« 食べてる時もカメラ目線♪ | トップページ | 待ってましたっ♪ »

2012年7月18日 (水)

もう入らないらしい。。。

昨夜のみーまん。

最近、すっかりほったらかしになってしまったかまくら。。。

たまには、遊んだらどうかなぁ?

Img_60232

うん。ホリホリして遊んだでしょ?

Img_60262

素直にかまくらの所へ行き、スリスリしてます~。

やっぱり、入る前のスリスリは欠かせないんですね(*^-^)

Img_60282

ピョンとすっぽり、かまくらにおさまったみーまん☆

いつものように、遊んでくれるんでしょうか~。

でもね。

Img_60292

…すぐに方向転換☆

Img_60322

トコトコ出てきて、ケージの前へ~。

もう、飽きちゃったのかなぁ?

Img_60342

はい。なんでしょう?

Img_60392_2

「新しいの買って♪」

ふふ、そんな言葉が聞こえてくるような気がする~。

みーまん。ある程度ボロボロになったものは、

齧ることもなく、そのまんま放置。。。

オブジェになってしまうのです☆

かまくらもね。もうグラグラして安定感がないから、

中に入ると齧りにくいのかもしれないですね。

近いうちにかまくら2号さんをお迎えしようかな~。

最近、用事で毎日出かけることが多いので、

なかなか、PCに向かう時間が長く取ることができません。

7月末までバタバタしてしまいそうです。

いつも温かいコメントを頂いてるのに、

なかなかご訪問できないでいるのが心苦しいので、

コメント欄はクローズさせて頂きますね。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 食べてる時もカメラ目線♪ | トップページ | 待ってましたっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55223634

この記事へのトラックバック一覧です: もう入らないらしい。。。:

« 食べてる時もカメラ目線♪ | トップページ | 待ってましたっ♪ »