« リラックス☆ | トップページ | 【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」 »

2012年7月29日 (日)

面倒くさいらしい~

今日も暑いですね~。

昨日は、夕方、地元のお祭りに行ってきました。

でも、人ごみと屋台の熱気でサウナ状態で暑かった~。

写真は撮り忘れたけど、

食べるものはしっかり食べてきましたけどね(笑)

今日のみーまん。

いつもの寛ぎポイントでまったりしているところ、

毎度、「みーまん。こっちにおいでよ~。」と声をかけると、

Img_61432

チラッとこちらを見て、

Img_61442

とりあえず?、お顔洗いを始めました(^-^;

お~い♪

Img_61472

またこちらを見るも、

Img_61482

ぷっ♪寝ちゃった(笑)

今日は、走ってきてくれないのか~。寂しい~(^-^;

なんて言いながら、近づいていったら、

Img_61512

面倒くさそうな感じで、片耳だけ立ててお話聞いてます(^-^;

でも、

Img_61562

ふふ、聞こえないようにお耳しまっちゃいましたよ(笑)

器用なお耳だね~。

Img_61502_2

エアコンをかけてても、毛皮着てるから暑いよね。

動くのも面倒くさいの分かります。

今日は、ゆっくりネンネしてね~。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« リラックス☆ | トップページ | 【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そこ、ままさんのかほり満載のキッチンですよね?^^
みーまんくん、かしこいねー。
ごろんしながら、ままさんのかほりに包まれて、あー幸せだねー♪

最後から2枚目、お耳ぴこぴこみーまんくん、かわいいっheart04

夏お祭りの季節ですね
お祭り大好きなんですが
最近人ごみが ダメですね

あれ~ みーままさんが呼んでるのに
みーまん君 パスですか
暑いからね~ 動くの面倒なのかな
今日は の~んびりですね

みーまんくんでも呼ばれても面倒な時があるんだねwink
まぁ、それくらい暑いってことだよね。

やっぱりレオタードとは言え、素材が毛皮だからね。
暑いはずだよね。
みーまんくんもたまには、マイペースでおネンネしててもいいよねhappy01

夏祭りですか~いいな~!
家の近所では無いんですよね。。。
行ってみたい!!

みーまんくん、キッチンがお気に入りになってますね。
呼んでも来ないなんてそこが涼しいのかな?
お耳だけは敏感だね~♪

こんにちは♪

暑いですもんね~。
動きたくない気持ち、わかる、わかる^^
みーまんくん、きっとね
お耳と気持ちはみーままさんの元へ行ってますよ~(〃∇〃)

お祭り、いいですね~。
賑やかなお祭り行きたいけど~と思いながら
毎年スルーしちゃってます^^;
今年こそは行こうかな~。
美味しいもの、いっぱいありましたか?*^^*

こちらも、昨日まで近くの公園にて盆踊りがあったみたいです~(音だけ聞こえてきた)。
私は花火へ行ってましたが、暑い暑い(^^;

ありますあります、声を掛けても耳だけぴくぴくして動かないこと。
撫で撫でよりも、まったりしてたいのかなぁ、と思ってます(けど、やっぱりちょっと寂しい!w)。
特に今の季節は、ウサギさんだけじゃなくて人間もだらだらしちゃいますよねw

夏祭りいいですね~w
去年は雨で祭りが中止になったので、今年は息子と屋台を歩きまわりたいですww

みーまん君、お耳器用だね~(^∇^)
ぴこぴこされた時には胸キュンしちゃいますww

こももちゃんのことでご心配をかけてしまい、本当にごめんなさい。
あの日の光景は嘘だったの?というほど回復し毎日元気に走りまわっています。
ただ・・エリカラが怖くてさくらちゃんが怯えてますけどね (_ _lll)ァハハ・・・

おこんばんは♪
みーまん君でもめんどくさくなることあるんや(^^ゞ
さくらんなんてしょっちゅう!
んー、ま、今はええわ…的な顔してはりますよん。

↓窮屈な姿って、妙に落ち着いたりしますよね♪
あくびめっちゃかわええ❤

みーままさまもお祭り行ってこられたのですね~^^
ワタシも2週連続で行ってました^^;
夏って感じっす!

