« 3日ぶりに…☆ | トップページ | ステキなへっぴり腰☆ »

2012年6月 4日 (月)

元気にしてます☆

今日もいいお天気ですね~。

朝から洗濯物どっちゃり洗ってましたよ☆

パリッと乾くから気持ちがいいですよね。

みーまんは、元気にしています。

Img_48372

●さんは、まだ小さく量もなかなか増えないけど、

お腹の固さが少しずつ柔らかくなってきているので、

今はそんなには心配はしていないです。

自分からモグモグ食べてくれるし、私がキッチンにいると、

「何かくれ~♪」と立っちしておねだりしてるし(*^-^)

Img_48932

牧草も色んな種類を食べ放題☆

前記事で、「牧草アレルギーの人は大変だよね。」って、

書いたんですけど、まさにその大変な人になってしまったようです(^-^;

牧草を触った後から、

鼻がムズムズしてクシャミ&鼻水でティッシュとお友達状態~。

寝室へ移動すると全然平気なんですよ。

これって、きっと牧草アレルギーですよねぇ。。。

今までは、決まった牧草を1種類だけあげてたんです。

最近、何種類もの牧草を触るようになって、

多分、

その中にたまたまヒットしちゃうものがあったんじゃないかな~(^-^;

暑いけど、マスクして過ごしてます(^-^;

今日は、朝から暑いので、

Img_48462

みーまんのお耳が熱いです。

そんな時は、

Img_48472

かあちゃんお手製「冷えぴた」☆

ティッシュ入れと同じ形で小さい保冷剤に合せてつくったカバー。

みーまんの好きなイチゴさんの模様だよ~。

おでこサイズにピッタリでしょ(*^-^)?

去年も結構、活躍してくれました。

Img_48492

すっかり、うっとりモードのみーまんです☆

ひとつの場所にずっと置くのは良くないので、

耳や熱の溜まりやすい耳の後ろなど色々移動して使ってます。

気持ちがいいらしく、これを乗せるとしばらく動かないので、

この間にベランダの野菜たちに水やりをしちゃいます。

Img_48532

ジョウロが小さいもので、

水入れにバタバタと何度も行ったり来たりしても、

この通り全く動きません(笑)

私も私で通り過ぎる度、微妙に冷えぴたの位置をズラしていくという(笑)

バタバタしてるけどいい時間です(*^-^)

Img_48542

まったりと気持ち良さそう。

このまま、ネンネしちゃいな~(*^-^)

うっとりしたお顔見てると、すごく癒されちゃいます。

体調を崩してる子が多いみたいです。

みんなみんな元気になりますように☆

一緒に頑張りましょうね。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 3日ぶりに…☆ | トップページ | ステキなへっぴり腰☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント!!
良いお天気ですね~。
私もたくさん洗濯しちゃいました。
みーまんくん
ゆっくりだけど良い方向に向かっているようですね。
安心したわ!!

あらっ!!
牧草でアレルギー!?
私もアレルギー持ちですがいつもならヒノキのシーズンで終わるのに今年はカモガヤまで来ちゃいました。
未だにティッシュとお友達です。
鼻の中がカピカピ・・・
アレルギーは辛いね~。

わー♪ みーまんくんは、シアワセものだー。
愛情たっぷりのキュートなひえぴたで、
あつーい日もなんのその! ど~んと来いっ!だね^^
(ホントのトコは、ど~んと来られたら困るけど^^;)
みーまんくんの「はふ~ん」顔は、
みんなを幸せな気持ちにしてくれます(#^.^#)

あちゃ><;
そんなのは、ヒットしてほしくないですね。
ちょっとお疲れ気味で、免疫が落ちてての、
一時的なものだったらいいのにね。
お大事にして下さい。

みーまんく~ん*^^*
元気そうだね☆

ポリポリ頑張って食べてくれている姿に
がんばれ~!と北海道からエールです☆
うっとりなお顔がかわいいよ~(/ω\*)

牧草アレルギーですか~・・。
たぶん・・いや、きっとわたしもアレルギーです^^;
念のために牧草を触る時はマスク姿で( ´艸`)
これからの季節、
マスク姿は暑くて大変ですけど頑張りましょうね♪

