« アーティスト祭2日目行ってきます☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪ »

2012年5月 1日 (火)

うさぎアーティスト祭レポ☆

2日間の大イベントが無事に終えられてホッとしています。

うさぎアーティスト祭に、

たくさんの方にいらして頂けてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました(*^-^)

P1130208

今日から少しずつレポをしていきたいと思います~☆

12時会場に向けて、

朝からみなさんそれぞれブースの設置で大忙しでした。

いつもイベントには、お客としてルンルン気分で見させて頂いていたけど、

こうして会場って作られてるんだなぁ。としみじみ思いました~。

みなさん、ご苦労様です☆

11時頃には、何とかブースの設置が終了。

P1130209_2 P1130210_2

こんな感じのお店になりました♪

なんか照明がオレンジで写真が明るくなっちゃったなぁ(^-^;

悩みまくっていたレイアウトも実家で妹&母の手厳しいアドバイスによって、

こういった形に落ち着きました☆

落ち着いた所で、駅前のコンビニでお昼を調達しようと出かけたら、

たろさママさんを発見☆

こんなにバッチリなタイミングで出会えるなんて、

やっぱりご縁があるんだわー♪

しばらく立ち話をして、私はまた会場へ☆

P11302122

ロビーには、牧草がズラリと並んでいるのですごくいい香りがします。

P1130211

牧草サンプルプレゼント。。。

はい♪もちろん、詰めさせて頂きましたよ~(*^-^)

みーまんへのお土産がなかったら、怒られちゃうからね。

この後ろに飾られているパネルは、

去年のうさフェスで飾られていたものだったんですよね~。

   P1130207

えへ♪みーまん、見っけ♪

今日も朝、顔を見てきたばかりなのに、

またすごく会いたくなっちゃったな。

どんだけ好きなんだって話しですよね( ´艸`)プププ

まだ開場前のお話だけど、長くなりそうなので続きはまた明日☆

…でもね。カメラを持っていったけど、

バタバタしていて、写真がほとんど撮れなかったんですよ(^-^;

遊びにいらして下さったみなさーん、

写真を送って頂けたら嬉しいです~。よろしくお願いします(^-^;

帰宅後のみーまんはですね。

本当は、30日も一緒にお留守番をしてくれるばずだった夫が、

急に休日出勤になってしまって、

みーまん1人でお留守番してくれていたんですよ(涙)

「寂しかったでしょう?いい子だったねぇ。」ってナデナデの嵐でした☆

お土産の牧草をあげると、

Img_39382

袋から出す前から、くれくれの催促☆

全部、みーまんのだからいっぱい食べていいんだよ(*^-^)

Img_39402

ふふ♪頼もしいなぁ。

Img_39432

なんだか、お顔が嬉しそうに見えて私も嬉しくなっちゃったな(*^-^)

2人でベタベタしてる所に夫が帰宅したんですけど、

「みーくん。嬉しそうだね。

オレと2人の時はずっと寝ててつまらなさそうだったよ。」だって☆

やっぱり、男子同士は微妙な距離があるのね(笑)

夜のたった3~4時間、みーまんと一緒に過ごしただけなのに、

書きたいことがいっぱい。この続きはまた明日☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« アーティスト祭2日目行ってきます☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪ »

2012・うさぎアーティスト祭」カテゴリの記事

コメント

みーままさん
お疲れ様でした。
たくさんのアーティストさんに混じって
ママさんもなかなかの貫禄でしたよ。
とても初めてとは思えないほど・・・
ワタクシも楽しませていただきました。
しばらくはミシンを見たくない 触りたくないって・・・
アハハ わかる気がします。
あんなにたくさん制作したのですから・・・
しばらくはみーまんくんとゆっくり まったりして下さい
あっ!!
まだまだ楽しいことが続くんでしたね・・・

こんにちは。お疲れさまでした!!
キャー素敵なカバンが・・・やはり・・行きたかったですぅ~(TT)うぅぅ
たろさママさんと・・ばったり!(@@)
ママさん・・きっとママさんは何か持っておりますぞ!!アハハ
明日からのレポとみーまんくん情報楽しみにしております。
明日からは・・誠子ちゃん(実母)が来るので・・コメント入れれ無いかもですが!!
気っちり!!読み逃げはしておりますので・・アハッ
張り切って言えることでは無いですねぇ・・済みません!ウフフ」

