« 平和が一番よね♪ | トップページ | お水を飲んだ後は~、 »

2012年6月14日 (木)

うさぎブログだけど今日は。。。

今日も朝から猫ちゃんバトルの鳴き声で目が覚めました(^-^;

もう、ゆっくり寝させてくれ~。

昨日、午後に実家に用事があったので出かけようとしたら、

P11302912

バトルニャンコがいました☆

今度は、柵の上に止まっていたツバメを狙っているようです~。

手足が長く闘争心オーラでギラギラ☆

きっと朝のバトルは、この子が勝ったのかも(苦笑)

P11302932

すごい筋肉質だし~(笑) 強そうだわ~☆

逆三角形型のナイスボディですよ~。

P11302942_2

するりと柵をくぐり抜けて、次は何をしようと思ってるのか(^-^;?

ツバメさん、捕まらないでね~。

そして、この後実家へ☆

実家へ行くと、

P11302972

毎度、実家のアイドル「きゅうり君」から熱烈大歓迎を受けます~。

ミニチュアダックスなのに10kg近い体重☆

押し倒されて顔をペロペロ舐められてます~。お…重い(^-^;

普段は、

P11302882

こんなお顔をしていますが、すご~く眠かったそうで、

P11302982

…半目だよ~(笑)

みーまんに負けじとなかなかいい表情をしてくれるきゅうり君です☆

P11303002

横になっても表情は変わらず~(*^-^)

お鼻テッカテカ☆ そのままお休み~。

帰宅後、みーまんには、お留守番のご褒美♪

Img_50112

人参食べてご機嫌さんです☆

きゅうり君を見てから、みーまんに会うと貫禄さえ感じます~。

みーまん。さっき、きゅうり君に会ってきたよ。

やっぱり、みーまんの方が大人だねぇ~。

Img_50202

ねっ♪

体は小さくてもお兄ちゃんだもんね(*^-^)

やっぱり、みーまんが一番☆

 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

 Img_49572

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 平和が一番よね♪ | トップページ | お水を飲んだ後は~、 »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい肉体美の猫ちゃんですねw
猫のバトルの声はホント寝てても気になりますよね
きゅうりくんもまた可愛い~(*^ワ^*)
眠たくてたまらなかったんでしょうね
瞼がホントに重そうなお顔ですね

みーまんくん、ちょっと得意げなお顔ですね
キリッとしててとってもいい表情ですね♪

こんにちは
確かにスタイル良いかも~
ある意味羨ましいぜぃ~
最近のノラさんは近寄っても逃げないんですよね。今朝用事あって外出した時試しに近寄ってら逃げずにピタって止まってました。←私の姿に怯えモードだった感も???
帰宅したら悶々モード全開な息子がママ~
お帰り~って悶々しながら私を見てました。
しかし貫禄あるダックス君ですね~
でも、やっぱママさんはみーまんくんZOKKONですよね~あら懐かしい文字にしちゃいました(笑)

昨日からにゃんこの鳴き声で大変そうですねcat
結構うるさいですよね。
特に猫同士のけんかの時の声は、エクソシストを思い出すから、怖くってたまりません。。。

久々のきゅうり君を見たら、ホッとしますね。
縁側でおじいちゃんセーター着てたきゅうり君のイメージが抜けないんですけど、さすがに夏は着てないよねcoldsweats01

みーまんくんはお兄ちゃんなんだね。
確かにその落ち着きと心配りの出来る余裕は大人だよねhappy02

こんにちは。オォー!きゅうり君とゆうのですねぇ!!初めまして!!ウフフ
本当にお鼻多いいですよね!わたくしの姉の所にもミニチュアダックスのジュエルちゃんが居ります!
たまに行くと・・やはりお鼻大きなぁ!!って見ちゃいますねぇ!アハハ
みーまんくんやさすけはお鼻小さいものねえ!プププ
犬も可愛いけれど・・やはりうさぎさんが一番ですねぇ!アハハ
ノラ猫さん・・本当にナイスバディーですわぁ!!(笑)

筋肉質のニャンコ。
ホント 逆三角形!!
このあたりのボスなのかしらね。
それにしてもナイスな体型。
惚れ惚れするわ。

おっ!!
きゅーちゃん
お久しぶり。
半目がおかしいわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後に大御所登場だね みーまんくん。
ママさんにとっては一番はみーまんくんしかいないね~。heart04

すごい、筋肉ですね~。
顔つきも精悍です。
狙われたら、逃げられないかも・・・☆
つばめさん、本当、近寄らないでね(^^)

きゅうりくん、可愛いなぁ~。
最近、ワンちゃんと触れ合ってないので、ちょっとキュンと来ました。
いいなぁ。

そして、みーまんくん。
やっぱり、お兄ちゃんは違うんですね♪
「おかえり~」のお顔、すごくほんわかしますね。

確かにニャンコちゃん凄い良い体系してる~
貫禄もあるしね。

きゅうり君元気だった?久しぶりだね~!
ダックスも可愛いよね♪
でも甘えたさんみたいな顔してる♪

みーまんくんお留守番ご苦労様。
ママにはみーまんくんしかいないよね♪

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
わぁ~~!!久々のきゅうりくん☆だぁ~~!!
可愛いなぁ~~!!本当、穏やかないいお顔をしていますね!!(⌒‐⌒)
ニャンニャン君、マッチョないい体つき、ケンカ強そうだ。(^o^;)
↓我が家にいた雄猫くんは、ケンカして怪我をしたのを1週間近く隠していたので断指手術になったのよ。気が弱いからケンカになりそうになって逃げようとした時に相手に後ろ足を噛まれたのでは?と動物病院の先生がおっしゃってました(^_^;)
みーまんくん☆は、落ち着いた大人の男?,,?って感じかな?,,?可愛い少年にも見えるし….。
不思議なうさぎさん☆ですね。(⌒‐⌒)♪♪♪

小江戸にはトラがおるのかっっ!?
頼むからこの季節子育てに励むツバメたちには
手を出さんでくれたまえよ~(>_<)
猫缶どころじゃないよね、このコ。絶対肉食だわ!

きゅうちゃん、今日は脱力系ですねぇ。
眠くてトロトロなオメメが可愛いね♪
ワンコは表情豊かなのでじっくり写真を撮ってみたいなぁ~。
貫禄味溢れるみーまんくん、犬のきゅうちゃんの方が追われる立場に見えるよ!(笑)

猫はやっぱりハンターですからね~
どうしても狙いたくなっちゃうんでしょうね( ̄ω ̄;)
昔、実家で飼ってた猫もよくいろんなものを
捕まえてきたっけ。ネズミとかもぐらとか・・・
きゅうりくんは可愛いなぁ♪
わんこの表情って、ホントに豊かですよね。
わんこも猫も大好きなので、いつか暮らしたいなぁ。
もちろん、うさぎさんも一緒にね♪
でも、どんなに可愛い動物を見ても
我が子が別格ですよねw

☆mamiさんへ☆

この猫ちゃん、マッチョですよね^^;
喧嘩、ホントに激しかったもの~。
この子が勝ったに違いない☆

きゅうりもなかなかいい味出してるでしょう(笑)?
眠すぎて半目になってるし~。
面白い子です^^
みーまんがお兄ちゃんに見えて仕方ないです~☆

☆♪ドナルド♪さんへ☆

すごくガッシリしてるんですよ。
すら~っとして、スタイルがいいですよね☆
いや、近づくと逃げますよ^^;
コンデジで望遠いっぱいで撮りましたから~。
実家のきゅうりといい、可愛い子見ると癒されますね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あはは~、確かに☆
猫ちゃんの鳴き声って、
「エクソシスト」を思い出すのも分かる^^;
叫び声みたいでちょっと怖いよね~。

きゅうり、相変わらずでしょう^^?
箱入りムスコですごくおっとりしてるの☆
ふふ、おじいちゃんセーターのイメージが強いみたいですね^^
なかなか似合ってたよね。

きゅうりと会った後にみーまんを見ると、
体は小さくても、やっぱりお兄ちゃんだなぁ。って思っちゃう^^

☆ayamamaさんへ☆

うんうん。
ダックスって、お鼻が目立ちますよね~^^
キョトンってお顔すると、目と鼻が可愛いし♪
ふふ、ウサギさんとはまた違った可愛さですよね~。

猫さん、これ見よがしにナイスバディを見せつけてましたよ(苦笑)
ツバメさんの無事を祈らずにはいられない。

☆まーずさんへ☆

ね~、見事な逆三角形でしょう?
羨ましいナイスボディです^^
喧嘩が強そう~。
すごい勢いで追い掛け回してたし☆

きゅうり、久々の登場ですね^^
なのに、眠くて半目ってどうなの~(笑)
きゅうりも可愛いけど、
やっぱり、私にはみーまんが一番☆

☆kirikaさんへ☆

筋肉ムキムキですよ~^^;
そうですね。お顔もキリリとして精悍☆
本気ジャンプもすごい高さでしたよ。
ホント、ツバメさんには無事に逃げて欲しいですよね。

実家へ行くと、きゅうりがまだかまだかって待ってるんですよ^^
ミニチュアなのにデカイけど可愛い子です。
みーまんを見ると、やっぱり落ち着いてるなぁ。って思っちゃう。
小さくてもお兄ちゃんだわ^^

☆菫さんへ☆

マッチョな猫ちゃんですよね~。
追いかけられたら、すぐ捕まっちゃうわ^^;

きゅうりは、甘えん坊さんです☆
私が行くと、お腹の上でずっとペロペロ顔を舐めるんですよ~。
重いけど可愛い☆
でも、やっぱり、みーまんが一番です^^

☆もんぴぃさんへ☆

ワンちゃんも可愛いですよね~^^
猫ちゃんは、今日の朝もバトルしてうるさかったです^^;

そうなんですよね。
猫ちゃんって具合が悪かったり怪我をしていても
隠す習性があるものね。
もっと早く気づけたら良かったよね~。
猫社会も大変だよね^^;

ホント、落ち着いてるというか、
それでいてお母さんっ子の男の子の時もあるし、
不思議な子☆

☆GONZOさんへ☆

うん。まるでトラだよね^^;
マッチョだし、かなりの肉食だと思う~。
最近、よくウロウロしてるから、
ホント、ツバメさんたちのことが心配☆

きゅうりは、おっとりのんびりな子です~。
ビビリでマイペースだし、面白い☆
眠くて半目だし、ワンちゃんって表情がコロコロ変わるから面白いよね^^

みーまんときゅうりを会わせてた頃は、
きゅうりが遊ぼうってワンワン言ってるのを、
全く見向きもせずに相手にしなかったみーまん。
貫禄を感じたよ~☆

☆みなぼ~さんへ☆

まさに、ハンター☆
常に上を向いてチャンスを窺ってたよ~。
あ、分かる~。
ウチも実家に猫ちゃんがいた頃、
ネズミやらハト、尾長鳥などなど、捕ったよー♪ってわざわざ見せにくるんですよね^^;
その度、ギャーギャー大騒ぎだったなぁ~。

きゅうり、面白い子だよ^^
私もワンちゃんも猫ちゃんも好きだから、
また一緒に暮らせたらいいなぁ。って思う☆
でも、やっぱりナンバー1は、みーまんだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54958659

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎブログだけど今日は。。。:

« 平和が一番よね♪ | トップページ | お水を飲んだ後は~、 »