« 今日はお出かけ☆ | トップページ | ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ »

2012年7月 4日 (水)

パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン

昨日は、みーまんにはお留守番をお願いして、

しっぽさんまーずさんと、

「パンダさんを見に行こうツアー」っていうことで、

話題の上野動物園に行ってきました。

しっぽさんとは、昨年のうさフェス以来の再会☆

まーずさんは~、2週間振り♪

今日もお世話になります(*^-^)

ワイワイお話しながら、動物園へ向かいます。

Img_55472

何年振りだろう~☆ 

結婚する前に何回か来たことはあったけど。。。

今、話題のパンダさん♪

Img_5545

シンシンちゃん、おめでたですよね♪

可愛い赤ちゃんの誕生が待ち遠しい(*^-^)

ゲートを抜けて早速、パンダ舎へ~。

…がっ!

Img_5549

オチリを向けて熟睡中~(^-^; 残念。。。

また午後に出直すことに☆

Img_5551

シンシンちゃん、今何してるのかな~。

また後でお邪魔しますよ(*^-^)

この後、園内をテクテクと散策☆

Img_55732

メスライオンさん、ちょうどお食事中でした~。

ぶっ太い骨をカジカジして、迫力満点☆

Img_55762

オスライオンさんは、なんだか黄昏てるようなお顔(笑)

ただ座ってるだけでもカッコいいですよね~。

Img_5557_2 Img_5560_3

フクロウさんたちは、とってもいい笑顔♪

癒される~(*^-^)

動物を見ながら、ワイワイとお話も盛り上がります。

まだまだ続きます☆

みーまん。

ライオンさんに刺激されたのか?、

Img_55302

やる気満々です☆

Img_55312

お手手をぐい~~っと伸ばして~、

Img_55332

お口が~、

Img_55352

がお~~~~♪

ふふ、我が家にもライオンさんが( ´艸`)プププ

よくできました(*^-^)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日はお出かけ☆ | トップページ | ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

エへへ予想的中しちゃいました。
パンダちゃん可愛いですもんね~
ライオンは、やっぱ迫力ありますね
カッコイイ~♪動物園ていくつになっても
テンション上がりませんか?
私、普通に一人でも行ってしまいます。
上野動物園なら超近いですしね~
てか、どんだけお友達が居ないんだって
感じかしら?

昨日はお世話になりました~♪
と~っても楽しかったです^m^

やっぱりステキなカメラだと違いますね♪
わたしが撮った写真は、なんだかぼんやりしてて・・・。
さすがバズーカ砲ですわ(笑)。
ライオンさんは、こんないい表情してたのですね^m^

みーまま様家のライオンさんの可愛いこと☆
みーまんくん、お留守番ありがとね~♪

昨日はお世話になりました~♪
と~っても楽しかったです(*^m^)
↑しっぽさんのパクリ・・・
あはっ!
このセリフ どこかで見たな~。

動物は見ていてホントに楽しい 可愛い~。
考えさせられることも多々ありますが・・・
次回はベビーが誕生してからですね。
また楽しみが出来ました。

おやっ!!
みーままさんちはおうちにライオンがいたのね何て可愛いライオンなんだ~ キラ~ンッ!

今日はお手伝いの予定だったのですが
夫がお休みして行ってくれたのでのんびりしてます。

一時よりは混雑してないのかな?
昔はよく行ってたんだけどな~全然行かなくなっちゃった。
20年くらい行ってないかも^^;;
ライオンさん、単にぐーたれてるのかもしれないけど、
案外勇ましくてカッコよく見える姿勢してる^^
私もアクビ写真撮りた~い

パンダさんを観に行かれたんですね~。
上野動物園なんて、随分行ってないです。
何だか、行きたくなっちゃったかも・・・(笑)

みーまんくんの、がおーは、良かった!
可愛いですね~~☆
小っちゃいライオンさん、いいなぁ♪

初めまして。しっぽさんのところから
お邪魔しました。

上野動物園、行ってみたいな~
ライオンさんの遠い目も何だかステキ♪
白色のフクロウさんもとっても綺麗。

みーまんくんのがおぉぉ~も
とっても可愛いです。
毛色も白と茶色で珍しいね!(^^)!
カッコイイです。

おっと、みーまんライオンくん、迫力満点だあ~happy02
食べられちゃいそうだねwink

お出掛けはすっかりスカイツリーだと思ってたけど、上野動物園だったんですね。
早く、2世を見たいですね♪

フクロウって見てて飽きないよね~
今後の登場動物も楽しみですheart04

あがっっ@@;
お門違いにお迎えに行ってしまったマヌケなさくらんとワタシ(笑)
こちらに行かれたのですね~♪
いいなぁぁぁ~ しっぽしゃんもいる~!
いいなぁぁぁ~ 昼間の乾杯☆
最高っすね^^v

家の地元の和歌山県には以前からパンダがいまして…
時々会ってたから、正直上野の盛り上がりが実感わかなくて^^;
かわいいんですよね~☆

でもみーまん君の‘がぉー‘もかっこいい!!
目を閉じて素敵だわぁ❤
ライオンには負けてないぜぇ!

パンダさんに会いに行ってきたんですか
上野動物園ですね 何年も行って無いです
娘たちが幼い頃には よく行ってましたね
オスライオンさんは 黄昏ていましたか
男の方は色々と大変なのかもね ライオンさんも

みーまん君お留守番お疲れでした
ちっちゃなライオンさん 頼もしいね

みーままさん、始めまして!!
オーガ子と申します。

しっぽさんとまーずさんのところからダイブしてきました!!
動物園&平日のビール、羨ましいです!!
お弁当もって動物園、最高ですよね♪
みーまんちゃんのあくび、可愛いです☆
うちにもウサギがいますが、
なかなかあくび写真がとれません(~o~)
続編楽しみにしてます!!

上野動物園行ってみたいな~。
パンダさん完全に逆向きで
オヤスミ中ですね( ´艸`)
可愛いお顔は見れるのでしょうか。
楽しみだっ(>▽<)♪

みーままさんちのライオンくん。
がぁ・・・
・・・おおおお~ のお顔が( ̄∀ ̄*)

お目目瞑っちゃって可愛い~~(≧▽≦)♡

まーずさんちでも見て来ましたわよ~
いいな~楽しそうやなぁ~(≧∇≦)
しっぽさんとまーずさんは
あのシャキーンが聞けたのね(≧m≦)
記念写真も楽しみにしてるね♪

みーままさん
ビックリするくらい写真撮ったでしょー?
可愛い動物達見ると撮っちゃうよね^^
コレ又楽しみにしてるね♪

みーままさんのライオンさんのお話聞いてて
みーまんくんってば僕だって~って
GAO-!!なのね☆
可愛い事~(≧∇≦)

☆♪ドナルド♪さんへ☆

今、話題のスポットですもんね。
動物園ってホント楽しいですよね^^
パンダさんも見られて、大満足でした☆
赤ちゃんが生まれたら、また行ってみたいなぁ。

☆しっぽさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました☆
楽しかった~♪

帰宅後、写真整理したらすんごい枚数になってて、ビックリでした^^
バズーカ砲さまさまだわね(笑)
ライオンさん、いい表情してましたよね~。
ウチにもちょっと小さめのライオンさんがいました♪

レポ、まだまだ続きそうです~^^

☆まーずさんへ☆

お世話になりました~^^
動物園、楽しかったですね♪

色んな動物見てると、自然と笑顔になっちゃいますね。
今度、赤ちゃんが生まれたら行きたいな♪

あは♪
我が家にもライオンさんがいましたよ^^
ふふ、キラ~ンッ!は、まーずさんにお任せします(笑)

昨日は、ゆっくり休めてよかったですね^^

☆こうさんへ☆

うん、混雑を想像してたけど、全然混んでなかったよ~。
並ぶことなんて全然なかったし♪
私も上野動物園は、すごく久しぶり☆
今度、こうさんもご一緒しましょう♪

ライオンさん、いるだけですごい存在感☆
やっぱり、カッコよかった^^
みーまんも負けじとライオンさんに対抗してたよ♪

☆kirikaさんへ☆

久しぶりに動物園に行くと、
楽しくてテンションあがっちゃいますね~。
パンダさん、可愛かったし♪
他の動物もみんないい味出してて楽しかった^^

ライオンさんを見た後にみーまん見ると、小さい~。
でも、がぉおお~!は、負けてないよ(笑)

☆たんぽぽさんへ☆

こんにちは^^初めまして♪

上野動物園は、すごく久しぶりだったんですけど、
楽しかったですよ~^^
また行きたくなってきちゃった☆

みーまんは、ライオンさんに対抗してます(笑)
変わった柄をしてるので、覚えて頂きやすいかと♪
また遊びにいらして下さいね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、みーまんも迫力あるでしょ^^?
豪快なアクビで対抗です♪

スカイツリーも完成してから行ってないので、
行きたいんですけどね~。
上野動物園、久しぶりだったけど楽しかった♪
動物を見てると、自然に笑顔になっちゃう。
レポまだまだ続きますよ~☆

☆kayoさんへ☆

ふふ、上野動物園に行ってきたの~。
楽しんで歩き回ったから、ビールが美味しかったよ♪
次回、再会した時は乾杯しましょ♪


そっか~。
和歌山県には、パンダさんいるものね^^
上野には、しばらくいなかったからみんな嬉しくてたまらないんですよ~。
私、キャーキャー言いながら、シャッター押してましたもん(笑)

みーまん、MAXなアクビを見せてくれました♪
ライオンさんにも負けてないよね^^

☆たろさママさんへ☆

はい♪パンダさん、可愛かったですよ~^^
たろさママさんも今度行きましょう☆

ふふ、オスラオインさんは、なんだか黄昏てるような感じで渋かったです♪
色々と考えることがあるんでしょうか~。

ウチでは、小さいライオンさんがいました~♪

☆オーガ子さんへ☆

こんにちは~。初めまして^^

平日にゆっくり過ごしてビールだなんて、
贅沢なひとときでした☆
動物園、やっぱり楽しいですね~。

みーまん、よくアクビするのでササッと写真撮っちゃいます^^
また撮れるかなぁ~。
レポまだ続きます~☆

☆えみ公さんへ☆

上野動物園、楽しかった~^^
午前中は、パンダさんかなりオネムのようで顔を見せてくれなかったけど、
午後は。。。♪
レポしま~す♪

ふふ、我が家のライオンさんも迫力満点でしょ(笑)?

☆ぴいままさんへ☆

動物園、テンションあがっちゃった^^
ふふ~、張り切ってシャキーーンを持っていったんだけど、
あ、レポしますわ(笑)

そうなの~♪300枚近かった☆
連写でバシバシシャッター切っちゃうと、すごい枚数になっちゃうよね^^;
整頓が大変だ~^^;

みーまんもライオンさんに負けないくらいのガオーー!見せてくれた^^
小さいけど、迫力満点だ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55112616

この記事へのトラックバック一覧です: パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン:

« 今日はお出かけ☆ | トップページ | ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ »