« 【動画】「かまくらホリホリ♪」 | トップページ | 平和が一番よね♪ »

2012年6月11日 (月)

触れ合えば幸せ♪

今日は、雨☆

晴れたり降ったり、梅雨の時期は空模様が忙しいですね~。

でも、雨って嫌いじゃないです。

雨降ってると、無理して出かけなくてもいいか。って、

ちょっとのんびりモードになれるから。

その分、晴れるとすごく慌ただしいんですよ私(笑)

この間の晴れの日。

朝から晩まで動き回って万歩計が9577歩でした☆

一日って結構歩くものだなぁ。なんて感心しちゃいました。

さて、みーまんですが、

Img_49732

大好き冷蔵庫ちゃんの前でじっと私を見つめてます~。

Img_49742

…で、ぺったりポーズ☆

はい。了解しました~(*^-^)

Img_49752

なでなでの催促だよね。

また気持ち良さそうなお顔するんですよね~♪

Img_49762

ピタッと止めると、そのまま待機☆

なでなでって、してもらってる方はもちろん気持ちいいと思うけど、

してる方もフワフワした毛を撫でてるとすごく癒されるんですよね。

お互い癒し癒され、いい時間だね(*^-^)

Img_49772

幸せだね~。

 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

 Img_49572

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 【動画】「かまくらホリホリ♪」 | トップページ | 平和が一番よね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

触れ合うって、お互い幸せの相乗効果があるから、癒されますよね~☆
みーまんくんの、ペタッとスタイルは、たまりません。
そんな風に催促されたら、キュンと来ちゃいますよね♪

みーまんくん 可愛いくぺったんこになってますね~なでなでの催促なんて、良いなぁ
うちは、してくれないなぁ羨ましいわ

こんにちは~!

みーままさん、お天気良い日はそんなに動いてるんですか~凄い!!
私なんてダラダラしてますよ~

みーまんくん気持ち良いのかぺったんこになっていますね。幸せそう。
触れ合うって大事ですよね。
家の子達は私が寄っていけば逃げるんですよ!失礼でしょ。。。(笑)

こんにちは。梅雨ですねぇ・・ウ~ン
わたくしは・・湿気に弱いので辛い時期ですわぁ!!
みーまんくん!ウフフ
気持ちいいよねぇ!
こうゆうマッタリタイム!大切ですよねぇ!
さすけが体調崩してから特にそう思っちゃいます!
雨の日は・・お家でマッタリタイムと参りましょう!!アハッ

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆にとって、冷蔵庫は、美味しいものが、たくさん詰まっている宝箱の様な存在なんでしょうね!!(⌒‐⌒)
ママさんん待ち伏せ?している姿を見ていると私もほっこり幸せな気分になれるよ。(⌒‐⌒)

智〇山の花菖蒲☆…少しずつ咲き始めている様です。お天気が良くてお時間のある時に是非、行って見てピョン!!(⌒‐⌒)
バラ園も近くに有りますよ。(⌒‐⌒)apple

朝から晩まで動き回る(゚0゚)
すごいなー
きゃろは午前中はのんびりだらだらです(^_^;)えへへ

みーまんくんは甘え上手ちゃんですね(^^)
なでなで、ほんと癒されますよね☆
そんな風に催促されたらいつまででも撫でてあげたいですね(^^)

こんにちは♪

みーままさん、晴れの日はそんなに動くんですか☆
すごいな~。
わたしは晴れでも雨でも変わらないかな?(〃∇〃)エヘ

みーまんくん、かわいい~☆
冷蔵庫の中にはみーまんくんの大好きなもの、
い~っぱい入ってるもんね*^^*
美味しいもの、すぐに食べられるように
冷蔵庫の前で待機してるの?かわいい♪
幸せそうなみーまんくんのお顔に癒されます*^^*

ホント、出掛けないでいい日は気分的にすごく楽ですよね。
でも、雨の中お仕事に行ってる人の事考えると、ちょっと気が引けてしまいますがthink

みーまんくん、いつもの行動パターンになりましたねhappy01
ナデナデされて気持ちよさそうなお顔を見せてくれるのも嬉しいし、暖かで柔らかな毛の感触を確かめられるのもまたすごく幸せな事ですよね。

これころ究極のギブ&テイクですよねwink

いつもの日常にもどりましたね
ナデコを待ってるみーまん君
いつまでもナデナデしてるみーままさん
ペッタンコで気持ち良さそう
雨の日はのんびり ゆっくりですね

あっ、わかるわかる、
雨降ってると出かけなくてもいいって思う気持ち♪
お洗濯もお布団干しもしなくていいから、
安心してのんびりできます(^^;

みーまんくんはべったりポーズでなでなでの催促?
フフフ、相変わらず控え目でかわいいなぁ…
みーまんくんのこのポーズが大好きです(^^)
こういったまったりした時間は大切ですよね。
明日も雨、ゆっくりしてください☆

晴れてるとじっとできなくて思いきりうろちょろ。
→家でのんびりしたくなる→でも晴れてるとむずむず
この繰り返しです~^^;

みーまん君の「なでてください姿」いつ見ても可愛い❤
さくらはまーったくこの形になってくれないので、無性にうらやまですっ!

