« そわそわ -☆- ぷるぷる♪ | トップページ | 一緒が嬉しいね♪ »

2012年6月26日 (火)

また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子

レポラストになります☆

あぽろくんとの追いかけっこすごく楽しかった~(*^-^)

でもね。

あぽろくんずっと動き続けてちょっとお疲れ気味かな?

Img_52652_2

走ってきてくれては、

ぺったりとナデナデの催促をしてくれるようになりました。

Img_53062_2

ふふ♪

目を瞑ってくれてますよ~(*^-^)

みーまんにしてあげてるナデナデ、

あぽろくんも気持ちがいいんだね。嬉しいなぁ♪

でも、ここでみーまんと違うのは、

一休みしての復活の早さ☆

やっぱり、あぽろくん若いわ~。

写真を撮ろうと移動すると、

Img_52432_3

すたっと立ってダッシュ☆

これまたいい走りですよ~。

まーずさんの写真がブレちゃうのも納得です。

ホント、速いんですよ~。

私も走ってくるあぽろくんを撮ろうと

カメラを構えようとしてると、

Img_52792_2

あら♪もう膝の間からお顔出してる( ´艸`)プププ

あぽろくん。速いよ~☆

初めましてだったのに、いっぱい遊んでくれてありがとうね。

     Img_52882

とっても楽しかったよ(*^-^)

いつか、みーまんと一緒にうさんぽを楽しめたらいいね♪

まーずさんからお土産を頂いちゃいました。

Img_53112

お洒落なフルーツゼリーとみーまんにビワボール☆

ありがとうございます(*^-^)

車ならすごく近いし、いつでもお会いできますね。

また、あぽろくんに会いに行きますよ~☆

帰宅後のみーまん。

帰りも45分くらいで自宅に到着~。早いっ☆

高速を走りながらの一人カラオケでは、

時間が短くて不完全燃焼(笑)

みーまんは、ご機嫌斜めではないか。と、

ソロソロ~っとドアを開けると…、

ドアの前で待ってくれてました(感激)

Img_46942_3

焦る気持ちを抑えて、

すぐ部屋着に着替えてみーまんに駆け寄りました。

今までみーまんに会いに来て下さることはあったけど、

自分がお邪魔するのは初めてのことだったんです。

だから、帰宅したらみーまん刑事に

クンクンと取り調べを受けるつもりでいたんですけど、

…いつもと変わりなし(笑)

ちょっと拍子抜けしちゃった☆

でもね。夜、ケージの中から視線を感じるなぁ。って見たら、

チョコンと座ってじっと私を見つめるみーまんが。

      Img_46932_2

(すみません。以前撮った写真です(^-^;)

何をするわけでもなく、見つめるんです。

だから、「ナデナデしてあげるから、こっちにおいで?」と

声をかけた途端、だっと走ってくるなりペッタンコ♪

やっぱり、寂しかったんだね。

     Img_46882_3

いっぱい話しかけていっぱいナデナデしましたよ(*^-^)

夕方でバタバタしてる私を気遣ってくれて我慢してたのかな。

またそんな所にキュンとしてしまったみーままなのでした☆

ハンドメイド☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« そわそわ -☆- ぷるぷる♪ | トップページ | 一緒が嬉しいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんへ・・・

あぽろがママさんにたくさん可愛がっていただきました。
みーまんくんはおうちでお留守番で寂しかったでしょう。
ママさんをお返しいたしますわ。
た~くさん甘えて下さいね。フフフ

今度一緒にうさんぽ出来ると良いねhappy01

こんにちは。あぽろくんに完全に気に入られちゃましたねぇ!!羨ましいですぅ!ウフフ
あぽろくん動き早そうですものねぇ!!ウンウン
若さも有るでしょうが・・きっと運動神経良いのかもですねぇ!
さすけは・・若いけど・・どんくさいので・・アハハ
帰宅後のみーまんくん・・優しいなぁ~!!
だけど・・ママさんが慌てて部屋着に・・笑っちゃいましたぁ!
どこも同じですぅ!プププ
みーまんくん・・本当は少しやきもち妬いちゃったかなぁ??アハハ

まーずさんの写真のブレブレ原因はあぽろ君が若いからってことだったのねwink
そう言われれば、確かに、ウチも子供の頃の走り回る速さはF1並みの早さだったわmotorsports
とにかく瞬きしてる間に部屋を一周してたから、ビックリした事を覚えてます。
「今、ワープした?」って何度も聞いたけど、本人は知らん顔してた^m^

みーまんくんは取り調べしなかったんだね。
やっぱり大人だ。
無用な詮索はしないんだね。
その分、たっぷりナデナデしてもらう方がいいって知ってるんだね。
さすが紳士うさぎさんhappy01

あぽろくんは元気なんだね~!
同じオレンジの心春は昼間はめったに走り回りませんよ~寝てばかり。。。
夜は少し走り回ったりウロウロしたりしてますけど、すぐばてています。

みーまんくんお留守番ご苦労様。
ママが帰ってきたらナデナデが楽しみなんだね。寂しかったんだね。。。

あぽろ君は若いよね 動きが早い
走り回りますよね
写真を撮るのは大変ですよね~

みーまん刑事の取り調べは無かったんだ
みーまん君は大人だからね
45分の距離なら 一緒にうさんぽも出来そうですね

みーまん君はお留守番が チョッピリ寂しかったのかな
みーままさんを見つめてる
いっぱいナデナデしてもらって
甘えてくれると 嬉しいですよね
みーままさん 一人でニコニコですね

