« お水を飲んだ後は~、 | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ♪ »

2012年6月17日 (日)

仕事のできるオトコ☆

今日も朝からご機嫌なみーまん☆

みーまん、どこにいるか分かりますか~?

Img_5040

はい♪かまくらと一体化しちゃってます(*^-^)

Img_50412

ほらっ♪かまくらがユラユラ揺れてますよ~。

最近は、毎日せっせとホリホリと熱心にお仕事してます☆

Img_50352

オチリが~(笑)

ホリホリする度に、オチリがフリフリするんですよ♪

ニンマリしながら、見つめてますよ~。

でね♪とうとうこの日が来たんですよ☆

Img_5038

ふふ~、穴が開きましたよ( ´艸`)プププ

始めは、あまりかまくらに入りもせずスリスリばかりしてたから、

このままオブジェになっちゃうのかな~。なんて思ってたら、

そんなことなかった♪

Img_50432

内側から齧ってその度にかまくらが揺れまくってます~。

みーまん。やるときゃやるオトコなのね♪

Img_5046

かまくらに光が差しました(*^-^)

齧り出したワラでなんだか鳥の巣にも見えなくもない☆

みーまん。いいお仕事したね~。貫通までもう少しだ(*^-^)

Img_50292

すごい得意気顔だ☆

でも、今日はオチリが主役だったね。

プリプリさせて掘るものだから、可愛くてつい写真撮りすぎちゃった♪

☆ 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

 Img_49572

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お水を飲んだ後は~、 | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

さすが、みーまんくん!
お仕事はしっかり最後までやるのね。
エライわぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちなんて気が向かないと、何年でもほっとくからねw
開通まであと少し。
今週中に開通できそうだね♪

みーまんくん、いい仕事してますね~
やっぱりトンネル掘ってる時は、向こう側からの光が入った時が一番感動的ですよね。

フリフリオチリでみーままさんもすっかり癒されたみたいですね。
みーまんくんのちょっと得意気なお顔が、オトコらしくっていい感じ~happy01

「かまくらに光がさしました~」
上手い!! 座布団一枚☆

長いトンネルが開通した時も、
こんなふうに神々しくて
眩しい光が人の目を射るのかな?

みーまんくん、この光を目指して
ユラユラ揺れてかまくらに
こもってたんですね(^o^)

うさちゃんがおしりフリフリするのカワイイですよね♪
私は狭いところからバックで戻るときの
オチリがたまらなく好きです(*^_^*)

あら みーまんくん
お仕事したのね お疲れ様
フリフリしながらホリホリして
ママさんはニヤニヤしながら
撮影だったのかしら?
我が家は今日は二人して
の~んびり過ごしてました。

あはは(●^o^●)

みーまんくんの
白いシッポが可愛い♪
うさぎさんのおしりって
可愛いですよね~ほんと


かまくらのトンネル工事(笑)
ご苦労様!\(^o^)/
貫通したね~

ゆきちゃんなんて
あっという間に
貫通・・・どころか
解体してしまいましたよ~(^_^;)

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆…予想通りの動きだね!!(⌒‐⌒)
貫通まであと少し、頑張ってね!!(^o^)v
うさぎさん☆のお尻の動きを見ていると面白いよね!!(⌒‐⌒)
一生懸命にかまくらを掘っている時のお尻☆
いたずらをして可愛い尻尾をフリフリしながら逃げて行く時のお尻☆…。
本当、毎日、愛兎ちゃん☆から、たくさんの癒しをもらっているよね!!(^o^)v

なんだかご無沙汰しちゃいました~m(__)m

みーまんくん、かまくら開通おめでと~(笑)。
とんねるに光が差して、居心地がよくなるね♪
ここまできたら止まらなさそうだわ(笑)。

みーまんくんのおちりに、目が釘付けのワタクシです^m^

なんか、なんかみーまんクンが
凛々しいっ!
ひたすらトンネル貫通に精を出してて、できるオトコって感じですね(*≧∀≦*)
このままいけばトンネルくぐるみーまんクン見られますね!
それにしても奥ってかじりにくそうなのに上手よねえ~(^^)

すごいすごい!
みーまんくん、がんばりましたね(^^)
かまくらがトンネルに♪
本当に光がさしている感じが良いですね。

良いお顔されると、写真撮りすぎちゃいますよね。
みーまん君のお顔、頼もしいです。

こんにちは。アハハ ガンバっていますねぇ!!
鎌倉さんと仲良くしているご様子で良かったですねぇ!ウフフ
みーまんくんのオチリ!!アハッ
たまりませーん!!
この先どんなお仕事されるのか楽しみですわぁ~!!アハハ

みーまんくん
お疲れ様。
いい仕事しましたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

カマクラの中でホリホリしているお尻。
プリプリしていてかわいいですよね~。
後ろからチョンチョンッて触ってみたくなります。

トンネルが貫通しちゃったら次は何をホリホリするのか楽しみだわ。

☆みなぼ~さんへ☆

スイッチが入って掘り出したら、穴が開くのは早かった^^*
このままオブジェになるのかな~。と思ってたから、
穴見たら嬉しくなっちゃった♪
開通まであと少しだから、もうひと頑張り^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホリホリといいお仕事してくれました♪
かまくらに光が差して、なんか感動的^^*
みーまん、頑張ったよ~。
ホリホリするたびにオチリがプリプリして可愛かった^^*
ふふ、ホント、得意げな顔してますよね(笑)

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ふふ、ありがとございます♪
中でホリホリしてたみーまんも穴が開いた時は、
達成感でいっぱいだったんじゃないかな~^^*
ホリホリに熱が入るワケだ☆
そうですよね~。オチリが可愛いんですよね^^
あ、私も狭いところからバックするの大好き♪

☆♪ドナルド♪さんへ☆

ホリホリするのは、ウサギさんのお仕事ですものね。
夢中で作業してる様子は、
ずっと見てても飽きることないです^^
オチリが可愛いんですよね~。

みーまん君 かまくらを風とうし良く
夏向きにしたのかな いい仕事してますね~
オチリプリプリ チッポフリフリ
可愛いな~ 
みーまん君 カッコイイぞ~

☆TAKUさんへ☆

みーまん。シッポは白いんですよ~^^
プリプリして可愛くて好きです♪
やっと、トンネル工事に変化が見られましたよ。
穴が開いて、バンザイ♪ってなんか喜んじゃった^^*

ゆきちゃんは、短時間で解体しちゃうんだものね^^
みーまんも見習わなくちゃ☆

☆もんぴぃさんへ☆

やっと、穴が開いたよ^^
すごく熱心にホリホリしてたからね~♪
もう、お尻に釘付けでした(笑)
やっぱり、ウサギさんのプリッとしたシッポは、
可愛いですね~。
見てるだけで癒されちゃう^^

☆しっぽさんへ☆

こんばんは^^
ふふ、ありがとございます~♪
熱心にお仕事して、かまくらに陽が差しました^^
これで、中にいても明るくていいですよね~。
これからの作業も捗りそうだ(笑)
…私もオチリに釘付けでしたわ~♪

☆まみぽんさんへ☆

ありがとございます♪
スイッチが入ってから、ひたすら掘って穴が開きました~^^
ふふ、仕事の出来るオトコです☆
完全開通まで頑張って欲しいなぁ^^
うん。ホント、齧りにくそうだけど器用にかじりますよね~^^

☆kirikaさんへ☆

頑張りました^^
一心不乱に掘ってましたからね~。
かまくらに穴が開きました♪
暗いかまくらに光がさしていい感じです^^
今回、オチリばかりの写真になってしまった~。
頑張ってるとつい写真撮りすぎちゃいます☆

☆ayamamaさんへ☆

オブジェにならずに済みました^^
本能が目覚めたのかしら~。
ホリホリする度にオチリが可愛かったです♪
この勢いでトンネル目指して頑張ってもらおう~^^

☆まーずさんへ☆

オチリが可愛かった♪
ふふ、つい触りたくなったけど、
お仕事の邪魔になったら悪いかな~。と思って我慢しましたよ~^^
トンネルが貫通する瞬間、早く見たいな~♪
今、かまくらの中が鳥の巣みたいになっちゃてます^^;

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
穴が開いたから、これで風通しが良くなって快適になりましたよね^^
ますますお仕事がはかどっちゃいますね~。
ホリホリしてる様子は、ずっと見てても飽きないです^^
トンネル開通が楽しみ♪

みーまん君、good job!
光がさしていい風景だぁ☆
一生懸命ほりほりしてる時の白いぼんぼりのかわいいこと♪

さくら全然入ってくれへんからねぇぇぇ…

いい仕事してなくても、重度の‘撮りすぎ症候群‘ですのワタシ…
とりあえず押すっ!
みーままさまにはバレてますね~^^;
体重とデータはばっちり上昇中っす!

キャッ(*´艸`)
白くチロっと見えてるしっぽが
ラブリ~(*´▽`*)♡
おちりフリフリ、ホリホリ。
仕事熱心なみーまんくんの様子が
よ~~く伝わってきます(๑>◡<๑)
わぁ(゚∀゚*)ノ
みーまんくんの頑張りで
トンネルに光がーーー!!!
やったね(≧▽≦)みーまんくん☆

☆kayoさんへ☆

ありがと~^^
かまくらに光がさしました♪
あはは♪それいいなぁ~。
白いぼんぼりって、可愛い♪
さくらくんは、かまくらは苦手?
結構、熱心にホリホリしてくれそうなイメージがあったけどね^^

私も同じですよ~^^;
‘撮りすぎ症候群‘だもん(笑)
膨大なデータ量に自分でもビックリしてる~^^

☆えみ公さんへ☆

みーまん、シッポは白いの♪
ピンと上げてプリプリしてるから、
可愛くてじっと見つめてちゃった^^*
いい仕事をしてる時は、キリリとしていいいお顔してるし♪
トンネルになるのも時間の問題かな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54986078

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のできるオトコ☆:

« お水を飲んだ後は~、 | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ♪ »