« クールダウンしよ~☆ | トップページ | 美味しすぎて。。。 »

2012年7月 1日 (日)

戸惑い☆

今日も張り切って、お仕事に励むみーまん。

かまくらに入っていきましたよ~。

Img_54902

やる気満々です☆

でもね。

Img_54922_4

ちょっと戸惑ってる?

かまくらの形が変ですよねぇ( ´艸`)プププ

Img_54802

…あは~、バラバラです(笑)

底に大きな穴が開いてるので、

上下を逆にして置いてみたんですが、

Img_54782

ふふ、穴からざざざ~っと出てきちゃいました(^-^;

やっぱり、ダメか~。

Img_54842_2

みーまん、不思議顔☆

天井は無事だから、

下にしてホリホリしてくれたら。って思ったけどダメだね(^-^;

思った通りにはいきません~。

すぐ元に戻しました☆

もうこのまま崩壊するまで齧っておくれ♪

Img_54882

頑張ってくれたまえ~(*^-^)

…かまくらさん第2号を購入する日も近いかな~。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« クールダウンしよ~☆ | トップページ | 美味しすぎて。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、今日は日曜日なのにお仕事ですか?
なんて働き者なんでしょうhappy01

でも、ちょっと変だった?
それはみーまんくんが頑張りすぎたせいなんだけどねwink

次が来るまでに思いっきりやっちゃって~♪

日曜日もお仕事ですか
みーまん君働き者だね
かまくらさん 二号をオーダーしないとね
最後の仕上げは 何処までバラバラにするのかな
みーまん君 頑張ってね

お休みでもうささん達は いつもと同じ
たーも4時に起こしに来ました
5時までは 寝かせてもらいましたよ
気が付かないふりをしてね

うちは5センチくらいになって、さすがに片付けるしかないだろ~ってなっても中(っていうのだろうsweat02)に入って隠れた気になって
こっち見てたり、丸くなって寝てました(笑)
みーまんくんも穴あいてるところから出るのも楽しそうですよhappy01
あとは思い切って崩れた部分切っちゃって、うちみたいに
トンネルにするか~coldsweats01
中に入ってくみーまんくんのチッポが楽しさを物語ってますねnote

こんばんわ~

みーまんくん、今日もお仕事ですか?
頑張ってますね~お疲れ出ませんようにね♪
かまくらさん、2号早そうですね~!
ここまでホリホリしてくれたら値打ちがありますね~

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆…完成まであとわずかだね!!
が☆ん☆ば☆れ☆~!!(^o^)v
みーままさん、どんな作品が完成するのかが楽しみですね!!(⌒‐⌒)

おお!ここまで豪快に壊してくれたなんて、
買った甲斐がありましたねo(^▽^)o
二号はどんな風にしてくれるのか、今から楽しみです(*^^*)
なんて、気が早いかな?(笑)

うわ~、みーまんくんのお仕事ぶりはすごいですね^m^
かまくらさんがトンネルになる日も近そう♪
2号さんが来る日までには、トンネルさんからマットになっちゃうかな(笑)。
お仕事に励むみーまんくんはステキだよ~♪

↓クールダウンのみーまんくん、可愛いいですわ~\(◎o◎)/!

みーまんくん、お仕事はやい(@_@)!
うちのマンション、立体駐車場解体中。
はやく終わるように、みーまんくん、助っ人に来て~^^

↓にゃーのみーまんくん、かわゆすぎっlovely

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お休みなしでお仕事してますよ^^
ふふ、働き者ですよね~。

上下を逆にしてみたら、やっぱり変だなぁ。って思ったみたい^^;
こちらの思ったようにはいかないですね^^;

かまくら2号を迎えるのも時間の問題だな~☆

☆たろさママさんへ☆

お休みなしですよ~^^
せっせとお仕事に励んでます☆
どこまでバラバラにしてくれるのか楽しみ♪
かまくら2号、早めにオーダーしておこうかな~。

たろさくん、相変わらず早起きですね~☆
ママさん、寝不足になっちゃうね^^;

☆こうさんへ☆

ふふ、ぱんちゃん可愛い~^^
5センチくらいになっちゃったら、もう丸見えだよ~(笑)
なかなか片づけられないね^^

みーまん、いつものように意気揚揚と入っていったけど、
いつも違う~。ってすぐ出てきちゃった^^;
こうさんの言うように、
バッサリ切って思い切りトンネルにしちゃおうかな~。

☆菫さんへ☆

毎日、熱心にお仕事してますよ~^^
もう日課になってるみたい♪

今のかまくらさんがどこまで崩壊するのか、楽しみ^^
この調子じゃ、かまくら2号さんをお迎えするのも早いかも^^

☆もんぴぃさんへ☆

最後には、かまくらがどんな風になるのか楽しみです~^^
熱心に齧ってるのを見てると、つい応援したくなっちゃう♪

☆ぬまこさんへ☆

いい仕事っぷりでしょう^^?
いや、このかまくらうさ友さんから頂いたものなんです~。
ここまで齧ってくれて、頂いて良かった♪

かまくら2号を買ったら、また張り切ってホリホリするんだろうなぁ~。

☆しっぽさんへ☆

せっせと毎日お仕事に励んでここまでになりました~^^
ふふ、ホント♪
かまくら2号が来るまでには、どこまでになってるのか楽しみです~。
やっぱり、仕事を頑張ってるオトコはカッコいい♪

↓今日も朝からクールダウンでした☆
むにゃむにゃして寝てましたよ~^^

☆ちゃいさんへ☆

毎日、お仕事頑張ってるよ~^^
解体されるのも時間の問題☆

あら~、立体駐車場解体してるんですか~。
結構、音がすごいんじゃ。。。
小猪ちゃん、大丈夫かな?
行けるのなら、助っ人にみーまんを行かせてあげたい(苦笑)

↓ふふ、今日も朝から「にゃー」でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55093237

この記事へのトラックバック一覧です: 戸惑い☆:

« クールダウンしよ~☆ | トップページ | 美味しすぎて。。。 »