずつ調子がよくなってるのは。
頑張れ、みーまんくん☆

みーまんくんが本調子じゃないのに優しいコメント、
ありがとうございました☆
私もみーままさんとみーまんくんみたいに強い絆で結ばれるよう
頑張りますね♪
お互いゆるゆるペースで今後ともよろしくお願いします^^

ご無沙汰してます。みーまんくん具合いいかがですか?読み逃げばかりしてて、すみません。一緒に居る時間を作ると書いてあり
みーままさんの事も気になってました。でも少しずつ良い方に向かってるようですね。
ここで紹介されてた「チモシー・ゴールド」我が家でも早速購入して与えてみたけど何故かイマイチ食いつき悪くて・・・来夢も良いあんこさん出てなくて。。。本兎は元気なんですけどね。なお一層甘えん坊さんになってより絆も深まったようで微笑ましく思いました。
くれぐれも、無理なさらず看病して下さいね。
遠くから来夢と共に応援してます。
お大事に早く良くなりますように。。。

みーままさん 素敵なことに気付かれましたねshine
楽しむ為のブログが 逆にストレスになる時もありますよね。 そんなときは ブログをお休みすることも大事だと思います。

みーまんくんとの時間は、とっても穏やかで優しい時間が流れてるんでしょうねshine

そんな時間を大切にして欲しいと思います。


ゆっくり ノンビリ 前に進めれば良いですよね(^-^)
(実は、お母ちゃん自身にも言い聞かせていたりして…)

お互いにわが子が体調を崩してつらいですね。
うさぎさんて本当に突然に具合悪くなるから
ちょっとの変化が不安で仕方ありません。
でも、その気持ちがうさぎさんに伝わってしまうのかしらね。
私なんてきずくとパソコンを何時間もやっていて
ちゃちゃとさくちゃんを放ったらかしなんて事も。
わが子との時間、大切にしないといけないな。
みーまんくん、自家製お野菜がいっぱい食べれていいね。
うちの野菜なんて虫だらけで大変!
何か対策しているのですか?
これから、また梅雨という大変な時期に入ってきますが
うさちゃんも人も体調に気をつけて頑張りましょうね。

みーまん君 食べているようでよかったです ♪
なんと言っても本人が美味しく食べられるのが一番ですよね!

それにしてもみーまん君の換毛半端ないですね。
いっぱい美味しい物を食べなきゃね~ (*^-^*)
みーまん君との時間 たっぷりゆっくり過ごして下さいね~ ☆
みんなで応援しています up

みーまん君のお腹の調子
良い方向に向かってるみたいですね^^
大好きなママとゆっくり
たーーーっくさん向き合う時間がとれて
みーまん君すっごい嬉しいだろうな(*´▽`*)
みーままさんとみーまん君の
ニコニコ嬉しそうな様子が目に浮かび
あたしも嬉しくなっちゃいました(*˘︶˘*)

あたしも
ついつい無理してPCに向かってた時があって
PCに振り回されてる気がして
だんだん嫌気がさして。。。
それから
無理するのや~めた!って( ̄▽ ̄)
自分のゆるゆるペースでやってます♪

それにしても
ちょっと見ない間にみーまん君が
どえらい事になっててビックリ(๑°口°๑)!!
大換毛が一刻も早く
過ぎ去りますように(。-人-。)☆彡

☆peachさんへ☆

すごいでしょう^^;?
大換毛ですよ^^;まだまだ続きそう~。
これだけ抜けてるから、
みーまんも体力消費もかなりだと思います。

やっぱり、我が子が不調の時はどうしても仕方ないですよ。
無理して更新することもないしね^^
触れ合える時間をたっぷり持てたことで、
みーまんもすごく嬉しそうにしてるし、良かったな。って思ってます^^
お互いゆるゆるペースで楽しく行きましょうね。

☆♪ドナルドさんへ♪☆

ありがとうございます。
一緒にいる時間を増やしたこと良かったな。って思ってます^^
やっぱり、傍にいても違う方向を見ていられたら、
寂しいですものね。
触れ合う時間って大切だな。って実感しています。

いつもの牧草の食いつきが悪い時は、違う牧草をあげるのはいいですよね。
つい、あれもこれもになってすごい量になっちゃいますが^^;
来夢くんもいい●さんが出るといいですね。

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

毎日、続けることって大変なんですよね^^;
今回、ゆるゆるペースにして本当によかったな。って思ってます。
みーまんがあってのブログですものね。
一緒にいる時間を大切に楽しく続けていきたいです^^

うん。お母ちゃんさんも政宗くんとゆったり楽しく過ごしてね^^

☆ばじるさんへ☆

今、体調崩してる子が多いので心配です。
ちゃちゃちゃん、その後どうですか?
そうですよね。
ウサギさんは、急に具合悪くなるものね。
特に換毛してる時期は、すごく敏感になっちゃう。

いや~、最近、ウチのベランダにもアブラムシが発生しだして困ってます^^;
消毒はできないので、水に薄めて酢をスプレーして格闘してます^^;
効くのかどうかは不安ですが。。。

ばじるさんも心配だと思うけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。
お互いに頑張りましょう。

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

色んな種類の牧草をあれこれ選んで食べてますよ~。
たくさん食べてくれたら。って見守ってます^^

そうなんですよ~。
今回の換毛は、とにかく半端ないです^^;
いつまでこんなに抜けるの~?って言いたくなっちゃう。
落ち着くまであともう少しかな~。

いつも応援ありがと♪

☆えみ公さんへ☆

お腹の固さも少しづつ和らいできて、いい感じです^^
いっぱい触れ合って話しかけることって、
本当に大切なことだな。って実感してます^^
表情もね。なんだか笑ってるように見えますよ。

お仕事をされてるんだもの。毎日更新は大変だったでしょう?
そうそう。無理は禁物☆
まめっちょちゃんとの時間を大切にしてあげなくちゃね^^

みーまん。どえらい事になってるでしょ(苦笑)?
大換毛、早く落ち着いて欲しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54842112

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりに…☆:

« 緑に癒されて | トップページ | 元気にしてます☆ »