« パプニングつきウォーキング☆ | トップページ | 復活~♪ »

2012年6月22日 (金)

パソコン壊れたー(^-^;

おはようございます。
昨夜、PCが全く動かなくなっちゃいました(^-^;
ハードディスクがうんぬんかんぬんって英語でズラズラで意味が分からずf^_^;
画面真っ暗でございます〜。
そろそろ新しく買い替えなくちゃ。って思ってたんですけどね。
寿命だったのかな〜。
こんな訳で新PCが来るまで、携帯からの更新になります〜。
また、みなさんの所にご訪問もできないという(悲)
週末にヤ○ダ電機に駆け込まなければ〜☆
前記事の「運」は、新しいPCを買うことになってラッキー♪っていう風に考えよう(^-^)/
…なんでもモノは考えようですもんね♪
今日はね。これからお出かけなんですよo(^-^)o
レポ書けないけど、違うブログで読めると思います(笑)
…レポお任せしま〜す(^-^)/
では行ってきます♪

ハンドメイド☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« パプニングつきウォーキング☆ | トップページ | 復活~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンのトラブルでしたか・・・。
それは、大変です。
保存のファイルとか、大丈夫でしょうか(><)

でも、新しいPCちょっと楽しみですね♪
「運」なんでしょうね~。

あらら、みーまん君の写真とかは大丈夫かしら
それにしても何でも前向きに考えるのって良いね
私も見習わなくちゃ!

あらあら(゜o゜;)

それは大変!


みーまんくんの想い出の画像とか
保存は大丈夫なのかな?
(・_・;)


ま、おNEWのパソコンが
買えるからヨシとしよお(^_^;)

PCが壊れるのが一番イタいよね。
ちゃんとバックアップしてた?
私はしなくちゃと思いならが全然やってない。
突然壊れたらめっちゃ困るcrying

お出掛けって、もしかして葛飾柴又かしらwink
いってらっしゃ~い♪

おっと、毎日楽しみにしていたのに壊れたか(@@;;
う~む、痛い出費だけど、PC無い生活ってもうできないですよね(^^;;
新しいので、またサクサク更新してください~(^^)
あ、決して頑張ってとかじゃないですよ(^^;;
新しいPCだと、動き早いだろうし~
マイペースでサクサク・笑

あらまっ 大変(>_<)
皆さんも仰ってますが、大事な写真は大丈夫だったでしょうか?
ワタシも明日は我が身かと・・・
バックアップをアップアップしながらやっとかなきゃっ!

なんだか楽しそうなおでかけですね♪
どなたかの所にお伺いして読ませて頂きますね^^

では気を付けて週末はヤ〇DA電気に行ってらっしゃいませ!

みーままさん ヤ〇ダ電気に行って来たのかな
新しいマシンは決まりましたか
楽しみですね
あぽろ君は若いよね~
機敏な動きで 歓迎してくれてましたね~
特別なご挨拶もあったのね~

我が家のも、いつ同じ運命になってもおかしくない状態^^;
再起動マメに繰り返しながら、だましだまし・・・です(^^ゞ
みーまんくん、PC不在の今が、ままさん独占のチャンスだよ~♪
いっぱい遊んでもらおうね^^

☆kirikaさんへ☆

急に壊れてビックリ^^;
こまめにバックアップはとっていたけど、
そのまま旧PCに入ったままのものもあるんですよ^^;
なんとか取り出せないかと夫が頑張ってくれてます^^

☆さゆりさんへ☆

そうですよ~。
なんでも前向きって必要なことです~^^
なんでだ~!って思うことがあっても、
きっとそれには何か意味があることで
その後にはいいことがあるはず☆って考えるようにしてます^^

☆TAKUさんへ☆

画像はね。ここ2~3か月の画像は、まだ旧PCに入ったままなんです^^;
なんとか取り出せないかしら~。
あの「運」は、新PCが買えるよ。って意味だったのかな~( ´艸`)プププ

さっそく 『うん』が良運となって現れましたね(^▽^)

PCのデータは専門の方が故障の原因を調べてから 何とか取り出せるようにしてくれると思います。
きっと大丈夫ですよ(^-^)


ウォーキング中に見つけた紫陽花、とてもキレイですね。特に、濃いピンクの紫陽花ですが、こんなに濃い色の紫陽花があるのかと驚きました(*^o^*)


みーまんくんのノビノビした寝姿と寝顔に癒されます~(^-^)
うちの政宗はティッシュを被って寝てるので、あんまり寝顔を見せてくれないのです…(;∇;)


☆もふもふミッフィーさんへ☆

バックアップはね。
こまめに取っておいたほうがいいですよ~。
…経験者は語る(苦笑)

お出かけ先は、もうお分かりですね^^?
PC故障のハプニングがあったから、出遅れちゃったけど、
レポさせて頂きますよ~^^

☆がじゅうさんへ☆

急に壊れました~~^^;
ガーン!って感じ。。。
そうそう、PCなしの生活は困っちゃうから、
今日、早速買ってきましたよ。
やっぱり、新PCは早いですねぇ~^^
サクサク行きたいところだけど、まだ使い勝手が分からず悪戦苦闘してます^^;
うん。マイペースでサクサク行きますよ~。

☆kayoさんへ☆

写真はね。ちょこちょこ焼いてたんだけど、
2~3ヶ月分の画像は、まだ旧PCの中^^;
kayoさんもバックアップはこまめにしてね☆

昨日は、お友達のお宅にお邪魔してました^^
悪戦苦闘しながら、レポさせて頂きます~。

☆たろさママさんへ☆

PC買ってきましたよ~。
高性能で新しいから、使い方が分からん^^;
慣れるまで時間がかかりそうです~。

あぽろ君、可愛かった♪
あんなに歓迎してくれるなんて、嬉しかったですよ♪
写真、いっぱい撮っちゃった^^

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさんも気を付けてね~。
故障するときは、急にくるからね^^;

みーまんは、いつもと変わらずのんびりペース。
悪戦苦闘してる私を見守ってくれてるみたい^^
のんびりやっていきます~☆

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

はい~。「運」がつきましたよ☆
そうそう、データは、きっと何とかなると思うから、
あまり落胆はしてないです。

今は、紫陽花がとってもきれいに咲いてますよね^^
いろんな色があって楽しめるし、ホント雨に似合うお花ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55023660

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れたー(^-^;:

« パプニングつきウォーキング☆ | トップページ | 復活~♪ »