« 復活~♪ | トップページ | そわそわ -☆- ぷるぷる♪ »

2012年6月24日 (日)

あぽろくんとご対面♪ -☆- 暑くてぼぉ~?

今日は、お友達のまーずさん宅ご訪問のレポを♪

PC故障でかなり出遅れてしまいましたが、

あぽろくんとの楽しい出来事は、ここに書き残しておきたい☆

では、行ってみよう~。

当日は、お天気が大荒れになるということで心配だったんですが、

晴れ女パワー発揮?

まあ、いいお天気になりました(*^-^)

久しぶりに高速に乗って、バビューンと45分☆早かった~。

まーずさんと待ち合わせをして、ランチへ☆

Img_5142_2

素敵なイタリアンレストラン。

女性ばかりで混み混みでした☆

Img_5137Img_5139_4

インテリアもとっても素敵。

なんだか、南フランスに来たような感じ~。

…行ったことないけど(笑)

Img_5140_4

あ、お料理の写真撮るの忘れた(^-^;

かろうじて、デザートの写真だけ~。美味しかった♪

美味しいお料理にお話も弾みます。

でも今日のメインは、あぽろくんとのご対面♪

お話もそこそこに、あぽろくんに会いにまーずさん宅へ☆

Img_51462_2

初めまして♪やっと会えたよ~。

私の中では、あぽろくんはもっと大きいイメージがあったけど、

みーまんより小さいんだね。

軽やかに走り回って若さに溢れてる♪

始めは、私の周りをクルクル周ってちょっと警戒モードだったけど、

Img_51522_2

そう時間もかからないで、すり~っと匂いづけしてくれましたよ(*^-^)

あぽろくん好みの匂いだったのかしら♪

Img_51702_2

そっと頭を差し出してくれて、ナデナデ♪

Img_51712_2

…あ、捕まっちゃった(笑)

この後、楽しいひとときがまだまだ続きますよ~(*^-^)

今日のみーまん。

朝から暑くなりましたね~。さすがにみーまんも、

Img_53272

ぼぉ~っとしちゃう(*^-^)?

でも、ご飯はきちんと食べようね。

これからどんどん暑くなるから、体力つけておかなくちゃ☆

かあちゃんが食べさせてあげるね。

Img_53282

長い牧草を選んで、あ~ん♪

ふふ、お鼻に入っちゃいそうだ(笑)

Img_53342

でも、上手にパクリ♪

この後、長い牧草をかっこよく食べてましたよ~。

その続きはまた明日☆

web拍手 by FC2

« 復活~♪ | トップページ | そわそわ -☆- ぷるぷる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あぽろ君とご対面ですね~。
知り合いの、うささんに会うのって、楽しいですよね♪
仲良しで、いいですね~。

みーまんくんは、ちょっとあち~って感じですね。
でも、甘えてくれるのは嬉しいですよね★

みーままさん すごい!ソッコーで新PCを使えてるなんて(^▽^)

ウィルスが原因だったんですね。いろんなウィルスが次々と… ウィルスを考え出す人達に呆れてしまいます。


みーまんくん、暑いね~(;∇;) いけハム地方も今日は暑かったよ~sweat01
暑さに負けないように、今から栄養つけとかなきゃ!ですね(^w^)

あぽろ君にアタックされちゃいましたね
匂い付けもいっぱいされましたね
みーまん君は大人だから
気にしないよね 何て事は無いかな
みーまん刑事の取り調べは あったのかな~

今日は涼しかったね
みーまん君食欲モリモリかな
たーは換毛継続中だけど
モリモリ食べてますよ

まーずさんち、近いんですね♪
すっかりあぽろくんに気に入られちゃいましたね。
みーままさんの魔法の手にゾッコンだね(ノ´∀`*)
みーまんくんが妬いちゃいそうだなぁw

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
あぽろくん☆…とても毛づやが良くて、これまた
、みーまんくん☆と同じくらい可愛い子ですね!(⌒‐⌒)
素敵なパソコン☆を購入されましたね。(⌒‐⌒)
今度、我が家にも、ドンゴン☆という名前の男の子がやって来ました。(^o^)vライオン系ロップイヤ~ン♪でとても大人しくてひとなつこくて可愛い子です!!(^o^)v
背中を見ると三毛猫さんの様……☆
これからも、よろしくね!!(⌒‐⌒)m(__)m

みーままさんのnewパソコン
色が可愛いですね(≧▽≦)
新しいのって慣れるまで大変でしょうが。。。
PC復活バンザーイヽ(´▽`)/

近くにうさ友さんがいるっていいですね~。
うらやましいです^^
さすがみーままさん☆
あぽろ君とすぐ仲良しになっちゃいましたね♪

ふふっ( ´艸`)
みーまんくん、ぼぉ~ってしてる。
暑いもんね。。。そうなるよね^^;
ママから牧草食べさせてもらったら
そりゃあもうモリモリ食べれちゃうね(^∇^*)

みーまん君ナイスキャッチ♪
さくらもしょっちゅう鼻に入ってます(笑)
その時の顔がおかしくて^^;
笑いをこらえてるワタシです~

あぽろ君も人懐こくてかわいいこと!
みーまま様だからなついちゃうんですかね~☆
さくらもみーまま様大好きだし❤

うさ友さんがお近くにいらしてうらやましいです。
それにこんな素敵なお店でランチ!
いいなぁ~ ここ絶対美味しい気がする!
ふふふ^^ 鼻がいいからわかりますよ~~~

あぽろくんにすご~く気に入られて、第二夫人になってましたね~(笑)。
羨ましいですわ♪
ランチも美味しそう(^-^)

みーまんくん、まだ牧草はお鼻にinしてなかったのね^m^
わたしはもう既に入っちゃったのかと思ったわ(笑)。
ごめんね~m(__)m

PC復活でよかったですね♪

☆Kirikaさんへ☆

初めましてだったけど、仲よくしてくれて嬉しかったなぁ♪
あぽろ君、可愛かったですよ~。
会ったばかりだけど、また会いたくなっちゃった☆

みーまんは、暑い~。って顔してました^^;
いくつになっても甘えん坊さんのままでいてほしいな^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

いや~、セットアップとかは夫がやってくれたんですよ^^;
ウィルスだなんて、ビックリでした☆
セキュリティの更新は、ホントこまめにしなくちゃいけないな。って教訓になりました^^;

ホント暑かったですよね~。
正宗くんも暑くてぼぉ~っとしてなかった?
毛皮族には、つらい季節ですよね~。

☆たろさママさんへ☆


あぽろ君、可愛かった~^^
すり~ってする仕草がまた可愛くて♪
帰宅後、みーまんに取り調べかな?って思ってたら、
案外そうでもなかった(苦笑)
ちょっと寂しいような気も~。

みーまんは、食欲旺盛ですよ^^
たろさくんも一緒にもりもり食べて体力つけようね♪

☆みなぼ~さんへ☆

高速で行くと、ホント近い☆
この位の時間で行けるなら、いつでもあぽろくんに会いに行けそう♪
仲よくしてもらえて嬉しかったなぁ^^

☆もんぴぃさんへ☆

お友達のあぽろくんに会いに行ってきました☆
若くて活発で可愛い子でしたよ^^

あら。男の子をお迎えされたんですか~。
ドンゴンくんって言うのね。よろしくね^^
韓流俳優さんが自宅にいるようで、
ますますハッピーになっちゃうね♪

☆えみ公さんへ☆

そうなんです~。
まだ慣れるまで時間がかかりそう^^;
のんびりペースで覚えていきますよ~。

お友達のあぽろくん、可愛かった♪
やっぱり、ウサギさんが好きなヒトって分かるんでしょうね^^
仲良くなるまでそう時間がかからなかった♪

暑いと、ぼぉ~っとしちゃうよね^^
長い牧草もモリモリ食べていい調子ですよ♪

☆kayoさんへ☆

あは♪
さくらくんもお鼻にずぼっ^^?
ふふ、さくらくんも表情豊かだからすごく想像
ができる~♪
その様子をみて笑ってるkayoさんも目に浮かぶわ^^

あぽろ君、すごく可愛かった♪
お好みの匂いがしたのかしら~。
さくらくんにも、また会いたいなぁ^^

素敵なレストランでしょう^^?
どのお料理も美味しかったですよ~^^

☆しっぽさんへ☆

はい♪第二夫人になりました(笑)
あぽろくんの若さが眩しかったわ~^^
ランチもとっても美味しかったですよ♪
今度、しっぽさんと乾杯したいです☆

ふふ。お鼻にINしそうな~、してそうな微妙な感じです(笑)
みーまん。そんなのお構いなしにもりもり食べてましたよ♪
食欲旺盛でいい調子ですよ~^^

PC。まだ慣れるまで時間かかりそう~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55039774

この記事へのトラックバック一覧です: あぽろくんとご対面♪ -☆- 暑くてぼぉ~?:

« 復活~♪ | トップページ | そわそわ -☆- ぷるぷる♪ »