« 面倒くさいらしい~ | トップページ | スイカに乗ったウサギ♪ »

2012年7月30日 (月)

【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」

毎日、ロンドンオリンピックを観てちょっと寝不足です~。

これまで努力してきた選手や

周りで支えてきた人の気持ちを考えると、

なんだか胸が熱くなっちゃいますね。

頑張ってる人を見ると、

どうも涙腺が緩んでしまってウルウルしてしまいます。

歳のせいかな~(^-^;

まだまだ応援するぞ~☆

【動画】「人参食べる子は甘えん坊さん♪」

いつもの「人参食べる子♪」って呼ぶと吹っ飛んでくるんですが~、

この後は、これまた甘えん坊さんでして、ご覧下さい↓

動画:人参食べる子は甘えん坊さん♪

(×印がついてますが、クリックして頂ければ観られますので^^;)

いつも、人参を持っていてあげてしばらくすると、

「あとは、ゆっくり食べてね。」って、下に置くんです。

でも、手を放すと食べようとしない(苦笑)

また持っててあげると、食べだすという甘えん坊さん☆

「みーまんは、甘えん坊さんだねぇ。」なんて言いながらも、

ニンマリしちゃってます。

手がかかる子ほど可愛い(*^-^)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 面倒くさいらしい~ | トップページ | スイカに乗ったウサギ♪ »

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん!ウフフ 本当に甘えんぼうだわぁ!!だけど・・羨ましいわたくしですぅ!アハハ
さすけは・・奪い取るかの用に・・去っていきます・・トホホ
オリンピック・・我が家も寝不足ですわぁ!!だけど・・やはり見ちゃいますよねぇ!頑張れ!ニッポン!!

「甘えん坊~」のみーままさんの声が、めっちゃ嬉しそうなのは気のせい?(爆)

こんばんわ~!

みーまんくん、本当に甘えん坊さんだ~!
ママの手からだと食べるのに下に置いたら食べないなんて。。。
家だったら自分で食べないと食べさせてくれないの分かってるみたいだから皆、自分で食べていますわ~(笑)

でも本当、手のかかる子は可愛いものですね。

人参食べる子は甘えん坊さんなんですね
みーままさんが持っててくれれば 食べるのに
置いてあると食べないの~
ウフ!可愛いな~
みーままさん人参持って ニッコニッコですね

みーままさんの股越しからのアングルが
斬新で笑っちゃったよ~(≧∇≦)
それにしてもみーまんくんは
甘えん坊やね~
コレが又、たまらなく可愛いね♪
最後の最後まで持ってて欲しいなんて
みーままさんの嬉しいお顔が想像出来ちゃうわ(≧m≦)

人参食べる子~前に見たの覚えてます、でもお母さんと一緒に定位置に戻るとは知らなかったわ!
ホントに賢いですよね~、言われたとおりに行動するから感心しちゃうわ。
完全にママの言葉を理解してるし次にすればいい行動を覚えてるよね!
そんなにしっかり者のみーまん君なのに甘えん坊ってギャップがあるからいつまでも幼子のような可愛らしさを感じます。
お皿を飛ばして催促するメロ君にも見習って貰いたいっ(ー_ー)!!

きゃーっ! みーままさまの声や~ん♪
お懐かしゅうございます。

すごいですね~みーまん君☆
ちゃんと分かって走ってくる姿にうるうるしました。
…これってレオタード着てる子だけができるんでしょうか?
家のさくらんは、袋の音にはぶっ飛んできますが…

重量挙げの三宅さん親子にじーんと感動しました。
顔つきもお姉さんになって、なんだか親戚のおばちゃんの気分です^^;

☆ayamamaさんへ☆

毎回ってワケじゃないんですけど、
昨日は、かなり甘えん坊さんでしたね~。
自分で食べなさい。なんて言いながらも、
嬉しかったりする母です(笑)

毎日、オリンピック観て白熱しちゃいます~。
寝不足ですよ~^^;
今夜も忙しいぞ☆

☆nonさんへ☆

ううん♪気のせいじゃな~い(笑)

☆菫さんへ☆

ね~、甘えん坊さんでしょう?
手を放すと食べないなんてね^^;
なんて、喜んで持ってあげちゃうんだけど~。
甘え甘えられでお互いニンマリのいい時間です♪
うん♪手のかかる子はホント可愛い^^

☆たろさママさんへ☆

年々、甘えん坊さんになっていくような気がする~^^
持ってると、カジカジ食べるのにねぇ。
置くと、ピタっと止めちゃうなんて^^;
私の目尻が下がりっぱなしですよ~☆

☆ぴいままさんへ☆

あはは~♪
さすが、ぴいままさん♪気づいた(笑)?
みーまん、ついてこないなぁ。って振り返ればいいのにねぇ。
股越しに撮っちゃったよ( ´艸`)プププ
こういう所って性格出るよね^^;

持っててくれないと食べないよ。って言ってるみたいで、
甘えん坊さんだよね~。
人参があんなに小さくなっても持ってないと嫌だなんて☆
一気に目尻が下がっちゃったわ~。

☆さゆりさんへ☆

いつも、ケージ前のトイレシートで食べるって決めてるから、
一緒に歩いていくの♪
毎日の日課だから、ちゃんと頭に入ってるんでしょうね。
ちょっと時間が遅れると、「人参の時間だよ。」って教えにくるもの^^;

急に甘えん坊さんになったりでギャップがありますよね~。
今日も人参持ってあげて食べてましたよ~^^

☆kayoさんへ☆

ふふ、恥ずかし~^^;
やっぱ、じかにお話ししたわ~。

「人参食べる子」は、毎日の日課だから
いつでもスタンバイok状態なんですよ^^
すぐ走ってくるもの~。
耳もお鼻もいいから、すぐ察知できるんでしょうね~。

重量挙げの三宅さん親子も良かったですよね~^^
どの種目も色んなドラマがあって目が離せない☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55313313

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」:

« 面倒くさいらしい~ | トップページ | スイカに乗ったウサギ♪ »