« …呼んでる♪ | トップページ | リラックス☆ »

2012年7月25日 (水)

赤い実食べて元気♪

昨夜のみーまん。

昨日は、うさぎ星さんで牧草を注文したら、

一緒にくこの実が入ってました。

今回で3回目の注文ということで、プレゼントだそうです☆

ありがとうございます♪

みーまん、くこの実は食べたことがないんですが、

Img_61072

もう興味深々(*^-^)

Img_61112

写真撮ってるヒマもないです(^-^;

みーまん。新しいものでも

すぐトライしてくれる子なのであげ甲斐があります☆

じゃ、食べてみましょう~。

Img_61142

…私の指を食べているように見えますが、

くこの実を1つ、モグモグ食べております~。

小さい実だけど、私の指を齧らずに上手に食べてくれるんですよ。

この気遣いが嬉しい(*^-^)

で…、お味はいかがでしょう?

Img_61182

ふふ、おいしいって♪

この後、おねだり攻撃を受けて3つほどあげちゃいました。

くこの実パワーなのか、

Img_61252

いつもに増して、かくかく攻撃が激しかった(苦笑)

元気が出てきたみたい~。

でも、ほどほどにお願いします(^-^;

もう一つプレゼントを頂きました☆

Img_61282

可愛いでしょう(*^-^)?

私の太い指にもすんなり入って更に嬉しい。

タキシード着たウサギさんなんて、お洒落よね♪

Img_61292

あ、そうでした(笑)

みーまんのレオタードもステキよ~。

で、みーまん。どこ見てるの~(^-^;?

…目の焦点が合ってないよ。変顔だ~( ´艸`)プププ

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« …呼んでる♪ | トップページ | リラックス☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キャァァァー!みーまんくん!ボールさん上手だわぁ!!!ウフフ
さすけは・・まだよろけながらですわぁ!アハハ
美味しいそうな実ですねぇ!
みーまんくんお気に召したようで!オネダリ上手だ事!プププ
カワイイリング!やはり・・タキシードとゆうと!うさぎさんですよねぇ!ウンウン
だけど・・わたくしも!レオタードのみーまんくんの方がいいですわぁ!アハッ
焦点・・・・・・??アハハ

くこの実、昔はたまにあげてました。
やっぱり大好きでした(笑)
滋養効果があるので体調がイマイチな時にあげると
いいとどこかで見た記憶があります。

うさぎ星さん、必ずオマケがついてくるんですよね^^
更なるオマケは3回に1回なんだ~
なんか1回目で入ってた気もするのだけど。
まっ、いっか^^;;

くこの実って、沖縄のお茶(名前なんだったか忘れたけど)に入ってるヤツですよね。
それだけを食べた事はないけど、そのお茶はすごく美味しかったし、体にいいって聞いたから、きっとくこの実パワーはすごいんだと思いますよ。
みーまんくんも、いつにも増して激しかったんですねcoldsweats01
恐るべし、くこの実!!

タキシードうさぎさん、小さいのにきっちりキマッててカッコイイね。
でも、なんてったってレオタードが一番、セクスィーだよ、みーまんくんheart04

みーまん君くこの実パワーで
いつもより頑張っちゃったね~
カクカク攻撃は みーままさんにもかな
元気なのは いい事だよね

タキシードうさぎさん 可愛いリングですね
みーままさんお似合いよ
レオタードみーまん君は
もっと可愛いね~

こくの実美味しく食べてるね♪
お気に入りになったのね!(^^)!
タキシードのうさぎさんの指輪
とっても可愛くておしゃれですね♪
もちろんレオタードのみーまん君可愛いです。

くこの実、美味しそうですね~。
うちはまだ、あげたことないです。
みーまん君みたいな美味しそうな顔を見られるならと、今度買っちゃいそうですw
そういえば、以前身体に良いとか聞いて、くこ酒をつけたことがありましたが、もともとお酒が飲めないもので、ほとんど捨ててしまいました(^^;

タキシードウサギさん、アリス系のアクセサリとかで時々見ます。
レオタードウサギさんのアクセサリもあったら楽しいですね~♪

へぇ~ くこの実って中華料理に使いそうな感じ^^;
(もしや松の実と勘違いしてるのか?ワタシ;)
でもほんとみーまん君の口元が美味しさを物語ってます♪
どこかで売ってたら、さくらんにもあげてみようっと。

そしたらさくらもカクカクしたりして?!

