« ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ | トップページ | どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり »

2012年7月 6日 (金)

パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。

昨日、パンダの赤ちゃんが誕生しましたね~。

おめでとう~(*^-^)

しっかりお母さんをしてる様子を見ると、ほっこりします☆

すくすく大きくなって立派なパンダさんになってね~。

Img_5835

今日は、めでたいので繰り上げてパンダさん記事です。

Img_58422

午後にまたお邪魔して、やっとお顔が見られました。

リーリーくん。お食事中です☆

Img_58532

いつ以来の生パンダさんだろう。

いい笑顔を見せてくれて、テンションがあがります~。

Img_58852

ふふ、上を見上げて何か考えてるんだろうか(*^-^)?

「シンシンちゃんは、今何してるんだろう?」とか

思ってるのかな~。

Img_58962

バッチリこちらを向いてくれたのに、

ガラス汚れすぎ~(^-^;

またリベンジだ☆

今度は、赤ちゃんも一緒に会えたらいいなぁ(*^-^)

今日のみーまん。

朝から蒸し暑いですね~(^-^;

Img_59072

みーまんの耳は、熱くなっちゃってます。

Img_59112

ホント、このレオタードの毛皮が

自由に脱いだりできたら。って思います~。

この暑さに加え、また換毛が始まってるんですよ。

ついこの間、

ものすごい換毛がやっと落ち着いたと思ったのに。。。

今度は、何毛?夏毛になるのかな~?

またブラッシング頑張ろうね☆

Img_59122

熱くなったお耳は、いつもの冷えピタにお願いしましょう。

今年は、新しいカバー作ろうかなぁ~。

まあ、みーまんは、冷たければカバーなんて

どれでもいいんだろうけど(^-^;

Img_59042

ふふ、気持ちよくて伸びちゃいました(*^-^)

ゆっくり、お昼寝してね~。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ | トップページ | どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

意外にも早くパンダベビィ生まれましたね。
換毛始まったんですね
我が息子昨日からごましおあんこさん出してまして。。。来客後からなのでストレスかな?って思いますが、昨夜は久し振りに付きっきり
で見守ってました。しかもほぼ寝てない。。。
でも大事な息子だから出来る事と思います。

まーまんくん牧草もりもり食べて沢山
製造してね♪

最近めっきり暑くなってきましたね
我が家は毎日ウサ部屋だけエアコンが稼働中
今週に入ってから毎日稼働しております
立ち耳ちゃん達もぐて~としちゃうし
垂れ耳だと更に暑そうで少しでも風の当たるところに
ケージにグイグイ自分を押しつけてますよw

パンダちゃん産まれましたね!!
何事もなく大きく成長して貰いたいものです。
みーまんくんも暑そうですね
ひんやりしたときのお顔がホントに気持ちよさそう(*^ワ^*)

おおっ、さすがみーまま様♪
パンダさんのステキな笑顔が撮れていたのですね(^-^)
あのガラスの汚れだけは、なおしてほしいと思うのです・・・。

ベビーちゃん、誕生しましたね♪
これからもっと賑わいそうですわ^m^
ベビーちゃんツアーの時も、ご一緒して下さいませね♪

今日もホントに蒸し暑いですわ(;一_一)
みーまんくんは冷えピタで気持ちよさそう♪
りんらんは、この暑い時に日向ぼっこしてましたわ(笑)。

シンシンちゃん、赤ちゃん生まれましたね!!
何だか凄く嬉しかったな~
赤ちゃんもこれから無事に元気に育って欲しいですね。

みーまんくん、また換毛期に入りそうですか~
家の心春も只今、2度目の換毛期です!
うさぎさんは厚い毛皮着てるから人よりずいぶん暑いんだろうな~

コメント、ありがとうございました。
パンダ、産まれましたね〜。
無事に大きくなって欲しいものです。

しかし・・・。
みーまんちゃん、可愛すぎます。
ホントに。
奥さんにも紹介しちゃいました(笑)

