« ステキなへっぴり腰☆ | トップページ | ワイルドに☆ »

2012年6月 7日 (木)

【動画】「人参食べる子は今日も元気♪」

今日もいいお天気☆

みーまん。

今日の朝も山盛りだった牧草を見事に平らげ、●さんがコロコロです。

それと、水入れを自分でひっくり返しておいて、

Img_48302

「かあちゃん、喉が乾いた~。」って、

器をペロっと舐めてじっと見つめるし(^-^;

「今あげるから、一緒に行こう~。」とキッチンに移動☆

お水あげた途端にグビグビ飲んでましたよ。

ホントは、ボトルならこういうことはないんだけどね。

今は器オンリーだから仕方ないか(^-^; なんて思っていると、

毎度、お口がビチャビチャなまま、私を見つめてるみーまん。。。

いつもの「かあちゃん、お口拭いて~。」だね♪

ふふ、手がかかる子ほど可愛い。ってホントだ♪

ティッシュでフキフキしたら、牧草食べに走り去っていくし。

これも元気だからこそ♪

【動画】「人参食べる子は今日も元気♪」

牧草をもりもり食べていても、

「人参食べる子♪」の一言で吹っ飛んでくるみーまん。

今日は、牧草を食べながら走ってきましたよ(*^-^)

そんなに急がなくてもいいのにね♪

[高画質で再生]

人参だー♪って嬉しかったのか、私の周りをクルクル回ってましたよ。

食べやすいように人参を持ってあげてると、

美味しそうに食べるみーまんのお顔がよく見えます(*^-^)

「おいし~。幸せ♪」って声が聞こえてきそうですよ。

Img_42832

何でも美味しく食べられることって本当に幸せなことですものね。

今日も嬉しい美味しい顔が見られて、かあちゃんも幸せだー☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ステキなへっぴり腰☆ | トップページ | ワイルドに☆ »

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん凄いなぁママさんの「人参~」て声で反応して傍に来るなんて、、やっぱり
本当は人間の子じゃ???
みーまんくんのリップスシリーズが好きなんですが、今日は見れなかったなぁ。。次回期待してまぁす♪

わぉ!
走ってきたーーーー!!
「人参」って言葉は完璧にインプットされているねぇ(*^-^)
嬉しいとグルグル回っちゃうのはうちも同じだ(゚ー゚)

ねね、お留守番の時にお水ひっくり返しちゃったら困るね…。

こんにちは。本当においしそうにたくさん食べてくれる姿・・今回つくづくこんなにも嬉しい物かと・・痛感致しましたぁ!(TT)うぅぅ
そうですよね!美味しいお顔と!気持ち良く寝てるお顔・・これが健康の証ですわぁ!!
みーまんくん!大変良く出来ましたぁ!!ウフフ

みーまんくん
完全復帰かしらね~。
これだけ元気よくモグモグしているのだから。
う~~っ!!
嬉しいわ。
やっぱりみーまんくんはこうでなくちゃ!!

おおー、牧草たいらげて!って、なんて素敵なんでしょう(^^)
●くんも出て、すごく良いですね~♪

お口拭いて・・・って、可愛いなぁ。
じっと見つめられちゃったら、ついついやっちゃいますよね(^v^)

みーまんくん、すっかり
元気になったみたいで
ヨカッタ(●^o^●)

うふふ♪
もう~甘えんぼさんなのね
けど、手がかかる子は
可愛いっていうの
わかります!(^o^)丿

「人参食べる子」元気な子!!
頼もしいくらいの食べっぷりですね。
これはもう完全復活かしら…。
ひと安心、ってとこですね、よかった(^^)

それにしてもみーまんくん、ホントにウサギさんに思えない!
普通のオトコのコみたい~。
背中にファスナーあるでしょう?(笑)

「ニンジンタベルコ ニンジンタベルコ」
みーままさんの声で頭の中で一日中リピートを
繰り返しちゃてますよ~(^_^;)
なんだか不思議な呪文みたい。
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」
みたいなね☆
ニンジンの着ぐるみ着て是非みーまんくんに
「ニンジンタベルコ」言ってみたいなぁ!
私を食べてくれるかしら、みーまん♪

「人参食べる子」
走って来るみーまんくん☆
大好きなのよね~^^
私もGONZOさんみたいにままさんの声が
頭から離れないぞ~(≧∇≦)

みーまんくん 
これだけ走ってモリモリ食べて…
ホントに良かった♪
お腹いっぱいで寝てるみーまんくんの
可愛い事(≧∇≦)
幸せそうでつられて笑顔になっちゃうわ☆

すてきな寝顔だ みーまん君元気になったね~
みーままさん良かったね ひと安心だね
たーママも嬉しい 
みーまん君の元気な姿 待ってたよ

ニンジンたべる子またまたキター(^^)
もう何度見ても大好きです~
とにかく、走ってくるみーまんくんもかわいいし
みーままさんの呼びかける声に萌え萌え~
私もそんなに優しく呼ばれたい・笑
うちも、今、マネっこして「アシタバ食べるこ~」って練習中なんです(^^;;
なかなかうまくいかないのぉ(><;;
やはり違いますな・・・ベテランさんは・・・

