« また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子 | トップページ | さくらんぼ♪…でも、焦った~(^-^; »

2012年6月27日 (水)

一緒が嬉しいね♪

今日は、朝から夕方まで断水してます(^-^;

これから、2~3か月かけての

大規模な給水管の工事が始まるんですよ~。

騒音とかもあるんだろうなぁ。と今から憂鬱。。。

みーまんとどこかへ避難しようかしら~。と考え中☆

昨夜のみーまん。

夕飯を作っていると、

Img_53612

ふふ♪

すぐ後ろのダイニングテーブルの下でよく寝てます(*^-^)

お鍋をグツグツしてもフライパンでジュージューしても

このお顔↓

Img_53672_3

…気にしないのねぇ(*^-^)

やっぱり、お留守番が寂しかったのかあれからベッタリです。

Img_53642

そんな言葉が聞こえてきそう。

みーまんの安心した寝顔にニンマリです♪

かあちゃんもみーまんと一緒が嬉しいなぁ。

Img_53682

ねっ♪いつも一緒だよ(*^-^)

ふふ、みーまんにくぎ付けで夕飯の支度が捗らない(笑)

でも、こういうまったりなみーまんを見てると、

とっても幸せ♪

夕方、またウォーキングに行って1時間で6500歩☆

今回は、ちゃんと下を見て歩いたから、

「運」は踏まなかったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンドメイド☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子 | トップページ | さくらんぼ♪…でも、焦った~(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

みーまんくん、先日のお留守番が寂しかったの?
ママが見えるところに居たいんだね。。。
そうやってスヤスヤ寝てる姿見てると癒されますね。

ウォーキングに行って来たんですね!
頑張ってますね~
私も見習わないと!!

いやぁ~ん、みーまんくんママさんにベッタリ!!
寝てても側に居たいんですね
とっても甘えん坊さんでお利口さんなみーまんくん
これはデレデレしちゃいますよ!!
ご飯作るより見ていたくなりますよねぇ♪
隣で私も一緒に寝たいです!!

こんにちは。エェェェー!みーまんくんそんな近くで寝てるのですかぁ~(@@)
ジュージューの音も何のその~!!ウフフ
さすけは・・炒める音すると3階に駆け上がり・・迷惑そうなお顔で避難しております・・トホホ
だけど・・このお顔見ると夕飯どころでは無くなっちゃいますよぉー!プププ
ママさんのそばが落ち着くんだよねぇ!
ウォーキング!ママさん頑張ってますねぇ!
6500・・聞くだけで・・息切れしそうなわたくし・・アハハ
そうです!下の確認は必須ですわぁ!!(笑)

ラブラブなのは、嬉しくなっちゃいますよね。
一緒にいるのって、良いですよね★
夕食の支度がはかどらなくなるの、分かります♪

みーまん君とみーままさんって、べったりに見えて、丁度いい距離を取ってますよね。
そんな、お互いの気遣い、ステキだなって思うんです。

今日はテーブルの下で ゴロンチョしてる
みーまん君 みーままさんと一緒がいいのね
可愛い寝顔 ず~~っと見ていたいですね
お夕飯の支度が出来ないね~

みーまんくん、スゴイところで寝てますね^m^
私だったら、間違って踏んづけちゃいそうで、コワいわ~coldsweats02

もっとゆったり寝れるところが沢山あるのに、わざわざここで寝てるってことは、やっぱりみーままさんの傍を離れたくないんでしょうね。
こんなに想われてるなんて、みーままさんも幸せですねhappy01

これはあぽろ君の第二夫人になったことは絶対秘密にしないと大変なことになっちゃうねwink

あははは
みーまんくん、そんなトコで
寝ちゃってるの~(*≧▽≦*)


ほんと♪
一緒がいいんだね~(●^o^●)

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
かーちゃん☆一番!!(⌒‐⌒)
みーままさん☆が一番のみーまんくん☆なんて可愛い子なの!!(⌒‐⌒)
片時も離れたくないなんて……。
ラブラブだね!!(⌒‐⌒)
長い間、一緒の時間を過ごしていると本当、大切な家族になるよね。
工事…静かに、無事に終わってくれるといいですね。一日も早く穏やかな日常が遅れます様に……☆☆☆

☆菫さんへ☆

最近、甘えん坊さんです~。
この間のお留守番が寂しかったのかな^^?
気づくと、ちょこんと傍に座ってることが多いです☆
一緒にいると、安心なんでしょうね^^

お天気のいい日にウォーキングすると気持ちがいいですよ~^^
菫さんも是非♪

☆mamiさんへ☆

お料理しててもいつもこんな感じで寝てるんですよ~。
普通、怖がるものじゃないのかなぁ^^;?
すやすや寝るものだから、お料理どころじゃなくなっちゃう。
お腹ぐーぐー言いながら、ナデナデしてます(笑)

☆ayamamaさんへ☆

はい~、近いでしょう^^;?
水の音とかジュージューする音とか全然気にならないんですよ~。
さすけくんの反応は、普通だと思いますよ~^^;
みーまん、熟睡ってどうなの^^?って思うもの(苦笑)
でも、こうして傍で安心して寝てるのって嬉しいですけどね^^

ウォーキング、歩き始めると楽しくなります♪
1時間集中して歩いてみると、結構な歩数行くものですね~。
ふふ、今回は気を付けて歩いたよ(笑)

☆kirikaさんへ☆

ちょっと移動するたびにトコトコついてくるんです^^
キッチンに立てば、熟睡してるし~。
毎回、夕食の支度が捗らない。っていう( ´艸`)プププ

そうですね。
お互い自分のペースもあるし、
つかず離れず。でもいつも一緒♪って感じで過ごしてます^^

☆たろさママさんへ☆

あちこちでゴロンチョしてますよ^^;
いつも一緒☆
近くにいると、落ち着くんでしょうね。
おかげで夕飯の支度が進まない(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

余裕の熟睡ですよ~。
振り向いたら、この状態でした^^;

私がちょっと移動すると、くっついてくるんですよ。
一応、邪魔にならないようにってテーブルの下にいたけど、
眠くなっちゃったみたい^^
甘えん坊さんで嬉しくなっちゃいます♪

ふふ、ホント♪
第二夫人の件は、内緒にしないとヤキモチやいちゃうよね^^

☆TAKUさんへ☆

くつろぎポイントは、いっぱいあるけど
この場所もかなりお気に入りなんですよ^^
よく寝てるでしょう^^?
今日の夕方もネンネしちゃうかな~。

☆もんぴぃさんへ☆

どこへ移動しても傍にきてくれるなんて、
こんな嬉しいことはないですよね^^
ホント、幸せ者です♪
ず~っと一緒にいるから、ちょっと離れるのも嫌なのかしら~。

工事ね。
これから本格的に始まるの^^;
あ~、できるだけ早く終わってほしい~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55062504

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒が嬉しいね♪:

« また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子 | トップページ | さくらんぼ♪…でも、焦った~(^-^; »