あぽろくん、ぺたんとなって。
みーままさんの手から、きっと何か出てるんでしょうね~(笑)

みーまん君は、刑事になることもなく、待っててくれたんですね~。
流石、みーまん君(^^)
私もキュンとしました♪

そうそう!
取り調べがないと、「え~っsign02全然気にしてくれないの~down
と寂しくなるんですよね。
でも、案外後から甘えてきて、それが「めちゃくちゃかわいい~heart04
と思ってしまう親バカなのです(笑)

あぽろくんは、ほんっと元気ですよね~
うちと1歳しか変わらないのに・・・sweat02
その若さ、ぱんちゃんにも私にも分けて欲しいわcoldsweats01

あぽろくんはすばしっこいんだね~
元気いっぱいでジッとしてないんだw
すっかりみーままさんが大好きになっちゃったみたいですね。
みーまんくんはチェックすることもなくいつも通り?
きっと、ママを信頼してるから
他のうさぎさんの匂いがついてても心配しないのかな。
でも、やっぱり寂しかったよね。
いっぱいナデナデしてもらってね♪

あぽろくん、元気いっぱいですね~♪
やっぱり若いって素晴らしいわ^m^
みーまま様のカメラに、お澄ましポーズ☆
やっぱり第二夫人にはお澄まし顔をしちゃうのかしら(笑)。
ナデナデでぺったんこしてくれるのって、嬉しいですね~(^-^)
あぽろくんとまーず様と楽しい一日、羨ましいですわ♪

みーまん刑事くんは非番だったのかしら(笑)。
いい子ちゃんでお留守番できて偉かったね~♪

☆まーずさんへ☆

あぽろくんへ♪

いっぱい遊んでくれてありがとう^^
あぽろくんの第2夫人になれて嬉しかったよ~♪

今度一緒にうさんぽできたらいいね^^
あぽろくんが外でダッシュしたら、ついていくの大変そう♪
そんな姿を見られるのを楽しみにしてます^^

☆ayamamaさんへ☆

あぽろくん、お若いから活発でしたよ~^^
うん。運動神経もいいと思います。
ピョンって膝の上に乗ってもうまくバランス取っちゃうんだもの☆

帰宅してすぐナデナデしたいところだったけど、
みーまが混乱するといけないと思って、慌てて部屋着に着替えましたよ^^;
夜は、甘えん坊さんで愛しさ倍増しちゃいました^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
あのあぽろくんの動きにカメラがついていくのは、
なかなか難しい☆
ミッフィーちゃんも若いころははF1並みの早さだったのね^^
みーまんもそんな時期がありました~。

意外にもみーまんからのは取り調べはなかったですね~。
嬉しさのほうが勝っちゃったのかな^^?
夜は、ベタベタでしたけどね~^^

☆菫さんへ☆

あぽろくん、元気元気でしたよ^^
心春くんは、あまり走り回ったりしないの?
夜の方が調子が出るのかな~。
ふふ、ウサギさんもいろいろで面白いですね^^

久しぶりにちょっと長いお留守番だったから、
少しさみしかったかな~。
夜は、甘えん坊さんで可愛かった^^

☆たろさママさんへ☆

うん。あぽろくんってホントよく走る子ですよね^^
写真を撮るのも大変なくらい^^
…あの若さがうらやましい♪

そうなんですよ~。
クンクン匂いを嗅ぐのかと思ったら、いつも通りだし^^;
みーまん刑事の取り調べはなしでした~。
でも、夜はべたべたして甘えん坊さんでしたよ♪
おかげで私の目じりは下がりっぱなし~^^

☆kirikaさんへ☆

あはは~。
私の手、何か出てるんだろうか(笑)?
あぽろくん、とっても気持ちよさそうにしてくれましたよ♪

みーまん。きっとまだかな~。って思いながら首を長くして待ってくれてたんでしょうね。
顔を見たら、刑事になることも忘れてたのかも~^^

☆こうさんへ☆

そうだよね~。
取り調べがないと、「あれ?」って思っちゃう☆
ふふ~、ぱんちゃんも同じなんだ^^
後から甘えてきてくれると、嬉しさ倍増ですよね~。

実際、あぽろくんと会ってみて、ホント若いっ!
私も若さをちょっとでいいから分けてもらいたいな~^^

☆みなぼ~さんへ☆

うん。ずっと走り回ってるよなうな感じで元気いっぱいなの♪
なかなか写真撮れなかった~^^;
初めて会ったのにいっぱい遊んでもらえて嬉しかったなぁ♪

みーまん刑事の取り調べを期待してたんだけど、いつも通りだった^^;
信頼してくれてるからなのかな~。
そうだったら、嬉しいな^^

☆しっぽさんへ☆

ホント、若いって素晴らしいって思っちゃった☆
このお澄ましして座ってるあぽろくんの写真、可愛いでしょう^^?
カメラ目線くれて嬉しかったです^^
ふふ、これも第二夫人の特権なのかしら(笑)
楽しくてあっという間の一日でしたよ~。

あはは♪しっぽさんに座布団一枚♪
刑事くんも非番な時がありますものね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55050040

この記事へのトラックバック一覧です: また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子:

« そわそわ -☆- ぷるぷる♪ | トップページ | 一緒が嬉しいね♪ »