« 触れ合えば幸せ♪ | トップページ | うさぎブログだけど今日は。。。 »

2012年6月13日 (水)

平和が一番よね♪

今日は、朝からすごい鳴き声でビックリしたんですよ~。

あ、これ。みーまんのことじゃないですからね☆

近所に住む猫ちゃんの本気のケンカ。

「ウニャニャア~~!フーーー!」のすごい鳴き声で、

思わずベランダから見ちゃいましたよ(^-^;

シッポを太くしながら、

舗装道路を横切り、猛ダッシュで追いかけ追いかけられで、

その迫力に近くにいた子供が怯えてましたよ(苦笑)怖いよね~。

あらまぁ~。。。と部屋に戻ると、

「なでなでして♪」とペッタリポーズのみーまんが♪

はぁ~、癒される~。としみじみと実感した母なのでした~☆

平和が一番♪

今日のみーまん。

ケージのお掃除をしようとしたら、トコトコ探検を始めました☆

ふふ♪そしたらね。

Img_49802

向い側からこのお顔(*^-^)

なんか、茶目っ気があって可愛いんですよ~。親バカだけど☆

みーまん。そこからじゃかあちゃんのところの来られないから、

ぐる~って廻っておいで♪

Img_49842

してやったり!って顔して、走ってきてくれましたよ(*^-^)

お鼻がパッカリだったからね~。笑っちゃったよ♪

指をすっと出すと、

Img_49862

優しくペロペロ☆

Img_49872

仕上げに、カプカプと甘噛み~。

指先に感じる歯の感触が嬉しい(*^-^)

小さい男の子がお母さんの指をしゃぶってるような感じ。

ますます、ウサギさんに見えなくなってきた~☆

みーまんから今日も癒しをいっぱいもらって、

ここでも思う、平和が一番♪

みーまん。今日も元気でありがとう(*^-^)

 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

 Img_49572

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 触れ合えば幸せ♪ | トップページ | うさぎブログだけど今日は。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
うちも近所で、たまにケンカしてますよ~
のらちゃんだから若干ケンカっ早い感じです
それがエスカレートすると屋根に登ってドタバタ。。。しかし、みーまんくん見ればみるほど
小さな人間の子供に思えるのは、きっとママさんの愛情がたっぷり注がれてるからなんですね~♪

ニャンコの喧嘩は激しいですからね~。
うぎゃ~うぎゃ~って怖いくらい。
ウチの近所にもノラ猫ちゃんがたくさんいますが発情期以外あまり鳴き声を聞きません。
犬の方がうるさい。

そうだね~。
のんびり退屈でも平和が一番!!
みーまんくんが元気になって穏やかな暮らしが戻って平和なみーまん家ですね。
良かった!!

お鼻パッカリっておもしろい( ´艸`)プププ

こんにちは。ネコさん!朝からバトルしていたのですねぇ!盛りの時期??我が家の周りには・・何故かネコさん見かけません!う~ん
みーまんくん!ウフフ ホントにお鼻がぁ~!アハハ
兎さんは平和の象徴ですわぁ!!
我が家も・・さすけが来てから本当に笑顔が増えました・・・!
特にデロデロ~のとぉーたん・・会社の方に見せられないお顔ですわよぉ!ウフフ
みーまんくん!今日も癒しをありがとう!!

こんにちは!

今はネコさん、盛りの時期かしら?
ネコは激しい鳴き方するからね~

みーまんくん向こうから覗いてる顔が可愛いな。
呼んだら走って来るなんてなんてけな気なんでしょう。。。
しかし、本当にお鼻が開いてる(笑)

うん うん 元気が一番だよねぇ~
(*^^)v

ふふふ♪
みーまんくんは、ほんとにみーままさんのこと
大好きなんですね(*^。^*)

ゆきちゃんも指先を噛むことあるんですよ!


・・・・力いっぱい噛むけど。(笑)


みーまんくんの「おもしろかった?」がおもしろい!!(笑)
ホント、ウサギさんに見えないよね、みーまんくん。
コミュニケーションがきちんと取れてるから
ウサギさんの枠を超えてるんでしょうね…
うちも、お二人のように結ばれたいなぁ!
コツコツと、ですかね(^^;

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
今日も、可愛いみーまんくん☆が見れてうれしいなぁ~~♪♪♪
いくつになっても本当に可愛い男の子☆☆☆
ねこcatさんのケンカの声は、突然に聞こえてくるからびっくりするよね!!(^_^;)
昔、実家でお世話していた雄猫くん☆は、ケンカで後ろ足を噛まれ断指手術をしたことが有ります。
ケンカ弱かったみたい……(^_^;)rain

