« これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり | トップページ | 病院でジュ~ってされたよ~。 »

2012年7月 9日 (月)

場所が変わっても、へっちゃら♪

昨日、みーまんのケージが忽然となくなってしまっていたワケは。。。

2年に1回、ガスの警報器の交換で業者さんが中に入る為。

みーまん。人見知りはしない子ですが、

ビックリさせては可哀想だと思い、

業者さんが上がる時には、ケージごと和室へ移動しているんです。

いつもの違う場所で戸惑うんじゃないかと思いますが、

普段から、和室が好きでよくウトウト寝てるので、心配なしです。

Img_59272

場所は違えど、いつものようにスリ~♪

Img_59412_2

じっと様子を見る私を見ながら、余裕のモグモグ☆

頼もしいわ~♪

Img_59432

ふふ、褒め言葉にも熱が入っちゃいます☆

Img_59462

ええ♪とっても(*^-^)

みーまん。ちょっとドヤ顔です~。

Img_59492

ちょっと迷惑そうだったけど、チッコもいつも通り☆

場所が変わっても、

普段を変わらない様子でいてくれるのは、ホント助かります。

業者さんが来ても、堂々と牧草を食べ続けていたみーまん。

カッコいいぞ~☆と惚れ直してしまった母なのでした(*^-^)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり | トップページ | 病院でジュ~ってされたよ~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうだったのか~(*^ー゚)bグッジョブ!!
何があってもいつも通りにしてくれるみーまんくんは頼もしい息子ですね。
男の子はこうでなくちゃね。

昨日はお引っ越しでもするの~?
って思いましたよ。

こんにちは。そうですよねぇ!
この前クーラーの設置に来られた時迷ったんですぅ・・
しかし・・さすけも気持ち良さそうに寝ていたし・・他の部屋にはクーラーが無い我が家・・・トホホ
なので・・とぉーたんが目隠しになって頂き・・御迎え致しました・・
すると・・何も気にせず・・爆睡ちゅう・・アハハ
まぁ~パニックは突然に!ですので・・
これからも気を付けたいと思いますぅ!
みーまんくん!ウフフ
やはり・・スリスリ~のニオイ着けは欠かせませんよねぇ!ウフフ

この季節は、ガスの警報器の交換時期なんですね~。
我が家にも来る予定です。

場所が変わっても、みーまんくんはどんと来いなんですね~。
沢山チモシー食べて、良い子だな(^^)

みーまんくん偉いね~!
場所が変わっても動じないなんて頼もしいわ。
家の子達はソワソワしますよ!
みーまんくんは牧草もしっかり食べるしホント良い子だね~

そうだね! みーまん君カッコイイ
ちっちゃな事は気にしない
いつものように 牧草もりもりだね
偉いなみーまん君 良い子だね

場所が変わっても、大好きなママがいれば
大丈夫なんだよね、みーまんくんはw
うちはほとんどテリトリー外がなくなってしまったので
どこにケージ置いてもだいじょぶそうw

お久しぶりで~すm(__)m

みーままさんもみーまん君お元気そうで何よりです。
堂々と頼もしいみーまん君素敵♪

また遊びに来させて頂きますね(^^)

こんばんは♪

場所が変わっても、いつもと変わらないみーまんくん♥
ほんと、頼もしいですね*^^*

みーまんくんがモリモリ牧草を食べる姿は
もっと頼もしいかな?^^
スリスリッとニオイ付けも決まってます♪

みーまん君かっこいいです♪
ふみはビビり王子なので借りてきた猫
みたいになっちゃう。
元気に牧草食べて偉いね~!(^^)!

そういう事だったのね~
でも、みーまんくんは全く動じてないね。
やっぱり大人のオトコだわhappy01
ミッフィーはたまに別の部屋に移すと、もう狂ったみたいにガジガジやって出せ出せと猛アピールしますよ。
あっ、単にケージから出せってことかなcoldsweats01

なるほどね~、そういう事でしたか♪
みーまんくんは頼もしいですわね(^-^)
みーまま様の気遣いもスバラシイですわ♪
牧草をもりもり食べるみーまんくんは、カッコいいよ~♪

うちは業者さんが入ってきても放置でしたわ(;一_一)
この間、仏壇を運んできてくれたオジサンにりんらんが走り寄っていって、オジサンに「猫かと思った」って言われてました(笑)。

☆まーずさんへ☆

そうだったんです~。
人見知りはしないものの、やっぱり心配なので、
念のために移動です☆
場所が変わってもいつも通り過ごしてくれるから良かった^^
頼もしいな♪

ちょっとの間のお引越しでした^^

☆ayamamaさんへ☆

ふふ、さすけくん、爆睡だなんて大物だ(笑)
でも、急にビックリすることもありから、
気をつけなくちゃですもんね。

みーまん、移動しても牧草もりもりでした~。
スリスリも欠かさなかったよ^^

☆kirikaさんへ☆

kirikaさん宅もですか~。
ガスの警報器の交換時期なんですね☆
ちょっと時間だけど、移動してもらいましたよ~。

いつも和室にも自由に行ったり来たりしてるから、
慣れっこなんですよ^^
ケージを元に戻しても和室で寝てましたよ~。

☆菫さんへ☆

移動してもいい子にしてくれてました^^
牧草もモグモグ食べてくれるなんて、頼もしい☆
やっぱり、知らない人が来ると大丈夫かな。って心配だから、
念のためにちょっとだけお引越し。
今回もいつも通り乗り切ってくれて良かった^^

☆たろさママさんへ☆

そうそう~。気にしない♪
モリモリ食べてくれてると、ホッとします^^
場所が変わってもいつも通りでいてくれて、
よかった♪

☆みなぼ~さんへ☆

今回は、ちょっとだけの時間だったから良かった^^
場所が変わっても、いい子にしてくれたからホッ♪

もけぢくんもどこにケージを移動しても大丈夫そうだね^^

☆こゆ母さんへ☆

お久しぶりです^^

こゆ母さんもお元気そうで良かった^^
今年は、お会いできると嬉しいな♪

☆emiさんへ☆

いつもと違ってもへっちゃらみたい^^
牧草も食べておトイレして、頼もしいです♪
スリスリも忘れないし^^

和室は、好きだから、
ケージを元に戻しても気持ちよさそうに寝てましたよ^^

☆たんぽぽさんへ☆

普段、出入りしないところだと心配になっちゃいますよね~。
借りてきた猫になっちゃうのも無理ないです☆

みーまんは、和室にも自由に好きに出入りしてるから、
平気なんでしょうね~。
牧草食べてるドヤ顔が可愛かった^^←親バカ♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

和室に移動して、逆に楽しそうだったかも~。
たまに布団をカジカジしてイタズラして、
こら~。って怒られてるから、
堂々と部屋にいられて、嬉しそうだった^^

ミッフィーちゃんは、出せ出せって猛アピール?
普段のミッフィーちゃんからあまり想像できないなぁ^^

☆しっぽさんへ☆

そうなんです~。こういうワケでして^^;
人見知りはしないものの、何があるか分からないから、
念のために移動です~。

ふふ♪
りんらんちゃんも人見知りしないんだ^^
オジサン、可愛い子に走り寄ってこられて、
嬉しいビックリでしたね~♪

うふふふ
みーまんくんは
どこへ行っても動じない強い子なのね~


って、食欲旺盛なだけ・・・?(●^m^●)ププ


なーるほど~~~!
眠れなくて完徹しちゃったじゃないっすか!
(大きなホラ吹きましたっ)

ほんまに♪
みーまん君どや顔してる~~~(笑)
動じないでもぐもぐしててかっこいいぜ!
でも‘すり~‘の顔もかわいくていいわぁ☆

☆TAKUさんへ☆

物怖じしない性格だから、どこでも大丈夫みたい^^
平気な顔して牧草食べてくれるとホントに頼もしい♪

☆kayoさんへ☆

ふふ、爆睡してたでしょ~(笑)?
みーまん、余裕でドヤ顔して食べてたよ♪
場所が変わっても、
すり~も欠かさず牧草ももぐもぐ♪
惚れ直しちゃったわ^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55151560

この記事へのトラックバック一覧です: 場所が変わっても、へっちゃら♪:

« これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり | トップページ | 病院でジュ~ってされたよ~。 »