« お友達が遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | パソコン壊れたー(^-^; »

2012年6月20日 (水)

パプニングつきウォーキング☆

今日は、夕方久しぶりにウォーキングに行ってきました☆

一日、ホント暑かったですよね~。

どうせなら、思いっきり汗をかいてやろう!と思って、

1時間ばかり歩いてきましたよ。

     P1130312

5594歩☆

ゆっくりペースだったから、あまり行かなかったかな~。

よ~し、歩くぞー♪と自宅を出て5分。

ここでハプニングが☆

紫陽花を見つけて写真を撮ろうと思ったら、

P1130303

右足に何やら妙な感触が~Σ( ̄ロ ̄lll)

ワンちゃんのウン○を思い切り踏んづけたーーー!!!

こら~!きちんと責任をもって片付けなさーい(怒)

おろしたてのスニーカーだったのにぃ~゚゚(´O`)°゚

う~、これも前向きに「運がついた」ってことで~☆

…切り替え早っ(笑)

気を取り直して、さっさと歩く。

P1130308P1130310

可愛いお花を見つけては、パシャパシャ♪

P1130304

途中、公園で一休み。

一面、シロツメクサが広がっていて、

こんな所でみーまんを遊ばせられたらいいなぁ。って思っちゃった☆

でも、やっぱりいつもの公園が安心だね~。

P1130306

いつも自転車で走りに行く

土手沿いのサイクリングロードも気持ちいいんだけど、

住宅街をクネクネと抜けて、畑道を歩いたりするのも楽しい。

途中、分譲中のお洒落な一軒家を見つけて、

興味津々で観察して楽しんだりするのも好き。

P1130307 P1130309

ちょっと外に出るだけで気分転換になりますよね~。

久しぶりに歩いたから、

明日は筋肉痛かな。なんて思ったら…、もう痛い(苦笑)

これって、まだ若いってこと(*^-^)?

P1130305

夕日もキレイだった~。

帰宅後は、ビール一気飲みでした(笑)

これじゃ、歩いた分帳消しかな( ´艸`)プププ

お留守番してくれてたみーまんは、

Img_50782

ゴロンチョ☆

今日は、ここでグィーンしても大丈夫だね~♪

Img_50812

それにしても、今日は暑かったね。

Img_50772

毛皮族には、辛い季節。

今日もエアコンを入れずにはいられなかった~。

みーまん。のびのびでよく寝てましたよ(*^-^)

明日も暑くなりそうですね。みんな少しでも快適に過ごせますように☆

☆ 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_49102_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お友達が遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | パソコン壊れたー(^-^; »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

ウォーキングお疲れ様でした。あちこち見入ってしまうの良く判ります~
みーままさん、まだお若いから当日に筋肉痛になるんですよ。羨ましいわ
そそ前出の「タイガーバーム」をご存じなのね~私は先日近くの自販機で不〇家のレモンスカッシュを発見しまして大興奮したのに買わずに帰宅する。。という初老現象が起きましたよ。。

『どうせなら、思いっきり汗をかいてやろう』
これがみーままさんの素晴らしい所☆
さすがスポーツウーマンね^^
今日はそちらの方はメッチャ暑かったんでしょう?
ビール美味しいだろうな~(≧∇≦)

みーまんくん 気持ち良さそうに寝てるね^^
真っ白な顎にお鼻&お口のピンクのラインがたまんない~♪

↓こうさんのケーキ美味しそう~~(≧∇≦)
うさ友さんとのうさ話はいくら時間があっても足りないね^^

ウォーキングして、汗をかくのって気持ちいいですよね(^^)
最近、こもってばかりなので、そろそろウォーキング始めたいなって思っているところです。

おろしたてのスニーカー・・・ちょっと残念ですが、でも、切り替え早いです☆
アジサイも最近はいろんな種類があって、楽しいですよね♪

みーまんくんのごろりん、相変わらず、癒されます☆

こんにちは♪

暑い日にウォーキングに出かけるみーままさん、
素晴らしいです☆
わたしだったら、きっと・・・・( ´艸`)フフ
だからダメなんですね~^^;

みーまんくんのお口がかわゆい~❤
ピンッと伸びたお手手もかわいくて
こんな姿をみていられるなんて本当に幸せですよね♪

みーまんくん、いつも癒しをありがとう~。

まぁ~( ´艸`)プププ
踏んじゃったのね ウンを・・・
くっさ~だね。
おニューのスニーカーなのに~(つд⊂)エーン
ゴムの部分に付くとなかなか臭いが取れないんだわ。
しっかりゴシゴシして下さい。

昨日はホント暑かったわね。
うちもエアコンしっかりつけました。
毛皮ちゃん 最優先ですから~
つけたら気持ち良さそうにお昼寝してました。

みーまん君の気持ちよさげな寝顔☆
かわいい口元❤
そして素敵な●! 元気な証拠だね~

そしてそして、、、みーままさまもまた●の上にのっかってしまったという…(笑)
お散歩は楽しいですよね♪
ワタシも大好きです~~~^^
車では気づかない路地やお花に気付けて楽しい発見がいっぱいです。

紫陽花きれいですね☆
こちらでも同じく咲いてます。
ん~~~6月って感じ♪

こんにちは。うっ・・ウンピ・・でしたかぁ!!(@@)
最近は少なくなったとは言え・・気を付けないとイケませんねぇ!!ウンウン
マナーの無い方いらっしゃるかもですものねぇ!!
うわぁ~!!アジサイ!もう咲いているのですねぇ!
大阪は・・まだつぼみ多いですぅ!
やはり・・汗をかいた後の・・ビール!アハハ
止めれませんよねぇ!(笑)
みーまんくん!今日は思いっきりグィーン!出来たのねぇ!ウフフ
この夏・・どこまで気温上がる事やら・・恐ろしいですぅ!!

みーままさんもウォーキングに励んだんですね。
スポーツウーマンは思ったら即行動に移せるから素晴らしいhappy01
私みたいに運動慣れしてないと、いざ行くぞと決めてからが長い。
何着ようとか何持って行こうとか、準備してるうちに、もうヤル気がなくなってますcoldsweats01

今日もみーまんくんの可愛い口元が見れてよかったよheart04
思いっきりグィーン出来て、ニンマリ笑ってるみたい

これからは 毛皮族さん達は
辛いですよね エアコン始動開始ですよね
みーまん君 元気にグィーンだね
クロスしたお手手も 可愛いね~

みーままさん おろしたてのスニーカーが
犬飼いさん お忘れ物しないでください~

きょわ~(゚0゚)
おニューのスニーカーがっっ(@Д@;
きゃろならそこで凹んでおうちへ・・・って感じだけど、
また元気にウォーキング続けるとこがみーままさんらしいね(^^)

ゴロンチョみーまんくん♪
今日もかわいいね~heart01
まっしろなお口まわりがたまりません(≧m≦)

『 運 』 が付きましたね。
きっと何か幸運が訪れますよ☆


あはは♪
みーまんくんホントに
気持ち良さそうだね~(●^o^●)

☆みなさまへ☆

いつも温かいコメントありがとうございます♪
コレ、さっき購入したばかりのPCからコメント入れてます~。
まだ全然使い慣れないものだから、
お返事に時間がかかりそうなので、
失礼してみなさま宛てでお返事させて頂きます^^;
「運」の記事を書いたすぐに新PCを購入という(笑)
ワンちゃんの「運」もなかなか馬鹿にできないなぁ。なんて思ってます^^
また、お天気のいい日にはウォーキングに出かけたいと思います~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55012058

この記事へのトラックバック一覧です: パプニングつきウォーキング☆:

« お友達が遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | パソコン壊れたー(^-^; »