« パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン | トップページ | パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。 »

2012年7月 5日 (木)

ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ

夕方のみーまん。

いつも18時頃は、お薬を飲む時間☆

さっき、チラッと見たらチョコンって座ってたから、

今がチャンス!と思い、粉薬を水で溶いて~、

シリンジに入れてOK。

Img_5526

じゃ、みーまん。お薬飲も…、

Img_55172

…うか。。。(笑)

って、もうゴロンチョしてる( ´艸`)プププ

寝るの早いよ~。って言いながら、笑っちゃいましたよ~。

しかも、見事に、

Img_55232

ダブルクロス~☆

アンヨがちょっとセクシーです。

いつもより、アンヨが浮いてるなぁ。って思って、

後ろから見てみると、

Img_55272

ふふ、なんか窮屈そう~。

ゴロンチョする場所ちょっと失敗しちゃったね(*^-^)

冷蔵庫にオチリが乗ってるような感じだもの☆

Img_55182_2

でも、みーまんが快適ならいいっか♪

動物園のレポの続きです。

【ネギを食べるゴリラ☆】

ノッソノッソとこちらに向かって歩いてくるゴリラさん。

私たちの目の前にある丸太に座って、

ゆっくり食べようって思ってるようです。

Img_56102

(…なぜか、スギちゃん風のセリフになってしまう~^^;)

丸太を背もたれにご飯タイム~。

Img_56132

人参とナント、長ネギ食べてます☆

長ネギって、動物にはあまり体には、

いいイメージがないんですけど、

Img_56202

器用にクルクルと一枚ずつ剥いてポリポリ食べる(笑)

みんなで勝手にセリフを付けながら、笑いがとまらない~。

Img_56222

…なんちゃって♪

ばっちりカメラ目線で、

「アンタも食べてみるかい?」って、

言われてるような気がしてならない( ´艸`)プププ

…近い将来、

君には長ネギのCMのオファーがくるかもよ(笑)?

人間っぽくて、おもしろかった♪

まだまだ続きます~。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン | トップページ | パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

アハハ~まーずさんとこにも書いたけど
ゴリラさんがネギ食べるって???
私はネギ=カモさんなんでイメージが。。。
でも何だか貫禄ありますね。
みーまんくんダブルクロスですか、
でも寝姿は立派に人の子に
見えるのは、きっと私だけじゃないでしょうね
可愛いわ~♪

これには驚きましたね。
ネギって動物 ダメなんじゃないの?
って 思ってたから・・・
実に美味しそうに食べてましたね。
誘われてもいらないけれど・・・フフ

アンヨ
クロスした上に浮いてるってなんだかエクササイズしてるようだわ~。
そうやって腹筋を鍛えてるのね。
おみごと!( ̄ー ̄)ニヤリ

このゴリラさん、ヒトっぽかったですよね~♪
木に肘をかけたりしちゃってさ♪
体は大きいけど、長ネギを1枚ずつ食べる繊細さが好きですわ(^-^)
うふふふふ、みんな好き勝手にセリフ言ってましたよね~(笑)。

みーまんくん、冷蔵庫とぴったんこですね^m^
ダブルクロスがたまりませんわ~♪
添い寝したい♪

こんにちは。ウフフ
やはり・・感があたっちゃいましたねぇ!!
お揃いで動物えん!長い事わたくしも行ってませんわぁ!!
ネギ!!!ですかぁ??(@@)
わたくし・・苦手な食べ物ですが・・アハハ
ゴリラさん・・見習って頑張って見ようかしらぁ???ウフフ
みーまんくん!偉いねぇ!!
だけど・・オチリ浮いてますよぉ!アハハ
少し・・距離間違っちゃったんだねぇ!!
さすけも・・みーまん君くらいにお薬上手に飲んでくれればいいのですがねぇ!アハッ

私も、長ネギって、体に悪そうなイメージがあります。
食べていいんですね~☆

我が家では、寝ぼけている状態は、お薬チャンスです。
ボケーっとしている方が、飲ませやすいんです(笑)
みーまん君は、上手に飲めるから、時間帯は関係なしですね(^^)

みーまんくん、お尻浮いてるよ~
冷蔵庫の前が落ち着くんだね。
お薬の時間、家は朝8時と夜のご飯時7時半です~さゆりと葵。。。
みーまんくんはシリンジで上手に飲めるんだろうな。家はりんごに混ぜたり野菜にふりかけたりしています。

ゴリラさん、ねぎ食べてる!びっくり!!
食べて良いんですね~

長ネギを食べても悪影響が無いって言うのは、霊長類だからですかね。チンパンジーとかも 食べれるのかな?

