« 一緒が嬉しいね♪ | トップページ | トンネルどころか崩壊寸前 -☆- 梅干し工場☆ »

2012年6月28日 (木)

さくらんぼ♪…でも、焦った~(^-^;

今日は、サクランボを食べたいと思います~。

Img_5372_4

サクランボって、小さくて真ん丸で可愛いですよね。

って言っても、食べちゃいますけど(笑)

普段、健康のことを考えて

みーまんには果物は一切あげていないんですが、

Img_53732_3

今日は、ちょっとだけあげるね(*^-^)

私だけ食べるのは、なんか可哀想なので☆

みーまん。ハンターのように狙い澄ましてますよ~。

Img_53742_3

で、膝に手を置いておねだり♪

種を取り除いて、さあどうぞ~。

Img_53792_2

ふふ、かぶりついてます(*^-^)

みーまん、果物はなんでも大好きなので、

若いころはしょっちゅう食べてたんです。

久しぶりのさくらんぼのお味はどうですか~?

Img_53832

…味わってます(笑)

この後、もう一個♪とおねだりしたので、

半分だけあげたんですが~、

Img_53872

…詰まった∑(゚∇゚|||)?

Img_53882

写真がブレて私の慌てようがお分かり頂けるかと(^-^;

みーまん。大丈夫?と声をかけると、

Img_53892

いつものお顔に戻りました☆ホッ(*^-^)

あんまり、ビックリさせないで~。

Img_54002

もうしばらくは、あげません!(苦笑)

人間ならまだしもウサギさんのお口は小さいから、

掃除機で吸い出すこともでないからね。

一瞬、みーまんの口に、

自分の口を当てて吸い出そうと思っちゃったよ。

Img_54082

ちょっと焦ったけど、

みーまんは、美味しく食べられたようなので良かった♪

今度は、もっと細々と小さくしてからあげるからね。

ハンドメイド☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 一緒が嬉しいね♪ | トップページ | トンネルどころか崩壊寸前 -☆- 梅干し工場☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。みーまんくん・・・本当に焦っちゃいますよねぇ!!フゥ~
余りのおいしさに・・慌てて食べちゃったのかなぁ??
確かに・・お口が小さいから・・ウンウン
わたくしもきっと口付けて必死で吸っていると思いますぅ~(><)
掃除機だと・・お鼻までスッポリですものねぇ!!(苦笑)
何も無くて良かったですぅ!
みーまんくん!美味しい物は良く噛んで味わって食べましょうねぇ!ウフフ

みーまんくん
あまりのおいしさにあわてて食べたかな?
大きい物を口に入れると時々「うっ」ってなっていること ありますね。
一瞬慌てちゃいますが・・・
無事で良かったわ~~。
今 一番サクランボがおいしい季節ですね。
おやつに食べよ~ッと。

工事いよいよ始まりましたか~(。>0<。)
みーまんくんのためにやはり避難先を探した方がいいのかしら。
とにかく早く終わることを祈ります。

さくらんぼ、食べるんですね(*^^*)
うちは、臭いだけかいで、全く無視です。
そうそう、先日日帰り旅行に行って、
さくらんぼ食べ放題してきました(*^^*)
甘くて美味しかったですよ〜。
近日ブログアップするので、見に来てくださいね!

みーまんくん、さくらんぼ食べたんですね!
余りの美味しさに慌てて食べちゃったかな?
でも何も無くて良かった~!
ママさんもびっくりしたでしょう・・・。
みーまんくん、美味しい物はゆっくり少しずつ味わいましょうね。

みーまんくんが果物を食べるなんて、めずらし~^m^
貴重な映像ですな♪

美味しそうに食べてくれましたね(^-^)
でもつっかえた???
それは焦りますわ~\(◎o◎)/!
でも無事でよかった♪

うちも最近は大きなカケラは喉(?)に詰まらせる事が多いので、めっちゃ小さくしてあげてます・・・。
果物の皮もダメですね(;一_一)
あぁ、おばぁちゃんだな~ってしみじみ思います(笑)。

さくらんぼが美味しくて 急いで食べたのかな
みーまん君も ビックリしちゃったかな
みーままさんは 慌てたよね~
何でも無くて よかった
久しぶりのさくらんぼさん よかったね

こんにちは~。
サクランボが美味しい季節ですよね(^^)
私も頂いてます☆

みーまん君、急にストップしちゃって。
ママさんドキッとするよ~!
確かに、喉に詰まったら、口つけて吸出しますよ!
昔、犬友達で緊急ピンチな時があったらしく、吸い出していた人いました。
やります、やります(==)

えぇっ!?
本当に喉につっかえたのかな?
うさぎさんでもそんな事あるの?
でも、本当だったら相当焦るねwobbly

いつもの紳士的なみーまんくんが喉に詰まらせるとは思えないけど、それほど美味しかったのかもねcherry

みーままさん 驚いたよねぇ><;
美味しくて急いじゃったのかな?
無事でよかった~

うーんと↓
あぽろちゃんとの御対面
羨ましい~(≧∇≦)
いいないいな 楽しそう~♪

もっとうーーーんと↓
おニューなPC 可愛い色ね♪
私もdynabookなのよ
2010モデルだけど(≧m≦)
慣れると便利な新型だからますます素敵なブログ
楽しみにしてるね~(^O^)/