あはは~happy01
すっごい忙しそうにお口が動いてるっ♪
もぐもぐ・ぽりぽり・こりこり・もぐもぐ♪
みーまんくん、完全復活かな?!(^^)!オメデトー。

☆♪ドナルドさんへ♪☆

好きなものの言葉は、しっかり覚えてくれてますよ。
ちゃんと言葉に反応してくれるのって、嬉しいですよね^^
今は、食べてもらえるだけで充分♪
完全復活したら、私もいっぱい見たいな。

☆nonさんへ☆

「人参食べる子」は、今日も走ってるよ~^^
ふふ♪嬉しくてクルクル回ちゃって可愛いんだ♪
りくくんのクルクルも見たいな^^

そうなんだよね~。
お留守番の時は、ちょっと心配になっちゃうよね。
でも、ほとんどがケージの外で過ごしてるから、
大丈夫かな~。

☆ayamamaさんへ☆

ホントですよね~。
元気で食べてくれることに感謝ですよね^^
具合が悪くなってみて、つくづくそう思います。
これからまだまだ暑くなるから、
体調には気をつけてあげなくちゃですね~。

☆まーずさんへ☆

食欲旺盛で嬉しくなっちゃう^^*
●さんの量も増えてきたし、いい感じですよ。
モグモグ食べる姿にニヤケちゃってます~。

☆kirikaさんへ☆

山盛りの牧草がペッタンコになってるのは、嬉しいですよね~^^
夜から朝にかけて、ひたすらモリモリ食べてたんだ♪って思うと嬉しくて^^

お水ね~、自分でひっくり返しておいて甘えん坊さんなんだから^^;
なんて、喜んで拭いてる親バカです☆

☆TAKUさんへ☆

ありがと~。
おかげさまで、すっかり食欲を取り戻してくれました☆
あともう少しで完全回復かな~。

そうですよね。
手がかかる子ほど可愛いってホント♪

☆peachさんへ☆

不調の時は、人参も半分残したりして切なかったけど、
今は、走ってくるからね^^
元気になった証拠☆

甘えん坊の男の子みたいでしょう?
お母さんの後をいつもくっついて歩いてる子。
実は、peachさんが言うとおり、背中にファスナーが…、
あったらいいな♪

☆GONZOさんへ☆

あはは♪
カタカナにすると、まさに不思議な呪文みたいだ~。
「人参食べる子」がワンセットになって覚えてるみたいだから、
つい連呼しちゃうんだよね^^;

じゃ、次回いらして頂いたら、
GONZOさんに「人参食べる子」言ってもらおうかな^^
ニンジンの着ぐるみ、作っておくわ~。

☆ぴいままさんへ☆

ありがと~^^
人参めがけて走ってくる様子は面白いよ~。
「人参食べる子」、言われれば言われるほど呪文のように思えてきた^^

朝から元気いっぱいだよ^^
牧草はモリモリ食べるし●さんの量も増えてきていい調子♪
今は、隣で扇風機にあたって気持ち良さそうに寝てるわ♪

☆たろさママさんへ☆

すっかり元気になりました^^
お腹いっぱいでネンネしてる顔見てると、
ホッとします♪
今回の大換毛すごかっただけに、
回復にちょっと時間がかかっちゃったな。
でも、ここまで元気なってくれたらひと安心です~。
ご心配お掛けしました☆

こんにちは♪

みーまんくん、ふっか~つ☆ですね*^^*
牧草をいっぱい食べる姿をみせてくれる、
元気でいてくれることがこんなに幸せなんですね☆

かわいい動画をありがとう~☆
「人参食べる子」
ふふ、みーまんくんが走っていきたくなる気持ち分かります♪
だって~、優しいママが美味しい人参を持って
待っていてくれてるんだもの~♪♪
「人参食べる子=元気な子=みーまんくん」ですね☆

☆がじゅうさんへ☆

はい~、人参食べる子来ましたよー^^
毎日、やってるからもうこれは日課です☆
牧草食べながら走ってくるからね。
急いでくる様子が好きでつい呼んじゃう^^
こんな私の声で良ければ、
いつでも呼びかけちゃいますよ(笑)

うん。先日「アシタバ食べる子~」って言ってましたね^^
毎日、話しかけてたらきっと覚えてくれますよ♪

☆ちゃいさんへ☆

美味しそうに食べてるでしょ^^?
ホント、お口だけが忙しそうに動いてる♪
食欲が出てきたし、ひと安心^^
すっかり元気になったよ~。ありがとう^^

☆emiさんへ☆

おかげさまでこんなに元気になりました^^
不調になってみると、
元気でいてくれることにホントに感謝だな。って思います。
もう今は、モリモリ食べていい調子ですよ♪

「人参食べる子」は今日もダッシュして来てくれましたよ~^^
毎日の日課になってるからね♪
まだかまだか♪って待ってるのかも☆
人参食べる子は今日も元気元気♪ですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54899071

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「人参食べる子は今日も元気♪」:

« ステキなへっぴり腰☆ | トップページ | ワイルドに☆ »