こないだの脱走うさぎさん達は、お庭でのびのび過ごしてる子たちなんですよ~
あまりの自由さにびっくり@@です(笑)

1日で1万歩弱…! すごいですね、見習わなければ(^~^;
私も雨、好きですよー。
正確には、雨も好き、ですかね~。
雨が降る前のしめった匂いとか、雨音とかがなんだか落ち着く感じがします。
唯一の難点は、外出時に荷物が濡れることでしょうかw

みーまん君のぺったりポーズ、撫で撫で前から気持ちよさそうですね♪
床にうつぶせた時の、口元がむにっとなってるところが、たまりません☆
ウサギさんを撫で撫でしてると疲れが抜けくんですよね~。私もみーまんくんを撫で撫でしたいです(*><*

☆kirikaさんへ☆

ホントそうですよね~^^
お互い幸せな気持ちになりますもんね。
撫でて。ってペッタリポーズでスタンバイされると、
何をしてても手が止まっちゃいます^^

☆♪ドナルド♪さんへ☆

なでなでの催促って、みんな色々ですよね~。
ウチは、このペッタリポーズで動かないです^^
なでなでタイムは、幸せなひとときです☆

☆菫さんへ☆

なんか、お天気がいいとあれもこれもって体が動いちゃうんですよ^^;
その分、雨の日にゆっくりしてます~。

撫でらて気持ちがいいんでしょうね^^
ペッタンコになってますよ~☆
え~。菫さんが近寄ると逃げちゃうの~^^;?
一緒に遊ぼう♪って言ってるのかもよ^^

☆ayamamaさんへ☆

うん。湿気は嫌ですよね~^^;
除湿しなくちゃね。

今日は、雨なのでみーまんとまったり過ごしたいと思ってます~。
ayamamaさんもさすけくんとゆっくりお過ごし下さいね☆

☆もんぴぃさんへ☆

寛ぎポイントはいっぱいあるけど、
やっぱり、一番好きなのは冷蔵庫前です^^
美味しいものがいっぱい入ってるの知ってるんですよね~。

そうですよね。
花菖蒲の季節ですよね~。
昔、母を連れて行ったことがありましたよ^^
今年は行けるかな~^^;

☆きゃろさんへ☆

お天気がいいと、体が動いちゃう☆
でも、今日は雨だからまったり過ごしてるよ~^^

みーまんをなでなでしながら、まったり♪
癒される時間です^^
なでなでして欲しい時は、しばらくぺったりポーズしてるよ~。

☆emiさんへ☆

何気な~く万歩計をつけてみたら、自分でビックリしちゃった^^;
今日は朝から雨なので、ゆっくりしてますよ~。

冷蔵庫の前、好きなんですよ^^
私がキッチンに立ってる時も隣りでのび~んと寝てたりしてます。
いつもみーまんがいるって確認できるだけで、
ホッコリします☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですよね~。
今日は、出かけないぞ。って思うと楽です☆
お仕事に行かれてる方には申し訳ないけど^^;

うん。カクカクモードはちょっとお休みしてるけど、
それ以外は、大分いつものパターンに戻ってきました^^
なでなでしてると、顔をグリグリ突っ込んできてくれるのが嬉しい♪
お互いに癒されていい時間ですよ^^

☆たろさママさんへ☆

こうして撫でて気持ちよさそうにしてくれてるみーまんを見てるとホッコリします☆
不調の時は、ちょっと離れた場所にいたりしますからね~。
今日は、朝から雨なので
みーまんとゆっくり過ごしたいと思います^^

☆peachさんへ☆

そうだよね^^
雨だとできることが限られるから、
ゆっくりしちゃおう。って思えますよね^^

みーまんのなでなでアピールは、すごく控えめなの。
チョコチョコっと近づいてきたな。って思うと、
ぺったりポーズで上目遣い。っていう(笑)
わかりやすいでしょ^^?

☆kayoさんへ☆

kayoさんも同じですね~^^
うん。分かる♪
晴れてるとムズムズしちゃう気持ち☆

そっか~。
さくらくんは、このポーズしないの^^?
私の中では、ピシッと立っちしてるポーズがすごく印象的♪

お庭でのびのび過ごしてるなんて羨ましい♪
もっと広い世界を見たくなっちゃったのかな~。
会ってみたいわ~^^

☆Millyさんへ☆

いや。自分でもこんなに歩いてるのか。ってちょっとビックリ☆
あ、それも分かる~。
雨が降る前の湿った匂い、雨音、
私も落ち着くかも^^

みーまんは、なでなでの催促でペッタリですよ~^^
ふふ、お口がね、ムニっとなってるの私も好きです♪
そうですね。うさぎさんを撫でてるとすごく癒されますよね^^
私もいつか、ふわ君をなでなでしたい♪

うんうん、たしかに幸せだよね~
撫でられてるときの「ほえぇ~」って顔見てると
こっちまで「ほえぇ~」って癒されちゃう。
あの感触と匂いが、何よりも癒しよね♪

☆みなぼ~さんへ☆

そうそう^^
気持ちよさそうに、ウットリしてる顔見ると癒されちゃうよね♪
なでなでしてる感触もたまらないよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54934181

この記事へのトラックバック一覧です: 触れ合えば幸せ♪:

« 【動画】「かまくらホリホリ♪」 | トップページ | 平和が一番よね♪ »