そんでもって、どこかでレオタード着たうさぎさんグッズを見かけたらゲットしときますね☆

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーままさんも、うさぎ星さんでお買い物されたのですね!!(⌒‐⌒)
私も、くこの実☆初めてでしたが時々、あげています。
いつも、おまけありがたく頂いてます。(^_^;)
お買い物が楽しく出来ますよね。
みーまんくん☆も、牧草をたくさん、くこの実を食べて元気一杯に暑さを乗りきろうねっ!!(^o^)v

みーまんくんがみーまま様の指を食べてると思ったら、くこの実だったのですね~(笑)。
美味しそうなお顔で食べてますわ^m^
なんとかわいいうさぎさんリングまで♪
嬉しいですね(^-^)

みーまんくんは、くこの実を食べたらカクカク攻撃ですか(笑)!!!
とっても元気が出る食べ物みたいね~(^◇^)
みーまんくんのふわふわ仕様のレオタードは世界に1つしかないものね♪
とってもよく似合ってますよ(^-^)

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんもこのボールと上手に遊んでましたね~^^
ボールが好きな子多いですもんね。

初めてあげたけど、おいしかったみたいでくれくれ攻撃にあいました~☆
体にもいいから、毎日あげてみようかな。
タキシードうさぎさん、可愛いでしょう?
普段、レオタードに見慣れてるからすごく新鮮♪

☆こうさんへ☆

くこの実って、甘いものね~^^
私も健康のために食べてた時期がありました♪
うん。パッケージに書いてあった。
滋養効果があるから体力が落ちた時にいい。って☆
みーまん、元気だからたまににした方がいいのかな^^;

うさぎ星さん、いつもオマケがあるよね。
あら~。一回目で入ってた?
今回、タキシードうさぎさんとくこの実で
豪華だったけど~、まぁいいか(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うん、くこの実のお茶ってありますよね♪
美味しいし体にいいなんて、万能な食材だわ~。
私もそのまま食べてたことあったけど、美味しかったもん^^
元気なみーまんには、ほどほどにしようかな(笑)
目がギラギラしてちょっと怖いから( ´艸`)プププ

背筋がピンっとしててタキシードうさぎさん、カッコイイ☆
ふふ、レオタードがセクシー?
みーまん、喜んじゃうよ(笑)

☆たろさママさんへ☆

くこの実食べたら、元気になっちゃった♪
ふふ、効き目早すぎです~^^;
この数か月、カクカクはなしだったのに、
元気になっちゃった☆
ボールさんだけじゃ物足りないから、
私の手足も狙われちゃいました~。

タキシードうさぎさんのリング、可愛いと思ったけど、
私の指に入るのか?ってふと思ったけど、
すっぽり入ってニンマリしちゃいましたよ^^
今度、レオタードうさぎさんのリングって作ってくれないかしら(笑)

☆たんぽぽさんへ☆

初めて食べたけど、美味しかったみたい^^
また、お気に入りができて良かった☆

タキシードのうさぎさん、可愛くて飾ってしまった^^
お洒落ですよね~。
ふふ、ありがと♪みーまん、喜んじゃう^^

☆Millyさんへ☆

くこの実、甘みがあるから美味しいみたい^^
滋養強壮の効果があるから、たまにあげようかな~。
きっと、ふわ君も美味しい♪って食べてくれそう☆
くこ酒っていうのもありますよね^^
…言っていただければ、頂きにあがったのに(笑)