みーまんくんの頑張っている姿をみたら
なんだかまだまだ頑張れそうな気がしてきました~。
夕方からも頑張ります~(〃∇〃)
みーまんくん、ありがとう~。

みーまんくん、大分良くなってきたみたいで、よかった~happy01
徐々に食べる量が増えて行けば、その分●さんも大きく沢山出るようになるからね。
ニンジンさんも牧草さんも自分からおねだりして食べるようになってれば、もう大丈夫。
またラーメン食いして、みーままさんを笑わせてあげてね。

みーままさんは牧草アレルギーになっちゃったんですか?
それは大変だ~weep
酷くならないように、気を付けて下さいね。

みーまんくんの冷えぴた、ホントに気持ちよさそうhappy02

みーまんくん食欲もあって元気そうで良かったです~!
そうそう去年もしてましたね、冷えピタ!
頭に置かれてもジ~っとしているみーまんくん可愛いな~!

あら!ママさん牧草アレルギーになっちゃったんですか?
私もそうかな?家に居るとくしゃみの連続!
お互い酷くならないように気をつけましょうね~

みーままさんもついにアレルギーですか?!
私は最初からダメだったので牧草だけ主人に入れて貰ってます。
ホント牧草のないところに行くと平気なのに
一番居たい場所で反応するんですよね
ティッシュ、私の鼻専用に常備してますよw
沢山使うから鼻が赤くなちゃいますもんね

最近暑くなってきましたね
時期梅雨入りしてくるでしょうし、体調管理はニンゲンも
気を付けていかないといけませんね
みーまんくんもポリポリ食べてるようで
安心しました。頑張って乗り切りましょうね♪

こんにちは。御無沙汰いたしましたぁ!!
ご心配おけ致しましたが・・さすけも回復に向かっておりますぅ!有りがとうございました!ペコリ
急な事だったので・・本当に驚きました・・・
みーまんくんも一緒に頑張りましょうねぇ!
みんなしっかり食べて・・良いウンピ!アハハ
今年は・・我が家もママさんのマネッコしてヒエヒエ枕を使ってみようかと思っているのですよぉー!ウフフ
みーまんくん気持ち良さそうだわぁ!!
暑さ対策!油断は禁物ですよねぇ!頑張りますぅ!!

よかった♪
みーまんくん、元気になってきたんだぁ。
ママの愛情たくさんもらったんだね。
そして、恒例の冷えぴたの季節到来ですねw
みーまんくん、気持ちよさそう。
毎年この姿見ると、うちもそろそろ気をつけなくちゃ
って思います。気がつくと耳が熱くなってますもんね。

おおー♪
みーまんくん
おとなしいね(●^o^●)


そんなにキモチイイのかぁ♪


いっぱい食べて
もっと元気になろうね!(^_-)-☆

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
可愛いみーまんくん☆の姿が見れて嬉しかったです。(⌒‐⌒)
みーまんくん、かーちゃんにたくさん甘えて、美味しいもん食べて、きっと元気になると思う。
みーままさんも牧草アレルギーが良くなります様に……☆apple

お手製冷えぴたの登場ですね♪
コレを乗せてる時のみーまんくんの表情が
とっても好きなの~(≧∇≦)
ホントに気持ち良さそうだね。

みーまんくんのおなかがやわらかくなって来て
良かったね♪
その調子でどんどん元気になっちゃおうね^^
みーままさんがアレルギーになっちゃったのは
大変だ…><
どの牧草かわかるといいんだけど…
無理なさらずに-…ね☆

柔らかめの牧草は粉っぽいのが袋に入ってるから、
それがアレルギーの原因なのかなぁ?
みーまんくんは頭の上とかに乗っけてもおとなしく
してくれるから助かりますね。
うちなら例え冷たくて気持ち良かったとしても、
ブルブルって落とすと思う・・・

☆まーずさんへ☆

お天気がいいとなんだかお洗濯って楽しくなっちゃいます。
パリッと乾くのがいいですよね~。

みーまんは、調子を上げてきてくれてます^^
ちょっと、ホッとしました☆
で、私は牧草でアレルギーに^^;
細かい粉がいけないんでしょうけど、
今は、みーまんが食べてくれれば何でも我慢~。

