« ワイルドに☆ | トップページ | 触れ合えば幸せ♪ »

2012年6月10日 (日)

【動画】「かまくらホリホリ♪」

梅雨入りしたっていうのに、今日は朝からカンカン照りでした☆

熱くて目が覚めちゃった(^-^;

今日は、エアコンのお掃除しようかな。

毛皮着たみーまんには、もうこの気温は辛いものね。

昨日は、ケージのお掃除をしていたら、

かまくらにすっぽり入ってお仕事してました☆

たま~に入るんですよ。

Img_49302

トンネル貫通しようって感じじゃなくて、

横から壊していきたいようですね☆

Img_49402

高速ホリホリで掘削作業~☆

カジカジホリホリの繰り返しで、最後には、

Img_49452

思い切り首を伸ばして天井を齧る。。。

でも、その体勢は、ちょっと辛くないかい(^-^;?

その後も続く様子は動画で☆

【動画】「かまくらホリホリ♪」

注)動画の終わりに雄叫びにも近い夫の鼻歌が入ってますので、

音量小さめでお願いします~(苦笑)

なんで、こんな時に変な声を出すんだ~(恥)

…ビックリして動画を止めたんだけど間に合わなかったの(^-^;

[高画質で再生]

ホリホリしてる時の表情がいたずらっ子みたいで生き生きしてます。

本来なら、お外で土を掘ったりしてるんだものね~。

外でできない分、かまくらでホリホリを楽しんでね(*^-^)

父ちゃんの雄叫びに負けるな~(笑)

追記:ヘビメタ好きなもんで、困ったものです(^-^;

掘削作業終了後のみーまんです。

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

Img_49552

…ちょっと老けちゃった(苦笑)?

いっぱい掘って体力使ったもんね☆

お疲れなみーまんでした~(*^-^)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ワイルドに☆ | トップページ | 触れ合えば幸せ♪ »

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまん君掘削作業 お疲れ~
元気にお仕事に励んでるね
嬉しいな~元気なみーまん君に会えて

今日はよく晴れたね 梅雨はお休みかな
朝から洗濯を頑張りました
たーは頑張ってゴロンチョです
よく寝る子です

すっかりかまくらに慣れたみたいだねぇ。
いい仕事してるゎ~(笑)
それにしても、とうちゃんったら一体何の歌を????
まさしく雄叫びだったぞ(爆)

みーまんくん、すっごいがんばってたね。
あれだけやったら、そりゃあ、ちょっとは老けるよねbleah
でも、こんなに元気になってくれて嬉しいよhappy01

パパさんの鼻歌は雄叫び入りなんですね^^;

張り切ってホリホリ お疲れ様でした。
きっとあなうさぎの本能が開花したのね。
良い運動だわ。

ええっ?
老けちゃった~!?
かーちゃん それはないぜ!byみーまん。

みーまんくん お疲れ様~良いお仕事したね~
うちの子は一日中グタ~っと過ごしてるの
みーまんくんの爪の垢うちの息子にもらえないかしら?(きっと、綺麗好きなママさんがから垢なんて無いです)色んなお友達が色んなお仕事してる姿見せても無反応なんですもん(泣)

パパさん雄叫びあげて一体何を歌ってたのかしら?

おお~♪
みーまんくん

良い仕事してますね~(笑)


カジカジ、ほりほりは
うさぎさんの本能だもんね!
思う存分楽しんでね\(^o^)/

ゆきちゃんにも、これあげてたけど
半月ぐらいで完全破壊されちゃったもんな
みーまんくんも
解体作業がんばって(笑)

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
みーまんくん、ホリホリ頑張ってるね!!
体調の方はどうですか?
以前、来夢も同じかまくらを解体して貫通させてたよ(*^m^)
やっぱり、みーまんくんとは気が合うね♪
これからジメジメな梅雨になるし
お互い元気に過ごしていこうね!!

おぉーーー!
みーまん兄貴、頑張ってますね♪
この丸みを帯びたかまくらが、今後どんな風になるか楽しみだぜ~^^

さすがうさぎさんのDNAですよね。
こちらのあるお店のうさぎーずも、ほりほりして大脱走劇を繰り広げたという話を今日聞いたところなんです!
素敵なお店なんで、今度いらした時にご一緒しませんかぁ?☆

そして…ぷぷぷ^m^雄たけびウケました!

みーまんくん
元気にホリホリ嬉しいね~♪
齧る時にギュギュッて引っ張る時のお顔が
可愛い事(≧∇≦)
あの部分に穴を開けて風通しを良くしちゃう?

ぱぱさん ヘビメタ好き!?
鼻唄が雄たけびって
コレ又元気だ~(≧m≦)

みーまんくん、元気になって良かった~(*^o^*)

かまくら(トンネル)ホリホリ…うちの政宗の得意技ですわ(^w^)
全力使ってホリホリしましたね(^▽^)

お疲れさま、みーまんくん(*^o^*)

☆たろさママさんへ☆

掘り出すと、もう一心不乱でやってます^^
スリスリ専用かな~。って思ってたら、
そんなことなかった♪
元気に遊んでくれて、嬉しいな^^

毎日、お天気がコロコロ変わって忙しいですよね^^;
梅雨のお天気は、ホント嫌ですね~。
たろさくん、U字溝でネンネかな^^

これ・・・
また一日中頭の中でヘヴィローテーションしちゃうジャマイカ~☆
パパさん「ぉえあぅ~~~」って一体何の歌だろ!?
つか、世代的にどのバンドあたりかな?
気になります♪

☆nonさんへ☆

油断してると、さっと入ってお仕事してるんだよね~^^;
かまくら揺れてるし♪

全く、いい歳こいて何歌ってるんだか(笑)
雄叫びにビックリしちゃったよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うん。かまくらホリホリは、かなり体力使うはず☆
ふふ、お顔がちょっとお疲れでしたよ^^;
元気で遊んでくれるまでに回復してくれて、
ホント嬉しい♪

雄叫びは、止めてくれ~。って言ってるんですけどね^^;
…心臓に悪い(苦笑)

☆まーずさんへ☆

やっぱり、穴うさぎですよね~。
まあ、高速のホリホリの速いこと☆
かなりいい運動ですよね^^
最後には、お疲れ気味だったけど^^;
ちょっと老けたように見えない^^;?

☆♪ドナルド♪さんへ☆

ホリホリ掘るのもウサギさんの立派なお仕事ですもんね。
でも、ウチもかまくらホリホリは、
たまにしかやらないんですよ^^
ウサギさんって気分屋さんなところがありますもんね~。

☆TAKUさんへ☆

バリバリとお仕事してますよ~^^
すごく楽しそうにホリホリしてて、
こういう時の顔が一番生き生きしてますよね。

おお♪ゆきちゃん、すごい☆
半月ぐらいで完全破壊?
みーまんも見習って解体作業頑張らなくちゃ^^

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ~^^;
体調は、大分良くなって元気にしてるよ^^

かまくらでホリホリ。
来夢くんも解体して貫通させちゃうんだね~。
みんないいお仕事してるなぁ♪
みーまんも頑張るよ☆

ママさんもお仕事大変だと思うけど、
体調には気をつけてね^^

☆kayoさんへ☆

毎日、やってる訳じゃないから、
貫通するまでに時間かかりそう^^;
私もどんな風に変わっていくのか楽しみ♪

あらら~。ほりほりして大脱走しちゃったの?
そりゃ大変だ☆みんな無事に保護できたのかしら。
次回、行った時は是非是非連れて行って下さい^^

…雄叫び、忘れてくれ~(笑)

☆ぴいままさんへ☆

かまくらにロックオンだったよー♪
中のワラがちょっとケバケバしてきて、
それをグイグイ引っ張って遊んでたよ^^
ふふ、窓でも開けようと思ってるのかなぁ^^*?

急に雄叫びあげるから、心臓に悪いの(苦笑)
うるさいったら、ありゃしない^^;

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

すっかり元気になりました^^

そっか♪
政宗くんもホリホリはお得意ですよね^^
夢中でお仕事してる様子ってずっと見てても飽きないよね♪

☆GONZOさんへ☆

いやいや^^;
これは、ヘヴィローテーションしなくてもいいよ~(汗)
ヘビメタのCDジャケット見ても、
みんなロン毛で全部同じように見えてしまう^^;
全く分からーん^^;
私が覚えてるのは、ガンズ・アンド・ローゼズって言ったっけなぁ~。
GONZOさん、ヘビメタにも詳しいの~?

みーまんくん、改装作業、楽しんでますね~。
どんなかまくらになるのか、楽しみです。
天窓っていいなぁ。

パパさん、ナイス歌声です。
ほのぼのしちゃいます(^v^)

☆kirikaさんへ☆

かまくら改装作業、のんびりペースで進んでますよ^^
夢中でホリホリしてるから、邪魔しないようにそっと見守ってます☆
そのうち、お洒落な天窓が開くかな♪

いい年をして恥ずかし~^^;
…雄叫びですから(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54924666

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「かまくらホリホリ♪」:

« ワイルドに☆ | トップページ | 触れ合えば幸せ♪ »