見上げて何かを想うお姿、
とってもキュートですね!(^^)!
赤ちゃんの話題、明るい話題でテレビで
みててとっても和みました。
みーまん君お昼寝気持ちよさそう~♪

みーまん君もですか 換毛
たーもやっと終わったかな~と思っていたら
おしりのあたりが 抜けて来ました
換毛って 年に何回あるんかい
換毛疲れになりそうです

みーまん君 冷えピタが大活躍の季節ですね
カバーは可愛いのがいいですよね
え~~っ冷たければ何でもいいの?
みーままさんが作ってくれたのなら
何でもいいんだね

すごい!
ここでパンダを見たと思ったら、生まれちゃったぜ~♪
大事に育ててるようでよかったでしゅ。

でもこの何かを想ってるパンダさん。
ドラムの練習でも始めるのかと思った(笑)
それにしても、もうちょいクリアなガラスいっぱいあると思うのですが…
くーーー残念(>_<;)

みーまん君もまた換毛ですか…
さくらもまだ止まらなくて。。。
元気にしてるからいいものの、あんまりにも長期間だと心配です。
暑い夏をもりもり食べて乗り越えてもらわねばっ

パンダさん、ベイビーの事考えてたのかもよ~
「早く生まれないかなぁ」とか。
その願いが通じて、無事に生まれて良かったね。
今度は親子の写真を撮りに行かないとねwink

みーまんくん、本当に暑そうなお顔してるね。
でも、冷えピタで気持ちよくお昼寝出来たね。
とってもいい顔してるよhappy01

パンダの赤ちゃん誕生ホントに良かったわ~
小さい頃から親しんだ上野動物園に活気が出るのは嬉しいもん♪
みーまんくんも換毛が繰り返されてるんですね
うちも終わったかと思うとまた抜けます。
いったい何毛になるんでしょうね~www

パンダさん
赤ちゃん無事に生まれましたね(●^o^●)


パンダさんも可愛いけど
みーまんくんの冷えぴたで
リラックスしてる姿も
カワイイよ~(*^。^*)

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆、また換毛期なんですか?,,?大変ですね。我が家のうさ子☆も微妙に抜け毛が…(^_^;)
うさぎさんもいっそのことランニングと短パン姿になれたら涼しげでいいのになぁ~って…そして、自分でうちわで仰げたたらなぁ~って…☆
今年も、かーちゃん手作りの冷えピタが大活躍しそうですね!!(⌒‐⌒)
上野動物園☆に行かれたんですね!!(⌒‐⌒)
たくさんの動物達、癒されますよね。
本当、パンダちゃん☆の出産は、おめでたいです。
びっくりしました。
初めてパンダちゃん☆がやって来た時、東京に住むいとこ一家と見に行きましたよ。おしりしか見えなかった…(^_^;)
無事に育ってくれるといいですね。
頑張れ~~!!パンダかーちゃん☆!!(⌒0⌒)/~~
可愛い動物達のレポ楽しみにしていますね!!

こんにちは♪

パンダの赤ちゃん、生まれましたね♪
思っていたよりもずっと早い赤ちゃん誕生に
ビックリしちゃいました^^ゞ
こんなに早く生まれるんだ~☆
これからパンダさんのまわりも
ますます賑やかになりますね~(〃∇〃)