タキシードウサギさん、可愛いですよね♪
この子見て、私もレオタードウサギさんもあったらいいのに。って思っちゃった☆

☆kayoさんへ☆

中華に使ったりしますよね~。
以前は、そのままポリポリ食べたりもしてました☆
ほんのり甘くて美味しいですよ~。
みーまん、完全にお気に入りですもん♪
さくらくんもきっと食べてくれそう☆
ふふ、効果てきめんで初カクカクしちゃうかも~(笑)

レオタードうさぎさんグッズを見かけたら、
よろしくです~^^

☆もんぴぃさんへ☆

リッチマインドをお願いしたんですよ^^
すっかり、お気に入りの牧草になっちゃって☆
おまけ、嬉しいですよね^^
おかげで、くこの実がお気に入りになりました^^
食べた後、すごくテンションが高くて元気になりますが(苦笑)
様子を見て、たま~にあげていこうかな。

☆しっぽさんへ☆

あは~、この写真だけ見たら、指を食べてるように見えますね(笑)
ふふ、美味しそうに食べてましたよ~。
みーまん、くこの実すっかりお気に入りになりました☆
滋養強壮の効果がすごい~。
夜食べて翌朝、すっ飛びまくってましたもん(笑)
こんなに元気みーまんが見られるなら、喜んであげちゃう。

タキシードうさぎさんもいいけど、
やっぱり、レオタードうさぎさんもいいっ♪

こんにちは~。

うさぎ星さん!
わたしも大変お世話になったお店です*^^*
ちゃこの時に相談に乗ってくださったことがあって
今でもすごく感謝☆
いつかお店に行った時お礼がいいたいわ~と思いながら
ずっと行けてないわ~・・。

くこの実、美味しそう♪
いっぱいおねだりして、たくさん食べて
元気いっぱい嬉しいですね☆
くこの実パワーで夏バテ知らずになれるかも( ´艸`)

おお(●^o^●)

クコの実パワーすごい!
みーまんくん
元気いっぱいだね~(^_^;)アハハハ


タキシードもいいけど
レオタードのうさぎさんも
素敵だよ(●^o^●)

みーまんくんも王子様の牧草出撃ですか~。
庶民派には手がでましぇん。。。
クコの実、美味しいんですよね!
画面に向かってみーまんくんと一緒に
「くれくれ~ッ」とママに絡んでしまったよ!
バーミヤンの杏仁豆腐にトッピングされていまして、毎度舌の上でいたぶりながら堪能していますよん♪
漢方にも使われる実だから、元気でちゃうよね!頑張って夏を乗り切ろうね!!

☆emiさんへ☆

色々と相談に乗って下さったんですか~。
頼もしいですよね^^
でも、ちょっと遠いかな~。

くこの実、すっかりお気に入り♪
健康のために楽しみながらあげていこうと思います^^
夏バテ知らずで乗り切れるといいな~。

☆TAKUさんへ☆

滋養強壮の効果抜群かも~☆
動きがすごく機敏だもの^^
私の手足は、傷だらけになりそうだけど(苦笑)

ありがとう~。
タキシードウサギさんも可愛いけど、
長年、見慣れたレオタードのウサギさんがいいかな♪
ふふ、親バカ(笑)

☆GONZOさんへ☆

春先に具合が悪くなった時に取り寄せてから、
ふりかけ程度にチビチビあげてます~。
…やっぱり、庶民派(笑)

くこの実って、ほんのり甘くて美味しいですよね。
頂いたくこの実、一粒一粒が大きくて立派ですよ~。
みーまんが興奮しちゃうのも納得☆
我慢できず、私も一緒にポリポリ食べちゃった。
滋養強壮の効果抜群だから、くこの実食べて夏バテ知らずで乗り切って欲しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55275986

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い実食べて元気♪:

« …呼んでる♪ | トップページ | リラックス☆ »