« トンネルどころか崩壊寸前 -☆- 梅干し工場☆ | トップページ | 戸惑い☆ »

2012年6月30日 (土)

クールダウンしよ~☆

今日も暑いですね~。

休日は、遅い朝食。キッチンで支度をしていると、

Img_54672

テーブルの下で伸びてる子が~☆

暑くてのびのびです~。

Img_54662

ちょっと離れてる場所でも、

ちゃんと母ちゃんの方を見てくれてるんだね。

嬉しいな♪

はいはい。こんな暑い日はやっぱりアレだよね(*^-^)

Img_54772

冷えピタ~♪←ちょっと、ドラ○もん風に(笑)

Img_54702

暑い日の定番になってますからね~。

熱くなった耳やおでこにピタピタとクールダウン☆

Img_54712

あ、向こうに父ちゃんの足が(笑)

みーまん、お鼻パッカリで気持ちよさそう~。

毛皮族には、これからは辛い季節ですものね。

冷えピタには、活躍して頂きましょう~☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« トンネルどころか崩壊寸前 -☆- 梅干し工場☆ | トップページ | 戸惑い☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

午後になって急に暑くなりました。
みーまんくんおでこの冷え冷え
気持ち良さそうだね。
節電と騒がれてる今年の夏
冷え冷えさんを活用しないと
毛皮族には辛い季節ですよね。

みーまんくんは冷えピタも上手に使いこなしてるよね。
ウチは暑かろうと、横に置いたり、頭に乗せたりすると、速攻で逃げて行ってしまいます。
親心ってなかなか分かって貰えませんweep
その点、みーまんくんはやっぱり大人。
ちゃんとみーままさんの深い愛情をガッチリ受け取ってくれてるよねwink
さすがだわ~

お鼻、パッカリで、少しは涼しくなるのかなbleah

あれ?もう冷えピタですか??
我が家も、いろいろ用意しないと~~!!

ゴロンと伸びている姿を見るのも、可愛くていいなぁって思います(^^)
お鼻が膨らんでるのもいいなぁ。
本当にみーままさんが大好きなんですね♪

ピーンとあんよがキレイに揃って
ちょいクロスのお手手。
お鼻パッカリ可愛えぇ(* ̄▽ ̄*)
いちご柄の冷えピタ乗っけてるのが
またまたキュート( ´艸`)♡
お耳とおでこがひえひえ~になって
気持ち良く寝れちゃうねっ♪

今日も冷えぴた活躍してますね~
みーまんくんも冷えぴた置かれて気持ち良さそうだね。
みーまんくんはずっとママの事見てるんだね。
愛情が伝わってきますよ!
家なんかみんな知らん顔ですわ~

みーまんくんと冷えぴたも、夏の風物詩に
なってきましたね(*^m^*) ぷぷッ!
暑いときに、走り回ったりするとすぐに
お耳が熱くなっちゃいますもんね。
みーまんくんはママがちゃんと見ててくれるから安心だね~♪
すぐに冷えぴたしてもらえるもんねhappy01

冷えピタ~が大活躍する季節だね
イチゴの柄の冷えピタカバーも可愛いね
みーまん君のパッカリお鼻も可愛い~
足を揃えて伸びして
気持ち良く安眠できるね~

今日は暑かったからねぇ、
みーまんくんでなくても伸びちゃうよね(^^;
でも冷え冷えを当ててもらってクールダウン。
これで暑いときでも安心だね~♪
頭にお花が咲いてるみたいで
とっても幸せそうに見えるよ~ww

きゃーっ、みーまん君の口元、口元がっ!
可愛すぎます…!(*><*
それにしても、気持ちよさそうですね~♪

実は、みーまん君&みーままさんの真似をして、保冷剤をタオルでつつんで、ふわ君の頭にのせてあげたことがあるんです。
「気持ちいい?」って聞いた直後、振り落とされましたけど(T T
暑そうにしてるのに、嫌みたいです…とほほー。
みーまん君みたいに、良い子で使ってくれると嬉しいのですが。

あはは
みーまんくん
ペタンって寝転んで
お人形みたい♪

カワイイね(●^o^●)

ひんやりして
気持ち良さそう☆
クールダウンでのんびり
お昼寝よかったね(*^。^*)


☆♪ドナルド♪さんへ☆

毎日、暑いですよね~。
みーまんは、暑くて耳が暑くなってました。
冷えピタが活躍してくれる季節になりました☆
少しでも涼しく過ごしてもらいたいですよね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

頭に乗せるのは、全然気にしないんだけど、
凍らせたペットボトルなんかを隣に置いたりすると、
すごく迷惑そうな顔するんですよ~^^;
涼しいと思うんだけどなぁ~。

今日もお鼻パッカリでネンネしてますよ~。
少しは、暑さも違うのかしら^^?

☆kirikaさんへ☆

冷えピタ、もう今年は何回かお世話になってます~☆
これからは、もっと暑くなってくるから、
冷凍庫は、保冷剤だらけにちゃいます^^;

アンヨがピーンって伸びてますよねぇ^^
お鼻パッカリで見つめられると、キュンとしてしまう(笑)

☆えみ公さんへ☆

ゴロンチョすると、お手手がクロスするんですよ~。
お鼻はパッカリだし~^^
冷えピタカバーは、全部イチゴ柄なの♪
男の子だけどいいよね^^*

おでこヒンヤリで気持ちよさそうでした~☆

☆菫さんへ☆

はい~、夏の定番になりました☆
みーまんの耳の温度を確認しては、冷えピタ登場です~。
横になってても、チョコンとおけるからいいですよね☆
うっとりしながら見つめられると、ニンマリです^^

☆みなぼ~さんへ☆

そうですね~^^
夏になると、いつも冷えピタ登場してるものね♪
そうそう、朝からダッシュしてほりほりして動き回ってるから、
すぐ耳が熱くなっちゃう^^;
そんなときは、いつも冷えピタ☆
耳に当てると、ジューって音が聞こえてきそう~。
涼しくなるまで、いっぱいお世話になりそう☆

☆たろさママさんへ☆

冷えピタの季節です~。
このサイズの保冷剤は、耳に乗せるのにちょうどいいですよね☆
今年の夏もイチゴの柄の冷えピタが活躍してくれそうです^^

☆peachさんへ☆

キッチンから振り向いたら、
このアンヨぴーんのポーズだった♪
朝から暑かったですもんね~。
毛皮着てるんだもの、辛いよね^^;

こんなときは、いつも冷えピタ☆
イチゴ柄のカバーがいい感じでしょ^^?
今日も朝から頭に乗せてうっとりでした☆

☆Millyさんへ☆

口がプックプックですよね~^^
ふわ君の口元には負けるけど~(笑)

あら♪ふわ君にも冷えピタを^^?
あちゃ~、振り落とされちゃいましたか~。
乗せたら気持ちいいと思うのにねぇ^^;
今年の夏は、使ってくれるといいね^^

☆TAKUさんへ☆

知らない人がみたら、ぬいぐるみみたいですよね^^
のびーんとして、ウサギさんには見えないかもしれないけど(笑)

ネンネしたまま、クールダウンだなんて幸せですよね~。
気持ちよさそうに寝てましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55084877

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウンしよ~☆:

« トンネルどころか崩壊寸前 -☆- 梅干し工場☆ | トップページ | 戸惑い☆ »