« 待ってましたっ♪ | トップページ | ブログ開設4周年になりました☆ »

2012年7月21日 (土)

引っ張りっこ♪

今日のみーまん☆

みーまんの大好きなもの。乾燥させた人参の葉っぱ♪

Img_60502_2

以前は、葉っぱはあまり食べなかったんだけど、

この1~2年前くらいから好きになりました☆

歳と共に嗜好も変わるんですかね~。

葉っぱをフリフリさせると、

Img_60512_2

・・・目が輝きます☆

Img_60522_2

そして、食らいつく(笑)

ふふ、大きなお口開けてますね(*^-^)

Img_60552_2

もう離さないぞ~!って勢いでグイグイ引っ張る♪

結構、力強いんですよね~。

Img_60572_2

私も早く手を放してあげればいいものを

夢中で引っ張るみーまんをもっと見たくて、

「綱引き」ならぬ「葉っぱ引き」をしてしまう~。

Img_60602_2

おお♪みーまん、思いっきり引っ張りましたよ~。

じゃあ、みーまんの勝ちってことで♪

Img_60632

ゆっくり食べてちょうだい(*^-^)

毎日の楽しみになってます☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 待ってましたっ♪ | トップページ | ブログ開設4周年になりました☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんも乾燥にんじん葉が好きなのね。
我が家でも『はっぱっぱ』の仲間に入ってます。
長い野菜はこうやって引っ張りっこしますよね。
引っ張る力が強いのよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大きなお口であむっ。
おいしいかい?

今日も寒い・・
今の季節に適さないけれど寒い!!
風邪などひきませんようにhappy01

相変わらず仲良しですね~(^^)
乾燥させた人参の葉っぱ、美味しいんだろうな~。
最近、葉っぱ付の人参にお目にかかってないので、探したくなりました。
みーまんくんも、美味しいお顔、いいなぁ♪
くらいつく時の下からのちらりとあいたお口がなんとも言えません。

乾燥人参葉 美味しいでしょうね
みーまん君お口を大きく開けてる
たーも走って来ますよ
引っ張りますね すぐに離したりしません
楽しんでからですよね
絶対負けちゃう引っ張りっこ
みーままさんもやってるのね

そうそう、年と共に嗜好は劇的に変わりますよね。
ミッフィーなんて、5歳になるまでは野菜も果物も殆ど食べなかったのに、突然バナナとか大好きになったもん。
まぁ、嫌いなものが減ったっていうのはいい事ですよね。

みーまんくんも乾燥人参葉に夢中ですねhappy01
引っ張りっこ、ついやってしまいますね。
だって、一生懸命腰を落として引っ張る姿が可愛いんだもんね~happy02
みーまんくんもみーままさんも毎日のお楽しみが出来て良かったね(^_-)

葉っぱさんに食らいついてるときのお口!!
もうこれ、かわいすぎでしょう♪♪
大好物目の前に、ひっぱらないではいられないよね?笑
うちもやるやる!!
引っ張りっこになる前に、奪い取られる感じで
いつも私が負けてるけど…(^^;
今日は、みーまんくんが勝ったもんねー♪
一層美味しく感じるってもんだよね(^^)

みーまんくんとの引っ張りっこ、楽しそう^m^
何をしてもみーまんくんが勝っちゃいますよね(笑)。
毎日こんな楽しいやりとりがあって、みーまま様が羨ましいですわ♪

年齢と共に食の嗜好が変わって、食べない物を食べてくれるようになったみーまんくんはエライです(^-^)
りんらんは加齢と共に食べなくなるモノばっかり(笑)。
みーまんくんを見習ってほしいな♪

☆まーずさんへ☆

今じゃ、乾燥にんじん葉は大好きになりました^^
まーず家の『はっぱっぱ』って響きが可愛くて好きです♪
人参の葉は引っ張り合いっこしても、すぐ切れたりしないから、
いいですよね~。
グイグイ引っ張る顔が可愛くて~^^*

昨日は、ホント寒かったですね~。
半袖じゃ、風邪引きそう^^;

☆kirikaさんへ☆

乾燥させると、甘くなるのかしら?
すごい食いつきなんですよ^^
そうですよね。
葉っぱつきは、なかなか見かけないですもんね~。

人参は、根っこも葉っぱも好物だから欠かせないです^^
この夢中で大きなお口開けてるのが可愛くて止めらなーい♪

☆たろさママさんへ☆

すごい勢いで食べてますよ~^^
たろさくんも好きなんですね^^*
この引っ張りっこ、グイグイ引っ張られるとなかなか離せない♪
ふふ、そうそう^^ 絶対に負けちゃうんですけどね^^
頑張って引っ張ってる顔が可愛いんですよね~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃん、5歳になるまでは野菜も果物も殆ど食べなかったの~?
急に食べてくれるようになった時、
もふもふさん、ビックリだったね☆
でも、食べられるものが増えたのは嬉しいことですよね^^

みんな、引っ張りっこやってますね~♪
そうそう、腰を落として思い切り引っ張るんですよね^^
それが見たくてちょっとあげすぎちゃう気が♪

☆peachさんへ☆

葉っぱがゆらゆらしてなかなかお口に入らないと、
大きく口を開けて必死だよね^^
その表情がたまらない~♪
ふふ~、peachさんもやってるね^^
引っ張りっこ、負けちゃうけどやめられないよね~。
勝ち取った感じでちょっと得意げな顔も可愛いよね♪

☆しっぽさんへ☆

そうそう^^
この引っ張りっこは、いつもみーまんの勝ち♪
これが楽しみですぐ葉っぱを取り出せるように、
上からプラプラとぶら下げてます(笑)

人参の葉っぱは、生でも乾燥させても前は、
あまり食べなかったの。
でも、今はこの食べっぷり♪
そっか~。りんらんちゃんは、食べなくなるものが増えてるのね。
まだまだ9歳!また好きなものも見つかりますよ^^

みーまんくん
食欲旺盛♪
元気でいいですね!\(^o^)/

ゆきちゃんも食いしぼさんだから
手であげたら
すぐに奪われちゃいます(^_^;)

☆TAKUさんへ☆

暑かったり涼しかったり、気温差が激しいのにもかかわらず、
元気にしてくれてます^^
食欲もこの通り♪
人参の葉っぱは、大好物なんです^^

ゆきちゃん、引っ張りっこする前に取っちゃうんだ^^
食欲旺盛でいいことです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55244916

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張りっこ♪:

« 待ってましたっ♪ | トップページ | ブログ開設4周年になりました☆ »