それにしても、ゴリラさんを見ると 亡くなった父を思い出すわ… えぇ ゴリラ顔でしたから(^w^)

みーまんくんのダブルクロス、素晴らしい!
もしかしてXーJAPANのファンだったのでは!? (^w^)

ダブルクロスのゴロンチョは進化系かな
みーまん君はお薬も上手に飲むんでしょうね~
冷蔵庫の前は落ち着くのかな
たーが冷蔵庫前にいるのは 野菜待ちの時です

ゴリラさんがネギを 食べるなんてね
知らない事って いっぱいありますね

長ネギって動物には良くなさそうな
イメージがあるのに・・・。
でもすごく上手に食べてますね。笑。
何だか笑ってしまいます。

みーまん君お薬ってどこか悪いのかしら?
大丈夫?
ごろんちょ姿もとってもかわいい。
クロスもしてるのね~笑

このゴリラさん、最高~happy02
でも、みーままさんの腕がいいからですよ~note
グッドタイミングで撮ってるんですshine
上野動物園、行っといて良かったですね~
なんか赤ちゃん見られなくても混んでそうcoldsweats01

あっはははは
みーまんくん
お薬飲みたくないアクション?(笑)


ああ!ほんとだ~
手足がウィッシュ!(もう古 爆)


ゴリラさん
すごいですね~
人間みたい(^_^;)

霊長類はやっぱり違うのかな。
ワイルドなゴリラの「食べてみるかい?」の顔。
いい顔してるなぁ。
そういえば、パンダの赤ちゃん生まれたそうですね。
無事に育ってくれるといいな♪

みーまんくんはダブルクロスでお薬待ち?
大好きなんだよね~♪

みーまんくん、ダブルクロスだぁ!(笑)
しかもオチリが冷蔵庫に乗っかっちゃって…
ちょっと間違っちゃったの?フフフ、かわいい~♪♪
今日も癒していただきました~☆

動物園、行ってらしたんですね~(^^)
パンダさん、赤ちゃん誕生のニュースも舞い込んで♪
レポ、楽しみにしています!!
ゴリラさん、人間チックで親近感が湧きますよね~
みーままさんのお父様に似てらっしゃるという
シルバーバックさんに会えました?
娘に甘いシルバーバックのハオコさん、
また会いたくなっちゃったw

みーまんくんのダブルクロス、カッコイイねぇhappy02
オチリをちょっと浮かせてやるのがポイントなんだね。
何をやっても決めるところがニクイねぇwink

ゴリラさん、色んな表情が撮れてて、本当にそう言ってるみたいなストーリー性があって面白いです♪
特に最後のカメラ目線は絶対そう言ってるよね。
このゴリラさんの長ネギCM、早く見たいなぁ。。。

みーまん君って、XJAPANのファンだったのね~♪
ライブで目立つやろうな~(^^ゞ

そんでこのゴリラのドヤ顔!!
んもぉ夜中に吹き出しましたよ~~~
でもこの顔どっかで見たことある気がする。。
そうだ!親戚のおじさんだっ!(笑)

☆♪ドナルド♪さんへ☆

ゴリラさんがネギを食べるのには、すごく驚きました~。
また、大事そうに食べるんですよ^^;
辛くないのかなぁ~。

みーまんは、綺麗に手足をクロスして寝てるし。
動物ってホント面白いですよね~。

☆まーずさんへ☆

ネギには驚きましたよね~。
食べさせちゃいけない食べ物ってイメージが強いから。
それにしても、クルクルと1枚ずつ大事に味わって食べてましたよね~。
ふふ、私も誘われてもいらないや(笑)

みーまん、おしりだけ浮いちゃって^^;
そうですよね~。
このポーズ、腹筋使いそうですよね^^
私には、無理だ~。

☆しっぽさんへ☆

ね~♪なんだか仕草が人間みたいだった~^^
ふふ、私も長ネギを1枚ずつ食べる様子が
さらにヒトっぽくて面白かった♪
あのお顔見てたら、好き勝手にセリフつけたくなっちゃいますよね(笑)

みーまん、大好きな冷蔵庫さんとネンネ☆
ダブルクロス、決まってるでしょ^^?

