« もう入らないらしい。。。 | トップページ | 引っ張りっこ♪ »

2012年7月19日 (木)

待ってましたっ♪

今日も暑いですね~。

心配して下さった鼻ズビズビも、

ズビくらいになって楽になりました☆

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠れましたよ(*^-^)

ちょっと、元気復活です~。

今日も午前中から用事で出ていて、今ちょっと一休み。

でも、また夜ちょっと用事で出なくちゃならない(^-^;

みーまんもつまらないよね。ごめんね。

つい30分前のみーまん。

ぼぉ~としてますが、

Img_60402

寝ぼけ眼で私を見つめます。

さっきまで、ゴロンチョして寝てたからね~。

なんだか、目が開いてない感じ☆

Img_60412

は~い。なぁに(*^-^)?

やっぱり、これですかね?

Img_60422

手を伸ばすと、すごい勢いで顔をぐりぐり押し込んできました♪

ナデナデして欲しかったのね~。

待ってました♪って感じかな(*^-^)?

最近、お留守番が多いから、きっと寂しいんだよね。

ごめんね。

Img_60432

ふふ、すっぽり♪…暑くないんかい(笑)?

かあちゃんにナデナデしてもらったら、

暑さなんて関係ないよ。なんて言われたら、

キュンとして倒れちゃうぞ☆

(…1人で妄想してニンマリしてます。笑)

Img_60452

こうして甘えてくれるのって嬉しいです。

みーまんが待っていてくれるって思うと、

行きは足取り重いんですけど、帰り道は小走りになっちゃう☆

マンションの廊下まで来たら、完全に走ってます(笑)

いつも、かあちゃんを待っててくれてありがとう☆

Img_60462

また、夜はいっぱいナデナデしてあげるからね。

しばらく、おさまっていたカクカク攻撃。。。

最近ね。徐々に復活しつつあります~。

元気があっていいんですけどね。

今年も生傷の絶えない夏になりそうです(苦笑)

今日は、コメント欄はオープンです☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« もう入らないらしい。。。 | トップページ | 引っ張りっこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

『ズビ』まで回復しましたか~♪
明日は『ズ』になるといいね(≧∇≦)
ままさんお忙しいのね><
高温注意報が出るくらいのお外
気を付けてね☆

毎日撫でてるのに
毎日思ってるよりふわふわだよね(≧m≦)
みーままさんの妄想ニンマリや小走り想像して
私まで笑顔になったよー^^

みーままさん、体調少しはマシになったみたいですね、良かった♪でも油断は禁物ですよ~
私も目医者行ったんだけどまだ涙はポロポロ、今日はくしゃみと咳がゴホンゴホンですぅ~
ああ~しんどい~~

みーまんくん、お留守番ご苦労様だね!
でも賢くママを待ってるみーまんくん偉いぞ!
その分、ママが帰って来たら甘えるのね。。。

みーままさんの言ってる事凄く良くわかるわ。
出掛ける時は気が重くて帰りは小走り!!
私も一緒です。
待ってる可愛い子が居ますもんね。

みーままさん忙しそうだね
暑い日のお出かけは 充分注意してね
みーまん君 お留守番お疲れさま
良い子でも 帰って来るのが
ナデナデが 待ち遠しいね~
みーままさんも 帰り道は急ぎ足になっちゃう
分かるな~ 待ってるもんね
一分でも早くお家着きたいですよね

みーままさん☆~~!!ピョンばんわ~~!!(⌒‐⌒)♪
ナデコさんの催促をするみーまんくん☆甘えん坊さんで可愛いですね!!(⌒‐⌒)
こんな可愛い子が待っていてくれたら小走りで帰ってくる気持ち分かります。
私も外出から帰ってくるとまっ先にうさ達に挨拶に行きます。(^з^)-☆
これから、ますます暑く今日も暑かったですが、どうかお体を大切にみーまんくんやご主人とお過ごし下さいね。
clover

うんうん、かわいい「ここのつ」の子が待ってますものね(^v^)
帰りの足取りも軽く、早くなっちゃうのわかります~(^^)
甘えて来てくれると、頼られているんだって嬉しいの百乗。
ナデコもついつい長めになりませんか??