ママさんの動揺した姿が想像出来ちゃいます。
吐き出す事が出来ない、うさぎさん
なのにかぶりつくから慌ててしまいますよね?
だって人間でも、あんな綺麗なさくらんぼなら
かぶり付きたくなると思います。
でも何もなくて良かった。。

↑ぴいままさんもdynabookとの事
何だかそこに便乗しちゃうドナルドです・・・

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆びっくりしたね。みーままさんも……☆
でも、大事に至らなくて本当に良かったです。
私は、さくらんぼをうさぎさんに上げた事ないけれど、上げる機会が有ったら、細かくして上げるね。

うさぎさんでなくて私ですが…。
以前、夕飯の時、赤魚の骨がのどにつかえて、困った事が有ります。水やご飯で落とそうとしてもダメで逆立ちまでしました。病院?と思ったけどなんとか取れて…(^_^;)大の大人が焦りました。

☆ayamamaさんへ☆

みーまんも焦ったでしょうね^^;
久しぶりの果物だったから、頬張りすぎちゃったのかな~。
私もかなり慌てました^^;
次からは、もっと小さくしよう~。
詰まったら、掃除機ってわけにはいかないものね^^;

☆まーずさんへ☆

嬉しくて頬張りすぎたのかも~^^;
果物は、久しぶりだったし。
「うっ」ってなると、心配になっちゃいますよね。
一瞬だったけど、心臓に悪い~^^;

↓そうなんですよ~。
とうとう工事が始まっちゃいました。
音でビクビクしないかと心配してましたが、
…案外、平気みたい(苦笑)

☆ぬまこさんへ☆

果物は、なんでも好きなんです☆
柑橘系のものでも全然平気で食べちゃう。

私も数年前に山形へさくらんぼ狩りをしたことがあったけど、
やっぱり、美味しかったなぁ^^*
果物狩りって楽しいですよね。

☆菫さんへ☆

久しぶりのさくらんぼです^^
種を取って半分にしてあげたのに、ビックリしちゃいました☆
誰も取らないから、ゆっくり食べたらいいのにねぇ^^;

☆しっぽさんへ☆

若い頃は、よく食べてたんですよ~。
糖分摂りすぎたらいけないかな。って何年か止めてたの☆
でも、好きなものだからたま~にあげることにしてます^^
でも、「うっ」って詰まりそうになるなんて、ビックリ☆

りんらんちゃんも大きめのものは、気をつけなくちゃいけないのね~。
同年代なだけあって、悩みは同じですねぇ^^;
うちも、おじいちゃんかな~。って思うときありますよ~^^;

☆たろさママさんへ☆

少しずつ食べたらいいのにね~。
慌てるものだから、詰まりそうになっちゃって^^;
みーまんも私もビックリ☆
二人して、アタフタしちゃいましたよ^^;
今度、あげるときはメチャメチャ小さくします~。

☆kirikaさんへ☆

さくらんぼ。今が旬ですものね~。
旬のものは、一緒に食べたいからと、
あげたら、「うっ」ってなっちゃったからビックリでした☆
一瞬で飲み込んだから良かったけど、
詰まっちゃったら、口つけて吸出してあげなくちゃね。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

完全に詰まったわけじゃなくて、
飲み込むときにきっと大きかったんでしょうね^^;
ウサギさんも人間と同じで年齢が行けば、
こういうこともあるんじゃないかな~。
ミッフィーちゃんは、果物を頬張って食べることってないものね。
みーまんみたいに、ガッツリ食べる子は気を付けてあげなくちゃかも。

☆ぴいままさんへ☆

ビックリだったよ~^^;
何か月ぶりの果物だったから、嬉しくて頬張りすぎた模様☆
今度は、もっと小さくしてあげることにする~^^;

あぽろくんね。すごく活発で可愛い子だったよ^^
追いかけっこして楽しかったなぁ♪

PC、買い換えようと思いつつも故障でもしないと踏ん切りがつかなくて^^;
あら♪ぴいままさんもdynabookなんだ♪
ウチの旧PCもそうなんだけど、2008年モデルなの~。
よくぞここまで頑張ってくれた!って感じ☆
新dynabookでさくさく更新しちゃうよ~^^

☆♪ドナルド♪さんへ☆

うさぎさんは、自分で吐き出せないですからね~。
ハラハラしちゃいましたよ^^;
もっとゆっくり食べてくれたらいいんだけど~。
次は、小さめにしてあげることにします~。

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、大事に至らなくてよかった。
前はよく食べてたから、同じ感覚であげちゃったけど、
次からは気を付けてあげなくちゃ☆
もんぴぃさんも気をつけてあげてね~。

ふふ~、私も同じ経験あり(苦笑)
魚の骨ってなかなか取れないですよね^^;
私は、耳鼻科で取ってもらいましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55070389

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ♪…でも、焦った~(^-^;:

« 一緒が嬉しいね♪ | トップページ | トンネルどころか崩壊寸前 -☆- 梅干し工場☆ »