« 赤い実食べて元気♪ | トップページ | 面倒くさいらしい~ »

2012年7月27日 (金)

リラックス☆

昨夜のみーまん☆

今日は、この寛ぎポイントでまったり。

Img_61312

チョコンと座ってオチリもリラックス。

Img_61302

お顔は~、気持ちよさそうな寝顔♪

…でも、これじゃ体勢に無理がありませんか~?

Img_61322

下半身と上半身がなんだか変だぞ~(笑)

ゴロンチョするつもりが、

途中で面倒くさくなって頭だけ寝ちゃったような感じなのかな~。

たまに、こういうネンネするんですよね。

窮屈そうに見えるけど、

Img_61342

みーまんは、とっても気持ちよさそうな顔してます☆

でもね、しばらく見てると、

Img_61382

ふふ♪軽く伸びをしながら、アンヨが生えてきました( ´艸`)プププ

やっぱり、窮屈よね。

しかも、

Img_61362

寝ながら、アクビ(笑)

…この写真だけ見たら、ウサギさんに見えないだろうな~。

先日、お友達に、

「ウサギって丸くなったまま寝るんでしょう?」と聞かれ、

ニヤリとしながら、ゴロンチョしたみーまんの写真を見せたら、

「何これ~?こんな風に寝るの?」って驚いてました☆

このアクビつきゴロンチョは、更に驚くだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_61402

ウサギさんは、こんなにリラックスしてくれるのよ~。

ねっ、みーまん♪

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 赤い実食べて元気♪ | トップページ | 面倒くさいらしい~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず頭だけ寝てみました~
ですか~?
うちも上半身のみべた~っと潰れていることありますよ。
どうみても窮屈ですよね。
あらっ!!
結局そういきましたか・・・(*≧m≦*)
おまけにアクビ・・・
うんうんうさぎじゃないっ!!
これだけでもママさんを笑顔にさせちゃうなんてさすがだね。
みーまんくん。

今日は昨日より暑いですね。
午前中ちょっとお買い物に行ったらもう
あせダクダク。
午後も出かけなくちゃなのにやめちゃおうかと迷ってますわ。

そうそう♪
うさぎさんはこんなにリラックスした姿を
見せてくれるんですよね~。
アクビつきゴロンチョの写真をみたら
お友達もビックリするだろうなぁ( ´艸`)
反応が楽しみですね^^

それにしても、気持ち良さそうな寝顔*^^*
ゆっくりおやすみ~。


そうなんですのよ~(* ̄∇ ̄)ノウサギだって横向いて寝ますし!白目だって剥くんですのよ~(*`Д´)ノ!!!しかし…みーまん君!まさかそのかっこうで寝てるとは思えませんわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ笑っちゃいましたぁ~(#^.^#)

ええー?!
うちのうーたちでもこんな寝方はないかもっ
ほんと頭だけゴロンチョして
不思議写真だわ~^^
足伸ばさないで窮屈じゃないのかしら?
みーまんクンを話せるなら聞いてみたいわぁ

みーまんくん、器用に寝るね~(笑)。
うちは見た事ないかな♪
むふふ、可愛いですわ~^m^

そうそう、うさぎさんと一緒に暮らすと、驚きがたくさんですよね♪
リラックスするし、目でお話するし(笑)。
うさぎさんの可愛さを、皆さんにもっと知ってもらいたいですよね~(^-^)

やっぱりね~ 足が伸びて来たね
窮屈ですよね その寝方はね
みーまん君の得意技なんですね

みーままさん 毎日暑いですね~
暑さ負けはしてないけど
暑さ疲れです

みーまんくん、窮屈そうに見えても本人はすっかりリラックスしてるんだね。
このお顔を見ればよく分かりますhappy01

でも途中でアンヨがニョキニョキ生えてきて、おまけにアクビまでsign02
みーまんくんは睡眠中も絶えず進化してるんですねwink

だんだん伸びてくる~…って、最初から伸びてリラックスしてもいいのに。。。とうちの子を見てよく思います(^^;
みーまんくん、いつもごろんちょしてるのに、不思議な寝相ですね。
身体が伸びきるのを待てないほど眠かったのでしょうかw
あぁ、それにしてもなんて気持ちよさそうな寝顔なの~(*><*
この様子だけで、暑くてだるいのが吹き飛びそうです♪

お顔は完全にリラックスモードなのに
体がーっww
体をリラックスする前に、眠くなっちゃったのねw
みーまんくんたら、可愛いわねーもうっ♪

うさぎのゴロンちょ。
たしかに知らない人はびっくりするみたいね。
うちなんかほとんどゴロンちょだもの♪

☆まーずさんへ☆

あのポーズは、見てるとホント窮屈そうですよね~。
なんて、思ってたらやっぱり、アンヨがニョキニョキ伸びてきました(笑)
しかも、アクビつきで☆
おかげでかなり笑わせてもらいました~^^