☆ayamamaさんへ☆

久しぶりの動物園って楽しいですよ~^^
ゴリラさんが長ネギを食べるのには、かなり驚いたけど♪

みーまん、おしりだけ浮いてネンネしてました☆
ちょっと、ゴロンチョする場所失敗しちゃったみたい^^;

☆kirikaさんへ☆

そうなの~。
あんなに美味しそうに食べるなんて、ビックリでした☆

ふふ、寝ぼけている時がお薬チャンスなんですね^^
うん。ボ~っとしてるといいかも☆
みーまんは、「しようがないな~。」って、
付き合ってくれてる感じです~。

☆菫さんへ☆

冷蔵庫の前は、ホント好きですね~^^
まあ、気持ちよさそうに寝てましたよ♪

今は、夕方1回のお薬です。
みーまんは、直接シリンジの方が飲みやすいみたい。

ゴリラさん、ヒトに見えて仕方なかった(笑)

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

なるほど~。
霊長類だからなのかな~。
でも、生で食べて辛くないの?って聞きたくなります^^;

あ、私も^^;
ゴリラさんとかおサルさんを見ると
今は亡き父を思い出します~。

XーJAPANのライブに行ったら、目立っちゃうね^^
クロスしてジャンプしたら完璧☆

☆たろさママさんへ☆

これもゴロンチョの進化系かもですね^^
クロスしながら気持ちよさそうに寝てました☆

お薬は、もう慣れっこだから、
仕方なく付き合って飲んでくれてるような感じです^^;
お薬を飲んだら、野菜の時間だから冷蔵庫の前でスタンバイしてるんです~。
たろさくんと同じだよ^^

☆たんぽぽさんへ☆

みなさん、そう思いますよね~。
でもね、ポリポリと美味しそうに食べてましたよ^^;
また、その仕草がヒトっぽくて笑っちゃった☆

みーまんのお薬は、胃腸の動きをよくさせる粉薬です。
また換毛が始まったので、早めに飲んでもらってるんですよ。
だから、お薬は慣れっこなの^^

☆こうさんへ☆

面白いでしょう^^?
いや~、たまたまこちらをチラリと見てくれたの♪
ちょっと、オヤジっぽくて笑っちゃった☆

赤ちゃんが生まれたばかりでしばらくは、混みそうだよね。
でも、また見に行きたいな^^

☆TAKUさんへ☆

ふふ、ただ眠かっただけかも~^^
自由ですよねぇ♪
でも、この後しっかり飲んでもらいましたよ^^
あは♪ 手足がウィッシュ!とも言う(笑)

ゴリラさん、いい味出してましたよ~♪

☆みなぼ~さんへ☆

「食べてみるかい?」の顔、いい表情でしょう^^?
長ネギ食べながら、こちらをチラチラ見てたの♪
パンダの赤ちゃん、生まれましたね~。
スクスク育って立派なパンダさんに成長して欲しいですね^^

夕方は、眠い時間だから大体こんな風に寝てる^^
今日もダブルクロス見せてくれるかな~。

☆peachさんへ☆

ばっちり決まったと思いきや、冷蔵庫にオチリだけ乗ってるっていう(笑)
ちゃんと、オチまで考えてくれてるのかしら~。

パンダさん、嬉しいニュースですよね♪
また会いにいきたいな^^
ふふ~、ゴリラさん、父にそっくり(笑)
シルバーバックさん、いっぱいいてよく分からなかったよ~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

前から見ると、ダブルクロスで決まってるけど、
後ろからみると、オチリが(笑)
オチを忘れないみーまんです☆

ゴリラさん、ホントいい味出してました~。
話しかけられてるような気になっちゃう^^
でも、長ネギはいらないよ~(笑)
ゴリラさんの長ネギCM、お鍋の季節にどうかな~^^

☆kayoさんへ☆

ふふ、私も初めて知った(笑)
ウサギさんのクロス見たら、みんなビックリだね~^^

笑って頂けて、ニンマリ♪
すごいドヤ顔だよね~^^
ふふ、親戚のおじさんに似てる?
私の父にも似てるよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55113018

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクロス♪ -☆- 長ネギを食べるゴリラ:

« パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン | トップページ | パンダさん、おめでとう♪ -☆- 伸びました~。 »