へぇ~☆
みーままさんに呼ばれたら
絶対走って来そうなのに
みーまんくんもこんな事があるんですね。
なんか意外です~^^
暑い時は極力動きたくないのは
みんな一緒ですね(^∇^)

聞こえないように
お耳ピコピコしまっちゃうとこに
( ´艸`)ププッ♡

☆ちゃいさんへ☆

最近のお気に入りの寛ぎポイントなんですよ♪
端っこだから、きっと落ち着くんでしょうね^^
この間は、呼んだら来てくれたのに、
今回は、暑くて動きたくなかったらしい^^;

聞こえないふり、上手でしょう^^?
お耳ピコピコできるのは、特権だよね~。

☆たろさママさんへ☆

夏祭りだったから、夕方出かけてきました☆
でも、暑くて蒸し風呂みたいだった(苦笑
やっぱり、秋の川越祭りの方がいいな~。

今回は、ダルダルで動いてくれなかった^^;
エアコンつけてても、暑いからね~。
毛皮ちゃんには辛いですよね。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

呼ばれてるけど、面倒くさ~い。って顔してました^^;
暑くて動きたくないっていうのも分かるから仕方ない☆
毛皮のレオタード着てるんだから暑いよね^^;
昨日は、みんなでのんびり過ごしましたよ。

☆菫さんへ☆

お祭り楽しかったけど、
夕方から出かけてもホント暑かった~。
サウナみたいでしたよ^^;
なんだかんだ言っても、また来年行くんですけどね~。

この場所、すっかりお気に入りです☆
風が集まって涼しいみたいなんですよね~。
呼ぶ声は聞こえても、涼しいところからは動きたくないもんね^^;

☆emiさんへ☆

暑いからねぇ~。
みーまんの気持ちも分かる^^;
普段は、走ってきてくれてるからまあいいっか♪
暑くて動きたくないのは、みんな一緒だものね~。

地元のお祭りだから、毎年行ってます^^
屋台とかいっぱい並んでるとワクワクしちゃう☆
見てるとすごく美味しそうなんですよね~。
つい食べすぎちゃう^^;

☆Millyさんへ☆

今、お祭りやってるところ多いですもんね~。
花火?
あ、隅田川かな^^?混んでたでしょう?

呼ばれてる~。って思いながら聞こえないふりです^^;
みーまんの顔見てると、あ~、動きたくな~い。って書いてあったような^^;
毎日、この気温じゃ動きたくないよね~。

☆さくらママさんへ☆

今年は、息子さんとお祭り楽しんできて下さいね~^^
屋台が並んでると、楽しいし美味しいし♪

ふふ、みーまんは、暑くて動きたくないらしくて、
耳までお休みしてましたよ~。
ぴこぴこたためちゃうなんて、器用なお耳だこと♪

こももちゃん、元気に回復してくれて本当に良かったですね^^
良かったなぁ。って思いながら、記事を読ませて頂いてました☆
…確かにエリカラ、怖いかもねぇ^^;
さくらちゃん、そんなに怖がらないで~^^

☆kayoさんへ☆

なんか今回は、動くのも面倒らしかった^^;
毎日、暑いからうだうだしちゃうもの仕方ないかな~。

↓ちょっと変わったポーズでネンネしてたから、笑っちゃった☆
みーまんは、すごくリラックスして気持ちよさそうだったけど~。

お祭り、楽しいよね~^^
ああ♪kayoさん、2週連続?
レポ楽しみにしてるよ~^^

☆えみ公さんへ☆

たまに来てくれない時があるんですよ~。
寂しい~^^;
暑くて動きたくないのは、みんな一緒ですね。
毛皮着てるからなおさらかも☆

ふふ、器用なお耳だよね^^
この後、お口を波打たせながら熟睡してましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55305119

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くさいらしい~:

« リラックス☆ | トップページ | 【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」 »