毎日暑いですね~^^;
分かります~。出先から一回戻るとまた出かけるの嫌になっちゃいますよね。
私は昨日は午後出かけたけど、溶けそうでした^^;

☆emiさんへ☆

思うように過ごしてますよ~。
眠ければ、コテッてて寝ちゃえばいいのにね^^
ふふ、今度、アクビつきゴロンチョに写真、
友達に見せてみよう♪
その反応は、また後日(笑)

暑くてついイライラ~ってしちゃうけど、
みーまんの寝顔見たら、笑顔になっちゃう☆

☆ayamamaさんへ☆

ね~♪
ゴロンチョするし、白目も剥くよね^^
ウサギさんの魅力ももっと知って欲しいわ☆

ふふ、ウサギさんも色んな寝方しますね~。
みーまんのポーズみて、クスクス笑っちゃいましたよ^^

☆まみぽんさんへ☆

そうなんですか~?
ウチは、たまにこんな変わった寝方するんですよ^^
初めて見たら、かなり不思議なポーズですよね~。
すごく窮屈そうだけど^^;
私もみーまんに聞いてみたいわ~。

☆しっぽさんへ☆

ふふ、器用ですよねぇ(笑)
眠いなら、一気にゴロンチョしちゃえばいいのにね~。

お友達にゴロンチョ写真を見せたら驚いてたけど、
私も初めて見た時は、ホントビックリしたな~。
一緒に暮らしてみると、発見が多いですよね^^
ウサギさんは、奥が深い☆

☆たろさママさんへ☆

あのポーズのままじゃ、やっぱり窮屈ですよね~。
伸びしながら、アンヨが伸びました^^
最初から普通にゴロンチョしたらう良かったのにね(笑)

たろさママさん、暑さ疲れ?
毎日、こんなに暑いんじゃ無理もないですよ~。
週末は、たろさくんとゆっくり休んでね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、傍から見てるとすごく窮屈そうだけど、
みーまんは、気持ちよさそうです~。
アンヨが伸びてきたけど、
片足しか伸びてなかったから、
もう片方アンヨ出すのお手伝いしてあげましたよ^^;
手がかかる子(笑)

☆Millyさんへ☆

分かります~。
眠いなら、我慢しないでゴロンって寝ちゃえばいいのに。って思いますよね~^^
まあ、みーまんの不思議な寝方ったら(笑)
眠すぎてゴロンチョする余力が
なかったんでしょうかね~( ´艸`)プププ
すごく窮屈そうだったけど、すごく気持ちよさそうに寝てましたよ。
暑さでウダウダしがちだけど、寝顔見てるとすごく癒されます~^^

☆みなぼ~さんへ☆

顔だけ見てると、あらネンネしてるのね♪って感じなのに、
下半身は座ったままだなんて(笑)
よっぽど眠かったらしい^^
不思議ポーズに笑っちゃいましたよ♪

私もみーまんのゴロンチョを初めて見たときは、
すごくビックリしたもの~☆
ウサギさんを知らない人にもっと知ってもらいたいな^^

こじんまりのゴロンチョ、可愛い~~!
そして、にょきにょきにアクビ!
寝ていても、忙しいですね(^^)
見ているこちらも、癒されて忙しい♪

あっはー、みーまんくん、こじんまりだぁ!(笑)
寝ながらあくびしたりって、みーまんくんは面倒くさがり屋さん?
フフ、ぴーちと一緒だね、なかまなかま!ww
うん、きっとウサギさんを知らない人がこの姿見たら
ウサギと思わないでしょうね~。
(私も若干・・・笑)
でもみーまんくんは小さなオトコの子だから
ウサギじゃないで合ってるんだ(^^;

☆kirikaさんへ☆

ゴロンチョしたままアクビには、笑っちゃいました^^
ホント、寝ていても忙しそう☆
ウサギさんの寝方もいろいろあって面白いですよね~。

☆peachさんへ☆

ふふ、こじんまり(笑)
最初からノビノビ~っと寝たらいいのにねぇ^^
みーまん。寝ながらアクビはするし、
寝ながら牧草たべたり、ホント面倒くさがり屋さんです^^;
peachさんも?…私もそうかな~(笑)

みーまんと暮らしてなかったら、
ウサギさんがこんな風に寝ることも知らなかったもんね~。
ウサギさんは、奥が深くて面白い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55290700

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス☆:

« 赤い実食べて元気♪ | トップページ | 面倒くさいらしい~ »