まーずさんも辛いですね。
うん。分かる~、鼻の中がカピカピ。。。
ティッシュの消費量がすごいよ~^^;

☆ちゃいさんへ☆

今年も冷えぴた登場です☆
耳が熱い時は、即冷やしちゃう。
みーまん見てると、ホントに気持ち良さそうで、
ニンマリしちゃう^^
薄目開けて「はふ~ん顔」、私もツボです♪

鼻がムズムズです^^;
普段、一番刈りだけだったから、
柔らかい牧草の粉に反応しちゃったのかしら。
マスクしてなるべく吸い込まないように気をつけます~^^;

☆emiさんへ☆

いつも応援ありがとう^^

emiさんもアレルギーですか~。
やっぱり、マスクはしないと辛いよね^^;
暑いけどここは我慢☆
お互いに頑張りましょう~。

emiさんも頑張れ~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつもありがとう^^

食べる量も大分増えてきたから、●さんもこれからどんどん増えてくれるハズ☆
食欲はかなり出てきた感じ。
カサっと音がすれば、吹っ飛んでくるもの^^
嬉しくなっちゃうな♪

牧草に触った後から、くしゃみが止まらず^^;
ティッシュとお友達ですよ~。
マスクが手放せない^^;

☆菫さんへ☆

毎年恒例の冷えぴたの季節になりましたね~。
気持ちがいいから、ずっとじ~っとしてます^^
毛皮着てるんだもの暑いよね。

鼻がずっとムズムズは辛いですよね^^;
菫さんも暑いけどマスクして酷くならないようにしてくださいね☆

☆mamiさんへ☆

mamiさんもアレルギーですか~。
ここにきて、とうとう来ちゃいました^^;
ティッシュが手放せません~。

みーまんも回復に向かってきてくれてるので、
少しほっとしてます☆
でも、これから梅雨の季節がやってきますもんね~。
温度湿度に気をつけてあげないと☆
お互いに頑張りましょうね。

☆ayamamaさんへ☆

さすけくん、回復に向かってるんですね。
良かった^^
そうですよね。急に具合が悪くなっちゃうからビックリしちゃいますよね。
さすけくんも牧草いっぱい食べて一緒に元気になろうね^^

今年は、さすけくん、冷えピタデビューですか♪
楽しみにしてます^^

☆みなぼ~さんへ☆

お腹の張りも少し和らいでいい調子になってきました^^
少しホッとしたよ~。

最近は、耳が暑くなってることが多いから、
冷えピタの登場が多くなってきた☆
もけぢくんもお揃いでどうかな^^?

これからの季節、温度と湿度には気をつけなくちゃですね~。

☆TAKUさんへ☆

みーまん、この冷えピタ好きなんですよ^^
毎年、頭に乗せて涼んでます♪
気持ちよさそうですよ~。

牧草食べて夏までに体力をつけておかなくちゃね^^
頑張ります☆

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとう^^

前よりもなんだか甘えん坊さんになったような感じで嬉しいな^^
牧草の食べる量も増えてきたし、あともう一息って感じです。

牧草アレルギーも酷くならないように気をつけます~^^;

☆ぴいままさんへ☆

冷えぴたの季節になりましたよ~。
冷たくて気持ちよさそうにしてるよ^^
うっとりしちゃって、なんだかウサギさんに見えない♪

おかげさまで、お腹が柔らかくなってきてホッとしてます^^
ちょっと前までは、カチカチだったからね^^;
頂いた牧草のおかげです。ほんとにありがとう☆

私は、くしゃみの連発^^;
マスクして頑張るよ~。

☆こうさんへ☆

もしかしたら、そうかも~。
今まで、二番刈りとかはあまりあげてなかったから。。。
ここは、マスクして乗り切らなければ☆

そうなの~。
この冷えピタは、好きでずっと頭に乗せてるよ^^
ぺったりして動かないし。
ぱんちゃんは、気になっちゃってダメかな~。
気持ちいいよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54873848

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にしてます☆:

« 3日ぶりに…☆ | トップページ | ステキなへっぴり腰☆ »