« 戸惑い☆ | トップページ | 今日はお出かけ☆ »

2012年7月 2日 (月)

美味しすぎて。。。

今日は、蒸し暑い一日になりそうですね~。

除湿モードで過ごしてます☆

みーまんですが元気は元気なんですけど、

暑いからか、

ちょっと牧草の食いつきが落ちたような気がしますね。

でも、大好きな人参は、

Img_55072

食べてますよ~(*^-^)

Img_55112

いつものように持っててあげると、

カジカジ食べてくれてます☆

Img_55012

美味しいお口も見られて、私もニンマリ♪

Img_55132

ふふ、味わってるような感じ(*^-^)?

今日も美味しい顔だね~。

でも、美味しすぎて…、

Img_55152

…白目(笑)?

どんなお顔でも食べてくれるのが一番☆

頑張ってる子は、どんなお顔も可愛い。

…のんびり更新にと言ったものの、

ここのところ毎日更新している私。。。

みーまんが元気でいてくれると、

つい嬉しくて更新したくなってしまうのです~。

昨日は、映画を観てきました~。

          20110923007fl00007viewrsz150x_4

「テルマエロマエ」。

やっぱり、想像とおり面白かった♪

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 戸惑い☆ | トップページ | 今日はお出かけ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はムシムシしてますね。
うちも昼から除湿モードです。
みーまんくんもですか~
やはり暑いせいですかね。
あぽろも牧草はイマイチ・・・
でも他はしっかり食べてます。
グハッ!
おいしいって目が~~~
白目(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

映画 おもしろかったでしょ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

毎日だってのんびりだっていいのよ。
元気が嬉しいって~わかります。
嬉しいからついついねっ!

こんにちは。大阪もやっと晴れましたぁ!!
ジメジメが続いていたので・・
カラッとしてくれているので良かったですぅ!アハハ
みーまんくん!暑くなってきましたねぇ!
みんな・・体調管理ママさん達は頑張らねばですわぁ!!ウンウン
美味しいお口・・ウフフ
お口を動かして・・食べてくれればこんなに嬉しい事はありません!ね!ママさん!

今日は暑いですね~。
kirika宅は風があるので、窓全開にしてしのいでおります。

でも、確かに牧草の食いつきは今一つかもしれません。
我が家でも、冷えてる人参あげようかな~。

テルマエロマエ観てらしたんですね~。
私も、見たいと思っているんですよ☆
面白いか~・・・いいなぁ(^^)

“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪

今日は蒸し暑いですね~(;一_一)
掃除してると、汗がだらだらですわ・・・。
でもうちの1階はあまり陽が入らないので、比較的涼しい方でしょうかね♪
2階はこれからの時期はサウナ状態ですが(笑)。

みーまんくんの白目顔、一生懸命食べてて好きですわ^m^
暑くてもしっかり食べてね~♪

『テルマエ・ロマエ』ご覧になったのですね♪
わたしも観ましたよん♪
阿部寛さん、さいこー(笑)!!!

ayamamaさんも言うとおり大阪、カラッと晴れました!でも暑い~!!

みーまんくん、牧草の食べる勢い落ちてるんですね。心春もそう。。。
しっかり食べて欲しいんですがね。
みーまんくん、ニンジンさん白目むいてまで食べてるのね(笑)
余程美味しいんだね~

熱かったですね~
これからは毎日暑いのかな
外回りは辛いですよね
うささん達は お家で涼しく過ごしてね
牧草の食いつきは 要チェックですね

みーままさん毎日みーまん君に会えると
嬉しいですよ~ 

暑いとどうしても食が落ちてきますよね。
ウチも冬に比べるともう大分落ちてきてますweep
だから、好きなものを美味しい顔で食べてくれるとホント、安心しますよねhappy01

みーまんくん、ニンジンさん、じっくり味わってるみたいだけど、どうだったかなwink

『テルマエロマエ』早く観たいな~♪

確かに好きなものに食らいついて斜めになっちゃってる時って
結構白目がでてるかもcoldsweats01
それくらい美味しくて必死なんだろうね~(笑)
テルマエロマエ。
面白いよね~happy02
近年稀に見るほどのかなりお勧めの映画って感じshine

☆みなさんへ☆

今日は、朝からバタバタで個別にコメントをかけなくてごめんなさい^^;
ちょっとこれからお出かけしてきます。

みーまんは、今日も朝から元気に過ごしてます^^
人参もモリモリ食べてご機嫌さん♪
美味しい顔を見てから、お出かけなのでちょっと安心です^^
では、行ってきます~。

ぐふふっ^m^
白眼むきますよね~~~
でもその白眼の白さに「う、うらやましい…」とひがんでるワタシです(笑)

みーまん君も人参大好きですよね♪
みーままさまもご存知のように(^^)こちらはけっこう人参の種類が豊富で。
さくらんも丸ごとがぶがぶです~
乾燥にする間もなく完食^^;

あ、ワタシもテルマエ観ましたよ~
もう阿部ちゃんそのまんますぎ!

☆kayoさんへ☆

あは♪白目の白さに羨ましい。って分かる分かる(笑)
チラリと見える白目、綺麗だものね~^^

ね~^^ そちらは、人参の種類多いですもんね^^
さくらくん、色んな味が楽しめて嬉しいね♪

テルマエ観ましたか~♪
ふふ、面白すぎですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55102832

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しすぎて。。。:

« 戸惑い☆ | トップページ | 今日はお出かけ☆ »