« あぽろくんとご対面♪ -☆- 暑くてぼぉ~? | トップページ | また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子 »

2012年6月25日 (月)

そわそわ -☆- ぷるぷる♪

今日は、レポの続きです☆

すっかり、警戒心もとけて仲良しになってくれたあぽろくん。

      Img_51812

立っちして可愛いね(*^-^) 

私の手にロックオンしちゃってます~。

…私、第2夫人になりました(笑)

Img_51922

途中、お客様がいらして玄関先で対応してるまーずさんを

お耳を立ててソワソワして待ってました。

やっぱり、お母さんがいないと心配になっちゃうよね。

Img_51992

まだかな~。ってお顔して可愛かったなぁ(*^-^)

Img_52512_2

乾燥明日葉を「はっぱっぱ」って言うんだって♪

あぽろくん、タタタッ~って走ってきましたよ(*^-^)

モグモグ食べて幸せそう~。

Img_52492_4

この添えてるお手手がまた可愛い♪

こんなポーズされたら、みんなメロメロになっちゃうよ(*^-^)

 レポ、明日でラストです~☆

長い牧草を食べるみーまんの続きです~。

私の手からぱくっと牧草を口に運んだみーまん。

Img_53382

ふふ♪お口が可愛い。

モグモグとよくお口が動きます~。

Img_53402

みーまん。頑張ってます(笑)

Img_53462_3

自由自在に牧草を操る?みーまん。

きっと力もいるんでしょうねぇ。

お鼻がパッカリだよ( ´艸`)プププ

長い牧草をプルプルさせて食べるのを見ると、

つい、「カッコいい♪」を連発してしまう親バカです(笑)

みーまんも褒められて張り切ること~♪

素直な子です☆

Img_53532_2

今日もモリモリ食べて元気でいてくれてありがと♪

なんだか今日は、リボン競技の体操選手のようだったね~。

レオタード着てるしね♪

【追記】

ウィルスの件です。

夫が調べてくれたのですが、

このタイプのものは、ハードディスクを破壊して

その解除コードと引き換えにクレジットカードの番号を

聞き出そうとするものらしいです。

私のPCの中から情報を引き出すとか

ういうものではないので、

周りの方にご迷惑をかけるようなものではないので、

ご安心ください。

ウィルスとかいうと心配になっちゃいますよね。

説明不足でしたのであしからず☆

今は、ピカピカの新PCなのでセキュリティ万全ですから安心です。

ハンドメイド☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あぽろくんとご対面♪ -☆- 暑くてぼぉ~? | トップページ | また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

おおお みーままさん第二夫人になりましたか
良いなぁ
でもみーまんくん焼きもちやかないと良いんだけど。。。うちも長い牧草はブンブン振り回して食べてます。その時何故か、ゲージの柵に当たり私は、それを「カンカン食い」と呼んでます。まぁともあれ沢山食べて出してくれたら、
どんな風に食べてくれても良いのかなって思いますよね?

こんにちは。ママさん!あぽろくんに会いに行かれたんですねぇ!
さすがに・・晴れ女ですねぇ!ウフフ
この梅雨の時期に・・凄いですわぁ!(笑)
あぽろくんの・・第二夫人に・・アハハ
わたくしも・・何番目でも良いからなりたいわぁ~!!ウフフ
いつもブログで見ている子を目の前で見ると!興奮しちゃいますよねぇ!ウンウン
わたくしも・・いつか・・みーまん君やあぽろ君と戯れたいわぁ~!アハッ
みーまんくん・・長い牧草似合いますねぇ!プププ やはり!男前!ですわ~!!

よそのブログで自分のうちの子を見るって
不思議な気分です。

あぽろはすっかりママさんに懐いてビックリです。
みーまんくんが人見知りしないのを羨ましいな~といつも思っていましたが・・・
心配すること無かったようですね。
よかった。

みーまんくん
ぽりぽり ぽりぽり牧草を食べているけれど
なんだか鼻歌でも歌ってる?
そんなお口をしてますねhappy01

体操選手・・・
うんっ!確かにね。
次は葉っぱの部分を食べてプルンプルンさせてみる?
それこそリボン競技のようだわ。フフ

こんにちは~!

あぽろくんに会いに行って来たんですね!
あぽろくん凄く良い顔してますね。
きっと、みーままさんが来てくれて嬉しかったんでしょうね~!

みーまんくんも頑張って牧草食べてますね!
その調子、その調子、みーまんくん!!

こんにちは♪

ふふ、みーままさん、あぽろ君の第2夫人ですか*^^*
ブログで仲良しになったうさ友さんと
実際にお会いする・・
とってもステキですね☆

わたしはまだお会いしたことがないけど、
きっと、はじめましてな雰囲気もなくて
す~ぐ仲良しになれちゃうんだろうなぁ☆

みーまんくんの牧草リボン体操、
とってもかわいい(〃∇〃)

みーまん君レオタードで 牧草プルプルして
ハミングして 楽しそうに食べてますね
「カッコいいぞ~」
パッカリお鼻も可愛いな~

あぽろ君も美味しそうに食べてる
お手手がお膝に添えられて
おかわりのお願いかな~

みーままさん、一体どうやってあぽろ君を陥落させたのか、そのテクをご伝授下さいね。
いつの日か私もあぽろ君にお目通り頂いて、第○夫人の座を得るつもりですからwink

でも、やっぱりまーずさんがいないとそわそわしちゃうんだ。
あぽろ君もまだまだマザコンだね^^

みーまんくんは相変わらずカッコイイ食べ方してますね。
長い牧草を食べるのがイイ男の証とでも言いたそうに、なんとなく鼻高々って感じなのがまた、愛らしいよねhappy01

あぽろ君の第二夫人になられたのですね~。
ステキ★
うふふ。

みーまんくん、結構長いチモシーを食べますね。
ポリポリいいなぁ。

ウイルス、厄介ですね。
でも、原因が分かって良かった(?)です。
pcに強い旦那様でいいですね!!

☆♪ドナルド♪さんへ☆

あぽろくんに仲良ししてもらって、第二夫人になりました♪
人懐こくてホント可愛かった^^

長い牧草をもりもり食べてくれると嬉しくなりますよね^^
ちょっと得意げなお顔が笑えますけど♪

☆ayamamaさんへ☆

朝は、ザーザーと雨が降ってたのに。。。
やっぱり、晴れ女ででした☆

ふふ♪ あぽろくん、夫人に候補してくれる人がいっぱいいてモテモテ♪
あぽろくんは、元気で活発で若い☆
一緒にいるだけでパワーをもらえちゃう^^
ayamamaさんにもいつかお会いできたらいいですね~。

☆まーずさんへ☆

ですよね~。
不思議な感じがしますよね^^

あぽろくん、ホント人懐こかったですね♪
仲良くなるまでそんなに時間かからなかったし^^
いっぱい遊んでもらえて嬉しかったです~♪

ふふ♪ホント、ご機嫌で鼻歌歌ってるような感じですよね~。
長い牧草をプルプルさせて食べてるのを見ると、
いつも体操選手を思い出しちゃう^^;
今度は、葉っぱでやってみようかしら~?

☆菫さんへ☆

はい~、行ってきましたよ♪
うん。 あぽろくん、生き生きとしていいお顔してました☆
いっぱい遊んでくれたし^^
楽しかったなぁ♪

みーまんは、まだ換毛は続いているけど、
食欲旺盛でいい調子ですよ^^

☆emiさんへ☆

はい♪あぽろ君の第2夫人になりました~^^
ホント、ブログのおかげですね。
初めてお会いしても、前から知っているような感じで、
すぐお話が弾んじゃうし♪
いつか、emiさんにもお会いできたらいいですね♪

今日も牧草リボン体操、自慢気にやってましたよ( ´艸`)プププ

☆たろさママさんへ☆

まるで、体操で選手ですよね~^^
楽しそうに牧草をプルプルまわして、また得意げにしてるし♪
お鼻はパッカリだけど(笑)

あぽろくんの添えてるお手手、可愛かった~♪
やっぱり、生で見るとたまらないです☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いや~、自分でもなんでだろう?って分からないです^^;
いつもみーまんをナデナデするようにしてたんだけど~。
あぽろくん、すごく気持ちよさそうなお顔してくれて嬉しかったな♪

そうそう、まーずさんの姿が見えないと、
ソワソワして落ち着かないの。
そんな様子もまた可愛かった☆

ふふ♪みーまん、すごく得意げでしょ(笑)
その様子をみて応援しまくる親バカです~☆

☆kirikaさんへ☆

はい~。あぽろ君の第二夫人ですよ♪
仲良くしてもらってもうニンマリです^^

長い牧草食べて得意げなみーまんです~。
お口がへの字口になって可愛いんですよ☆
ふふ♪親バカ(笑)

ウイルス、怖いです~^^;
夫がいてくれて良かった~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55047684

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ -☆- ぷるぷる♪:

« あぽろくんとご対面♪ -☆- 暑くてぼぉ~? | トップページ | また遊ぼうね♪ -☆- 我慢の子 »