みーままさん、お疲れ様でした
みーまんくんも、お留守番ご苦労さま(^^)
そっか、とうちゃん休日出勤になっちゃったんだね。残念。

やっと一段落出来て、みーまんくんとゆっくり出来るかな?
あ、でも後片づけとかも大変かもね。
でもみーまんくんと一緒だから、大丈夫かな(*^-^)

出店目線のレポ、楽しみだなぁ♪

2日間、本当にお疲れさまでした。
写真見るとあー行きたかったー!!って思うよぉ(^ー^* )フフ♪
うさフェスの時のパネルが飾ってあったんだね♪
そしたらうちの麗華&BROSちゃんのもあったかな♪

それにしても、ホントみーままさんってすごいよ!!
あんなに可愛いものをたくさん作れちゃうんだもん!!
みーまんくんは素敵なママがいて幸せね☆
レポ楽しみにしてるね!!
落ち着いたらまたうさんぽ&ランチ行こうね~♪♪
まずはゆっくり体を休めてね。

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
アーティスト祭☆2日間、お疲れ様でしたぁ。\(^o^)/
たくさんのうさ友さんがいらっしゃった様で良かったですね!!(⌒‐⌒)これも、みーままさんのお人柄ですね。(^o^)
お逢い出来て、嬉しかったです。
私が、想像していた通りのお方でした!(^o^)v
牧草サンプル詰め放題☆?,,?
私も、うさ達の大好きな牧草が有ったので遠慮する事なく袋から頭を出すくらい詰めて、お土産にしましたよ。
しばらくは、みーまんくんやご主人とゆっくりとお休みになってね!!wine

帰宅中です。
病気の方もじっくり治していきたいと思っています。

アーティスト祭お疲れ様でした。
無事に終わって何よりですね。
素敵な品物出来たみたいですね~良かった!
明日からのレポ楽しみにしてますね。

みーまんくんお留守番お疲れ様だったね、偉かったよ♪

アーティズト祭
お疲れ様でした♪

うさぎさんのイベントなんて
楽しそうでいいなぁ~
九州でもあれないいのに(゜ー゜)

うふふ~
みーまんくん、お土産いっぱいで
良かったね~(●^o^●)

みーままさん、大変お疲れさまでしたhappy01

いろんなところでみーままさんの話題を見つけて、楽しそうだなって思ってました。
やっぱりうさ友さんが来てくれると、心強かったりしますよね。
それに、ちゃんとパネルの中にもみーまんくんがいて、見守っててくれたから、無事に終える事が出来たんでしょう。

みーまんくん、お土産たっぷり貰って嬉しそうですね。
でも、ホントはみーままさんが帰って来てくれた事が嬉しくってたまらないんでしょうねwink

みーままさん、2日間、お疲れ様でした♪
とっても素敵にディスプレイされてて
見やすかったし選びやすかったですよ~。
あのね迷って選んだじゃないですか、今思うと
やっぱり買えばよかったと思うものが…
へへへ、やっぱり今度買っちゃうね(^^)
私もみーまんくんの写真、見つけましたよ~。
一番可愛いと思っちゃいました♪♪

みーまんくんは一人でいい子でお留守番だったんですね!?
でも寂しかったでしょうね、夜のたったの3~4時間、
きっと甘えん坊さんだったのでは!?
続き、楽しみにしています♪♪

お疲れさまでした(^_^)
商品のレイアウト、確かに悩みますよね。
ただ並べるだけだと変だし。。。
でも、アドバイスがあって良かったですねo(^▽^)o
商品レイアウト、見やすかったです。
ちなみに、みーまん君には
やっぱりママさんが1番ですね☆

お疲れ様でしたぁ~
私は うさぎ アーティスト祭
行った事が ないので 羨ましいです~
みーまん君 お留守番ご苦労さまでした
(*^。^*)

みーまま様、お疲れさまでしたm(__)m
たーくさんのうさ友さんと会えたようで、よかったですね~♪
う~ん、わたしも行きたかったな・・・。

みーまま様の作品の数々、すごーい!!!
ホントに尊敬しちゃいますよ^m^
レポ、まだまだ楽しみにしてますね♪

みーまんくはお利口さんでお留守番、偉かったね~(^-^)
たーくさんナデナデして甘えちゃおうね♪

アーティスト祭お疲れさまでした!
もっと近かったら私も行くんだけど
今回は引越もあったしなぁ・・・
みーまんくんはやっぱりみーままさんと居るときが
一番好きなのかな??

☆まーずさんへ☆

お疲れさまでした^^
初めてのことでどうなることかと思ったけど、
無事に終えることができてホッとしてます☆
遊びに来て下さってありがとう^^
数日は、ちょっとゆっくりしたいと思います~。

☆ayamamaさんへ☆

カバン、作りすぎちゃったかな^^;
たくさん、お友達が遊びに来て下さって、感謝感謝でした。
がっちり、レポしたいんですが、
写真が思いのほか少なくて早く終わっちゃうかも^^;

お休みは、お母さまがいらっしゃるんですね^^
さすけくんとのやりとり、楽しみです♪

☆nonさんへ☆

みーまん。いい子でお留守番してくれてたよ^^
今日は、爪切りに連れて行って今帰ってきたところ☆
お天気よくないし、みーまんとゆっくりしようかな~。

レポ、写真がな~い^^;
…困った~(苦笑)

☆malurakoさんへ☆

ありがと~。
うん。うさフェスの時のパネルが飾ってあったよ^^*
ママさんのうさーずたちも探しちゃったよ♪

初めてだったけど、楽しくやらせてもらったよ^^
いい経験でした☆
落ち着いたら、うさんぽ&ランチ行きたいな♪
また近いうちに行こうね^^

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございました☆
やっと、もんぴぃさんにお会いできて嬉しかったですよ~^^*
声をかけて下さってありがとう♪

牧草サンプル詰め放題は、テンションあがりましたよね~^^
私もみーまんにと思って詰めまくりましたよ♪
もりもり食べてくれて私もご機嫌です^^

☆菫さんへ☆

お帰りなさい^^
焦らずにじっくり治して下さいね。

アーティスト祭、無事に終わりました☆
今は、ホッとしてちょっと脱力感~。
レポ、待っててね^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます^^

うさぎさんのイベントって少ないので、
盛り上がりますよ~☆
こんなにうさぎさんが好きな方がいらっしゃるんだ。って改めて思いました^^

みーまんは、色んな種類の牧草に囲まれてご機嫌ですよ^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、うさ友さんが遊びにいらして下さって、
心強かったです☆
初めてだったので、どうなるのかな~。って思ってたんで^^;
うん。パネルでみーまんにも会えたし、
かあちゃん、頑張れ。って言われてるようでしたよ^^

帰宅後は、甘えん坊さんで嬉しくて笑ってるみたいでした♪
素直な子だな~。って可愛さが倍増しちゃったよ♪

☆peachさんへ☆

ありがとございました♪
色々と選んでくれて嬉しかったよ~^^
peachさん、かなり迷われてたものね☆
やっぱり、黒ウサギさんはツボだったよね♪

みーまん、見つけてくれたんですか♪
ありがと~^^ 嬉しいな♪

みーまん、いい子でお留守番してくれてましたよ^^
帰宅後の3~4時間は、すご~く濃い幸せな時間でした♪

☆ぬまこさんへ☆

悩みましたね~^^;
でも、色んなアドバイスしてもらったので、
なんとか形になってホッとしました☆
見やすかった。って言って頂けて嬉しいな^^

長いお留守番の後は、ベタベタです~^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます☆

うさぎアーティスト祭、楽しかったですよ^^
ウサギさんが好きな方が集まると、
お話がホント弾みますしね♪
いつかお会いできたらいいですね~^^

☆しっぽさんへ☆

ありがとございます^^
たくさんのうさ友さんとお会いできて、
ホント楽しかったです☆
しっぽさんともお会いしたかったなぁ~。

作品作りを始めたら止まらなくなって、
結構な数になってしまった^^;
でも、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったなぁ♪

みーまん、今日も朝から甘えん坊さんでしたよ♪
目尻を下げながら、ナデナデしております~^^*

☆mamiさんへ☆

ありがとございます^^
無事に終わりましたよ~。

mamiさんは、お引越しお疲れ様でした☆
少し、落ち着かれたかな?

みーまんは、やっぱりお母さん子だなぁ。って改めて実感♪
可愛くて仕方なくなっちゃった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54603193

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎアーティスト祭レポ☆:

« アーティスト祭2日目行ってきます☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪ »