« 病院でジュ~ってされたよ~。 | トップページ | 待ちきれない~ »

2012年7月13日 (金)

ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ

今日も蒸し暑い日になりそうです。

先日、耳のイボを取ってスッキリしたみーまん。

まだ、傷口は痛々しいですが、元気に過ごしてます。

Img_59722

前記事のお疲れのび~んポーズと違って、

リラックスしてるでしょ(*^-^)?

その証拠に、

Img_59742

ポロリンと嬉しい落し物♪

Img_59752

ふふ、ごめん。ごめん。

落し物してるってことは、

お腹の調子がいいってことだろうから嬉しいんだよ。

Img_59782

歯をカチカチさせながら、とっても気持ちよさそうです(*^-^)

Img_59772

ホント、警戒心ゼロですね( ´艸`)プププ

まだまだ、暑い日が続くけど元気で過ごそうね。

昨日は、お友達と渋谷でランチしてきました☆

渋谷駅と直結した新しい渋谷Hikarieというビル。

とてもお洒落です~。

この中のお店、この間TVで並んでたから行ってみようよ。って

友達が調べてくれました。↓

P11303422_2

「La LOBROS」

焼き立てのパンが食べ放題で、パンに合うお料理が楽しめます。

P1130339 P1130340

新鮮野菜のサラダ、トマトパン、胚芽パン、クロワッサン、ラスク。

トマトパンは、塩味が効いてて美味しかったなぁ~。

P1130341

…名前忘れちゃった(^-^;

豚肉のソテーだったけど、マスタードソースですごく美味しかった。

帰り間際にケーキ屋さんで、夫にお土産を~。

久しぶりに都内に出てくると、

毎朝、満員電車に揺られて、

一生懸命お仕事してくれてるんだなぁ。って改めて思うのです☆

自分だけ美味しいランチをした罪悪感もあり、

甘いもの好きな夫には、これで疲れを癒してもらおう(*^-^)

Img_5980 Img_5981_3

レアチーズケーキ、オレンジのゼリー、

Img_5984 Img_5985

いちじくのケーキ、桃のタルト。

…ちゃっかり、自分の分も♪ 美味しかった~☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 病院でジュ~ってされたよ~。 | トップページ | 待ちきれない~ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

オッシャレーですわね♪
それに美味しそうなお料理にケーキ。
昼食がまだの私のお腹がグゥとなりました…
そうね 暑い中仕事してる夫に感謝しないとね。
私もケーキ買って来ようかな~♪

みーまんくん 頑張ったのね^^
お疲れさま☆
みーままさんもお疲れ様☆
身体に力が入っちゃうよね><

立ち仕事で腰が痛くなるのは
腹筋・背筋鍛えないとって言われてね…
1番苦手な分野やん~~って思ったと同時に
軽々と腹筋運動をするみーままさんが想像できた~(≧∇≦)

最近新しくできたところですか~?
どれもおいしそう~

ママさんは偉いなぁ~。
ランチで罪悪感・・・
私 無いわよ~。
それにおみやげ~~~!!
やっぱりラブラブ夫婦は違うのね( ̄ー ̄)ニヤリ

みーまんくんもお留守番 ご苦労様ね。
こうして元気で居てくれるからママさんも
お出かけできるのよね~。

みーまんくん、気持ちよさそうに寝てるねhappy01
元気な証拠の●さんもポロポロと。。。
いい事だよね♪

こんなに警戒心ゼロで寝てる姿を見せてくれるって、信頼されてる証拠だから嬉しいね。
ミッフィーもやってくれないかなぁ。。。

これが噂のヒカリエってヤツですね。
やっぱり大都会の一等地、オシャレ度がハンパないなhappy02
ケーキも見た事もない程キレイだわheart04
きっとお味も一流なんでしょうね。
素敵なランチが楽しめて良かったね♪

友達とランチって美味しくて楽しくて
いいですよね~
渋谷ってJRで通り過ぎるだけですね
何年も降りた事無いな~
新しいビル 都会は変化が激しいね
キレイで美味しそうなケーキですね

みーまん君お留守番お疲れ
気持ち良さそうに 寝んねしてる
落し物しちゃって 元気だって証拠だね

みーまんくん、コロンとして可愛いらしい♪
そして、●いものもコロンと(^^)

気が付くと、渋谷って何年も行ってないかもしれません。
昔はあんなにしょっちゅう行ってたのに。
ランチ美味しそうです。
パパさん甘いものがお好きなんですね。
旦那Sもです。
男子は甘いものが好き・・・。

とってもおしゃれですね。
最新スポットでランチっていいな~
みーままさんおしゃれです♪♪
旦那様にお土産もお優しいですね!(^^)!
お仕事で疲れてても優しいお気持ちと
美味しいケーキに癒されそう~

みーまんくんのリラックスのお姿を
見ると何だかこちらまで笑顔になっちゃいます。

みーまんくん、お耳のイボをジューッってしたのですね(;一_一)
すごいなぁ♪
さすがみーまんくん、よく頑張りましたよね(^-^)
経過は順調のようでよかったです♪

美味しそうなランチ!!!
しかもオサレですね~^m^
あ~、美味しいパンが食べたいっ!
美味しいパンでワインを飲みたい(笑)!

お土産のケーキも美味しそうですわ~(^-^)

☆ぴいままさんへ☆

やっぱり、渋谷☆お洒落よね~^^
たまに都内に出ると、圧倒されっぱなし^^;
お料理美味しかったよ♪
たまに電車に乗ると、改めて夫に感謝しなくちゃ。って思うの☆
ケーキ、喜んで食べてくれてわ~。

みーまん。頑張ってくれたよ~。
処置してる所を見てると、私の方がハラハラしちゃって、
帰宅後は、みーまんと一緒にのびーんってしてたよ^^;

腹筋・背筋、鍛えないとね。
ぴいままさん、ガンバだよ☆
私も一緒に頑張るよ~^^

☆まーずさんへ☆

今年、できたみたいですよ~。
ピッカピカで美味しそうなお店がいっぱい入ってた☆

ランチで罪悪感はね。
たまたま、同じ日に夫が仕事で渋谷に来てたの^^;
暑い中、お仕事してくれてるので、たまにはお土産をね♪
喜んで食べてくれましたよ~。

そうですね^^
みーまんが元気でいてくれるから、こうしてお出かけできるんですもんね♪
みーまんにも感謝です☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

寝ながらポロポロって嬉しいんですよね~。
お腹の調子がいい証拠だ^^
しかも、白目だし♪
警戒心ゼロでしょう~?

おっ♪もふもふさん、ヒカリエご存じでしたか~。
…私、全然知らなかった^^;
ピッカピカだし、入ってるお店がお洒落☆
たまには、都内に出るのもいいもんだな。って思っちゃった^^

☆たろさママさんへ☆

渋谷は、このお友達と会う以外、降り立つことないです~。
この新しいビルは、落ち着いた感じで歩いても浮いた感はなかったかも~☆
お店は、ホントお洒落でお料理も美味しかったですよ♪
今度、ご一緒しましょう~^^

●さんをポロリンって落としながらネンネ☆
リラックスして気持ちよさそうでした^^
寝顔見てると、ほっこりしちゃう♪

☆kirikaさんへ☆

落し物しながら、よく寝てました^^
落ちた●さんを見て、ニンマリするのってうさ飼いさんだけだろうなぁ^^

やっぱりですか~。
渋谷ってなかなか降りる用事ってないですもんね^^;
このヒカリエってビル、お奨めです☆
今度は、ゆっくり見に行ってみようかな~。って思ってるところ♪
あら。パパさんも甘いものお好きなんですね^^
スイーツのお店もいっぱい入ってましたよ~。

☆たんぽぽさんへ☆

お洒落なお店がいっぱいでした^^
やっぱり、最新スポットは違いますね~。
お料理、美味しかった♪
ケーキも夫は、喜んでくれましたよ^^
スイーツ食べて元気チャージですね♪

みーまん、のびのびでしょう^^?
リラックスしてますよね~。
私も寝顔見てると、ほっこりしちゃう☆

☆しっぽさんへ☆

そうなんですよ~。
レーザーでジューっと^^;
みーまんは、じっとしていい子にしてくれてました☆
見てる私は、ハラハラドキドキ^^;

お洒落でしょう~?
パンとお料理、ワインにも合うと思うなぁ♪
今度は、イタリアンで乾杯しますか~♪

みーまんくん、お耳のイボ 採ってもらったのね。偉かったね。痛くなかったかな?

お腹の調子も良いみたいで 安心ですね(^▽^)


東京は素敵なお店がたくさんありますね。焼きたてのパンが食べ放題なんて… 羨ましい~です(≧∇≦)

ご無沙汰です(>_<)
みーまんくん、お耳のイボをとったんだね。
だけど元気そうで本当によかった!!
来夢も10歳になって今は色々あるけれど
色んなことを乗り越えてきた来夢だから
今も負けずに毎日モリモリ食べてます。

渋谷、行ってきたんだね~!!
私も近いうち行きたいなーと思いながらも
いまだに行ってないよ( ̄▽ ̄;A
またみーままさんと近所でランチしたいなー!!

ご無沙汰しています。
みーまんくん、耳のイボが無事にとれて
よかったね。
アップの画像、みーまんくんの向かい側で
同じくゴロンチョしてカメラを構えている
みーままさんの姿も見えるようで微笑ましい。
みーくんは「早く終えて遊んでよ」って
言っているような…。

電車に乗るだけでご主人の大変さに思いを馳せ、おみやげを買ってこられるみーままさん、優しい!ご主人への愛情、ひしひし感じられます。

幸せなみーまんくん一家の様子に今日も
癒されましたよ~confident

イボ、レーザーで取ったんですね?
私もあるよ、取ったこと。(ジジさんじゃなくて私ね(^^;)
チクッとするけど大丈夫、跡もキレイになくなったから
みーまんくんもすぐ治っちゃうよ~♪

フフフ、リラックスしすぎて落し物しちゃったみーまんくん、
「撮らないで!」と目で訴えてますねー(笑)
ここのところ暑いからね、涼しいとこでゆっくりリラックスしてね♪

「La LOBROS」行ったんですね!?
私も狙ってて、いつか行こうと企んでました~
まだ混んでました?平日なら大丈夫なのかしら…??
今度行ってみようっと♪
ケーキの数が倍ある気がするのは私だけ?(笑)

みーくんイボも取れてスッキリしたのかな(^^)
まったりくつろいでかわいいですね(^^)

あ~渋谷のヒカリエ行ったんですね~(@@)
それも、私が行きたかったお店の食べたかったお料理(@@)
混んでたでしょう~いいなぁ~

ちゃんとおみやげの美味しいケーキも買って
みーままさんバッチリですね(^^)

あら♪ 美味しそう♪
ここ、夜もやってるのでしょうか…今度女子会を渋谷でやる予定なので、調べてみます☆
(今日、池袋でスイーツ食べ放題いってきたばっかりなのにw)

みーまん君、いつもの調子に戻って何よりです。
何かいつもと違うことをした時、直後もそうですが、その次の日くらいまで「大丈夫かな」とドキドキしてしまいます。。。
(私が心配性なだけかもですが)

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

みーまん、頑張ってくれました。
きっと、痛みは一瞬だったと思います~。
見てる方が時間が長く感じたかも^^;

このお店、TVで行列だったらしいんですよ~。
お料理もパンもホント美味しかった♪

☆malurakoさんへ

そうなの~。
結構、大きくなって伸びてきちゃったから、
ずっと気になってたから、処置してもらったよ。
毎日、暑いけど、来夢くんも元気そうで良かった^^
これから、夏本番だから牧草いっぱい食べて体力つけておこうね♪

久しぶりに行ってきたよ~☆
やっぱり、都会だね~(笑)小江戸とは大違い☆
今度、ランチ行こうね♪

☆Edyさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰でした~☆

ふふ♪Edyさんの言われる通り、
みーまんとお揃いのポーズでパシャパシャ撮ってました~。
歯をカチカチ鳴らしながら、じっと見つめられてるのが嬉しい^^

ランチに行った日、夫がたまたま渋谷に仕事で来ていたので、
なんか申し訳ないなぁ。って思っちゃって^^;
だから、大好きなケーキのお土産です☆
喜んでくれたから良かった^^

☆peachさんへ☆

私も取ったことあるよ~。
痛いのって、ホント一瞬なんですよね☆
みーまんもいつもと変わらずに元気に過ごしてるし、
傷口、早く良くなるといいな。

ポロリンと落し物って嬉しいんですよね^^
リラックスしてるってことだし♪
ダメだと言われても撮っちゃう^^

「La LOBROS」行ってきたよ♪
平日でもお昼近くになると行列でした。
私は、11時前に行ったから待たずに入れたよ☆
平日でも早めに行けば大丈夫♪

…スイーツ好きな我が家は、ケーキ2個が決まりなの(笑)

☆がじゅうさんへ☆

邪魔なものがなくなって、すんなりティモテができてるような気がします^^
スッキリして良かった♪

ヒカリエ行ってきました♪
え~!がじゅうさんの行きたかったお店だったの^^?
それも食べたかったお料理(笑)?
お先にゴチでした♪とっても美味しかったですよ~。
早めに行ったから全然並ばず入れましたよ^^
ケーキも美味しかったー♪

☆Millyさんへ☆

夜は、どうだろう?
うん。女子会にいいかも♪
お洒落なお店に美味しい料理でお話にも花が咲きますね♪
あら♪池袋でスイーツ?いいなぁ♪どこで~?
…って食いついてる(笑)

みーまん。変わりなく元気にしてます☆
そうですよね。
私もその後の様子を注意深く見ちゃう。
心配性なのは、私も同じです~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55185080

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ:

« 病院でジュ~ってされたよ~。 | トップページ | 待ちきれない~ »