体調、はやく良くなりますように。
明日からは少し過ごしやすくなるみたいですものね(*^_^*)
みーままさん、お大事に(^-^)

鼻がちょっとずつ落ち着いてきたんですかね。
良かったです。
お大事になさってください。

お留守番が多くても、愛情があって通い合ってれば、大丈夫よね(^^)

おはようございまーす♪
ズビズビ治まってきてよかったですね!
ワタシも内地にいた頃はすごい花粉症で…
仕事中もたーっとでてくるもんで、ひとりで走り回ってました(=_=)

みーまん君なでなでしてもらってる時の顔といったらシアワセこの上ない!って感じで♪
見てるこっちまで「んふ~♪」ってなります。
さくらんはまだそんなに要求してくれませんから…泣

みーままさまが更新されてると、みーままさまとみーまん君が元気だ!って思えて嬉しいです。
お返事不要ですからまた楽しみに待ってますね~☆

『お鼻ズビズビ』、少し回復でよかったですね^m^
『お鼻ズ』位まで治るといいですね~♪

みーまんくん、ナデナデしてほしかったのね^m^
ぐいぐいってお顔を突っ込んでくるのって、可愛くてたまりませんよね♪
いい子ちゃんがお家で待っていてくれると思ったら、老化も走っちゃいますわよ(笑)。

今日は肌寒いですわ・・・。
お忙しそうなみーまま様、体調崩されませんように(^-^)

ちょっとだけ体調が良くなってよかったね。
もう2匹のクマさんとはお別れ出来たかな?

みーまんくんはお留守番もしっかりやってくれるけど、やっぱり本当はみーままさんにずっとそばに居て欲しいんだろうね。
ナデナデされてるお顔見てると、「待ってたんだよ~」って声が聞こえてきそうだもんhappy01

一人妄想は心の糧cake
私も毎日、そのおかげでどうにか生き延びていけてるよ~wink
妄想、バンザーイ!!

☆ぴいままさんへ☆

やっと、「ズビ」までに良くなったよ~^^
今日は、昨日よりいいから、「ズ」かな(笑)?
ここのところ、出かけることが多くてなんだか落ち着かなくて^^;
日傘、サングラスかけてお出かけしてます~。

そうなんだよね^^
毎日、ナデナデしてても触るたびにふわふわにいつも癒されて^^
ふふ、ニンマリ顔分かっちゃった?
みーまんの前じゃ、デレデレになっちゃうんだよね( ´艸`)プププ

☆菫さんへ☆

ありがとう☆
やっと、鼻が通るようになって少しスッキリしました~。
菫さんも目、早くよくなるといいね☆

私が出かけてる間、きっとじっとしてるんだろうなぁ。って思います☆
そう思うと、帰り道は急ぎ足になっちゃう。
だから、甘えてこられるとまた嬉しいんですよね~。

☆たろさママさんへ☆

下旬までちょっとバタバタしそうで、毎日すごく忙しいです^^;
ホント、毎日すごい日差しで溶けそう~。
熱中症には、気をつけなくちゃ☆

みーまん。いい子でお留守番してくれてます^^
帰ったら、いつもナデナデしてますよ~。
その顔見たさに、帰り道はダダダッーっと走って帰ります^^

☆もんぴぃさんへ☆

みーまんのナデナデの催促って、じぃ~っと見つめるんですよ☆
手を出すと、頭をぐりぐりしてきて可愛いんです^^
待っていてくれると思うと、
帰りは急ぎ足になっちゃうのは、みんな同じですね^^

ホント、これから毎日暑い日が続きますから、
もんぴぃさんも体には気を付けてお過ごしくださいね☆

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ねっ♪待ってくれてると思うと、ホントすごい速足になっちゃう☆
帰宅後、甘えたそうに遠くからじっと見るんですよ^^
それがまたたまらなくて♪
ふふ、ナデナデの時間が長くなるのは言うまでもありません♪

