« 【動画】「人参食べる子は今日も元気♪」 | トップページ | 【動画】「かまくらホリホリ♪」 »

2012年6月 8日 (金)

ワイルドに☆

今日も晴れました~。

動きいるだけで、汗がダーっと出ます☆

これから、もっと暑くなると思うと憂鬱です~。

ウサギさんには、辛い季節になってきたね。

Img_49202

遠い目をして、呟いております~。

みーまんも涼しい寛ぎポイントをあちこち移動して過ごしてますよ。

毛皮着てるんだもの、暑いよね。

一気にレオタードが脱げちゃったらいいのにねぇ。

夏になると、食欲が落ちちゃうんじゃないかってちょっと心配です。

でも、

Img_49212

夏に向けて体力をつけようと、モリモリ食べてくれてます☆

Img_49272

頭に牧草乗せてても、全く気にならない様子で食べとります。

みーまん。ワイルドだねぇ。

Img_49282

一番刈りや二番刈りなどなど色んな種類の牧草の山に、

顔を突っ込んで食べるものだから、乗っかり放題☆

モリモリ食べていくうちに…、

Img_49232

それ、乗せすぎでしょ(笑)

さすがに、みーまんも気になると思うけど~、…構わず食べてました☆

嬉しい程の食欲です♪

Img_49292

私が笑ってると、みーまんも嬉しそう☆

笑顔の私を見て、みーまんも頑張って食べてくれて、

私もみーまんの元気な姿に励まされて嬉しくなって。。。

それが、ずっと続いていくといいなぁ☆

これからも、ワイルドにモリモリ食べてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 【動画】「人参食べる子は今日も元気♪」 | トップページ | 【動画】「かまくらホリホリ♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

さすがに夏日と言われて我が家でも冷え冷えボードが出て来ました。室内温度も今日は高めなんですよね~毛皮着てるうさぎさんには辛い季節。。。普段以上に気を付けないとですね。
みーまんくん美味しそうに牧草もぐもぐ食べてワイルドだぁ♪これから来る暑い夏を乗り切る為にも今から体力付けなきゃね~

なるほど!
一番刈とか二番刈とか混ぜるのもいいんですね!
勉強になります~~(^-^)

これから、暑い季節になりますよね。
毛皮族は、尚更、暑いですよね。
沢山食べて、元気で乗り切りましょう♪

なんか蒸し暑くなってきちゃったね。
もうすぐ梅雨だし、ほんと嫌な季節だねぇ(;´д`)トホホ…

でもみーまんくんの食べっぷりはワイルドで良かった~ヽ(´▽`)/
頭に乗っけて、沢山お食べ~(笑)
うちも2,3種類の牧草を一緒に置いてあるよ。
その日によって、減ってる牧草が違うのがよく分かるの(^^)

こんにちは。オォー!みーまんくんワイルドだぜぇ~!!アハハ
頭に牧草乗ってても何のその!!ウフフ
ママさん!お互いに元気でモリモリ食べる我が子見ている時が幸せですよねぇ!ウンウン

みーまんくん、すっかり元気いっぱいになってくれましたねhappy01
いつもよりも沢山頭の上に牧草乗っけて、ますますワイルドだしbleah

こんなにモリモリ食べてたら、暑い夏だって平気で乗り越えられるよ。
がんばろうね~

みーまんくん、すっかり元気になったみたいで良かったですね。
ママさんも心配だったでしょう。
これから梅雨に入りますがみんな頑張って乗り切って欲しいですね。

みーまんクン、ワイルドだぜぇ~

みーまんクンって牧草好き嫌いないですか?
モリモリ食べてすっごいいい子!!
うち、わがまま娘がいるので健康の為に
色々食べさせようと今苦戦してます・・
禁断のOXBOWに手をだしてしまいそうな
自分が怖いっ(高くて破産しちゃう・・)

もっと念入りに混ぜてみようかなぁ。。

みーまん君 ワイルドにモリモリだね~
牧草なんでも 食べちゃうね
暑くなっても モリモリいっちゃうよね

みーままさん モリモリ食べる子を
見てるのは 楽しいね 嬉しいね

一心不乱に
牧草を食べる、みーまんくん
かなーり、ワイルドだね~(*≧▽≦*)


みーままさんと
みーまんくんは
心できっと繋がってるんだね♪(*^。^*)ステキ


☆♪ドナルドさんへ♪☆

昨日は、ホント暑かったですね~。
ウサギさんたちには、辛い季節になってきましたね。
温度&湿度には、気をつけてあげなくちゃですね。

暑くなる前に、みーまんの食欲が戻ってホッとしてます☆
今のうちに体力つけておかなくちゃね。

☆kirikaさんへ☆

何でも食べてくれたらと思って、
5種類くらいの牧草を一緒にあげてますよ~。
自分で好きなものを選んで食べてもらうっていうのもいい方法だと思いますよ^^

今日は、ジトジトした雨ですね~。
嫌な季節の到来ですね^^;
みんな元気に過ごせるように、
温度調節も気をつけて行きましょうね☆

☆nonさんへ☆

昨日は暑くて今日は雨ですごい気温差だよね^^;
ホント、嫌な季節だ^^;

頭に牧草乗せてモリモリ食べて頼もしいよ^^
邪魔じゃないのか~?って思うけど(笑)
何種類か牧草おいてあげるといいよね^^
好きなもの選んで食べてもらってね~。
りくくんもいっぱい食べていい感じだね^^

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪ワイルドだよね~^^*
牧草の山に頭を突っ込んで食べるものだから、
見事に頭に乗せちゃってるし~。
これだけ乗せちゃってるのに、気にしてないのが笑えちゃう^^
うん、ホントにそうですね~。
元気でもりもり食べてくれると嬉しいよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

おかげさまでいい調子ですよ~^^
頭に牧草乗せてもりもり食べてくれる様子にニンマリしちゃう☆
ふふ、いつもよりワイルドだし♪

まだ換毛は続いてるけど、
この食欲ならもう大丈夫かな~^^
暑い夏に負けないように体力つけなくちゃ☆

☆菫さんへ☆

ありがと~^^
こうして、いっぱい食べてくれるようになってホント嬉しい♪
今は、ちょっとホッとしてます^^

これから、梅雨に入ってジメジメな季節になりますね~。
湿度にも気をつけてあげなくちゃですね☆

☆まみぽんさんへ☆

ふふ、ワイルドでしょ~^^?

うん。あまり牧草の好き嫌いはない方だと思います。
ここ数年、一番刈りしかあげてなかったけど、
二番刈りもすごい勢いで食べてますよ~。
たまには、違う牧草も食べたいのかも^^;

色んな牧草を一緒にあげてみるのもいいかもですよ^^
その日の気分や体調によって選んで食べてくれると思うし。


☆たろさママさんへ☆

ワイルドですよ~。
今は、二番刈りがお気に入りみたい^^
モリモリ食べてますよ~。
いい食べっぷりにニンマリしちゃう♪
これなら、暑い夏も大丈夫かな~^^

☆TAKUさんへ☆

モリモリ食べてワイルドでしょう^^?
こんなに夢中で食べてくれると嬉しくなっちゃう☆

心で繋がってる。
そう思える信頼関係がずっと続いていくといいなぁ^^

おぉ☆
みーまんくん、ワイルド~*^^*
頭に牧草いっぱい乗せちゃって、
ママの笑ってくれるお顔を見たかったの?^^

1番刈りも2番刈りも、
もりもりポリポリい~っぱい食べて
いつまでも元気なみーまんくんでいてね☆

みーまんくんとみーままさん、
2人がずっと笑顔でいれますように☆

お顔の上にこんなに牧草乗せちゃって(⌒▽⌒)
みーまん君ったら、お茶目なんだから〜。
牧草たくさん食べてくれて良かったですね。
うちのみかんは、全く食べなくなりました( ̄◇ ̄;)
でも、牧草ペレットは食べているので、
それが救いです。元気もあるしねo(^▽^)o

みーまんくんの牧草食べる姿はワイルドだよねw
もっしゃもっしゃと食べるもの。
見てて嬉しくなっちゃう食べ方だわ♪
そのワイルドさを見習ってもらわないとだぜ~ww

☆emiさんへ☆

じか置きで食べてるからか、
いつも頭に牧草乗せちゃってるんですよ♪
可愛くてつい笑っちゃう☆

今は、二番刈りが好きみたい^^
どんな牧草でもモリモリ食べてくれると嬉しいですよね。
お互い嬉しい毎日が続いていくといいな~^^

☆ぬまこさんへ☆

夢中で食べてたから、お顔がすごいことになっちゃいました。
こうしてたくさん食べてくれるようになって、
良かった^^
みかんちゃんも牧草食べるようになってくれるといいですね。

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ、ワイルドだぜ~♪
こんな風にモリモリ食べてくれると嬉しいよね^^
…嬉しくて写真撮りすぎた(笑)
もけぢくんもこの間ワイルドに食べてたよね^^
いつもと雰囲気が違っててカッコよかったよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54906171

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドに☆:

« 【動画】「人参食べる子は今日も元気♪」 | トップページ | 【動画】「かまくらホリホリ♪」 »