みーまん兄貴がケージをかみかみしてる姿かわいい♪
さくらなんて、、、「出してくれー(>_<)」「なんか食べたいー!」ってすごい要求の監獄スタイル。
えらい違いですよ。。。泣

猫さん達のケンカはほんとすごいっ
何事かと窓開けて確認しますもんっっ
うさぎさん達はそんなケンカしないから、ほんと平和って素晴らしいわぁ~

最近のさくらんは、すりすり専門でぺろぺろしてくれないから、ちょっと寂しいです(=_=)

猫には猫の事情があるんだろうけど
ウチの近所は夜中なんだなー><
ベランダとかブロック塀の上とかで
ケンカだったりお誘いの甘えた声だったり…
勘弁して欲しいもんですわ^^;

みーまんくんの甘噛みは安心だね☆
ぴいもたまに甘噛みするんだけど
まだドキドキしちゃう…

↓のナデナデの癒し癒され効果
たまらんですな~(≧∇≦)

☆♪ドナルド♪さんへ☆

今、そういう季節なんですかね~^^;
ケンカ始めると、お構いなしだものね。
あまりの大きな鳴き声にみーまん、
ビックリしてるんじゃないかと思ったら、
全く気にしてないし~。
きっと一緒にいるから安心なんでしょうけどね^^

☆まーずさんへ☆

ホント、激しい^^;
朝から、追いかけっこしてますからね~。
最近の目覚ましになってますよ(苦笑)
まーずさんの近所のノラ猫ちゃんたちは、
きっと上手く仲良くできてるんでしょうね。
…犬の鳴き声も響くよね^^;

みーまんが元気でいてくれることで、
穏やかでいい時間が流れてるなぁ。ってすごく実感してます☆
お鼻パッカリで今日も平和ですよ~。

☆ayamamaさんへ☆

ニャンコのバトルは、すごいですよ~^^;
今日も朝、それで起こされました。

ふふ♪
みーまんは、お鼻パッカリで平和そのものです☆
ウサギさんからもらう癒しは、いっぱいありますもんね~。
ウチも笑顔が増えましたよ^^

☆菫さんへ☆

今、そういう時期なのかな~。
最近、すごいんですよ^^;

掃除を始めたら、向い側から覗いてるし、
お掃除どころじゃなくなっちゃう^^
お鼻が開いてて面白いでしょう^^?

☆あずき母ちゃんさんへ☆

そうそう^^
元気が一番☆平和が一番です♪

☆TAKUさんへ☆

いつも一緒にいるから、
自分のことをあまりウサギさんって思ってないかも^^
お互い好き好き言って過ごしてますよ~。

ふふ、
ゆきちゃん力いっぱい指先を噛んじゃうの^^;?
ゆきちゃん、少し加減してあげてね~☆

☆peachさんへ☆

ふふ、おもしろかった^^?
みーまんを見てると、
笑わそうしてない?って思うところが多くて~^^
お話はよくしてるから、言ってることは理解してくれてると思います^^
あとは、みーまんがお話出来るようになってくれたら、もう完璧☆

peachさんとJIJIさんだって強い絆で結ばれてるじゃないですか♪

☆もんぴぃさんへ☆

そうですね~。
いくつになっても男の子のままです☆
…羨ましい。と思ってしまう^^

今日の朝から、猫さんはバトルしてましたよ^^;
後ろ足を噛まれ断指手術したの?
可哀想にね。。。
猫社会は、厳しいよね☆

☆kayoさんへ☆

ケージの外からカミカミって、ふふ、贅沢ですよね~。

やっぱり、猫さんのケンカ始まると窓開けて確認しちゃいますよね^^;
すごいんだもの~。
その後に、のび~んと寝てるみーまんを見て癒されましたよ♪
やっぱり、平和が一番☆

さくらくん、最近は、スリスリ専門なの?
でも、それって「kayoさんは、僕のもの~♪」って言ってるんじゃないかな^^
ラブラブじゃないですか~♪

☆ぴいままさんへ☆

夜中も辛いよね~^^;
鳴き声がまた大きいから、家の中にいてもビックリしちゃう☆
ウチは、毎朝だよ~^^;最近の目覚ましになってるよ☆

澄ましたお顔でカプカプしてると、
ニヤけながら、その様子をじっと見てます^^
ぴいちゃんの甘噛み、可愛いだろうなぁ♪

↓うん。ナデナデはお互いが癒されるもんね^^
ウサギさんの癒し効果はすごいよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54950815

この記事へのトラックバック一覧です: 平和が一番よね♪:

« 触れ合えば幸せ♪ | トップページ | うさぎブログだけど今日は。。。 »