みーまんくん、
冷え冷えを乗せてもらって気持ち良さそう*^^*
暑いからしんどいもんね。
換毛がまた始まって大変だけど、
ママと一緒に元気に頑張ってね☆

☆♪ドナルド♪さんへ☆

そうですね~。
こんなに早く生まれると思わなかったから、
ちょっとビックリ☆
元気に育って欲しいですよね。

みーまんは、また換毛が始まってモサモサしてます^^;
また、ブラッシングの毎日です。

☆mamiさんへ☆

ホント、毎日暑いですよね~。
人間は、我慢できるけどウサギさんたちには、
エアコン稼働しないと可哀想ですもんね。

パンダちゃん産まれましたよね♪
めでたい♪
順調に成長して欲しいですよね~。

みーまんは、毎度、冷えピタを乗せてクールダウンしてます。
この夏も活躍してくれそう~。

☆しっぽさんへ☆

なんとか、パンダさんの笑顔撮れました^^
でも、あのガラスはかなり残念だった^^;
せっかくの可愛いお顔が曇ってしまって、もったないよね~。

ベビーちゃんが生まれて、ますます動物園がにぎやかになりますね^^
今度は、ベビーちゃんツアーに行きましょうね♪

ホント、ムシムシしてますよね~。
ふふ、りんらんちゃん、日向ぼっこしてたの^^?
暑くないのかな~^^

☆菫さんへ☆

産まれましたね^^
うん。私も嬉しいなぁ。今度、会いに行きたいな♪
スクスク元気に育って欲しいですね~^^

みーまん。また抜け始めてるんですよ^^;
夏毛なのかな~?
早く身軽になって欲しいなぁ~。

☆セロリさんへ☆

こちらこそありがとうございます♪

パンダさん、順調に大きくなって欲しいですね^^
これからが楽しみです☆

可愛いだなんて、ありがとうございます♪
えへへ、とっても嬉しい^^
これからも仲良くしてくださいね^^

☆たんぽぽさんへ☆

パンダさん、表情が豊かですよね^^
上を見上げて、シンシンちゃんのことを思ってたのかも♪
赤ちゃんが誕生して、みんな笑顔ですね^^
今度、会いにいけたらいいなぁ。

☆たろさママさんへ☆

また、換毛が始まっちゃいましたよ~。
たろさくんもまだ終わらなさそうですねぇ。
ホント、年に何回抜けるんでしょうね^^;
お互い、ブラッシング頑張りましょうね☆

冷えピタ、大活躍してますよ~。
たろさくんにもどうかな^^?
今度は、どんなカバーにしようかなぁ。

☆kayoさんへ☆

産まれるまで早かったような~^^
無事に元気で産まれてくれて良かった☆

あは~、ドラムの練習にも見えなくもない(笑)
ガラス。。。残念でしょう^^;?
せっかくのお顔が曇ってもったいなかった~。

また換毛始まっちゃった☆
そうですね~。
ずっと、体力も使うだろうから、
長期間続いてると心配だよね。
さくらくんも一緒に頑張ろうね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、そうかなぁ^^
きっと、気になってたのかもしれないね♪
無事に産まれてホッとしたんじゃないかなぁ^^
うん。今度は親子の写真、撮りにいきたいなぁ~。

暑いときのお助けアイテム、冷えピタ☆
今年も大活躍です。
今日もいいお顔で寝てたよ~^^

☆さゆりさんへ☆

明るいニュースですよね^^
24年ぶりのパンダの赤ちゃん誕生だものね~。
小さい頃から親しんだ所のおめでたい話題じゃ、
それは、嬉しいよね^^

みーまん、また換毛です~^^;
ホント、いったい何毛になるんだろ^^;?

☆TAKUさんへ☆

ね~、赤ちゃん無事に生まれましたね^^
めでたいです♪

今日も冷えピタでうっとりでした☆
今年も活躍してくれそう~^^

☆もんぴぃさんへ☆

また、換毛期へ突入です^^;
ず~っと、抜けてるような気が~。。。
ぱっと、脱いだり着たりできればいいのにね。

上野動物園、楽しかったですよ~。
遊びに行った数日後に赤ちゃん誕生のニュースが♪
無事に産まれてよかったです^^
これから、楽しみですよね~。

☆emiさんへ☆

私も想像していたより、早い出産だったのでビクリ☆
無事に産まれてよかったですよね^^
これからが楽しみです♪

暑い日は、いつも冷えピタ乗せてます^^
気持ちよさそうにしてくれるから、
いつでもすぐ取り出せるようにしてますよ~。
換毛と暑さでこれから大変だけど、頑張ります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55132651

この記事へのトラックバック一覧です: パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。:

« ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ | トップページ | どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり »