« パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。 | トップページ | これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり »

2012年7月 7日 (土)

どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり

動物園レポです~。

【どの子もいいお顔♪】

テナガザル☆

この子は、まだお子ちゃまみたいでしたね~。

自分でプランプラ~ンと高いところに上ったのに、

Img_56072

この困り顔に笑ってしまった(*^-^)

あどけなくて可愛かった。

お次は、

Img_56352

コアリクイさん☆

高い木の上で丸くなって気持ちよさそうに寝てましたよ。

Img_57782_2

まるでリスさんのようですが、

お子ちゃまのプレリードック♪ 小さいんですよ~。

器用に物をつかんでモグモグ食べてるの♪

可愛かった~☆

Img_57952

シロクマさんのべろんちょショット☆

やっと、お顔を見せてくれたんですよ~。

Img_57232_2

ふふ、ヤギさんリラックスしてますか~(笑)?

寝てるのか?不思議なポーズでした~。

Img_58342

ゾウさん、迫力満点ですね~。

生牧草を鼻でクルっと掴んで水で洗ってる子がいましたよ。

キレイ好きなんですね~。

意外な行動にちょっとビックリでした☆

レポ、明日でラストです~。

今日は、朝からシトシト雨。

ジメジメして不快ですね~。

みーまんも

Img_55402

だよね~(^-^;

みーまんは、冷え冷えボードの上とかに乗ってくれないんです。

お友達は、みんな上手に使ってるのにね。

Img_55412

この場所は、ちょうどエアコンの風がくるから、

よくこうしてぺったりと寝てます☆

ウサギさんは、快適な場所を見つけるのが上手ですよね。

Img_55442

ふふ、一緒に寝ちゃおうかな~(*^-^)

今日は、ずっと雨みたいだし。

一緒にゆっくりするのもいいかもね☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。 | トップページ | これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

しばらく、動物園に行ってないので、本当に行きたくなっちゃいました(笑)
でも、拝見しているだけでも、行けた気分になりますね(^^)
私、さりげなくアリクイって好きなんです。
コアリクイ可愛い♪

勿論みーまん君も!
ペタン姿にいつもやられています☆

今日はジメジメ ムシムシ気持ち悪いですね。
みーまんくんはクールボード 使ってくれないの~~?
あぽろは使うには使うけれどイマイチ使いこなせてません。
やっぱり冷たい風の来るところにいます。

やっと姿を見せてくれたシロクマさん。
貴重な1枚ですね。
おかげさまで楽しい1日でした。
またご一緒お願いいたします。

シロクマさんのべろんちょショット、撮れてたのですね~^m^
シロクマさんがあんなに変な行動してたのに、いつの間に(笑)。
さすが、みーまま様ですわ^m^

今日は雨ですね~(;一_一)
こちらは窓を開けてると肌寒い位ですよ♪
こんな日は、みーまんくんとべったりごろんちょがいいですね(^-^)

楽しいツアーでしたね~♪
一緒に楽しませていただきました (*^-^*)
それにしても、パンダさんの写真 もったいないですね。
せっかくの笑顔なのにね~
次は「子パンダさんを見に行こうツアー」ですね。

みーまん君は何でも上手にできちゃうのに、
冷え冷えボードはどうしてなんでしょうね~
冷蔵庫にぴたっとくっつくから、
それが気持ちいいのか知らん。

いつも読み逃げばかりで失礼しています (._.)オジギ
なかなか調子上向きませんが、
じっくり行きま~す (^。^*)

みーまん君もペッタンコだね
たーも風の通る所で ペッタンコしてますよ
U字溝の中でもね

動物園には色んな動物さんがいますね
みんな可愛いね~

朝からシトシト こんな日は
いっしょにお昼寝が いいですね

コアリクイ、大好き~happy01
特にあの脱走癖のあるタエちゃん(どこの子だったっけ?)の脱走シーンを見て大ファンになっちゃったよ♪

プレーリードッグの子供もカワイイね。
こんなにちっちゃくってもちゃんと手で持って食べるんだね。

おや、みーまんくんは冷え冷えボードには乗らないんですか?
あんなに冷えピタとか上手に乗せてるから、何でも大丈夫なのかと思ってた。
みーまんくんでも苦手なものがあるんだねwink
でも、ちゃんと涼しい場所を探して寛いでるから、必要ないだけかもね。

☆kirikaさんへ☆

今度、ご一緒できたらいいですね~^^
どの子もいい顔してるので、削れなくてレポが長々になってしまいました^^;

アリクイって可愛いお顔してますよね♪
木の上に丸くなってネンネしてましたよ~^^

みーまん、今日もペッタンコです~☆

☆まーずさんへ☆

やっぱり、梅雨のお天気ですね~。
今日も朝からジメジメしてるから、除湿モードで過ごしてます☆

クールボードは、もう全然乗ってくれないんですよ^^;
あきらめて立てかけて使ってます~。
あぽろくん、部分部分乗せて使ってくれてるからまだいいですよ~^^
そのうち、しっかり乗ってくれるかもしれないし☆

いっぱい写真撮って整理が大変~^^
こちらこそ、楽しい一日でした♪
また行きましょうね^^

☆しっぽさんへ☆

偶然にも、シロクマさんのべろんちょショット、撮れちゃった(笑)
やっぱり、バズーカ砲のおかげかしら♪

毎日、じめっとしたお天気で嫌になっちゃいますね^^;
肌寒かったりするから
体調崩さないように気を付けましょうね。

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

久しぶりの動物園、楽しかったです~^^
ね~。パンダさんの写真は、本当にもったいなかった^^;
次は、親子の写真が撮れたらいいなぁ~。

みんな、上手に冷え冷えボードに乗ってくれてるのに、
どうも苦手で全く乗ってくれないんですよ^^;
ふふ、冷蔵庫がいいのかな~。

mamaさん、無理なさらずにね。
ゆっくりじっくりですよ~^^

☆たろさママさんへ☆

たろさくん、U字溝でぺったんこですか♪
ひんやりして気持ちがいいだろうなぁ^^
みーまんも入ってくれれば、いいんだけど、
きっとダメだろうな^^;

色んな動物に癒されますね~。
またちょっとした行きたくなっちゃうかも☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あのタエちゃんはね、
池袋のサンシャイン水族館の子ですよ~^^
器用に爪を使ってドアを開けて脱走するんですよね~。
今度、会いに行ってみようかな♪

プレリードッグの子も可愛かった♪
ホントにね、小さかったよ~^^

みーまん。昔から冷え冷えボードには一切乗らないの^^;
ふふ、上に冷えピタを乗せるのは平気なのにね~。
今日も冷蔵庫前で涼んでるよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55128349

この記事へのトラックバック一覧です: どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり:

« パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。 | トップページ | これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり »