« うさぎブログだけど今日は。。。 | トップページ | 仕事のできるオトコ☆ »

2012年6月15日 (金)

お水を飲んだ後は~、

今日のみーまん☆

朝、ケージを開けると嬉しくて私の周りをクルクル廻ってくれます☆

今日も元気だ♪って確認できて嬉しい(*^-^)

牧草をモリモリ食べて、

Img_49942

お水をグビグビ☆

お腹がキュルルル~って鳴ってます(*^-^)

Img_49992

飲んだ飲んだ♪ってお顔してますね~。

お口がビチャビチャですけどぉ?

Img_50002

…だよね(笑)

Img_50012 Img_50022

はい、お水を飲み始めた時にティッシュは用意してました(*^-^)

このフキフキしてる時は、小さい男の子ですよ。

ティッシュを噛むこともなく、なすがまま~☆

Img_50052

良かったね♪

で、また牧草を食べ始めるみーまんなのでした~。

今日も甘えん坊さん全開でニヤケっぱなしの母なのです(*^-^)

☆ 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

 Img_49572

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« うさぎブログだけど今日は。。。 | トップページ | 仕事のできるオトコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。アハハ みーまんくん!ママさんに拭いて欲しいんですよねぇ!ウフフ
さすけも・・して欲しいわぁ!アハッ
みーまんくんのように・・なるにはもう少し時間がかかるかなぁ!
ちょっとした事で・・幸せ~って感じますよねぇ!ウンウン

こんにちは♪

あぁ・・やっぱりみーまんくん、かわゆい(〃∇〃)
お口を拭いてもらうためにジッとみつめるお顔が
本当にかわいすぎます~。

みーまんくんとみーままさんの関係、
これからもわたしとちゃすけの目標です*^^*

2人の幸せ時間にわたしもニマニマしちゃいます*^^*

みーまんくん可愛い~
まさに子供ですね。
でも会話の中で「うちの子は。。。」って
言いますよね?ママさんも、きっと、そんな時はニコニコ顔でしょうか?うちは朝のなでなでの時にジッと見つめてます♪

みーくんは本当に人間の子供みたいですね(@@;;
お口ふきふきしてもらって満足ってお顔(^^)
甘えん坊ちゃんだな~
たまらないですね、こういう時間って(^^)

みーまん君 お水いっぱい飲んだら
お口のまわりが ビチャビチャだね
ママさんが ティシュ持って待ってるね
キレキレしてもらったら
牧草タイムですね
いっぱい食べて いっぱい出してくれると
嬉しいですよね~
みーままさん 良かったよね~

本当、みーまん君甘えん坊だ~。
お口拭き、お互いが幸せになる感じなんですね☆
相乗効果、ステキ!
ハートマークが見えますよ(笑)

へえ(゜o゜)

みーまんくん
お口拭いてくれるの
待ってるんだ?

甘えんぼさんだね~♪

けど、そんなちょっぴり手がかかるトコが
また可愛かったりするんですよね
(●^o^●)ウフフフ

あ~ん、このみーまんくんのお口を拭いて貰いのを待ってる表情と、拭き拭きしてるお顔がもうたまんなーいlovely
ホント、上品に口元を拭ってる感じで、おフランス料理でも召し上がったのかしらって雰囲気が漂ってるよね~
みーままさん、いい役だよね。
私も一度でいいから、みーまんくんのお口をチョイチョイって拭いて差し上げたいわheart02

お口を拭いて~って甘えん坊してるの可愛いね
お水を飲んでぎゅるる~って元気な音が聞こえると嬉しいね。
元気になって良かった良かった。

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆…かーちゃんにいっぱいいっぱい甘えているね!!┘(⌒‐⌒)可愛いなぁ~~!!(⌒‐⌒)
とても良い子だし……。(^з^)-☆
こんな男の子がいたら毎日が楽しいよね!!(⌒‐⌒)
今日は、天気が良かったので母を連れて智〇〇公園へ行って来ました。(⌒‐⌒)花菖蒲園は、まさに見頃・薔薇園は少し見頃を過ぎていましたが、とてもきれいでした。動物園にも立ち寄り、生後間もない猿やヤギ?←可愛いかったです。capricornus

ん~~~ うらやましっ☆
こんなにお口ふかせてくれるなんて!

さくらなら・・・あり得ません(-_-メ)
スタッと走り去っていくことでしょう。
いつもラブラブでなによりです❤

もりもり牧草食べてお水飲んで、みーまん君元気だぜ~~~!

☆ayamamaさんへ☆

毎回、親バカだけど可愛くて^^*
みんなは、ちゃんと自分で拭くのにね~。
甘えん坊さんです♪
じっと見られるとたまんない^^

☆emiさんへ☆

ありがとございます^^
お水を飲みだしたら、拭く気満々でティッシュを握り締めてます^^
お口フキフキもいいスキンンシップになってるのかも♪

ちゃすけくんだって、ママに可愛くチュってしてくれるじゃないですか♪
羨ましいですよ~^^

☆♪ドナルド♪さんへ☆

ホント、まるで子供です~。
やっぱり、みーまんのお話をしてる時は、
ニヤケてると思いますよ~^^
じっと見つめられるのって、幸せですよね。

☆がじゅうさんへ☆

ね~、ママっ子の男の子ですよね^^
お水飲んだ後は、私が近くにいるとじっと見つめてます^^;
私も拭く気満々だし(笑)
言葉はなくても、通じ合ってる感じがしていい時間です~^^

☆たろさママさんへ☆

器飲みだから、いつもビチャビチャになっちゃう。
いつもティッシュを用意して待ってるんですよ^^
お口キレイにしたら、また牧草を食べていい調子です^^
まだ換毛は続いてるけど、●さんもなかなか快調ですよ♪

☆kirikaさんへ☆

甘えん坊さんでしょう?
でも、幸せな気持ちになります^^
お口ビチャビチャなまま見つめるお顔が可愛いんですよ♪
↑親バカ(笑)
今日も朝からフキフキしましたよ~^^

☆TAKUさんへ☆

はい~、お口ビチャビチャなまま待ってるんですよ^^
私もティッシュ持ってスタンバイしてるけど(笑)
そうそう~、手がかかる子ほど可愛い♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

この無言で見つめるパターンに弱いんですよ^^
みーまんは、私の嬉しいツボをよく心得てるわ~^^
あはは♪
おフランス料理?そんなにお上品な感じかしら^^*
いつか、もふもふさんにもフキフキしてもらいたいなぁ♪

☆さゆりさんへ☆

そうそう、
お水飲んでお腹が鳴る音って何度聞いても嬉しい^^
おまけに、お口拭いて。って待ってくれてるのも嬉しい♪
こうして、ニコニコできるのもみーまんが元気になってくれたからですね^^
ホント、元気になってくれて良かった♪
ご心配ありがとう^^もうすっかり元気だよ♪

☆もんぴぃさんへ☆

甘えん坊さんでしょ^^?
毎日、楽しみにしてるの♪
拭く気満々だよ~^^

あ、公園に出かけられたんですね^^
花菖蒲、見頃でしたか♪
お母さまも喜ばれたんじゃないですか^^

お水飲むと
キュルルル~ってなる時ある♪ある♪

みーまんくん( ´艸`)
お口拭いてもらうの待ってますね。
もーーっ(≧▽≦)可愛いんだから~!
あたしも、みーまんくんのお口を
チョンチョンって拭いてあげたい(๑>◡<๑)
もし、まめちょにしたら
間違いなくティッシュ食べちゃいます(- -;)

☆kayoさんへ☆

毎日、フキフキしてるんですよ~^^
私が気づかない時は、仕方なく胸の毛でフキフキしてるみたい^^;

さくらくん、高速ペロペロだもんね♪
拭いてあげる前に自分でキレイにしちゃうよね^^
kayoさんとさくらくんだって、ラブラブじゃないですか♪

みーまん。今日も元気元気ですよ~♪

☆えみ公さんへ☆

ねっ♪
お水飲むと、キュルルル~って聞こえるよね^^
あの音、大好き♪

じっと待ってるんですよ~。
フキフキしてる時の頭がフリフリしちゃってるのが可愛くて^^
まめっちょちゃんは、ティッシュ食べちゃうかぁ~^^;

口を拭いても嫌がらない…むしろ拭いてもらうまで待ってるなんて とても珍しいですよね(^▽^)
みーまんくんは、やっぱり うさぎさんじゃないですよね(^w^)

みーまんくん、可愛すぎですよ~heart04

お口拭いてもらうのを待ってるみたい。
みーまんくん、甘えたさんですね~(^^)
微笑ましくて笑っちゃう!
あのねうちもね、目ヤニ取るときはジッとして目を閉じるの。
人間っぽくて可笑しいけど、それとおんなじ感じ♪♪
今日もニマニマして見ちゃいました
みーまんくん、ありがとう♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうですね~。
口を拭かれるのは、ホントイヤじゃないんですよ^^
普通は、嫌がるものだけど~。
私は拭く気満々でスタンバイしてます♪

☆peachさんへ☆

甘えん坊さんでしょう^^?
ホントにね、お口がビチャビチャなの^^;
そのまま、じっと見つめるんだから、
これは、拭いてあげるしかないよね♪

ふふ♪JIJIちゃんも甘えん坊さんだー♪
そういう時って、人間っぽいなぁ。って思いますよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54965115

この記事へのトラックバック一覧です: お水を飲んだ後は~、:

« うさぎブログだけど今日は。。。 | トップページ | 仕事のできるオトコ☆ »