ありがとう☆
もう大分、よくなってきました^^
でも、今日はぐっと気温が低くなって肌寒いくらい^^;
本格的に風邪ひかないように気をつけなくちゃ☆

☆kirikaさんへ☆

ありがとう☆
鼻が通ってスッキリしてます~。
ずっと、ズビズビは辛かった^^;
あともう一息かな♪

そうそう^^
普段いつも一緒にいるから、ちょっと離れる時間があっても大丈夫☆
お互いの寂しさがまた愛情を深めるような気もしてるし^^

☆kayoさんへ☆

ありがとう☆
やっと、「ズビズビ」から「ズ」にまで回復しましたー^^
kayoさんも花粉症なんだ☆
何もしてないのに、たーって出てくるのってホント嫌よね^^;
私もいつも春先になると、ティッシュとお友達^^;

ね~♪ナデナデされてる時のお顔って、ホント幸せそうでしょ^^?
ため息が聞こえてきそう♪

最近、なんだか落ち着かなくて更新もバラバラで、
ご訪問も不定期になっちゃってて^^;
でも、みーまんも私も元気にしてるから安心してね♪
いつもありがとう^^

☆しっぽさんへ☆

ありがとう^^
今日は、 『お鼻ズ』まで回復しましたわ♪
完全回復まであともう少し☆

ナデナデして欲しい時って、顔をグイグイ突っ込んできますよね~。
可愛くてたまりません^^
あはは♪「老化も走る」ともいう(笑)
しっぽさん、座布団一枚♪

ホント、今日はぐっと気温が下がりましたね~。
体の調子もおかしくなっちゃうわ^^;
お互い体調には気を付けましょうね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう☆
大分良くなってきましたよ^^
まだね。小熊が2匹滞在中(苦笑)
若い時と違ってすぐクマさんが去ってくれないんですよね^^;

いつも、出かけるときは、後ろ髪を引かれて出て行くんです。
だから、帰りは少しでも早く帰りたくて☆
きっと、「かあちゃん、まだかな~。」って思ってるはずだから。
ナデナデされてる安心した顔を見ると、ニンマリしちゃう^^
 
なるほど♪「一人妄想は心の糧」ね^^
確かに~^^* あれやこれや妄想してると楽しいしね♪
ふふ、じゃ私も♪妄想、バンザーイ(笑)

体調落ち着いてきたみたいで良かったですね。
私も、仕事の帰り道はふみのこと考えてます!(^^)!みーまん君、みーままさん大好きって
お顔してますね。可愛い。

みーまんくん
ナデナデの要求をしっかりしてるな~♪

そして気持ち良さそう
(●^o^●)

みーまん君も、ママも
幸せなひとときですね☆

☆たんぽぽさんへ☆

ありがとうございます。
大分よくなってきました☆

やっぱり、可愛い子が待ってるって思うと、
早く帰りたい。って思いますよね~^^
みんな一緒だ♪
みーまん、ナデナデされてる時の顔ってすごく嬉しそうに見えますよね^^
それが嬉しくて、ナデナデタイムが長くなっちゃう^^

☆TAKUさんへ☆

すごく分かりやすいでしょう^^?
じぃ~~っと見つめるんですよ♪
手のひらにすっぽり入っちゃうのが定番☆

お互い至福の時です♪
幸せ~^^*

みーまんくん、元気いっぱいに過ごせているようですね(*^o^*)
ナイスなカメラ目線 ありがとう(^w^)


みーままさん、お忙しい状況+アレルギー症状?(;∇;)
お身体壊さないようにお気をつけくださいね。

みーまんくん、ママが疲れてるときは添い寝してあげてねheart04 そしたら ママの疲れも癒されるからね(^-^)

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

おかでさまで元気にしてますよ^^
カメラ目線も健在です♪

ありがとうございます~。
なんだか最近バタバタと落ち着かなくて^^;
鼻はね。よくなってきて夜も眠れるようになりました☆
私がこんな感じだけど、みーまんが元気でいてくれるから、
いっぱい元気もらってますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55230912

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってましたっ♪:

« もう入らないらしい。。。 | トップページ | 引っ張りっこ♪ »