« ケバケバ取ってモリモリ食べよう♪ | トップページ | 手作り人参ジュースで♪ »

2012年5月24日 (木)

かまくらその後。。。

今日のみーまん。

ケージのお掃除をしていたら、みーまんの姿が見えない。。。

「おーい。どこ行った?」とキョロキョロしていたら、

…見つけました☆

Img_47032

あらま(笑)

Img_47052

完全にかまくらと一体化しちゃってます~。

…これは、気づきにくい(苦笑) みーまん、隠れんぼ上手だね(*^-^)

あれだけ入るのを嫌がっていたのに、

自分からちゃっかり入ってましたよ(*^-^)

中でザッザッとホリホリして楽しんでましたね。

「みーまん、中で遊んでたんだね~。」

Img_46982

ふふ、急いで出てきましたよ~。

Img_46992

はい♪しっかりと(*^-^)

この後は、

隣の寝室にたたんであった布団をホリホリして楽しんでました☆

お腹が張ってるせいか、最近はぺったり寝てることが多いので、

こうしたイタズラも嬉しいですね。

ケージお掃除後は、

Img_47152

モリモリ食べてくれました(*^-^)

イタズラした後のご飯は、美味しいかな?

いっぱい食べていっぱい出してね~。

今日も暑くなりそうです。

みなさんも体調には、気をつけてお過ごし下さいね。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ケバケバ取ってモリモリ食べよう♪ | トップページ | 手作り人参ジュースで♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オォー!見事にイン!ですねぇ!!(@@)アハッ
少しは・・興味出てきたかしらぁ!!
その内・・みーまんくんもカマクラ立てちゃうかもですよぉ!アハハ
少しでも・・運動してくれた嬉しいですよね!ウンウン
ガンバろぅ!みーまんくん!!

おぉ!
かまくら情報キター!!\(^o^)/
何やらまんまるの可愛いオチリだけ見えてるよ~♪
やっと入ってくれたんだね(*^-^)
よしよし、存分にホリホリしてくれたまへ(*^ー゚)bグッジョブ!!

かぽっと入っちゃってますね~。
お尻が、ちょこんと出て可愛い~~(^^)
かまくら、使ってくれるだけじゃなくて、遊んでくれるなんて、嬉しいですよね!

今日は、本当に暑いですね。
夏が近いな~って思っちゃいます。

みーまんくんのオシリ、完全にかまくらの蓋になってますねwink

こうやって侵入者を防ぎながら、中ではお仕事頑張ってたんですね。

一仕事終えたら、ご飯の美味しいよねriceball

沢山食べて、みーままさんを安心させてあげてねhappy01

わ~かまくらからちょこんと出てるオチリ可愛い~!!
遊ぶ元気が出てきたのかな?
このまま調子良くなって欲しいですね。
牧草もしっかり食べてみーまんくん偉いぞ~

おぉ~。
みーまんくん、見事なINですね*^^*
かまくらからちょっぴり飛び出したおちりがかわいい~♪
こっそりホリホリ頑張っているところも、
慌てて出てきちゃうところも、
やっぱりみーまんくんはかわいいです(/ω\*)

みーまん君の真ん丸オチリがみえたよ
頭から出て来ました 中で方向転換したのかな
オチリから出て来ると思いました

楽しく遊んで モリモリ食べて
い~っぱい出してね
頑張れみーまん君

かまくらで遊んでくれて良かったですo(^▽^)o
牧草もちゃんと食べてるようで、
少し安心しました。
このまま●も沢山出して回復しますように(*^^*)

みーままさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
やったね!!みーまんくん☆…かまくらInしてるぅ~~♪♪♪
こうなったら、かまくらが貫通するのも時間の問題ですね!!(⌒‐⌒)
たくさん、遊んでくれるといいですね!!頑張れ!みーまんくん☆☆☆apple(^o^)v

わーっ、かまくらで遊んでくれてる~~~!
(すんごく羨ましくてたまりませんw)
しかもこの、はまり具合とお尻が…!(*><*
たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん出して…頑張ってますね☆
このままいつものみーまん君に戻りますように♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見事にはまってるね。
中で何してるのかなー?
ホリホリして遊んでるのかな?
それとも寝てる?
何なら貫通させて、トンネルにしちゃってもいいんだよ~♪

あっはははは

アタマ隠して
しり隠さずとは、まさにこのことだね(笑)

みーまんくん、気にいったのかな?
良かったね~(●^o^●)

あらま!
みーまん君 すっぽりと入ってますね☆
かくれんぼの良いかくれ場所を見つけちゃったね flair
ママにもきっとわからないよ!

牧草もいっぱい食べてくれているようで、
良かったですね!
たくさん●さんを生産してね up

あーーーー!
みーまんくんかまくらにINしてる(゚∀゚*)ノ
かまくらの楽しさが
分かってきたのかすぃら~( ̄▽ ̄)
みーままさんやりましたねっ♪
かまくらをホリホリ。
イタズラのホリホリ。
楽しんでくれてるなら
イタズラであっても嬉しいですよね(^∇^)
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
いっぱい出しましょね~ヽ(´▽`)/

ついに自らINしてくれましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
中でホリホリしているとカマクラがぐらぐらとして・・・
誰も触っていないのに動いてる!?って勘違いしちゃいそうです。
いっぱい遊んでモリモリ食べていい●がたくさん出ますように( ^ω^ )

☆ayamamaさんへ☆

すっぽり入っちゃいました☆
あれだけ嫌がって入らなかったのに、
入ってみたら興味が湧いてきたのかな^^?
あはは♪
いやいや~、さすけくんの真似はハードル高いですよ♪
運動も必要ですもんね。ホリホリして少しは刺激になったかしら?

☆nonさんへ☆

やっと、入ってくれたよ~^^
姿が見えないと思ったら、オチリだけ出てたよ(笑)
ザッザっと、夢中でホリホリして楽しそうだったよ~^^

☆kirikaさんへ☆

みーまんのサイズにちょうどいいみたい♪
こんな風にかまくらに入って遊ぶのは、
すごく久しぶりなんですよ^^
今日の朝もすっぽり入って、
ホリホリする様子を見て夫が笑ってました♪

今日は、蒸し暑くなりそうですね~。
梅雨の季節もあと少しですね^^;憂鬱~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、これじゃオチリで蓋ですよね^^
ホリホリする度に、オチリが揺れるんですよ♪
ニマニマしながら見てました☆

その後は、牧草をモリモリ食べてくれましたよ~。
やっぱり、運動した後はお腹が空くのかな?

☆菫さんへ☆

かまくらと一体化しちゃってるでしょ^^?
隣りにいたのに、気付かなかった(苦笑)
ホリホリして遊んで楽しそうだったなぁ。
いい刺激になって、●さんがいっぱい出てくれたらいいんだけど^^

☆emiさんへ☆

かまくらから飛び出てるオチリに笑っちゃいました^^
シッポがピンっと立って可愛かった♪
ホリホリしてるところを見られて、
みーまんは、ちょっと恥ずかしかったのかな~。
慌てて出てくるなんて、ホント面白い子です☆

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
中で器用に方向転換するんですよ^^
体が柔らかいですよね~。
今日も同じようにせっせとホリホリして遊んでました♪
いいオモチャになりそう^^

☆ぬまこさんへ☆

ダメ元で置いておくものですね^^
オモチャとしての認識をしたようです☆

食欲は、まだイマイチ。
なんとか食べてるような感じです。
いつもの食欲が早く戻ってくれるといいなぁ~。

☆もんぴぃさんへ☆

かまくら入りましたね~♪
ホリホリは熱心にしてるけど、
貫通するまでやってくれるかなぁ~。
期待して見てようかな♪

食べて遊んでいい●さんをしてくれるといいなぁ~。

☆Millyさんへ☆

予想外の光景に、笑っちゃいました^^
こんなにかまくらにすっぽり入っちゃうなんて♪
オチリだけ出てて可愛かったです~^^

遊ぶ余裕が出てきてくれたのかな?って思うと、
嬉しいですね~。
この調子で●さんもどんどん出してくれるといいな♪

☆みなぼ~さんへ☆

やっと、入ってくれたよー♪
中でひたすら、ホリホリしてましたよ^^
集中して遊んでた♪
掘る度にシッポがフリフリして可愛かったなぁ~^^
貫通したら、もう拍手しちゃう♪

☆TAKUさんへ☆

ホントですね^^
頭隠して尻隠さず♪
お尻だけチョコンと出てました~。
入って見たら、快適だったのかな♪
いいオモチャになりそうです^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

隠れんぼするのに、とってもいいサイズですよね^^
あ、でも、オチリがちょっと出ちゃってるけど(笑)
隣にいたのに気づかないほど、同化してました☆

食べる量は、まだばらつきがあって安定しないけど、
あの手この手で食べてもらうように頑張ります☆

☆えみ公さんへ☆

かまくらでホリホリに目覚めたみたい^^
夢中で遊んでたよ♪
まめっちょちゃんのわら座布団バラバラにしちゃうお仕事を見習って、
みーまんにも頑張って欲しいなぁ♪

いっぱい食べて遊んで、早く元気になって欲しいな^^

☆まーずさんへ☆

はい~、とうとう自分から入ってくれました♪
今回は、後ろから押してませんよ(笑)
ふふ、そうですよね~。
結構、ホリホリのパワーってすごいから、
かまくらが揺れてました^^;
この元気で乗り切って欲しいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54787885

この記事へのトラックバック一覧です: かまくらその後。。。:

« ケバケバ取ってモリモリ食べよう♪ | トップページ | 手作り人参ジュースで♪ »